夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデートだと思ったら・・・!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週の日曜日の事。
6月に入った頃久しぶりにご飯でも食べませんかぁ?っと【ダックス クレアのHappy♪Life】のクレままさんからお誘いをいただいていたのでランチデートへ。

場所は新小岩にある【イタリア式厨房 Cafe えにわん】
お店に着くと・・・・
100623_1
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!そうなんですっ!クレままさん一家とのランチデートだと思ったら・・・・

今日はちょっと写真が沢山あります。最後までお付き合いくださると嬉しいです♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








他にもお友達が待っていてくれたんです(≧∇≦)キャ♪
100623_2
まずは待っていてくれたお友達を紹介しましょう(o ̄ー ̄o) ムフフ

お誘いいただいた【ダックス クレアのHappy♪Life】のクレままさん、クレぱぱさんそしてクレアちゃん
シナアニとお里が一緒の【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさん、チョコパパさん、そしてチョコちゃん
最後は先日のBBQで初ご対面だった【ぴの王子のやんちゃな毎日】のmarieさん、ぴの君 
でしたヾ( ̄◇ ̄)ノ


なんと皆さん、ばんび達の結婚のお祝いサプライズパーティの為に(?)集まってくださったようです!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う~~


そして美味しそうな食事が次々と運ばれてきますよぉ~
100623_3
前菜の生野菜はわんこ達も食べられるのでおすそ分けしてもらってました(o ̄ー ̄o) ムフフ
普段あまり動きのないチョコちゃんもさすがに久美ぞうさんが席を立つとこの通り!!



アニスはクレアちゃんと久しぶりなので気になる様子ですO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
100623_3-5




ほかの子はテーブルの上に食べ物が運ばれてくるので欲しくてたまらないのにチョコちゃんは全然興味が無いようでいつものごとくパパさんの腕の中で寝ちゃった♪
100623_4
アニちゃん、クレままさんに抱っこしてもらって嬉しそう(*^m^*) ムフッ





(; ̄ー ̄)...ン?みんなでいろんな話をしながら楽しんでいるとなにやら気になる物が来たみたいっっ
100623_5
何だ??




すると何やらアニスが率先していい子にしてます~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもぜったいアニス達のじゃないと思うし・・・
100623_6
チョコちゃんはお肉が欲しいのね^^;・・・






アニス達が気になっていた物。それはこちら!!
花火のついたケーキが登場でびっくりですっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 上のハートはなんとメロンで作られていてとっても可愛いケーキなんですよぉ~♪
100623_7
いやぁ~こんなことまでしてもらってなんだか照れちゃいました(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
でもほんとにぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノございまーーーす





わんず達もみんなちょこっとずつ生クリームや中のシフォンケーキをおすそ分けしてもらっていました。
シナモンの鼻の上のほうに生クリームをつけたら舌がなかなか届かず・・それでも一生懸命ペロペロするのでみんなで大笑い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
100623_8
あれれ?チョコちゃん?^^; お肉じゃないけど生クリームはあるよぉ~
完全なる肉食系女子ってやつですねっ(#^.^#)b 
チョコちゃんはグルメなのでお肉系もしくは気に入ったおやつしか食べてくれないのです。おやつ選びも慎重にしなくちゃっ駄目なんです(*^m^*) ムフッ





楽しい時間と言うのはほんとあっという間ですよね。気がついたらもう3時間も経っていました。
この後みんなでお散歩がてら移動したのでその模様はまた次回お届けしますね♪(* ̄  ̄)b




最後にこの日みんなから貰ったお花とメッセージカード。
すっごく嬉しかったです。また大切な宝物が増えました(≧∇≦)キャ♪ (アニスは花が食べたくて狙っております・・)100623_9
声をかけてくださったクレままさんほんとにありがとうございます。
そして他の集まってくださったみんなもありがとう!これからも変わらず仲良くしてくださいね♪(* ̄  ̄)b


スポンサーサイト

| シン・ばんび | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日楽しかったですー!
たくさん遊んだし、こっそり待ってるのも楽しかったw
移動&帰り送っていただいてありがとうございました!
壁際席はアニちゃんシナちゃんも大移動してくれて
たくさん遊べて幸せでしたー!
珍しくわんこと遊ぶのがぴのも輪に加わろうとしてたし
ぴのがアニちゃんシナちゃんと仲良くなれるといいなー
またあそんでくださいっ。

| marie | 2010/06/23 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

たっくさんのお友達&わんちゃんからお祝いしてもらって
とぉっても良い日になったのですね~!
改めておめでとうございますぅ~♡

おいしそうなお食事とケーキに釘付けになってるわんちゃん達
みぃんなかわいい~!
シナモンちゃん、お鼻にちょこっとついちゃったクリームがキュート!
ケーキを待ってるアニスちゃんもかわいいよっ

ばんびさんの幸せそうな様子が伝わって来ました~!

| ワタシ | 2010/06/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

日曜日はありがとうございました~♪
ばんびさんたちが到着するまでドッキドキでした~笑)

チョコは相変わらず肉食でしたが・・(≧m≦)ぷっ
シナちゃん、クリームなめようと必死でしたね!
アニたんもケーキにロックオン!可愛かったな♪
また、近々遊んでくださいね♪

続きも楽しみです☆

| 久美ぞう | 2010/06/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございます!
サプライズパーティーを開いてもらったのですね。
素敵な仲間との楽しい時間が記事から伝わってきます~。
お天気が雨予報だったのに降らなくて、
愛のパワーに雨雲が負けたのですねっ。

| くり | 2010/06/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うわぁ!
ステキなサプライズパーティーを
開いていただいたのですね(^^)
アニちゃん、シナちゃんも
ビックリだったかな?
みんな、とってもイイコみたいで、
お写真からほのぼのとした雰囲気が
伝わってきますよー!!
ケーキもおいしそうだなぁ♪
改めまして・・・
ばんびさん、シンさん、末永くお幸せに☆

| IKKO | 2010/06/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
わぁ~サプライズパーティ嬉しいですね☆
ビックリだったでしょ。
みんなおとなしくていい子たちばかりだね。
お料理も美味しそう~
ステキな一日でしたね^^

| チーちゃん | 2010/06/23 18:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~。
この日、実は私もお誘いいただいていて行く予定だったんです(´;ω;`)ウゥゥ
ですが、義実家で用事が出来てしまい・・・
行けなくってすみませんでした<(_ _)>

でも、みなさんにたくさん祝っていただいたみたいで良かったです♪
改めまして、おめでとうございます(*´∇`*)

また、機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。

| ジェイ | 2010/06/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ☆

素敵なサプライズパーティーを
開いて頂いたんですね(≧▽≦)
こういう風にしてお祝いしてもらえるなんて
ばんびさんのお人柄♪
沢山のお友達に囲まれて、素敵な時間でしたね。
続きも楽しみにしています(*^-^*)

| satoko | 2010/06/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
先日はとっても楽しかったです♪
ばんさんたちを待っている間
ほんとドキドキしながら待ってました~(笑)
気がつかれていないか心配だったんですよ~(笑)
サプライズ成功してよかった~
改めてご結婚おめでとうございます♪
シナちゃんのクリームペロペロとってもかわいかったなぁ
アニちゃんを抱っこできてうれしかったし
とっても楽しい時間でした♪
ぜひまた遊んでくださいねー☆

| クレまま | 2010/06/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
おぉ♪ステキなサプライズですね~♪
優しい方々と可愛いコたちに囲まれて
ステキな時間でしたね~♪
こんなにステキなお祝いしてもらっちゃったんだもん。
たくさん幸せにならないとね~(o^-^o) ウフッ
  
新小岩にわんと一緒に行けるイタリアンなんてあったのね~。
前にそのお隣の小岩と平井に住んでいたの~♪
その頃はまろんもまりももいなかったから
わんこOKのお店があるなんて気にもしてなかったなぁ・・。。

| とっと | 2010/06/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

サプライズパーティーって嬉しいですよね♪
とっても素敵な時間だったと思います(*´∇`*)
ワンコたちも料理&ケーキに釘付け♪(*ノдノ)
シナちゃんのお鼻にクリームついてる姿が可愛いです♪♪
お花はアニちゃんが狙ってたんですね(笑)

改めてご結婚おめでとうございます♪
ばんびさんご一家に沢山の幸せがきますように♪

良かったら今度遊んでください♪

| りら | 2010/06/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

ランチデートでも嬉しいのに、思いがけずサプライズパーティーだなんて、ますます嬉しいですね~♪
シナちゃん、アニちゃんもお友達がいっぱいで一緒に遊べたのかな~?

こんなに美味しそうなものがたくさん並んでる中寝ちゃうなんて~!!と驚き!!
そんなダックスちゃんもいるんですね~!
うちならありえないわ・・。
チーズの匂いも、生クリームの匂いにも敏感だもん・・。

たっくさんお祝いしてもらって、改めてほんわかした気持ちになれましたね♪
これからも、みんなで幸せになってくださいね~!!

そして、先日は長文にコメントをありがとうございました!!
アタシもね、聞きたいことは山積みだけど、怖い・・って思ってたんですよ。
『ママは怖いの』って言うかもしれないし・・って思ってたし~。
ばんびさんみたいに、ブリーダーさんと今でもお付き合いが出来ているの、羨ましいです!
ままワンと会わせてあげたい気持ちは今でもあるけれど、それが叶う確立の方が低くなっちゃったし・・。
ばんびさんもいつか、シナちゃん、アニちゃんの気持ち聞けるといいですね♪

| AMママ | 2010/06/24 01:21 | URL | ≫ EDIT

うわっ!素敵なサプライズパーティーですね(^_-)-☆
お友達ってほんと良いな~って感じですよね~
豪華な花火ケーキ?美味しそう(^_^)v
シナモンちゃん、舐めれなかったの(笑)
みんな楽しそうでほんとハッピーな時間でしたね~

| チャピモモのママ | 2010/06/24 09:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
素敵なサプライズパーティーだったんですね(^^)
こういうのって本当に嬉しいですよね♪

| やまみ | 2010/06/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
これは、素敵なサプライズですね~^^
皆さん、お優しくて素敵なお友達ですね。
ケーキも綺麗で、すごく美味しそうだわ~!!
ワンちゃんたちも、お料理&ケーキが目の前にあると、
ソワソワしちゃうよね^^
本当に、おめでとうございます♪

| 琴音ママ | 2010/06/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

>marieさん
こちらもとっても楽しかったですぅ(≧∇≦)キャ♪
ぜんぜんみんなが居るなんて思ってなかったのでめちゃ
びっくりしました!!おかげでお店の写真が1枚も
無かったヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ばんびもぴの君とお近づきになれて嬉しかったですよぉ
広場でもぴの君あと少しで一緒にかけっこが出来そうな
感じでしたよねっ!!きっと回数を重ねれば行けるかも?!
ぜひぜひいっぱい遊びましょうねぇ~
ありがとうございましたっ






>ワタシさん
ほんとクレままさん一家だけだと思ってたのでめっちゃ
びっくりしました!!
先月は家族だけだったしわんずやお友達にお祝してもらって
嬉しかったデスねぇ~♪

シナモンめっちゃ必死で高速ペロペロなんだけど届かなくって
笑っちゃいました_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!







>久美ぞうさん
こちらこそありがとうございました!まさか久美ぞうさん
まで居るとは思わなかったです(-_-#)
チョコちゃんほんとに肉食だったねぇ~食べ物前にして
あれほど興味を示さないわんこは珍しいよね^^;

こちらこそほんとにありがとう!ぜひぜひ近いうちに
遊んでくださいね♪(* ̄  ̄)b あっ、おうちパーティもねっ!






>くりさん
そうなんですよぉ~!!ぜんぜん気がつかなくってびっくり
しちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
お天気が良かったら久しぶりにお会いできたかも知れないと
思うとめちゃくちゃ残念でした。愛のパワーがあるとは思え
ませんが、ばんび結構な晴れ女なので(〃∇〃)エヘ





>IKKOさん
まったく知らずにお店に行ったのでびっくりしちゃいました。
まさかチーちゃんの時のようにサプライズパーティとは^^;
シナモンもアニスもお友達がいて大興奮でしたよ♪

ケーキもすごく可愛くって花火のケーキなんて久しぶりっ♪
(〃∇〃)テレッ☆ ありがとうございます。IKKOさん達の様に
ラブラブオーラは有りませんが末永く続く事を(*^_^*)b






>チーちゃん
そうなんですよぉ~!3月にチーちゃんがめっちゃびっくり
していたのを思い出しちゃいました(*^m^*) ムフッ
お友達やわんずと一緒に美味しい物を食べて遊んで大満足で
幸せな1日となりました。





>ジェイさん
みたいですねぇ~(>_<") お会いできなくて残念でした。
すごく楽しい1日になりました。ぜひぜひこんどまた
一緒に遊びましょうねぇ~!!






>satokoさん
まさかサプライズパーティなんて事になると思ってなくて
めっちゃびっくりしました。みんな忙しいのにすごく
嬉しかったデスねえ~(人-)謝謝(-人)謝謝
美味しい物を食べて可愛いわんずが居て楽しい時間を
過ごす事が出来ました(*/∇\*)キャ





>クレままさん
こちらこそまったく気がつかずびっくりしました。
サプライズ成功!!って感じですね^^;
美味し料理にケーキも!そして可愛いわんずに囲まれて
幸せな1日でした。
久しぶりにクレアちゃんに会えたのも嬉しかった(≧∇≦)キャ♪
近いのになかなか遊べず…ぜひぜひいっぱい遊びましょうね!






>とっとさん
そうなんです。ばんびたちぜんぜん気がつかなくって^^;
ちょっとね、お店自体は狭いんだけど駅のすぐ近くだし
前に1回だけ言った事があったんだぁ♪
ばんびも十数年前は新小岩に住んでいたんですよぉ~
もちろんシナモン達は居なかったので同じくわんこのお店なんて
有る事も知らなかったけど^^;






>りらさん
ご無沙汰してますぅ(>_<")
びっくりしました!まさか自分がサプライズパーティしてもらえる
なんて思ってなかったの!!
わんず達はお料理が運ばれるたびにくぎ付けでしたよ~♪あッ…若干
1わん興味がないのがいましたケド^^;

アニスはお花食べるの好きなんですよねぇ(-_-#)…
写真撮って持ち上げようとしたらクワっ!!っとかぶりつかれました
から^^;
ほんとぜひぜひ一緒に遊びましょうねぇ~。お家も近いのかしら?!






>AMママさん
そうなんですよぉ~。計画をしてくれたクレままさんとは
お家が近いのになかなか逢う機会がなくて久しぶりだなぁ~
なんて思っていたんですがまさかこんな素敵な時間を
計画してくれているとは思っていませんでした

チョコちゃんはねぇ~^^; ちょっと変わっているんです。
おやつもお肉じゃないとプイッってされちゃうぐらいグルメ
なんですよ(*^_^*)パパさん曰く小さなおっさんが入って
居るとか…

ほんとありがとうございました。この気持ちを忘れないように
しなくちゃいけませんねっ!





>チャピモモのママさん
もうびっくりでしたよぉ~!こんなにお友達が待ってて
くれているとも知らず工事渋滞にはまってプチ遅刻まで
したばんび達デス^^;
花火ケーキなんて久しぶりで大喜び(*/∇\*)キャ
アニスの鼻に付けたのをシナモンが舐めていましたよお





>やまみさん
びっくりでした。お店に入ろうとしたらお友達がいるので
あれっ??って思っちゃったの
すごく楽しい1日になって嬉しかったデスねぇ~





>琴音ママさん
そうなんですぅ^^ まさか自分がサプライズパーティをして貰える
なんて思ってなかったのですごく嬉しかったしびっくりしちゃいました
わんずたちもおすそ分けしてもらって嬉しそうでしたよぉ~

| ばんび | 2010/06/24 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/711-3014674d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

