夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外は気持ちいいぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お腹もいっぱいになったし雨も降ってなかったのでお散歩に繰り出しましょう~♪という事で2台の車で移動。
100625_1
着いたのは江戸川の河川敷。この日は残念ながら曇り空でしたが菖蒲園祭りが開かれていて結構な人がいました。



100625_2
せっかく来たのでばんびはあまりとらないお花も頑張ってとってみましたよぉ~



そして今年初?かもしれない紫陽花です。
100625_3
まだ咲き始めで周りだけなのも良い感じですよねっ(*^m^*) ムフッ




っとわんず達はお花は興味が無いので広い所で遊ばせようと思ったら・・・
なんとこの日は野球をしている人がいっぱい!!(写真撮るの忘れちゃった・・)



それでも隅っこの芝生の所でこっそり遊ばせて見ました
ぴのくんシナモンとアニスが走った後を着いて行っててちょっと可愛かった(〃∇〃)テレッ☆
100625_4
もちろん我が家の娘たちは大好きなタケコさえあればお喜び(≧∇≦)キャ♪
この日はシナモンと言うよりもアニスが一番はりきって居たんです!しかもレトリーブ率も普段の倍ぐらいの確率。偉いぞぉ~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




だいぶ走ってみんなちょっと休憩中^^;
100625_5
; ̄ー ̄)...ン? そっかぴのくんはこの日ハーレム状態だったんですねっ♪




2時間ほどみんなで走ったりまったりしたりで楽しい時間を過ごせました。
ほんとに皆さんありがとうございました。またぜひあそんでくださいねっ!!!




■おまけ

このお手手めっちゃ萌ポイント(*/∇\*)キャ

(マウスオンしてみてくださいねっ)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~紫陽花も菖蒲も綺麗(*^^)v
そうなんだよね~わんちゃん達は花より遊ぶことだよね(笑)
みんな楽しそうだね(^^♪
そうそうこの短いお手手を伸ばして頂戴する姿って可愛過ぎだよね(^_^)v

| チャピモモのママ | 2010/06/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
菖蒲も紫陽花もとってもキレイ☆
今の時期しか見れない花ですもんね。
みんな楽しそうに遊んでるね。
アニスちゃんのお手手、可愛い~♪

| チーちゃん | 2010/06/25 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

きゃー!ばんびさんのあじさいショット、すっごくきれー!
菖蒲も色鮮やかで良いですね~♡

お友達とたっくさん一緒に遊べたんですね♪
ハーレム状態のぴのちゃん、良かったね^^

アニスちゃんのお手手。かわいいなぁ~
って思ったら。。タケコさんをちょーだ~い!
ってしてるお手手だったのですね!
んもぉ~、可愛すぎですぅ~!

| ワタシ | 2010/06/25 11:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちはっ☆

楽しいお祝いの席になってよかったですね~。
私は初対面でしたので、遠慮してしまいました。
いきなり結婚おめでとうも不躾かなぁと思って…。
でも知ってる人ばかりだったなら、行けばよかった~と後悔です☆
また別の機会に遊んでくださいね~♪(*´艸`*)

菖蒲きれいですねぇ~。
こんな一面に咲いてるなんて!
色も和な感じがすてきですね~。
みんな楽しく遊べたようで、よかったです!

| マーちゃん | 2010/06/25 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
すっごいキレイですね~♪
一度も行った事なかったんですけど・・・
あの頃にわん'sがいたら
絶対に行ってた気がします(o^-^o) ウフッ
アニスちゃんのおてて、可愛すぎ~♪
こんなに可愛くちょ~だいされたら
何でもあげちゃうよ~♪

| とっと | 2010/06/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ばんびちゃんには珍しくお花の写真~♪
紫陽花の2枚目、「ガクアジサイ」っていうらしいよ。
私もブログに載せてたらcheeseちゃんが教えてくれた!
チョウダイのお手々はまさにモエポイント~☆

| ロコママ | 2010/06/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
この日は雨が降らなくて暑くもなくて
ほんとよかったですよね
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいたなぁ
シナちゃんアニちゃんはほんとタケコが大好きなのが
よくわかりました!
ちゃんと持ってきてえらかったなぁ
アニちゃんのちょうだいちょうだい
めっちゃかわいかったです♪
あのお手手がたまらないなぁ☆

| クレまま | 2010/06/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
そうなんですよねぇ~^^; まぁばんびもあまり
お花って撮る事が無いのですが、一応季節感が
有るので撮ってみましたよぉ~
この短い手を一生懸命延ばしてる姿堪りませんよね♪






>チーちゃん
梅雨の時期は雨でジメジメムシムシで嫌ですけど
紫陽花が綺麗なのもこの時期だけですものねぇ
やっぱりわんこはお外で遊んでいる方が良い顔
していますよね♪(* ̄  ̄)b





>ワタシさん
そうですかぁ^^; お天気が悪かったのであまり綺麗に
取れなかったんですけど下手でも褒めてもらえてうれし~!

ぴのくんとってもかわいい男の子ですっごく人懐っこいし
わんことも仲良くなれて良い子なんですよねぇ~

ちょーだいしてる時のこの短い手がなんとも言えず(〃∇〃)テレッ☆





>マーちゃん
スイマセン、ほんとご無沙汰ばかりで(>_<")
いえいえ、初対面だろうとお友達にお会いできるのはすごく
嬉しいので大歓迎でしたよぉ~♪(お祝はともかく^^;)
ぜひぜひ今度はご一緒出来ると嬉しいデス

ばんびも菖蒲を見に行ったのは初めてだったのでちょと
感動!可憐なお花で素敵だなぁって思っちゃいました。
わんずたちはお花よりも走り回れる方が嬉しかったみたいですけど!






>とっとさん
ばんびも初めてでしたぁ~^^;
河川敷って遊びに行きたいと思いつつなかなか車をおく所が
分からず行きそびれちゃっているんですよねぇ~

アニスはこの姿良くやるんでばんびの大好きなショットなんです
あまりやると腰に良くないのですが可愛くてたまりません(*^_^*)






>ロコママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは でしょ?!お花ってあんまり撮る
事が無いのでどう撮っていいか^^;
ちょーだい姿はほんと萌~デスよね。腰に良くないので
あまりやらせない方が良いんでしょうけどね(@_@;)






>クレままさん
ほんとお天気どうかなぁなんて思っていましたがどうにか
お外で遊べるぐらい持ってくれて良かったですよね
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは タケコがあると他のお友達も何もかも
目に入らなくなっちゃうのでちょっと考えものなんですけどね^^;

クレアちゃんもたまごちゃんと戯れてる姿がとっても可愛くて
堪りませんね!

| ばんび | 2010/06/30 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/712-463308d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

