夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま刈谷ハイウェイオアシスでーす
静岡あたりから雨が降ったりやんだりのイマイチなお天気で嫌になります…

前回の時にお友達に教えてもらった<いか焼き>を買ってっと(#^.^#)♪
さぁ出発しますよ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! 再びいらっしゃってたんですね~o(*^▽^*)oアハッ
ここへ来たなら『イカ焼き』だよね。( v ̄▽ ̄)

| ジャスミン | 2010/06/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
実家に帰られているのですね
ここはイカ焼が有名なんですね!
食べてみたいわー♪
今頃は実家でゆっくりされているかな?
長時間移動おつかれさまでした!

| クレまま | 2010/06/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
ご実家に戻られているんですね~!
長距離移動、お疲れ様です!!

結婚後初のご実家ですもんね♪
ゆっくり過ごしてきてくださいな~!

↓菖蒲もアジサイもキレイですねぇ♪
こちらはもう少し先ですが、こんな風に見られるところがあるのかどうかすら知らないわぁ・・。
バラ園には行きたいと思っているんだけど、行こうと思う日に限って雨・・がっくりです(泣
アニちゃんのお手手がツボ!!!可愛すぎます!!!

| AMママ | 2010/06/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ご実家に帰省中なんですね~
今回もまたたくさんのお友達に会われてるのかしら。。♡

ご実家でゆっくり楽しんで来て下さいね^^
また記事がUPされるのを楽しみにしてます♪

いか焼き。。聞いただけでよだれが。。(笑)

| ワタシ | 2010/06/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 16:54 | | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ☆

ご実家へは無事に着かれたでしょうか・・・
シナモンちゃん&アニスちゃんと
ご実家でゆっくりのんびりしてきて下さいね♪
実は・・・
私いか焼きって食べた事ないんです(^-^;
いつか食べてみたいな~

| satoko | 2010/06/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ばんびさん、帰省されてたの~??
そっか~。。
前回お会いできなかったから
今回声をかけてくれれば良かったのね~。。
刈谷ってイカ焼きが有名なの?
初めて知った~。。
今度食べに行ってきます(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2010/06/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

ご実家に帰省中なんですか~
ゆっくりお過ごしくださいね(*^^)v

お気をつけてね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/06/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

>ジャスミンさん
そうなんですぅ~!またお会いしたいなぁって思ったんですが
今回も早い時間の予定だったので遠慮しちゃいました。
でも前回写真を撮り忘れた『イカ焼き』はしっかりゲットして
写真も撮りましたよぉ~
ここを通る時は定番になりそうデス(*^m^*) ムフッ






>クレままさん
前回帰省をした時にお友達が美味しいと買ってきてくれたんですが
写真を撮らずに完食してしまったので今回こそはとしっかり写真撮影
したのちかぶりつきました(*^m^*) ムフッ
ぜひ一度機会があったらたべてみてくださいねっ♪






>AMママさん
今回は雨続きの移動で大変でしたが日差しがいっぱいで暑いのも
辛いので結構良かったかも^^;

いやぁ~式を家族のみだったので一応親戚との挨拶ってやつを
しに帰省しておりました。これでひと段落ついたので本格的に
いつもの日常生活に戻れそうデス!






>ワタシさん
いえいえ、今回はお友達と都合が合わず結局ゆっくりして
帰ってきました^^;

カメラ持って行った割にはボケーっとしちゃってあまり撮れて
ないかも( ̄□ ̄;)





>○○さん
ありがとうございました!!






>satokoさん
普通の土日だった事もあり渋滞にもほとんどはまらずに
到着出来ました。向こうではお友達に会おうかとも思った
のですが、都合がつかず結局ゆっくりして帰ってきちゃい
ましたよぉ
イカ焼き結構美味しいですよぉ~ぜひぜひ通ったらお試し
くださいっ(*^m^*) ムフッ






>とっとさん
そうなんですよぉ~。とっとさんにお声をおかけしようかとも
思ったんですが、お天気もイマイチだし前回も早い時間で
申し訳無い状態だったので悪いかなぁと思いとどまっちゃいました
イカ焼きが有名なのかは分からないけど、前回の時にお友達が
美味しいからと買ってきてくれて美味しかったのぉ(≧∇≦)キャ♪
ぜひぜひお試しくださいませぇ~





>チャピモモのママさん
どこにいくでもなくめちゃくちゃゆっくりしちゃいました。
関西はお天気も悪かったしねえ(>_<")


| ばんび | 2010/06/30 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/714-7ded6674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

