fc2ブログ

夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと少し!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーお久しぶりです。
結局ネット環境がないので更新できず…

さきほど携帯で前回の皆さんからのコメント読ませていただきました ありがとうがざいまーす
まもなく鮎沢付近 あと少しだ頑張るぞぉ
スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

鮎沢まで進んだのですね~
うちもワタシの実家が滋賀。オットの実家が岡山なので
車移動の辛さ、わかりますよぉ~

もう着いてる頃かな?
お疲れさまでしたぁ~っ!

| ワタシ | 2010/06/29 13:26 | URL | ≫ EDIT

お~おでかけ中なんだね!
気を付けて行ってきて~

| cheese | 2010/06/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
今頃はもう爆睡中かな??
今日はゆっくりとお休みくださいね~♪

| とっと | 2010/06/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

>ワタシさん
岡山まで車で移動されるんですか?神戸でも結構大変
だけどそこからまだあるなんて!!

昼過ぎに無事帰ってきてご飯食べたら夜まで爆睡しちゃい
ましたo(*^▽^*)oあはっ♪







>cheeseさん
そうなんですぅ。長距離大変でした。って言っても
結構な距離シンが運転してくれちゃいましたが^^;
こんな時はほんと頼もしいなぁって思っちゃいます♪






>とっとさん
いえいえ、お昼過ぎについてご飯食べた後寝たら夜寝れなく
なって結構な時間まで起きちゃってました^^;
また次回移動がある時はお声かけさせてくださいねぇ~




| ばんび | 2010/06/30 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/715-47bbc000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT