夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ車のすごし方・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週末神戸へ車ので帰省・・・。朝から曇りや雨のお天気でちょっぴり憂鬱な感じです。
そしてシナモンはというと相変わらずちょっとトイレ休憩に出ようものなら・・・・
100701_1
ピーピーバタバタ落ちつかなぁ~い…
全くすぐ帰ってくるってばぁ┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…




二人そろっていなくならなければ案外平気なアニちゃん。
100701_2
シナモンは寂しがりだからねぇ・・・^^;





そして朝ごはんの時間になったのでサービスエリアでご飯ですよぉ~( ̄▽ ̄)Vいえーい!
100701_3
美味しかったっ??





その後雨の中をひた走りついた先は2月にお友達と待ち合わせをした 【刈谷ハイウェイオアシス】
(写真にはハイウェイパークって書いちゃた・・・)
100701_4
高速はもちろん一般道からもくることが出来るんですよ。
せっかくきたのでお天気悪いけど記念撮影でもしとこっかね♪(* ̄  ̄)b


ここに止まった理由はもちろん先日も言ったけどこちらですよぉ(*^m^*) ムフッ
100701_5
2月にお友達が美味しいからと買ってきてくれたのに写真を撮り忘れたのもあって今回買いに行って見ました
名古屋名物というよりも看板には三河名物って書いてありましたね!





ここで休憩している間はどうにか雨が止んでてくれていたのでお散歩しながらまたまた先に進みましょう~
100701_6
このいつものバックショットがいい感じで大好きなんです♪




車に乗り込むと秒殺でアニスはばんびの膝の上で寝る体制ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
この後ほんとに爆睡で次の休憩先まで起きることがありませんでした・・・。
100701_7
いつでもどこでも快適に過ごせる大物アニスなのでしたぁ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいo(^-^)o
楽しんで来ましたね~
お散歩してる姿いいですね(^_^)v
さすがアニスちゃん大物(笑)

| チャピモモのママ | 2010/07/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
お帰りなさ~い!
ご実家でゆっくりできましたか?
この時期は雨を避けるのは難しいけど
少しでもお散歩できて良かったね。
アニスちゃん、気持ちよさそう☆

| チーちゃん | 2010/07/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

神戸まで来られてたんですね(^^)
道中も色々楽しそうですね♪
パパさんと並んでの後ろ姿が好きなの
分かります。

| やまみ | 2010/07/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

車の中でのわんちゃん達の過ごし方もそれぞれですね~
シナモンちゃんのパパさんを待つ後ろ姿がとっても愛おしいです♪

いか焼きってこれかぁ~
ホントに姿焼きなんですね(笑)
刈谷ってことは中央道?今度使うときに寄ってみます♪

アニスちゃんは気持ちよーく寝てる間に次の場所に着いたんだね~(笑)

| ワタシ | 2010/07/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おかえりなさーい!
ご実家ではゆっくりできましたか?
道路は混んでなかったかな?
いか姿焼きって、すっごいですねー!!
揚げてるみたいな感じ^m^
これは要チェックだわ~
アニちゃん、シナちゃん、
お散歩しながらのドライブでよかったね☆

| IKKO | 2010/07/01 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
神戸のご実家に行かれたのですね~^^
シナモンちゃんは、案外甘えん坊さんなんですね。
待ちわびてくれてると、戻った時に嬉しいでしょうね^^
お散歩してる後ろ姿、私も好きですよ(*^^)v
こんな風に、途中で休憩しながら、
何か美味しいものを食べながらの旅行。
私やったことないので、憧れます♪

| 琴音ママ | 2010/07/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
いやぁ~1日だけ予定があったんですが、それ以外は
まったりとして終わってしまいました^^;

アニスはほんとくつろぎ過ぎなんですよねぇ(*⌒д⌒*)アハ





>チーちゃん
ただいまですぅ~(〃∇〃)エヘ
親戚との食事会がメインイベントだったんですが
それ以外は雨ばかりだったので何処にも行かず…。

アニスはほんとにすぐ爆睡出来ちゃうのでシナモンにも
少し伝授してあげてほしいデスね(>_<")






>やまみさん
そうなんです。お声をおかけしようかとも思ったんですが
ご実家へ帰られるとの事だったので。。。
後ろ姿は自分のは取れないですもんねぇ~(*^m^*) ムフッ
でもなんだか微笑ましくなりますよね(≧∇≦)キャ♪





>ワタシさん
そうなんですよぉ(>_<") シナモンはホントちょっと出よう
ものならものすごい勢いでバタバタ、ピ~ピ~鳴きまくり…。

イカ焼きはほんとにそのまんまのイカ焼きデス(*^m^*) ムフッ
刈谷は伊勢湾岸道ですよぉ~。うちは東名→伊勢湾岸→名神
→阪神高速って感じで移動するんです。
前回は名古屋のお友達とここで待ち合わせをしたんです。
一般道からも来れるので便利なんですよねぇ♪

そそそ、アニスはいつも目的地まではほとんど寝てる事が多い
ので記憶がワープしてると思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





>IKKOさん
お天気がいまいちだったので殆どどこにも出かけずゆっくりして
帰ってきましたぁ~
イカ焼き結構いけますよぉ~ あっ、IKKOさんならビールぅ♪
なんて言いそうかも(* ̄m ̄)ぷっ






>琴音ママさん
そうなんですよぉ^^; 実家でも親にシナたちをお願いして
お土産を近くに買いに行ったらク~ンク~ンないてずっと
玄関から離れなかったらしいです(-_-#)

長距離移動だと買い食いとかしながらがなのが一番楽しい
んですよねぇ(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2010/07/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

短期間での帰省だったんですね~。
お疲れ様でした~!!
やっぱり、距離があると疲れも出ますよねぇ。

アニちゃんはドコでも寝られちゃうんですね~!
マリンと似てるわぁ~!!
一方シナちゃんはどちらかが居なくなるとピーピーいっちゃうんですね。これまたアンと同じだわ。
どちらか片方がいてもやっぱり寂しいものは寂しいんでしょうね。

いかの姿焼き、美味しそう~♪
甘めのみりん風味、な感じなのかな??
食べてみたいです~♪

ず~~っと雨だとワンコも気分転換が出来なくてつまらないだろうけど、雨が上がってお散歩も出来てよかったですね♪
エコノミー症候群予防にも、ストレス発散にも、お散歩できるのはいいですよねぇ~♪

| AMママ | 2010/07/01 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/716-718c44d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

