夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かと楽しい神戸生活

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週行った神戸は毎日お天気がイマイチでムシムシ続きでした
100703_2
ホントだねぇ・・・



前回行ったときにおうちの中をフリーにさせてもらったので今回も暗黙の了解でフリーにさせてもらっちゃいました(〃∇〃)エヘ
なので家の中では大好きなドーナツでトッテコイ遊びやアニスと取っ組み合いをしたりしてストレス発散してます
100703_1
100703_1-2
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは アニちゃんゴメンゴメン・・・
二人とも一度おトイレの場所を教えたらちゃんとおトイレでしてくれるので安心です。(まぁたまに家ではアニスが寝室でこっそりやっちゃってるときもありますが(>_<)。。。)



そして実家にいる間シナモンとアニスはババちゃんの後ろをストーカー( ̄▽ ̄;)
100703_4


それもそのはず・・・ これまた前回ババちゃんにおやつをいっぱい貰ったのを覚えていてすっかりくっつき虫で居ればそのうち何かもらえると覚えてしまったみたいですゞ( ̄∇ ̄;)
100703_5
まぁおやつといっても野菜中心なんですけどねっ♪
ひっきりなしに貰っていたので神戸に居る間は相当おやつ天国だったんじゃないかなぁ(-_-#)



■おまけ
実家にて捨て犬を発見w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
100703_6
空き箱があったのでちょっと入れてみたのですがシナモンは早々に脱出。
アニスはと言うと何故か楽しそうにいつまでも中に入っていました(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家でもシナモンちゃん、アニスちゃんはいつもと変わらず元気に遊んで居たんですね!
そうそうおやつをもらったことがあるのは忘れませんよね(笑)
お母さまもこうやってくっ付いてきたら可愛いでしょうね(*^^)v
家のチャッピーも段ボール好きだから、こうやって入ってしまいますよ~
寝ちゃうことも(笑)
でも邪魔するものが居るから、最近はゆっくり段ボール箱に入って寝れなくなりました(笑)

| チャピモモのママ | 2010/07/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
ご実家でもいつもと同じように楽しく過ごせて
シナモンちゃんもアニスちゃんも良かったね☆
お母様のそばを離れないワンたちも可愛い~
アニスちゃん、段ボールが気に入っちゃったみたいだね(笑)

| チーちゃん | 2010/07/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ご実家でもすっかりシナモンちゃんとアニスちゃんも寛いでて良いですね~
お母さまも2わんちゃんの事、すっかり大好きになって
かわいくって仕方ないのでしょうね♪
こうやって自分の後を付いて来てくれるのとかきっと嬉しかったと思うなぁ。

アニスちゃんは段ボールの中が居心地良かったんだね!

| ワタシ | 2010/07/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ご実家で楽しく過ごしてたんですね!
やっぱりおやつくれる人、大好きなんですよね(*´艸`*)

段ボールのアニスちゃん、
私が拾って帰りたいわ~(笑)

| 真美 | 2010/07/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

きゃ~神戸が実家なんてオシャレすぎ~。
いいですね~。
シナちゃんもアニちゃんも、ババちゃんに可愛がってもらって嬉しかったね~☆
うちも、実家に帰ると、マー父母に甘えまくりで大変なんですよ~。
でもオヤツはおトイレ成功時のみ!ってきつく言ってます(笑)。

くっつき虫~~かわいい~~~♪
私にもくっついて~。^^

| マーちゃん | 2010/07/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
シナちゃんもアニちゃんも
すっかりご実家に慣れて
楽しそうに遊んでるね(^^)
ふふ。お母様も嬉しくて、
ついついオヤツをあげてしまうんだろうなぁ♪
トイレもちゃんと覚えたなんて、すごーい!!
サウは時間がかかったもの・・・
アニちゃん、うちに連れて帰っちゃおうかなぁ^m^

| IKKO | 2010/07/05 18:36 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
2回目だと言うのにもうすっかり実家に慣れて
しまったようで今回は家での取っ組み合いも
しっかりやって走り回っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ババちゃんは『もうないよぉ~』なんて言っておき
ながらすぐにきゅうりとかあげているのでほって
おくことにしたんです(笑 もちろんその分ご飯は
減らされていましたケドねぇ~

チャッピーちゃん段ボール好きですもんね(* ̄m ̄)ぷっ
アニスは何が楽しいのか分からないけど、何をする
でもなく中に入って周りの様子を見ていました♪





>チーちゃん
そうなんですよぉ~ 前回は初めての場所でちょっと緊張
だったのか走り回る事は無かったんですが今回は二人で
取っ組み合いしてました^^;
おしまいよぉ~っとか言っときながら後ろであげたりして
まぁ可愛がってもらえるだけ嬉しいですけどねぇ~♪





>ワタシさん
もともと若い頃には大きな犬を飼ってたみたいで可愛がって
くれました。お隣にいるおばちゃんはどうやら犬アレルギー
が判明したみたいですけどね…。小さい頃にお尻を噛まれて
怖いとか言ってましたが(>_<")

アニスの行動はほんと不明なので笑えます(*^m^*) ムフッ







>真美さん
お天気が悪くお出掛けはほとんどしなかったんですが
家の中では走り回ったりおやつ三昧で天国状態のお二人さん
でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

真美さんアニス拾ってくれますぅ(*^m^*) ムフッ
いたずらが絶えないですよぉ^^;





>マーちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 実家が神戸ってオシャレですかぁ^^;
今まで連れて行っていいものかどうかと悩んでいて連れて行ったことが
無かったんですが、可愛がってくれるので嬉しくなっちゃいますよねぇ

このくっ付き虫ほんとにしつこいですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪





>IKKOさん
ほんと最初のときは大丈夫かすごく心配だったんですが、すっかり
なれて自分の家のようでした。しかもおやつもらえるとちゃっかり
覚えちゃって甘えまくりですよぉ^^; 
ばんびよりもババちゃんの足元にずっと居ますからねぇ~

二人ともおトイレは最初にコマンドで場所を教えてあげると大体
ちゃんと覚えててくれるので助かってまーす~。



| ばんび | 2010/07/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
神戸滞在中お天気がいまいちだったんですね
それは残念だけど
実家を満喫するのもいいですよね♪
こうやってかわいがってもらえると
ほんとありがたいですよねー
そうそう、うちもおやつもらった人は
忘れないですよー
絶対くっつき虫になってます(笑)
あはは、アニちゃんダンボールが気に入ったの?
とってもかわいいなぁ
連れて行きたくなっちゃいます♪

| クレまま | 2010/07/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、アニちゃんにとってはご実家もパラダイスなのですねぇ~♪
オヤツは出てくるし、ババちゃんはいるし♪
快適な日々を過ごしたんだろうなぁ~♪

うちも実家に連れて行くことがあるけど、有無を言わさずフリーにしちゃいます(*≧m≦*)ププッ
にゃんずがいるし、ご飯時にはキャリーで待っててもらうこともあるんですけどね。
長期滞在はしないので、そんなに問題ないみたい。

ダンボール、うちもアンはすぐに出ちゃいます・・。
マリンはそのまま入ってることもあるけど、出ちゃいけない、と思うみたいで、ヨシ!って言うとさっさと出ますよ~。
居心地がいい場所、ではないみたい~。

| AMママ | 2010/07/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
ご実家でも自宅と同じ様に過ごせて
シナモンちゃんもアニスちゃんも
嬉しいですね。
しかもおやつ三昧は幸せ~♪

空き箱でくつろいでるアニスちゃん、可愛いね(^^)

| やまみ | 2010/07/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

神戸生活、満喫ですね!いいなぁ~♪(≧▽≦)
シナちゃんもアニたんも、お母さんが大好きなんだ!
うん・・おやついっぱいくれたら嬉しいもんね☆

アニたん、箱の中でくつろいでる~!可愛いな♪
そのまま連れて帰りたくなっちゃうわぁ☆

| 久美ぞう | 2010/07/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

>クレままさん
そうなんですよぉ(>_<")ジトジトムシムシで…
ほとんど家から出なかったんですが、おやつ三昧
だったので楽しかったのでは?!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

アニスはこの後少しの間段ボールの中に入ってました
よぉ~ 連れて帰ると悪魔ちゃんに変身しますが^^;






>AMママさん
ほんと二人にはパラダイスだったみたいです

うちは一番上の姉が犬が嫌いなので(だいぶ慣れてきたけど)
一緒に帰省は出来ないんですよ。だから実家の方も躊躇
してたんですが別の時期に帰省だったら結構遊べちゃう
かもねぇ~なんて思いました
マリンちゃんヨシッって言うまで段ボールの中に居るんだぁ~
何を思っているんだろう?






>やまみさん
前回行った時に大丈夫かなぁなんてちょっと心配
だったケドフリーにしてもらえたので今回も!
おかげでひっつき虫で喜ばれていました(*^m^*) ムフッ

アニスは変な物に対して楽しみを感じるらしい…







>久美ぞうさん
そりゃおやつ三昧くれる人は離せないよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ばんびが呼んでもちらっとみてババちゃんの後ろ
くっ付いて行ってたし…(-_-#)

アニス連れて帰る?!お留守番させた日にはきっと
泥棒が入ったのかと思うわよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



| ばんび | 2010/07/06 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/718-f2edac35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

