夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えっとぉご心配おかけしています。
絶食した後火曜日の夜からおかゆをさらにミルサーで液状にした物を少量ずつあげて見ました。やっぱりお腹がすいているので何でも良いらしいのか^^; すごい勢いで完食されました。。。

そして昨日はお昼もご飯をあげたんですが・・・・・。


シナモン、
またちょっとだけ吐いちゃったo( _ _ )o・・・




っと彼氏からメールが来ました。絶食絶水したけど駄目みたい(>_<)b もうこれ以上自分で判断するのは無理なので夜に病院に行こうと思ったら昨日は休診日でした。まぁ元気はあるし、っということで今日病院に行ってきました。

シナモンさーん♪
シナモンちゃーん




結果はよくわからないのだけど、異物が胃に残っているか胃壁が荒れているかだと思いますとのことで胃薬と吐き気止めのお薬を貰ってきました。
ビクビク



帰ってきてご飯を食べた後お薬を飲ませて様子を見ていましたが、今の所元気に遊んでいます。日曜日までお薬もらってきたのでこのまま良くなってくれるといいなぁ。
げんきよぉ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あららー、シナモンちゃんちょっと見ない間に、ダックスぽくなりましたねえ。
マズルが伸びました。
ところで、胃腸炎なんですか?
お大事になさってくださいね。

| アデリー | 2008/03/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

シナモンちゃん食欲はあるんですね
よかったぁ~元気な姿は救いです
食欲がなかったりすると心配も倍増してしまいますよね
つなぎのお洋服・・・ちょ~かわゆい~
お大事にね

| MP | 2008/03/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

>アデリーさん
お久しぶりですっ!!!
そうなんです。病院に行っても病名は言われませんでしたがそんな所だと^^; 食欲も元気もいつもどおりでたまに少量吐く意外変わった所がないのであまり実感は無かったんですけどね・・・・。
お薬もらって来ていい感じに効いているようなのでちょっと安心しています。


>MPさん
食欲はめっちゃありますよぉ!!!!走りまわっていますしね^^;
そのおかげでお前はホントに具合悪いのか?って思っちゃいそうですが・・・・。
この洋服はボトムの洋服の練習も兼ねて部屋着にいいかなぁなんて。とっても着やすいし最近はこのまま寝てますよぉ。

| ばんび | 2008/03/21 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/72-44d27283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

