夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 お泊り会!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日の土曜日は久々の晴天(≧∇≦)キャ♪
ずっと雨続きだったので洗濯物が溜まりに溜まっていたため朝から2回も洗濯機まわしてしまいました♪

そしてベランダからはいつもよりも一層はっきりと奇麗に見えた成長中のスカイツリー(o ̄ー ̄o) ムフフ
裸眼だとこんな感じに見えているんだけども、実はこの写真広角レンズに替えて撮ると・・・・(写真にマウスオンしてみてねぇ~)ねっ!すごい遠いでしょ(* ̄m ̄)ぷっ 



そしてこの日は前々から計画をしてたお友達の家に遊びに行ってきましたよぉ~。お友達と遊ぶのはなんだか久しぶりな感じ。なんかめっきり遊びに出なくなっちゃって・・・というか遊びたいんだけど予定が無い┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…
100714_2
そんなことはどうでもいいんだけど・・・お友達と言うのは(*^m^*) ムフッ
【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんのお家でした。前からお家パーティしましょうねぇ~♪と言っていたんですねぇ~





チョコちゃん遊びにいくとすっかり喜んでくれるようになったのでめちゃくちゃ嬉しいんだよねぇ(*^m^*) ムフッ
そしてうちの娘たちはというと久しぶりに音の出るおもちゃが沢山ということで嬉しそうに散らかす始末・・・
久美ぞうさん、チョコパパさんほんと散らかし放題ですいませんねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
100714_3




わんずが楽しんでいる中飼い主たちはお肉を食べつつ飲んで飲んで(〃∇〃)エヘ
チョコパパさんたら気持ちよくなって酔っ払っていました!でも一緒に飲んで楽しいお酒と思ってもらえて嬉しかったです。
ばんび達もこの日はお泊りのつもりで最初から行ったので久しぶりに飲んでしまいました(≧∇≦)キャ♪
その模様の写真はまったく無かったよ・・・すいませ~ん




そして次の日の朝。まだまだ寝たり無いチョコちゃん。ソファーでウトウト^^;
100714_4
でもね、アニスとシナモンが気に入って遊んでいたナス吉君がちょうどチョコちゃんの脇の所へ!!!
さぁ!どうするぅっ??



この後チョコちゃんがちょっと寝返りをうった隙にシナモンが怒らせないようにこっそりとナス吉君救出作戦を決行していましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100714_5
アニちゃんはいつでも他力本願だねぇ(´ー`)┌ ヤレヤレ...


久美ぞうさん、チョコパパさん美味しい料理、美味しいお酒をありがとうございました。
ぜひこんどは狭くて汚いけどわが家でまたやりましょうねぇ~


すっかり更新がお休みして、皆さんの所へも遊びにいけていません(>_<")
また少しずつ行かせて貰いますのでよろしくお願いしまーすっ♪今週末には梅雨明けの模様ですね!!
暑いけどお出かけが沢山できる季節がやってきます(*^m^*) ムフッ でも我が家は悲しいかな予定がない(>_<")なぜだぁ!!!


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます☆

先日はありがとうございました~!
だんな、めっちゃノリノリで早々に撃沈・・笑)
次回はまったりゆっくり、飲ませなくちゃ!(^^ゞ
真夜中の可愛い襲撃がすごく嬉しかったです☆
チョコはおっさんみたいに寝てるばかりだし。。爆)
また近々、ばんびさん宅を襲撃させて下さいね!
お土産もたくさん、ありがとうございました!o(^-^)o

| 久美ぞう | 2010/07/14 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

かわいいお友達のお家にお泊まりしたんですねー!
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそう~
ふふ、ヒトのおもちゃってよく見えるんですよね(笑)
うちも家におんなじのがあって家じゃもう遊ばないくせに
よそのお家だとすんごく一生懸命遊んだりします。

なす吉くん救出作戦もかわいくって見とれちゃいました!

ばんびさーん、予定がないんだなんて寂しい事言わないで~
涼しくなったらワタシも一人で遠出できるので
(暑い時に長い時間電車に乗せるのが怖いんですー)
そしたらぜひぜひ遊んで下さいね~

| ワタシ | 2010/07/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

スカイツリー、でっかくなってきたよね!
あたしもほぼ毎朝、電車から見てる( ´艸`)
オトモダチ家お泊まりで飲み!いいね~♪
ナス救出は、結局シナちゃんがやったんだ(笑
↓神戸旅行も楽しそうだったね!

| cheese | 2010/07/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは☆

お泊り会、楽しそうですね~。^^
ばんびさんも、酒飲みチームなんですね!
酒飲みのブロ友さん多いなぁ(笑)。
いっぱい飲める人ってうらやましー。
私は悪酔い→イタ電コースの女です(*´艸`*)
やだー昔の話よっ。

スカイツリー、見たいなぁ~っ。
高速からちらちら見たことはあるんだけど、写真撮ってない~。
今度行かなきゃっ。

ばんびさんっ、土日でよければ遊びましょう~♪^^
うちの野蛮なダックスでよければ、ですが…。
千葉方面?かな?も行きますよ~♪

| マーちゃん | 2010/07/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
チョコちゃんのおうちにお泊りだったのですね(^^)
広くていいなぁ・・・
私もお泊りしてもらうの、憧れなんだけど
なにせ、せまいし、汚いし・・・(泣)
気兼ねなくお酒が飲めるのも
おうちならではですよね♪
ナス吉ちゃんを救出している光景に
思わず笑ってしまいましたー!!
みんな、かわいいなぁ(*^_^*)

スカイツリーが見えるのですねー
これは、完成まで見届けられちゃいますね☆

| IKKO | 2010/07/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
そんな、うちはいつでも暇してますよ~
なので何かあったらいつでも声かけてくださいね!
私もお会いしたいし、また連絡します~♪
今からの時期ちょっと暑いから
涼しいところとか行きたいですよね
今年は長瀞に行きたいなぁなんて思ってるんです
もし都合が合うようならご一緒しましょー
(まだ何の計画も立てていませんが・・・(汗))

チョコちゃん家にお泊りされたのですね
こうやって仲のいいお友達の所にお泊りで
シナちゃんアニちゃんも楽しそう♪
チョコちゃん家はいつもキレイにしているんだろうなぁ
うちはかなり散らかっていてなかなか呼べない・・・(汗)
ばんびさんも飲まれたんですね
今度一緒に飲みたいなぁ
あ、私はそんなに飲めないですからね~(笑)

| クレまま | 2010/07/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

お泊り会たのしそうですね!
私はいまだ実家暮らしなので・・・
お泊りにきてもらう会はとおい野望です><
みんなお部屋でいっぱいランランしたのかなー?
人間も飲む酔う寝る!ができるのが家のみのいいところですよね♪

| marie | 2010/07/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

うわ~スカイツリー見えるんですね~

お友達のお家にお泊まりして来たんですね!
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそうで~
チョコちゃんからこっそりおもちゃを取るシナモンちゃん可愛いですね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/07/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お友達のお宅でお泊まり会、楽しそう~
帰らなくていいと思うと
のんびりできていいよね☆
シナモンちゃんもアニスちゃんも
楽しい時間を過ごせて良かったね。
スカイツリー、キレイに見えるのね。
ウチからも今は見えるけど
もうすぐ目の前のマンションが完成すると
見えなくなっちゃうの^^;

| チーちゃん | 2010/07/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪
チョコちゃん家へお泊りだったんですねぇ~♪

翔もチョコちゃんのおもちゃを散らかした挙句、破壊・・・・(´-∀-`;)

ナス吉君救出してるシナ&アニちゃん可愛いな♪
無事救出できてよかったね(o^―^o)

週末お会いできるの楽しみにしています♪

私&暴れん坊翔でよければいつでも暇してるので遊んでください~!!

| りら | 2010/07/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
お友達のお家にお泊まりだったのですね~^^
美味しい物を食べて、飲んでおしゃべり…
すごく楽しい時間ですよね~♪
シナモンちゃん&アニスちゃんも、オモチャでたくさん遊べたのかな?

スカイツリーが見える景色って、良いですね~!!
羨ましいわ^^
これから、どんどん伸びていくのが見れるんですね。

| 琴音ママ | 2010/07/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

ワンコ同士が仲良いと、飼い主も気兼ねなく
遊びに行けますね~(*≧∀≦*)
お泊りも出来てとっても楽しそう♪♪

アニちゃん、ロイと一緒!!
他力本願なのよね~(笑)
末っ子はそうなるのかしら((●≧艸≦)プププッ

| tomo | 2010/07/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
こちらこそ楽しかったですよぉ~~~!!
チョコパパさんめっちゃノリノリ最高でした
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして真夜中の襲撃すいません…(-_-#)初めての
お泊り会で((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))だった
みたいです!
ぜひぜひ今度は我が家にもお泊りしに来てください。
(お泊り大丈夫なはずなんだが…^^;)人が泊まった事
無いので…o(;-_-;)oドキドキ♪ですケドね。
あとはチョコちゃんのおトイレの心配だけかな!?





>ワタシさん
シナモン達はチョコ家を我が家の様に走り回ったり
おもちゃで遊んだりおトイレしたりとすっかりくつろい
じゃって^^;そうとう楽しかったみたいです。
なす吉救出作戦はみんなで見ててめっちゃ笑っちゃい
ました。

いやいや、ほんとに予定がないのよぉ~ 長時間電車?
電車の方が車で移動より涼しかったりするから大丈夫そう
な感じがするけど…。
でもまぁうちは車で遠すぎなければお出掛けぜんぜんOK
なのでよかったら遊びましょうねぇ~






>cheeseさん
そうなのよぉ~。ばんびも毎日電車からみてるけど最近成長が
なかなか進まない感じがしませんかぁ~?気のせいかな?

お友達のお家に泊まったのはばんび達もシナモン達も初めてで
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪だったケド楽しかった♪
なす吉救出作戦とかこうゆう時はアニスはちゃっかり者だから
シナモン任せで取ってもらったら速攻強奪するんです(-_-#)b







>マーちゃん
飼い主もわんず達も初のお泊り会で楽しかったデス。
あれ?!酒飲みチーム?!いえいえそんなことは無いんですよぉ
普段は飲まないし、お出掛けしてもお昼から…っとか言うのは
無いですしねぇ^^; そうゆう方最近多いですがすごいなぁ~って
感心しちゃっています( ̄m ̄* )
ばんびも昔はある程度飲んでましたがもうぜんぜん飲めなくなっ
ちゃいました。

スカイツリー結構迫力ありますよぉ~!
まだまだ伸びるみたいですがすごいですよね。お天気の悪い日
なんて今出来上がってる展望台から上は隠れて見えない事も
有るんですよw( ̄▽ ̄;)w

( ̄^ ̄)゛はい!土日祝しか休みじゃないので予定が合えば
いいですねぇ~。我が家は千葉(東京より?)です。マーちゃんさんも
クレままさんのブログでよく拝見しますがフットワーク軽いですよねぇ






>IKKOさん
そうなんです(*^m^*) ムフッ 初お泊り会だったので楽しかった!
IKKOさんはチョコ家と一緒でのんべぇ組だから家飲みが
出来ると気兼ねしなくていいから憧れますよねぇ~

なす吉救出作戦は一度失敗してチョコちゃんに怒られているの!
だから2度目はめっちゃ慎重になっててほんとみんなで笑っちゃって
ましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スカイツリーはまだまだ成長するみたいなのですごいですよねぇ~
この日は夏には珍しくうっすら富士山も見えていたんですよっ!!





>クレままさん
え~ホントですか?いつ見てもお出掛けされているのでぎっしり
予定が詰まっているのかと^^;
長瀞ネェ~去年行ったけどこれが結構暑かったよ( ̄- ̄)でも
今年も去年のアレを採りに行かなくちゃと思っているのでいつに
しようかと思案中デス。

うちもね、そんなに綺麗じゃないけどこれからは外も暑いし
汚いのは目をつむってもらえば良いかなあ~なんて思っちゃって
ます^^; じゃないと家飲みなんてできないでしょうヾ(*゚▽゚*)ノあはは






>marieさん
ホントですよねぇ~。飲んじゃうと帰るのがめんどっちく
なるのってありますよね^^; 人ん家で失礼だけど‥‥
走り回る事は無いけどそれなりにまったりとしたりおもちゃで
遊んだりしたよぉ~





>チャピモモのママさん
そうなんです。めっちゃニョキッって成長してますよぉ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ チョコちゃんたまにクワっ!って怒る事が
あるので少々ビビり気味^^;
しかもアニスはすぐにお腹を出すので足で押さえつけられて
いるんですよ(* ̄m ̄)ぷっ まぁ一番年上なので逆らえませぇ~ん^^;





>チーちゃん
前日から泊まっても良いからねぇ~って言って貰っていたので
ちゃっかり泊りになっても良いように歯ブラシ持参してました( ̄- ̄)b
お友達に会うのも久しぶりなのでシナモン達も嬉しそうでしたよぉ

スカイツリー見えなくなっちゃうの残念ですね(>_<")





>りらさん
(*^m^*) ムフッ ちゃっかりお泊り用に歯ブラシ持参で乗り込みました。
先日翔君はチョコ家で大ハッスルだったみたいですね!
この日一番のお気にのなす吉君だったので二人とも救出するために
頑張ってましたよぉ~^^; ってか結局働いたのはシナモンだけ
でしたケド(* ̄m ̄)ぷっ





>琴音ママさん
初めての事でしたがとっても楽しかったですねぇ~
シナモン達も音が鳴るおもちゃが久しぶりだったのでめちゃくちゃ嬉しそうに
遊んで散らかしてました^^;

スカイツリーめっちゃニョキニョキのびてますよぉ~
まだまだこれからも伸びるらしいです。今でも結構大きいのに大丈夫
なんだろうかぁ・・・・





>tomoさん
こうゆうお付き合いできるのって嬉しいですよねぇ~(#^.^#)b
シナモンたちは真夜中も大騒ぎでチョコ家の寝室とリビングで寝ている
ばんびたちの間を行ったりきたりではしゃぎまくってましたよぉ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱりロイ君も他力本願ですか!!
末っ子と言うのはちゃっかり者が多いのかな!?というばんびも実は
三姉妹の末っ子だったりします^^;



| ばんび | 2010/07/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!
スカイツリー結構はっきり見えるんですね~♪
と思ったら、あれ?ちっちゃいっっ!!

お友達と飲み会、お泊り会♪
人は人で楽しくお酒飲めて楽しそうだし
ワンコはワンコでお友達と遊べて楽しそうだぁ♪

ナス吉君救出作戦!!(笑)
シナちゃんがソロゥ~っと
とってるのが笑えました!!
で、アニスちゃんの態度もおかしかったー!!
おねぇちゃん頑張れ!!なのねっ( *´艸`)ププッ

| えんちゃん | 2010/07/18 03:04 | URL | ≫ EDIT

>えんちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪ そうなんです。でも広角レンズで
撮るよりも裸眼でみた方が大きいですよぉ~

わんこと一緒にお友達の家で飲んだり泊まったりするのが
ひそかに夢だったばんび^^; 予想通りすごく楽しかったデス
いつも大人しいチョコちゃんだけどたまにクワっとお叱りが
入る時があるのでシナモン達もちょっと眠い時はビビリ気味
ですねぇ~。そんな絡みも面白かったですっ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2010/07/20 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/721-8af4f4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

