夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が一番♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて連休初日に高熱をだしたばんびもすっかり元気になりました。
ご心配して下さった皆さんありがとうございます。


そして前回予告した通り熱も下がった日曜日に向かった場所とはっ!!!
100721_1
(*/∇\*)キャー ちびちびがいっぱいっ!!鼻血が出そう~~~~

って事でもうわかっちゃいましたよね(*^m^*) ムフッ
シナモン達のフードがすっかり底をついてしまっていたので急遽ブリーダーさんに連絡したら『どうぞぉ~』とお返事をいただいたのでお里帰りをしてきました。
犬舎では5月末と6月頭に生まれたなんと10頭ものちびちびちゃんがお出迎え(///(エ)///) カーッ



ワクチンが済んでからと会いに行くのを我慢していたらなんと嬉しいことに午前中に初ワクチン終了との事。触らせて貰っちゃいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日は写真が沢山ですが可愛い子ばかりなので赦して下さいねぇ
100721_2

みんな動きが激しいのでなかなかいいショットが撮れません(>_<")

100721_3
今が一番可愛い時期ですよね~。こんな沢山のおチビちゃんに囲まれた生活が羨ましいデスね。この時期ブリーダーさんの所へ居候?バイト?しに来たくなっちゃいます





そしてさすがに中に入れないシナモン達も興味津々(*^m^*) ムフッ
100721_4




玄関先では今日も元気なアッ君もアピールを忘れていませんよぉ
100721_5





そろそろいっぱい遊んだしご飯前のお昼寝の時間だよぉ~っとサークルへ放り込まれて行きますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちょっと可愛いので動画でもお伝えしまぁ~すっ♪ (音がでるので気をつけてくださいね♪(* ̄  ̄)b)








ちょっと長くなったので続きは次回へ引っ張っちゃいますっ!
まだまだ可愛いショットがありますのでご期待下さいね♪(* ̄  ̄)b ちなみにちびっこのオーナー様も募集を開始されているようなのでぜひ我が家に!!という方がいらっしゃいましたらぜひ我がお里【ArumaGarden】へご連絡してみてくださいね♪


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 16:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

すっかり回復されてたんですね!
良かった良かったぁ~

で。。行かれた場所はこんなにステキなところだったの~っ!?
ホント、ばんびさんが言う通り鼻血が出そうだわ。。(笑)
どのコもみんな元気だし、
どのパピちゃんもみんなかわいいから迷う~っ!
(↑てか飼えないけど。。)

みんなに良い飼い主さんが見つかると良いですね♪

| ワタシ | 2010/07/21 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
元気になられて良かったです。
暑い日が続くので無理しないでくださいね。
可愛いパピーちゃんたちがいっぱい!
動画を見ながらニヤニヤしちゃいました^^;
連れて帰りたくなっちゃうよね。
ステキなご家族との出会いがありますように…

| チーちゃん | 2010/07/21 19:04 | URL | ≫ EDIT

うわー、かわいいなぁ。
まだ私は場所的経済的にお迎えできないけど・・・
アニちゃん大好きな私としてはいつかアニちゃん似の子を
お迎えしたいわー!
でもレッドとかクリームも捨てがたいし・・・
かわいいパピーちゃんをみながら未来を妄想しよーっと!

| marie | 2010/07/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
元気になって良かった!!
でも毎日暑いので無理はしないでね^^

しか~し 可愛いなぁ
この中に入りたい~♪
鼻血ものです♪
アニちゃん・シナちゃんの親戚わんちゃんが
いっぱいだね♪?
「ぜひうちも~」と言いたいところだけど
今はソラとの時間、大事にしてます♪
お里帰り 毎回楽しみですね

| けい♪ | 2010/07/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびちゃん、風邪ひいてたのね~。
すっかり良くなったみたいだけど、
これからの季節は体力勝負だからね!十分治してくださいね。
私はもう何年も熱なんて出してないし、風邪もひいてないかも。
ベビたんず、かっわいいね~☆☆☆
ついつい、3ワン目を考えちゃったんじゃない??
チビくり姉さんがいっぱいだ(笑)

| ロコママ | 2010/07/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ばんびさん、お風邪は大丈夫ですかぁ~?!
↓の記事、高熱ですね~(@@)
こんな数字は、私ここ10年以上出してないなぁ…^^;
熱下がったようなので、良かったですね^^

可愛い赤ちゃんたちですね~^^
見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになります♪
みんな、優しいパパ&ママに出会えますように。

| 琴音ママ | 2010/07/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

夏風邪はしんどいですよね!
無理なさらずに気をつけてくださいね!!!

ところでとってもかわいこちゃんがいっぱい♪
ひとりかわいこちゃんを発見♪♪
milkもいつかもう一人お迎えできたらいいなぁ

| milk | 2010/07/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
こうやってお里に里帰りできるのって
いつもほんといいなぁって思います♪
パピーちゃんめちゃめちゃかわいい♪
どの子もほんとかわいいなぁ
こうやって見ていると
もう1わんお迎えしたくなっちゃいます♪
いっぱいかわいこちゃんに囲まれて
素敵な時間でしたね☆

| クレまま | 2010/07/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます。
風邪の方はもういいんですか?
お大事にしてくださいね。

パピーちゃん、かわいすぎます。
こうやって小さい子を見るとぴゅあが小さかった時を思い出します。
かわいいなぁ~。
お里があってオフ会などもあっていいですよね。

| ジェイ | 2010/07/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

いや~ほんと、この時期が一番可愛い時だよね~
ダメダメ~見ちゃうと欲しくなっちゃうから(笑)
チャピモモこんな時期があったんだよね~

| チャピモモのママ | 2010/07/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

回復されたようでよかったです~☆
日曜日はお里に行かれたんですね!
おちびちゃんたち、可愛かっただろうなぁ!
今の時期が一番可愛いですよね♪(*^_^*)
あぁ~~~。。頭でっかちん、たまらないなぁ!!
ばんびさん、1頭連れてきちゃえば良かったのに!笑)
続きも楽しみです♪

| 久美ぞう | 2010/07/22 12:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

元気になったようで、よかったですね~。
てゆか、パピちゃんたちかわいい~v-238
これは・・・ずるいわー。
かわいすぎるー。
連れて帰っちゃいたいですね♪(*´艸`*)

あーいいなー。
憧れの2ワン生活・・☆
もし2ワン目迎えるなら、ブラタンかブラクリもかわいいな~♪
でもやっぱチョコタン好き~~。
あ~悩む~(笑)。
って、まだまだ先~~~~の話だけど。

| マーちゃん | 2010/07/22 15:25 | URL | ≫ EDIT


>ワタシさん
はいホントご心配おかけしてスイマセン^^;

素敵な場所でしょぉ(*^m^*) ムフッ
まじお泊りしたかった。。。みんな元気いっぱいで
今回は珍しく男の子が多かったみたい。
うちのお里は結構みんな可愛くなるのよ これからも
成長が楽しみっ!!毎回こうやってオーナーさんの
元に行く前に遊びに行かせて貰ってるの こんな
可愛い時期に遊べるなんてなかなか無いものねぇ




>チーちゃん
ご心配おかけしました。すっかり元通りになりましたぁ~
今回はライカがなんと7頭ものちびっこを生んでくれたので
わららわ状態デス。
ライカbabyもアリスbabyもおとーさんはアニスと一緒で
龍之介なのでみんな可愛くなるの間違いなしです!!

ばんびもサークルのまま押して帰っちゃおうかとおもった^^;





>marieさん
(*^m^*) ムフッ 今回もめっちゃみんな可愛い子ばかりで
お勧めですよぉ~。この時期にブリーダーさんのお家に
遊びに行くのが楽しみで楽しみでしょうがないんですよねぇ

アニスのママのヤマコも同じくパパの龍之介とかけたらしい
んだけど今回は受胎しなかったらしいです。でもどの子も
みんな可愛いお顔してましたよぉ






>けい♪さん
ご心配おかけしてスイマセン。すっかり元気になりました
ますます暑い日が続くみたいでほんと嫌になっちゃいますね。。。

(*^m^*) ムフッ ほんと一緒に寝て、一日中見てたいですよね
うんPしようが、おちっこしようが(⌒~⌒)ニンマリって感じに
なっちゃいそうですもん






>ロコママさん
そうなんですぅ^^;めっちゃ久しぶりの高熱出ちゃいました
うなぎでも食べて元気出さなくちゃなぁ~ 
ロコママさん何年も風邪も熱もないなんて健康なんだねぇ~

o(*^▽^*)oあはっ♪ いつでもべびたんず欲しいと思って
ますが経済的・体力的に難しい…。
まぁうちには永遠のいたずら娘のアニスがいますから(* ̄m ̄)ぷっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かにチビくり姉さんがいたなぁ~






>琴音ママさん
ばんびも2年ぶり?ぐらいですね^^;
でも一気に高熱に駆け上がって行ったのにはびっくり
だって帰ってきた時は7度台だったんですよぉ~

ほんとちびちびは見てるだけで(⌒~⌒)ニンマリデスよね
シナモンやアニスの小さい時を思い出すなぁ~





>milkさん
はい、ありがとうございます。milkさんも毎日暑い日が
続くので体調崩さないように気をつけてくださいね

milkさんの見つけたかわいこちゃんは誰かなぁ~?
全員まとめて連れて帰って家の中を走らせてみたく
なりますね!






>クレままさん
またまたこのすてきな時期がやってきました(*/∇\*)キャ
ワクチンしたてでラッキーでした
今回もみんなどの子も可愛かったですよぉ~ 鼻血がでちゃう
ぐらい(* ̄m ̄)ぷっ
いつまでもブリーダーさんのお家に居たかったデス・・・





>ジェイさん
すいません、お騒がせいたしました。
もうすっかり良くなったので心配しないでくださいね

可愛いよねぇ~このちょこまかと動き回る時期を
((o(> <)o))うずうずっと待っていたのよぉ~ あー幸せな
時間だった
ばんびもシナモンがちびっこで初めて見に行った時のこと
思い出しましたよぉ~






>チャピモモのママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かに見ちゃうと欲しくなっちゃいますね
でも連れて帰れないけどやっぱり可愛いから見に行っちゃうんです
(*/∇\*)キャ だってこうやって可愛がれるのもあと少しじゃない
デスか。オーナーさんが決まるまでの社会化のお手伝いも兼ねて。
っというかばんびが一番喜んでいましたケドねぇ~





>久美ぞうさん
日曜日はすいませんでした(>_<")
そしてすっかり底をついちゃって1週間延ばそうかと思っていた
フードを貰いがてら待ちに待ったちびっこ達に会いに行って
きたよっ!
そんな1頭連れて帰るなら全部まとめて連れて帰るわよぉ~!!







>マーちゃん
スイマセン。。。ご心配おかけしました(@_@;)
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かにずるいですよねぇ~ 何をやっても
可愛いんだもん♪
マーちゃんはやっぱりチョコタン好きなんですね!ブラクリも
可愛いですよぉ~(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2010/07/24 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/724-34847ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

