夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

               暑中お見舞い申し上げます

毎日死にそうなほど暑いですねぇ~・・・。皆さん体調崩されませんように(#^.^#)b
100722_1
ちびっ子をサークルに戻したら次は飼い主の時間です(*^m^*) ムフッ
この日も暑かったので涼しげなお土産を持参してみました 自分で買っときながら美味しそう!!!    




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








そして・・・
わらわらと遊び回ったちびっこ達。まだまだ電池が切れるのも早いものデス(*^m^*) ムフッ サークルに入って少し経つと気持ちよさそうに寝始めちゃいました
100722_2




ブリーダーさんと今後のイベントの話をしたりと楽しい時間を過ごしていると大きなわんず達もまったりムードになってきちゃったかな^^;
100722_3
シナモンなんてすっかりくつろぎムードです♪



さぁこの後ブリーダーさんはちびちびちゃんの爪切りのお仕事があるとの事。
前後全部で1頭20本。それが10頭って事は・・・・



( ̄▽ ̄;)!! 2、200本!!!  御苦労さま~(@_@;)


時間もかかるだろうしとお暇することに致しました。
こんど来る時はあのちびちびちゃん達と一緒に走り回れると良いねっ(≧∇≦)キャ♪
100722_4





■おまけ

この日のイチオシちゃん
100722_5
めっちゃかわいいじょぉ~~~ あっ男の子でーすぅ( ̄m ̄* )将来は美男子君になりそうな予感
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、おいしそうなデザート♪
って、食いしん坊なmilkはすぐ食べ物に反応します(笑)
ちびっこちゃん達の無防備な寝姿かわいいなぁ。
実際に間近でみたら、milk連れて帰りたくなりそう!

| milk | 2010/07/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ほんと毎日暑すぎですよね^^;
8月はもっと暑くなるのかな…
嫌になっちゃうね。
美味しそうなデザートに目が釘付けです(笑)
パピーちゃんたち可愛いね。
ずっと見ていたくなっちゃいますよね♪

| チーちゃん | 2010/07/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
ホント、毎日暑いですね・・・
ばんびさんも暑さに負けず、
お体だけは注意してくださいね(^^)
今は、涼しげなデザートが
とってもおいしいですよね♪
見てるだけでも心地よい感じでっす^m^
パピちゃんの寝顔、たまらないなぁ。
みんなに幸せになってほしいですね☆

| IKKO | 2010/07/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

ほんっとに毎日毎日暑いですよねぇ・・。
こちらでさえ33度を越える日が続いてます~~(汗
連日汗だくですよ・・。

↓の記事でも、きゃぁ~~~♪って一人で声をあげてました(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎるよ!このかわいさ犯罪だよ!!って( ̄∀ ̄*)イヒッ

パピちゃんの時ってど~してこんなに愛らしいんでしょうねぇ~♪
このぷりぷりした身体にぷにぷにの肉球に、頬ずりしたいわぁ~~。

こうして里帰りが出来るの、ものすご~~く羨ましいです。
ブリーダーさんが主催でイベントがあるのも!
自分ちの子のママやパパが分かるのって、貴重だよなぁ~って改めて感じてますよ~~。

お友達ワンコに会うのも癒されるけど、パピちゃん見たらますます癒されちゃうでしょうね♪
アタシも写真で癒されちゃいました~!
みんないい人の所に行くんだよ~♪

| AMママ | 2010/07/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

きゃ~可愛い♪
200本の爪きり、かなりワクワクしちゃうけど
パピーちゃんのは怖いわ~

| ネコ娘 | 2010/07/25 01:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
ほんと暑いですよね
夏バテされていないですか?
もうちょっと過ごしやすくなってほしいですね~

ちびちびちゃんたちほんとかわいいなぁ♪
へそ天で寝ている姿とかもうたまらないなぁ
200本の爪きり・・・大変だろうなぁ
でもこうやってすくすく育っている姿って
ほんとうれしいですね♪
また今度会える日が楽しみですね☆

| クレまま | 2010/07/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
ほんとーに暑い!!
で、この涼しげなのは♪
めちゃめちゃおいしそーだ!!

でで!
可愛い子がいっぱいわらわらいるーーー♪
あーーー、たまりません!!
すくすく大きくなるんだよー♪^^

毎日暑い日が続いてますが・・・。って、
先日体調くずされたのですねっっ(汗)
ぶり返さないようにしてくださいね!!
お体大切に☆

| えんちゃん | 2010/07/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
毎日ふつうに33℃になっていてびっくり!
最近は夏日を通り越して猛暑日ばかりですね

すずしげなデザートが美味しそう♪
全部食べてみたい(笑)
お里帰りは毎回可愛い子がいっぱいで
見てるだけで幸せ気分になります
連れて帰りたくなっちゃうね♪
爪切り200本・・・
わんちゃんのお世話も目に見えないところで
本当に大変ですよね^^
アニちゃん、シナちゃんもくつろぎムードで
お里があってこんなにくつろげるのは
ホント羨ましいです♪
パピちゃん・・素敵な縁があるといいですね
みんな幸せになってほしいなぁ^^

| けい♪ | 2010/07/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱり夏はこういうのが食べたいよね(^_^)v
涼しげで美味しそう(*^^)v
うわ~この子達の爪切りするの~大変そう!
ほんとご苦労さまって感じですね~
あら~ほんと可愛い子だね~
欲しくなっちゃったんじゃないの(笑)

| チャピモモのママ | 2010/07/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

毎日、本当に暑いですね!溶けちゃうよ・・
デザート、すっごく美味しそうですね♪
そしておちびたち、何度見ても可愛いなぁ!
200本の爪きり・・
考えただけでも途方にくれちゃう~!笑)

| 久美ぞう | 2010/07/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ホントにあっついですよねー・・
でもおいしそうなデザートの写真見たら心が躍りました♪
ワタシ、まだまだ大丈夫かも~(笑)

小さなわんちゃん達のねんねの様子、すっごくかわいいですねっ!
んもー、ホントに連れて帰りたくなっちゃいますぅ~

シナモンちゃんとアニスちゃんもお友達とたくさん遊べて良かったね^^

| ワタシ | 2010/07/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛い(*≧∀≦*)
寝顔だけでも天使なのに、ちっちゃい子が沢山集まってる
だなんて夢のような世界ですね♪
でも・・・200本の爪切りは大変そうだわ(>_<)
愛情たっぷりでスクスク育ってくれるでしょうね♪

| tomo | 2010/07/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

>milkさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ でも夏のゼリーって
ほんと涼しげで美味しそうに見えちゃいますよねぇ
ちびっこはめちゃくちゃ可愛くってブリーダーさんが
羨ましくなっちゃいました。





>チーちゃん
やっぱり温暖化なんですかねえ…
連日35度なんて今まではさすがに無かったような
梅雨が明けてやっとお出掛けが出来るお天気になった
のに暑すぎて人もわんこもバテちゃいますよねぇ(;´д`)トホホ

パーピーちゃんは寝ているだけでも癒されますもんね♪





>IKKOさん
今年の夏はいつも以上に暑いように感じませんか?
外に出ると一瞬で焦げちゃいそうな(@_@;)
せっかく梅雨が明けて出掛けられるお天気になったのに
暑すぎて死にそうになるのでお出掛けも躊躇しちゃい
ますよねぇ~






>AMママさん
そちらでも33度越え続いているんデスねぇ…
関東は35度が続いています(-_-#)体温と変わらないと
思うと変な感じですよね

そそそ、パーピーちゃんの可愛さって無条件デスよね
電池切れでコテッって寝てもこちょこちょしたりちょっかい
出したくなっちゃうんです(〃∇〃)エヘ

うちのブリーダーさんはほんと色々とイベントを感がえて
くれるので親戚さんやお友達との交流が出来て嬉しいデス
参加すればわらわらだっくちゅ祭りのど真ん中に居られる
幸せな時間ですからねぇ~
またこのパピーちゃんが巣立ってイベントに参加して成長が
見れるのも嬉しいんですよねぇ~(*^m^*) ムフッ






>ネコ娘さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
爪切り好きなネコ娘さんにはたまらない本数かしら?
パピーちゃんの爪ってちっちゃいくせにとがってて
結構痛いんですよね
20本×2わんでも結構時間がかかるのに10頭なんて
何時間かかるんだろう???






>クレままさん
ほんとお天気が良くなったのは良いけど暑すぎてお出掛けも
躊躇しちゃいますね(>_<")

この時期のお腹ぽんぽん♪体ムチムチ感が溜まらなく可愛い
んですよね!よたよたと歩きまわる姿もなんとも言えないし(*^m^*)
これからどんどん新しいオーナーさんのもとに巣立って行って
オフ会で成長が見られるのが楽しみなんです♪






>えんちゃん
まじ死にそうになりますよね。ちゃんと気をつけて水分
とらなくちゃっ!!
ゼリーって夏には涼しげなので良いでしょ♪

(///o///)ゞ テレテレかわいいよねぇ~
こんな子達が家に居たら毎日仮病で会社休んじゃいそうな
ぐらいたまらないですよね
えんちゃん地方も結構な高温度になってるようなので
水分とって夏バテにならないように気をつけてくださいねっ!

あっ、メール頂いたのにお返事してなくてスイマセン(>_<")
また近くなったらご連絡頂ければとおもいま-すっ






>けい♪さん
毎日毎日ほんと暑すぎて嫌になっちゃいますね(>_<")
今年はお留守番のシナモン達に朝からエアコンがフル活動中
です。光熱費を見るのが怖いですねぇ…

夏のゼリーは涼しげなので見てるだけでも良いですよねぇ~
パピちゃんが生まれるたびにこの可愛さを堪能させて貰いに
遊びにいっちゃうばんびデス^^; ブリーダーさんならでは
デスものね♪(* ̄  ̄)b
確かにパピちゃんいっぱいは可愛いけどご飯やらうんPやら
数が多ければ多いほど大変な事もいっぱいですよね。
ブリーダーさんとこは今パピちゃん10頭に大人のダックスも
5~?頭ぐらい居るのでみんなお風呂に入れるだけでも重労働!
我が家にも居たらいいなぁ~って思うけどやっぱりお世話は
大変なんですよね!






>チャピモモのママさん
夏はこうゆう涼しげなものを見るだけでもさわやかな
気分になりますね♪
(*^m^*) ムフッ200本の爪切りって考えただけでも
すごいですよね!
欲しくなったか?そりゃ毎回欲しくなってますよぉ~
なんならオーナーさん決まるまで我が家に居てもよろしくて
よぉ~ってぐらい可愛くてしょうがないデス(*/∇\*)キャ






>久美ぞうさん
ねぇ…あっでも今日はちょっと朝も涼しくて過ごし易かったかな?
たまには雨も降らないと草木もカラカラで大変だもんね。

おチビ達がブリーダーさんの家のリビングでゴロゴロしてるのが
ほんと羨ましいデスよぉ…






>ワタシさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 会社に行く時外に居る間暑すぎてお昼も
いらないぐらいって思ってても会社に着くと涼しいから何食べよ?
なんて思ってしまうので夏バテにならないなぁなんて自分で
先日思っちゃいました

パピーちゃんこの時どのこかきゅぅ~~んとか寝言言いながら
寝てる子がいたんだよぉ~!めっちゃ可愛すぎでしょ(*/∇\*)キャ
今回は柵越しだったからシナモン達次回は一緒に走り回れるかしら?!





>tomoさん
そうなんですよぉ~(≧∇≦)キャ♪
こんなに沢山のムチムチちゃんが足元でわらわらとしてると
思うとたまらないですよねぇ~!
みんなの手入れをするのは大変だけどそれでも幸せなんだろうなぁ




| ばんび | 2010/07/26 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/725-62a6813a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

