夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川新聞花火大会 In横浜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ご無沙汰です^^; 先日の日曜日久しぶりにお友達と一緒にお出かけしてきました♪
100803_1
まだまだ暑い日が続いていますがほんとに久しぶりに会うお友達でシナモンたちもウキウキでした(≧∇≦)キャ♪



到着したのは横浜ぁ~(〃∇〃) この日は花火大会があるのでさっそく場所取りに向かいます。
っが・・・・いつもよりも人の多さにびっくり。去年も一緒に象の鼻パークで花火をみたけどその時とはぜんぜん違う人の多さで唖然としてしまった  去年の様子は →→ コチラ
100803_2
最初に向かった場所はほんとにもう足の踏み場もないほどビニールシートで埋め尽くされていて断念。。。
そこでくりぱぱさんが取っておきの穴場へ案内してくれました!!そこはまだ誰もいなくて一番乗り(*^m^*) ムフッ
しかも打ち上げ発射台も目の前でめっちゃラッキ~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


っとここでまずは今年も一緒に花火大会を見に行ったお友達のご紹介(#^.^#)b
100803_6
(≧∇≦)ノ ハーイ♪いつも仲良くしてもらってる【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家の皆さん。
この日はオーちゃんだけはおうちでお留守番だったけどくり姉さんも大ちゃんも久しぶりっっ(≧∇≦)キャ♪ 元気だったかな?めっちゃ会いたかったよぉ~~~




場所取りをした後くりままさんと買出しへ。コンビニに行っても入ってレジまで20~30分待ちなんて言われ(;´o`)トホホ 
来年は朝から場所取りしましょうねぇ~なんて作戦を練りながら花火が上がるのを待ちます。

飲んで食べて話をしているとあっという間!
ド~ン!!という音と共に今年も神奈川新聞花火大会が始まりました(≧∇≦)キャ♪ 
今年初花火写真だったのとレンズを1本持っていき忘れてちょっと物足りない写真になってしまったけど良かったらみてくださいねっ♪
100803_3
100803_4




発射台目の前ですごいいいポジションでしょぉ~(*/∇\*)キャ
100803_5
写真を撮ったり飲んだりしている間に楽しい夏のひと時が終わってしまいました。
来年はしっかり朝から場所取りしてまた一緒にみましょうねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



さてこれだけの人出。もちろん帰りも大変なことになってます( ̄∇ ̄;)!!
100803_8


この後カフェでお茶をしてくり家の皆さんとはさよならしました。
またもう少し涼しくなったらガンガン遊びにいきましょうねっ!!NEWアイテムも手に入れましたし(内緒だよっ)
100803_7
シナモンたちは大満足だったようで帰ってから冷えたフローリングで爆睡しながら一緒に花火の続きを夢見ているようでした
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 23:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーっ、花火ぃ!
夏ですねー!
私は今年は花火お預けかなぁ><
こんな広い道路に人人人人・・・すごいっ

アニちゃんもシナちゃんも大満足だったんだねー!
寝姿のそろえたお手手が可愛いです♪

| marie | 2010/08/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
お友達と一緒に
花火大会に行かれたのね☆
花火の写真とってもキレイですよ~
シナモンちゃんもアニスちゃんも
キレイな花火も見れて満足だったでしょうね^^

| チーちゃん | 2010/08/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは☆

横浜の花火~~♪
すっごいきれいです(*´艸`*)
いい場所で見れたなんて、よかったですね。
それにしてもすごい人・・。
アニちゃん、シナちゃんは踏まれたりしませんでしたっ?

これは三脚使用かな?
私も三脚持って撮影に行きたい~☆
けど、うちはゆあんがちょっと怖がっちゃうのですよ。

| マーちゃん | 2010/08/04 14:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

花火大会、いいなぁ~!!
でも、人ごみが大の苦手な我が家・・みなさんのブログで
楽しませてもらってます~♪(^^;)
花火、すっごく綺麗ですね!!さすがばんびさん♪
全然物足りなくないです~♪大満足です☆

ところで、NEWアイテムってなんだ??

| 久美ぞう | 2010/08/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
くり家の皆さんと花火を見に行かれたのですねー!
ホント、すっごい人だなぁ\(◎o◎)/!
横浜の花火は、場所もいいから
人気があるんでしょうね。
発射台の目の前で、シナちゃんとアニちゃんは
大丈夫だったのかな?
サウは花火が苦手なので、絶対にムリだわぁ^_^;
花火のお写真もとってもキレイですね☆

| IKKO | 2010/08/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、花火!
きれいだなぁ。みんなで楽しめてよかったですね♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも
大爆睡ですね(笑)

| milk | 2010/08/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

今の時期は、やっぱ花火だよねv-354

くりあんも、31日花火見に行ってきたのよん♪

くりんは、少しパニクってたわ、花火の音にv-404

私は、肝心の花火の写真撮らずv-427


でも、花火は何度見てもいいよねんv-411

暑い毎日が続くけど、夏バテに気をつけてねv-410

| akko | 2010/08/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
今年も横浜の花火に行かれたのですね
すっごい迫力だなぁ
やっぱりすごい人ですね
でもくりぱぱさんのとっておきの場所が
あってよかったですね♪
花火、絶好のポジションで最高でしたね
それにしてもさすがばんびさんだわー
とっても素敵な写真です♪
おうちで爆睡しているシナちゃんとアニちゃん
めっちゃかわいいなぁ
きっと楽しい夢を見ているんだろうな☆

| クレまま | 2010/08/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

横浜の花火大会に行かれてたのですねっ!
とぉってもきれーな花火の写真にうっとりぃ~♡
ベイブリッジと花火がばっちり写っててホントに素敵っ!
さすがばんびさんだわっ
今度ぜひぜひ教えて下さい~

それにしてもこんなばっちり見える花火見物のスポットが穴場であるんですね~
みんなでわいわい言いながらの花火だから楽しさも倍増ですよね♪
来年もまたみんなで一緒に見れると良いね^^

シナモンちゃんとアニスちゃんもお疲れさま~

| ワタシ | 2010/08/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

うわ~綺麗な花火ヽ(^。^)ノ
それにしても凄い人だね~
これはほんと朝から場所取りしないと良い場所がゲットできませんね!
シナモンちゃんもアニスちゃんもお疲れの様で(笑)

| チャピモモのママ | 2010/08/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとーございました。
土曜日から場所取りは始まっていたらしいです。
来年は乗り遅れないようにせねばぁ~
コンビニまでの道のり暑かったですね~
でもでも特等席で見られて楽しかったですね。
あのびっくりの人ごみも見れたし(笑)
シナちゃんもアーちゃんもぐっすりですね♪

| くり | 2010/08/06 18:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~大迫力の花火ですねぇ~。
私もその日はドンドン花火の音は聞いてました(笑)
おともだちといっしょに花火観賞楽しそうだな~。

シナちゃんもアニちゃんも
おうちに帰ってバタンキュ~。
かわいい~。
楽しい夢を見ているのかな~♪

| lilomama | 2010/08/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
花火のお写真、とっても綺麗ですね~^^
迫力ありますね。
でも、有名な花火大会って、ほんと混んでますよね~(@@)
私も過去に一度だけ大きな花火大会見に行って、
ものすごいしんどかった思い出あります^^;
でも、ワンコと一緒にワイワイと見る花火、
良いなぁ~^^

| 琴音ママ | 2010/08/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

>marieさん
今年初の花火ですよぉ~
横浜の花火は結構行ってるけど今回は
ホントにすごかったよぉ(>_<")

シナモンは膝には乗ってくるけど年々
ドキドキしなくなってきてるんだよねぇ~







>ちーちゃん
行ってきましたぁ~♪まだまだ暑かったけど
夏と言えば花火だから1回は見に行かないとねぇ

アニスは去年カートで爆睡して大物っぷりを発揮
してたけど今年はちょっと大きな花火が上がった
時にはびっくりしてピーピー言ってました(* ̄m ̄)ぷっ






>マーちゃん
お久しぶりですぅ~ 今年は持っていくレンズの
チョイスを間違えてしまったので望遠がないの…
同じアングルになっちゃったけど何枚かは撮れてる
のがあったので良かったです。
人ごみはすごかったですねぇ(@_@;)シナアニは
さすがにカートに乗せて移動しました。

写真は三脚使用だけどちびっこ三脚しか持ってないので
こんどちゃんとした三脚が欲しくなっちゃった^^;
花火はシナモンもだいぶ慣れてきたけど最初は酷い
物でしたよぉ~。さすがに3年目になるとマシに
なりました(* ̄m ̄)ぷっ





>久美ぞうさん
すごいでしょぉ~(@_@;) 会場についたらほんと
足の踏み場もないほどシートで場所取りされてて
びっくりしちゃった!!
年に1度ぐらいしか花火の撮影はないからなかなか
うまくならないなぁ…






>IKKOさん
横浜の花火は年々人出が多くなってる様ですね!
今回は最高の場所で見る事が出来たケド来年はあの穴場も
どうなる事やら…。
サウちん苦手なんだね。花火は結構慣れるの大変だからねぇ(-_-#)





>milkさん
お久しぶりですぅ~ 今年初花火でーす♪
地元の花火は風がすごくて中止になっちゃうしこの花火で
打ち止めかも?!
シナモンもアニスも久しぶりのお出かけで大はしゃぎでした





>akkoさん
お久しぶりですぅ~(≧∇≦)キャ♪
復活されたんですね♪(* ̄  ̄)b そうそう!夏と言えば
やっぱり花火。一度ぐらいは見ておかないとやり残した感が
ぬぐえなさそう^^;
くりんちゃんは花火でパニくったんだぁ。シナモンも最初の
年は偉いパニくって大変だったよ^^;

akkoさんも毎日暑いですが頑張って下さいねぇ~






>クレままさん
そうですよぉ~。まぁ恒例行事ですからねぇ。今年は地元の
花火が中止になっちゃったから家からも見れなくて残念だった
のよねぇ…。
花火の写真は年に1度ぐらいしかとらないから全然上達しない
んだけど、まぁ何枚かは使えそうなのがあるから良しとしてる
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
シナアニは久しぶりにお友達とお出かけしたから楽しかった
らしいです。






>ワタシさん
今回は場所取りが全然できなかったケドすごく素敵な
穴場に連れて行って貰ったので良いポジションで写真が
取れました!まぁ後は写真の腕が上達してくれれば
言うことナシなんだけどねぇ…。

暑かったのもあったけど、久しぶりのお友達に会えて
大はしゃぎのシナモン&アニスも帰りには爆睡でしたぁ♪




>チャピモモのママさん
ほんと毎年すごい人出になっているみたいです^^;
来年はがんばって朝から場所取りがんばらなくっちゃ無理
そうですよねぇ~
シナモンもアニスも爆睡ですよぉ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!





>くりさん
コチラこそありがとうござうましたぁ~ 初花火めちゃくちゃいい場所で
見れてラッキーでした(*^m^*) ムフッ
ほんと来年は朝から横浜に出向いて場所取りしなくちゃだめですねっ!!
コンビニもやっぱりああいうときは大変ですよね。
それでもあの特等席!くりぱぱのおかげですねっ(*^m^*) ムフッ
来年は規制されていないといいけど・・・
またもう少し涼しくなったらがんがんあそんでくださいねっ






>lilomamaさん
横浜の花火は景色がいいから人が沢山来るんでしょうね。
年々人の多さにびっくりしちゃいます。
シナモンも3年目まだひざの上には乗って来るけどだいぶなれた
ようで暴れなくなりました(* ̄m ̄)ぷっ

暑さと花火とお友達に会ったので大はしゃぎで疲れちゃった
見たいです






>琴音ママさん
年に1度は現地で見る花火が横浜なので楽しみにしている
んですが年を追うごとに人出が沢山になっているんですよね
おかげで場所取りも大変になってきました(>_<")
みんな考えることは同じなのでしょうがないですけどねっ(* ̄m ̄)ぷっ


| ばんび | 2010/08/11 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/727-7f73acbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

