夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お薬を飲んでから吐かずに元気に過ごしているシナモンです。
080321-2


ちょうど季節の変わり目なのかネットショップで冬物セールとかしてますよねぇ。前にも行ったけど、シナモンにはまだまだすぐ大きくなるのであまり洋服は買っていませんと書いたんですが・・・・・


やっぱ可愛いじゃ~ん(*^。^*)b

                買っちゃう?買ちゃおう!!



・・・なんて一人で会話を済ませ、先週ポチポチしちゃいました^^;
って言ってもシナモンは相変わらずお洋服噛み噛みするので安い物で練習しなくては。。。
080321-3
ちょうどセールだし質より量!なんて感じで色々買ってみました。
その中のちょっと気に入ってる初ジーンズを今日は着せてみましたよぉ!!!
ボトムは殆ど穿かせた事が無かったので心配だったけど、穿いてみちゃえば結構いいねぇ。




(≧∇≦)キャ♪めっちゃ可愛いじゃん!!(親ばかですね)



こないだ買った洋服と合わせるとこんな感じ。
080321-4
あれ?これじゃ良くわかんないかな???


シナモン、ちゃんとモデルになっ・・・


080321


・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またかよっ!!!( ̄ー ̄Δ)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪
シナモンちゃん凄く似合ってるよ~☆
モデルよりv-75イイよね~笑(#^.^#)

| あいこママ | 2008/03/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

ジーンズ素敵!

シナモンちゃん、カッコ可愛いよ~v-238
ジーンズもいいですね~~♪
ちっちゃいうちの服って、あっという間に着れなくなっちゃうのだけど、買いたくなっちゃう気持ち、ものすご~~~くわかります(笑)
お洋服着て眠れちゃうんだから、シナモンちゃんもすぐお洋服に慣れちゃいますね♪
週末はオシャレしてお出掛けかな?(^^)

| 達己 | 2008/03/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

病院で診てもらってよくなったようですね
良かった♪
一番安心なのは獣医さんに診てもらうことですが
家では絶食をして様子をみるくらいしかできませんもんね
そこで、もうひとつポイントを
体温を測ってみるといいですよ
熱があれば感染症などが原因の場合も考えられるし
低いと自律神経などが原因の場合あり
目安にするといいですよ

| ネコ娘 | 2008/03/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

かぁーいーーー!!!
ダックスのボトムはNo.1ですよね~
なんとも愛らしい短足・・・Very Cute♪

| MP | 2008/03/22 01:13 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、病院でお薬もらってきたんですね!
落ち着いてきたようで、本当に良かったです。
新しいお洋服、とっても素敵!
シナモンちゃん、カジュアルなのも似合いますね!
ボトムはクーは絶対無理!(即効噛んで脱いじゃいそう)

テンプレート変えたんですね。
すっきりしてて、とってもいいですねー。

| パイ〜ン | 2008/03/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

>あいこママ
ありがとうございまぁ~す(#^.^#)
ちょっと目を離すといつも寝てますね・・・。
わんこってこんなに寝るもんですかね?


>達己さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……。ありがとうございます。
アルちゃんもいつも可愛いお洋服着てますよねぇ。
シナモンはちょうど良いサイズが無いけどすぐに着れなくなってしまうのももったいないので少し大きめを買っています。
先日アルちゃんが来ていたスカート付きの服シナモンにも買ったんですが、めっちゃ短くないですか?なんかスカートが腰の辺りに来ちゃってなんか????アレ?(・_・;?アレ??????って感じですよね。


>ネコ娘さん
そうなんです。やっぱりお医者さんに行くと早いですよねぇ・・・。でも出来ればあまり頻繁にお世話にはなりたくないですしね。
体温計ですか!なるほどぉ。でも体温計って人間用でいいのかしら?!


>MPさん
そうなんですよねぇ(#^.^#)あの足見ちゃったら堪りません!!!。


>パイ~ンさん
はい。ご心配おかけしてすいませんm(__)m
わんこに洋服着せるのってめっちゃたのしぃーですよね。
本人はたぶん迷惑なんだろうケド。
シナモンもボトム噛んじゃってますよぉ!!なのでジーパンなら少しは強いか?!なんてね。
テンプレ変えました。褒めてもらってちょっとうれしー(*^_^*)bありがとうございますぅ。


| ばんび | 2008/03/22 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/73-2f9380d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

