夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな走れぇ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてブルーベリーを摘んでいる最中に雨に降られてずぶぬれになったご一行(* ̄m ̄)ぷっ
ほんとは晴れてたらこの後長瀞方面へ遊びに行こうと思っていたんだけど止みそうも無いってことで・・・・
ここはばんびの用意したプランBに変更!!!!
100818_1
1時間ほど車を走らせついた所はこちら 【ELPERRO Cafe】(≧∇≦)キャ♪




ここは前から一度来てみたいなぁ~って思っていたのよねぇ(*^m^*) ムフッ
表はちょっとあやしげだったけど^^; 中はなんともおしゃれな感じです♪
100818_3


ここに一度は来てみたかった理由はね これっ♪中に入って真ん中に室内ドッグランがあるの!雨も降っていたしちょうどいいでしょ( ̄▽ ̄)Vいえーい!まずは入ってランで思い切り走り回っっちゃいましょうぉ~


すごいでしょぉ~めっちゃ広いのぉ!!!
開店と同時に入ったので貸しきり状態だしねっ♪シナモン&アニス&翔君で大好きなタケコちゃんを争奪戦でーす
100818_2
翔君は一度咥えるとなかなか渡してくれず嬉しそうに咥えて真ん中のサークル越しをぐるぐると逃げ回ってみんなに追いかけられていたんだよっO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!



いっぱい走って遊んだ後は飼い主のご飯タイム
100818_5
美味しいご飯を食べた後はデザートを後にしてもらってまたしてもランでみんなで走り回っちゃいました。
その間にもいろんなお友達が来店してきてみんなで仲良くご挨拶をしたりもしましたよぉ



長瀞にいけなかったのは残念だったけど開店と同時に入って3時間!わんずもたっぷりと遊べたし結果オーライ( ̄▽ ̄)Vいえーい!
100818_4
このお店はペットホテルやトリミングなども併設されていてとっても素敵なお店なんですよぉ。



みんなとはここで解散!車の中からまた遊ぼうねぇ~って約束をしてお家に帰ってきました。
100818_6
また遊びにこれたらいいね♪(* ̄  ̄)b



ELPERRO Cafe
http://www.gl-o.jp/dogluck/
群馬県太田市安養寺町28-1
0120-183-401
駐車場は20台
小・中型犬1、000円 大型犬1、500円のお店への入場料が必要!
その他、トリミングコーナーやワンコグッズのSHOPもある。
(トリミングをしたワンちゃんは、入場料不要みたい!)
詳しくはお店のほうへ・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なドッグカフェですね~
室内ドッグランも広々してるし綺麗ね(*^^)v
お友達とたくさん遊べてシナモンちゃん、アニスちゃん良かったね(^_^)v
でもお友達とのお別れがちょっと寂しそうね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/08/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
雨の場合のプランもちゃんと用意されていたのね。
ステキはなカフェですね。
広い室内ドッグランも嬉しいですよね。
お友達とたくさん遊んで
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しい一日でしたね☆

| チーちゃん | 2010/08/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ばんびさんって素敵~♡
ちゃんと雨の日用のプランも用意してるだなんて。。
これで『雨でがっかり。。』じゃなくて『雨でも楽しかったぁ~!』
って一日になりましたもんね♪

ホントに広くてきれーな室内ランでみんな楽しそうに遊んでる~!
ぐるぐる追いかけっこ。楽しかったんだろうな^^

シナモンちゃんとアニスちゃんもたくさん遊べて良かったね♪

| ワタシ | 2010/08/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ~♪
先日はお誘いいただいて本当にありがとうございました♪
ブルーベリー狩りも初体験で楽しかったし翔もドッグカフェデビュー出来ちゃったし。。
ウチの暴れん坊がおもちゃを持って逃亡しちゃってすいませんでしたっっ。。
シナちゃん&アニちゃんといっぱい遊べて楽しかったみたいで帰りは爆睡してました(笑)

それと♪ばんびさんがこの間教えてくれたやり方で伏せの練習をしたらおやつがないとまだ無理ですが出来るようになって来ました♪

| りら | 2010/08/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
雨で残念だけど このプランBもいいですね^^
室内ランもあるカフェなんて素敵♪
とっても広くて これなら雨の日も楽しめますね
みんなで追いかけっこ楽しかったね!!
わんこグッズもあったり トリミングも出来るんだね
シナちゃんアニちゃん ブルーベリー狩りしたり
楽しい1日だったね^^


群馬方面のお出かけのときは寄ってみたいなぁ♪

| けい♪ | 2010/08/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
さすがばんびさん!
雨の日用のプランも完璧だったのですねー!!
こんなに広くて、キレイな室内ラン、
ワンズも嬉しいですよね♪
みんな、思い思いに過ごせたみたいで
よかったね(^^)
グッズ売り場も充実していて、
長くいてもあきなさそうだしね。
シナちゃん、アニちゃん、大満足だったみたいで
お見送りのお顔もいいお顔ですね☆

| IKKO | 2010/08/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
先日は、本当にありがとうございました(^▽^)/
とってもおいしいお料理で、おしゃべり出来て私は大満足でした~。

ブルーベリー狩り、久美ぞうさんのところや、りらさんのところでも見てきました。
3家族とも、たくさんブルーベリー取って来たんですね~。
雨が降ってもお友達と一緒なら楽しそうです(^▽^)/

カフェもすっごくイイです!!
室内で遊べるところって少ないから、ご飯も出来て、わんこ達も遊べるなんて、いいところですねぇーーー!!

| ジェイ | 2010/08/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
すごいですよねぇ~。こんなカフェ地元にも
あったら使い勝手が良くって入り浸っちゃうのに!
翔君は1歳になったばかりの元気いっぱいな子で
みんなと気が合うみたいで珍しくみんな仲良く走り
まわって遊んでましたよぉ~
仲良く遊べた時はお別れはちょっと寂しいですよね。
でも車に乗った途端爆睡でしたからぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ





>チーちゃん
前日から台風の影響で雨が降ると言っていたので
ブルーベリーも中止か?なんて思っていたんですが
誰も問い合わせがなかったし、朝はまだ降ってなかった
ので結構しちゃったんです。それでもブルーベリーが
終わるころには雨になっているだろうからとちょっと
下調べをしておいたんです。
おかげでみんな楽しく遊べて良かったです(≧∇≦)キャ♪






>ワタシさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ そんなそんな。。。
もともと雨が降る予報だったので結構遠い場所まで行くのに
ブルーベリー摘んで雨が降って解散~んじゃちょっと寂しい
なぁなんて思ったので下調べをしてみました(〃∇〃)エヘ

すごくいい感じのドッグランでしょぉ!ぜひぜひ都内っと言わず
我が家の近くに(*^_^*)同じものを作ってもらいたいです






>りらさん
いえいえ、楽しんでいただけて良かったですわぁ~
翔君ドッグカフェ初デビューでしたか!!!!
お粗相もなく偉かったんじゃないですかねっ♪
翔君が走り回ってくれたおかげでシナ&アニが一緒に
走って遊べた様に思うので翔君の存在は大きいですよぉ
うちももちろんしっかり走って遊んだので帰りは
大爆睡でした(* ̄m ̄)ぷっ

w( ̄o ̄)w オオー! 翔君フセ上達してきたんですねっ!
こないだの感じだと覚えは悪くないので頑張ってトレーニング
続けていくと良いですよ。
だいぶ出来るようになったら2回に1回、3回に1回っと
おやつをあげる回数を減らして代わりに撫でたり褒めたり
とおやつだけじゃないご褒美に切り替えていくと良いですよぉ。
他にも何かまたお役に立てるかもしれないのでぜひぜひご相談
下さいませ






>けい♪さん
でしょぉ~たまたま思い出して検索したらブルーベリーの
所からそんなに遠くなかったのでプランBにしてみたんです。
真ん中に広いランがあって周りもガラス張りになってるし
とっても楽しめました。
ぜひぜひ何かの機会に言ってみてくださいね♪(* ̄  ̄)b
もっと近かったらオフ会とかに使いたい場所なんですけどねぇ~






>IKKOさん
たまたま言ってみたかった所が近かったので良かったです。
長瀞方面に行くとこうゆう施設はなかなか見つからないデス
からねぇ…。
中に入ってランの広さにびっくり。わんずもみんな楽しそうに
遊べたし(*^_^*) まぁほぼ貸切だったのが良かったかも
しれないけど^^;
楽しく遊べた1日でお盆の良いお出掛けになりましたぁ~




>ジェイさん
いえいえ、たいした用意も出来ずすいませんでした(#^.^#)
しかも結構暑い中わざわざ来てもらっちゃってありがとう♪

言いだしっぺの我が家が一番少なかったなんてびっくり
しちゃいました。みんな真剣になっちゃって黙々と摘んでた
もんなぁ
カフェもすごくいいでしょ!近くじゃないって言うのが悲しい
けどねぇ・・・。

| ばんび | 2010/08/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
雨の日用プランも準備していたんですね!
雨だと行ける所が限られちゃうけど
ここはとってもいいですね♪
室内ドッグランめっちゃ広い!
これは思いっきり遊べてわんこも大満足だね♪
お店もおしゃれだし置いてあるものもかわいいし
もっと近かったら入り浸っちゃうな(笑)
そちら方面に行くことがあったら
参考にさせていただきまーす☆
楽しいお出かけでシナちゃんアニちゃんよかったね♪

| クレまま | 2010/08/20 07:22 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~~!!

雨の日のプランまでばっちり立ててくださって
本当にありがとうございました~♪o(^-^)o
広くて綺麗なカフェでしたね♪
そしてお料理も美味しかった~!!
ドッグラン、チョコはちょっとしか走らなかったけど
無事におトイレもできて良かったぁ~笑)
私も記事アップしなくちゃ~☆

| 久美ぞう | 2010/08/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

>クレままさん
いやぁ~確実に雨になる予報だったので他にどこかに
いくと来ないかなぁって考えていたんですよぉ^^
そしたらちょうど行きたかったお店がまぁちかくだったので
ラッキー!って感じでしたねぇ
お店のほうも思いのほかすごくランも広くて殆ど貸しきり
だったのでランが苦手な我が家でもぜんぜん楽しく
あそべちゃいました(≧∇≦)キャ♪
ほんと近くにこんなお店があったら毎週いちゃうよねっ!!







>久美ぞうさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 大丈夫よぉ~
雨は完全に予報どおりでしたもんね。それより前の日に
みんなから雨大丈夫かなぁ?って連絡がないからそっちの
方がちょっと心配でしたよ^^;
雨で長瀞は残念だったけどカフェのほうは思いのほか
いい感じであれはあれで楽しかったですね♪(* ̄  ̄)b 
チョコちゃん、外でも家でもおトイレしたらすっごくよく褒めて
おちっこするとすっごく褒められるぅ!!って思ってもらえる
ようにがんばってねっ

| ばんび | 2010/08/21 12:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまってすみません・・。
お久しぶりです~!

広い室内ランですね~!
しかもキレイ~♪
こういう所って天候に左右されないからいいですよね!!
太田市ってどこだろう?とみてみたら、結構お近くまで来られていたんですね~!!
ブルーベリー狩りは未経験だし、カートINでもワンコと一緒に行けるだなんて、行ってみたい~♪
って、またまた早朝出発されてる!!すごいです・・。
朝焼け見ながら移動だなんて~~。

↓アニちゃんの動画に笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
一生懸命な姿がかわいいわぁ~♪
うちもいぬの気持ちとってます!
このオモチャはまだ未開封なんですよ~。あっという間に破壊されますので・・( ̄▽ ̄;)

今日はマリンにおめでとうをありがとうございました!
我が家に来て二度目の誕生日を迎えたマリン、これからもたくさんの思い出を作りたいと思います♪

| AMママ | 2010/08/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってましたが、記事読んできましたよ~☆
おうちパーティーは、行けなくてすみませんでした。
誘っていただいたのに…。
もう少し涼しくなった頃にぜひ♪(*´艸`*)←図々しいヤツ☆

さっき久美ぞうさんのところでも見たのですが、素敵なカフェですね~!
室内ドッグランっていいなぁ。
うちはまだ室内のは行ったことがないので…☆

日曜日、ご一緒できるの楽しみにしてます~。^^

| マーちゃん | 2010/08/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
すごく大規模なドックカフェですね~。
室内のドックランもあって、
すごく広くて綺麗ですよね~。
人間もワンコも食べて遊べて、一息つけて…
理想的なドックカフェですね^^
アニスちゃんのお顔、すごく大人っぽくなりましたね。
シナモンちゃんに負けないくらいの美人さんだね(*^^)v


| 琴音ママ | 2010/08/23 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/732-402a8b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

