夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、お盆も終盤の14日。お友達の【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんご一家がブリーダーさんのお宅へお里帰りをすると言うのでまたまた一緒にお里帰りをしてきちゃいました(≧∇≦)キャ♪
100824_0
(o ̄ー ̄o) ムフフ 大きなわんこも勢ぞろい~~♪



そしてっっっ!!
100824_1
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ やっぱり可愛い!!!!




この間あったときよりももっと元気いっぱいになって走り回ってましたよぉ~
100824_2
  ↑この子!男の子なんですがめっちゃアニスにそっくりで可愛かった~



いっぱい走って遊んだのでサークルに入れられちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
100824_3
ライカママはちびちゃんが気になるらしく騒いでいたのでサークルに入れたらみんなでママのおっぱいにしがみつき~~~~



そして最後はお外で記念写真を撮ってもらいました。
100824_4
あれぇ~みんな前を向いてなかったねっ・・・
この後またまたお出かけしてきました。その模様はまた次回でーすっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪

先日はありがとうございました~!
おチビちゃんたち、めっちゃ可愛かった~!(≧▽≦)
あのブラクリ君、アニたんにそっくりでしたね!
あぁ・・連れて帰りたかったぁ~!!
ばんびさん、3ワン生活なんてどうですか??

みんな、優しいご主人様に出会えると良いですね♪

| 久美ぞう | 2010/08/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ~パピーちゃんたち大きくなりましたね。
ワンちゃんの成長って早いなぁ…
アニスちゃん似のワンちゃん
連れて帰りたくなっちゃったかな♪

| チーちゃん | 2010/08/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
またお里帰りなんて羨ましい~
お友達も一緒で嬉しいですね^^
この前のパピちゃん?
大きくなりましたね^^
きっとその場でみたら お家に連れて帰りたく
なっちゃいそう~
そこにもし私が行ったら・・・
ソラに即兄妹ができそう~(笑)

みんな幸せになるといいねe-266

| けい♪ | 2010/08/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
お里に帰ってこんなにいっぱいのおちびちゃん達に会えてイイですね。
久美ぞうさんがおっしゃってますが。3ワンは??


この前いただいた梅シロップ。
サイダーで割ってるんですが、ばんびさんのお宅でいただいたような味にならないんですよねぇ・・・
どんな風に割ってるかもう一度教えて下さい<(_ _)>

| ジェイ | 2010/08/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
お里帰り、まだそんなに経ってないかなぁ・・
と、思ってたけど、パピちゃん達、
大きくなりましたねー!!
みんな、元気いっぱいで
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
アニちゃん似の男の子、
連れて帰りたくなっちゃったんじゃないですか?

| IKKO | 2010/08/24 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ええ~っ!
この間のパピちゃん達がこぉんなに大きくなってたの~!?
わんこの成長ってホントに早いなぁ~
みぃんなすっごくかわいく成長しましたねっ!

ばんびさん、連れて帰りたくならなかった(笑)^^
ワタシ、こぉゆうの見ちゃうともうダメだわ~

| ワタシ | 2010/08/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
パピーちゃん大きくなりましたね~
ほんっとかわいいなぁ♪
いつもこうやってばんびさんのお里のチビちゃんの
記事を見ると多頭飼いへの憧れがムクムクと・・・
あーやばいですー
左下の子ほんとアニちゃんにそっくりですね
この後の様子も楽しみにしていまーす☆

| クレまま | 2010/08/25 06:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪

チビちゃん達かわいい~!!!
連れて帰りたくなりますね♪こんなに可愛いと♪

やばいやばい欲しくなる・・・・・・(笑)

| りら | 2010/08/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
こちらこそ前回行ったときよりいっそう元気いっぱいに
なっててびっくりしちゃいました。やっぱりパピーの成長って
はやいですよねぇ~
ほんとほんと何度見ても連れて帰りたいって思っちゃいますね。
まぁ我が家はこれから厳しくなるのでなおさら無理ですけどねぇ・・・。





>チーちゃん
そうなんですよぉ~すっかり元気いっぱい大きくなっていまでは
ソファにも登れる子もいるぐらい!!

アニス似の子はホントそっくりでめちゃ可愛いんです(≧∇≦)キャ♪
アニスの小さいときを一緒にすごしていないのですごく連れて帰り
たかったですねぇ~(>_<")





>IKKOさん
そうなんですよぉ~前回行ったときからそれほど経ってなかった
んですがすっかりみんな走り回れるようになってソファーに登れる
子もいましたよぉ!ちびちゃんの成長ってほんと早いですよねぇ

ちびっこの時のアニスの成長を見ていないのですっごく連れて
帰っちゃいたかったです(#^.^#)






>ワタシさん
そうなんですよぉ~!みんな成長早いですよねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんな美男くん、美女さんに育ってて可愛かったですぅ

もちろん毎回遊びに行くたびに連れて帰りたいと思ってますよぉ~
なんならパピー時代のお世話のお手伝いがしたいぐらいですから!





>クレままさん
みんな個性がはっきりしてきてすっごく可愛かったですねえ
この時期が一番可愛い時期ですよ!人懐っこいし警戒心もなく
ポテポテコロコロムチムチでたまらないですっ(≧∇≦)キャ♪

アニスにそっくりな子いるでしょ!前手首の黒い模様も一緒
なんですよっ!
新しい家族の元で成長した姿をオフ会で見るのがたのしみですっ!!






>りらさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ かわいいでしょぉ~
てうちの子じゃ無いけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この時期が一番最高に可愛い時期です!


| ばんび | 2010/08/25 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/733-ec46b8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

