夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの日記 byシナモン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はシナモンが夏休みの日記をつけたみたいなので見てみようと思いまーすっ(*^m^*) ムフッ どれどれ・・・
100826_1
そうなんですチョコちゃん一家とブリーダーさん宅を後にした後向かったのはお友達の家です。
誰のおうちかなぁ~???



はいっ! 【りらの日記】の翔くんのおうちにお邪魔しちゃいました。
ちょっとまえにりらさんから『家飲みしませんかぁ~』とお誘いをいただいていたので楽しみにしていたんです~(*^m^*) ムフッ
100826_2-2


りささんのお宅は素敵な一戸建て!!そのお家の前でチョコパパ(所長と呼ばれていた^^)とりらさんのだんな様のボブさん(最後はボビーに改名?していたが・・・)がガンガン飲みながらバーベキューコンロで色々焼いてくれましたよぉ
女性陣はお家の中で涼しく配給された物を美味しく食べたり飲んだりo(*^▽^*)oあはっ♪ 何もしなくてすいません・・
ついでに焼いてる所の写真すらなかった(>_<") 


ん?シナモンがまたまた日記をつけたみたいです
100826_3
どれどれ・・・
そういえばそうだった!翔君がすごく嬉しそうにみんなをバトルに誘うので普段はアニスとしか遊ばないシナモンも楽しそうに走り回って遊んでいましたねぇ


この日は一人だったのもあるけどもともとチョコ家さんが泊まる気満々だったので我が家もお泊りグッズを持って乗り込んでいたんですねぇ(〃∇〃)エヘ
100826_4.
わんずたちは走り回ったのですっかりお休みモードに突入しちゃいました
飼い主たちも12時近くまで飲んだりしゃべったりしていたけど脱落者(所長&ボブ)が現れ始めたので就寝。



次の日も朝食をいただいちゃったりお世話になりました。
アニスはぼぉ~っとしていたのでたたんだ布団で巻物にして見ました_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
100826_5
さすがアニス・・・。朝から何事にも動じない大物っぷりを発揮されていました

りらさん、ボブさん色々とありがとうございました。すっかりお世話になりっぱなしで^^; でも楽しい時間をすごせてシナモン&アニスも楽しかったみたいです。
もう少ししたら少しは涼しくなるしまた機会があったらぜひぜひあそんでくださいねっ
チョコ家の皆さんもありがとう! 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おともだちのおうちでお泊まり会たのしそ~う♪
いっぱい遊んだんだね~。

バーベキューは男の人にがんばってもらって、
女性陣はおしゃべり担当!?(笑)
これ!定番ですよねぇ~(^_-)-☆

マキマキアニちゃんかわいいぞ☆

| lilomama | 2010/08/26 09:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
お友達のお宅にお泊まりだったのね。
時間を気にせずお喋りできるから嬉しいよね。
パパさんたちが頑張ってママたちは涼しい部屋でお食事。
極楽ですよね~(笑)
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しいお泊まり会だったね☆

| チーちゃん | 2010/08/26 09:36 | URL | ≫ EDIT

お友達のご自宅に遊びに行かれたんですね~
シナモンちゃんは遊び疲れたのかな(笑)
アニスちゃん、巻かれても楽しいのね~
笑顔が可愛いね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/08/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

かわいいお友達のお家にお泊り飲みだったんですね♪
シナモンちゃんの日記、かわいいなぁ~

パパさん達が色々ヤキヤキしてくれてそれを涼しい部屋で待ってる。。
なんてさいこーですね~!
焼かれて出て来たソーセージがおいしそー!

アニスちゃんとシナモンちゃんも楽しかったみたいですね^^
涼しくなるまではお家が一番だよねー!

| ワタシ | 2010/08/26 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

シナちゃんの絵日記かわいい~。(*´艸`*)
ひらがなってのがまたいいわ~♪

お泊り会、楽しそうでしたね。
ご近所なのかな、うらやましーーです。
涼しくなったら、遊びましょ~♪
りらさんが、遊びに来てって言ってたし~。←図々しいヤツw

アニちゃん、巻かれちゃってる~☆
でもかわいいですよ~~。

| マーちゃん | 2010/08/26 13:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~♪

お泊り会、楽しかったですね!
ボブと所長のコンビ、おもろかった~!
てか、べろべろであまり覚えてないんだって~爆)
チョコも、なんとか・・おトイレできてよかった。。

シナちゃんの日記、めっちゃ可愛いですね♪
翔君と楽しそうだったもんな~!!

また一緒に遊んでくださいね♪

| 久美ぞう | 2010/08/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
お友達のお家でお泊まり会だったんですね♪
シナモンちゃんの日記、可愛いです(^^)

| やまみ | 2010/08/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おうちだと、しかもお泊りだと
時間を気にせずにゆっくりできるので
嬉しいですよね(^^)
焼き焼き担当の男性陣も
飲みながら~で楽しんでたみたいですね♪
アニちゃん、シナちゃん、
いっぱい遊べたみたいでよかったね!!
マキマキされちゃったアニちゃん、
かわいいなぁ☆

| IKKO | 2010/08/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

>lilomamaさん
今年2回目ですが帰らなくて良いって言うのは
楽チンですよねぇ^^;

外で一緒にワイワイやるのも良いなぁって思って
いたんですが、この日は湿気が多くてムシムシ‥
家の中でくつろがせて頂いちゃいました(〃∇〃)エヘ

のりまきアニス笑っちゃいますよねぇ~





>チーちゃん
気にせず泊まって下さいというお言葉に甘えて
すっかりくつろいじゃいました^^;
しかも全然働かず飲んで食べてほんと極楽タイム♪
シナモンもアニスも一緒に遊べるお友達がいたので
楽しかったみたいです





>チャピモモのママさん
翔君は1歳になったばかりの元気いっぱいの男の子
なのでパワフル全開!シナモンもアニスも遊び疲れて
ちょっと電池切れでした
アニスは何をされても楽しいみたいですねぇ~。まさに
末っ子って感じヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>ワタシさん
夏休みですからねぇ~ 日記帳もたまには書かなくっちゃ!
女性陣はほんと楽させてもらっちゃいましたよぉ(*^_^*)
このソーセージめっちゃ美味しかったんですよぉ!!!
アニスもシナモンもバトルの出来るお友達がいたので嬉しそうに
家じゅうを走り回っていましたよぉ






>マーちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪シナモン漢字が書けましぇん…
ご近所でお友達まだまだ少ないんですよねぇ(>_<")
もっともっと沢山遊べる友達がふえてほしいわっ

アニスは巻かれようとマイペースなんですよねぇ^^;






>久美ぞうさん
ほんと所長とボブコンビめっちゃ楽しかった!!
って所長また覚えてないんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

翔君は男の子だからめっちゃパワーが有り余ってるんだねぇ
久しぶりにお友達とバトルが出来て我が娘達も満足でした
ぜひぜひ今後も色々お付き合いくださいませ~





>やまみさん
今年2度目のお泊り会でした(*^m^*) ムフッ
帰らなくて良いって言うのが楽でいいですねぇ~

夏休みなんで宿題の日記帳つけてました♪






>IKKOさん
そうなんですよねぇ~。お店だとやっぱりわんこが
気になったり時間を気にしたり飲みたい人が飲め
なかったり^^;
お家だとそんな事がないので良いですよね~♪
焼き担当の所長&ボブコンビはめっちゃ早いペースで
楽しそうに飲んで酔っ払ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

アニスはまきまきされても動じないんですよねぇ^^

| ばんび | 2010/08/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
シナちゃんがんばって日記書いたんだね
おつかれさま~

お泊り飲み会、とっても楽しそう♪
焼き鳥もソーセージもおいしそうだなぁ
男性陣が焼いてくれて女性陣はまったりって
最高だわー♪
シナちゃんアニちゃんもたくさん遊べて
大満足だね♪
疲れて寝ちゃっているみんな、かわいすぎですー
巻物アニちゃんもかわいい~♪
楽しいお泊り会でしたね☆

| クレまま | 2010/08/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪

シナちゃん日記書いてくれたの~♪♪

ウチの暴れん坊がしつこく遊びに誘ってごめんね・・・・。
こんな暴れん坊でよかったらまた一緒に遊んでね♪

この夏休み中シナ&アニちゃん・チョコちゃんを見ていたら
女の子が欲しくなってしまいました(笑)

| りら | 2010/08/27 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/734-329cb797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

