夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み会 & 今年初!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日も暑いですねぇ・・・・
先週の土曜日ブリーダーさん主催の夕涼み会へ出かけてきました。
場所は埼玉県蕨市にある【Aitor Cafe】 ここはブリーダーさん主催のオフ会でいつも使っている場所なのでシナモンたちもなれたもんです。
100828_1
この日はいつもギリギリにつくことが多いので早めに出たんですが、着いてもだぁ~れもいません・・・
そう、なんと待ち合わせの時間を勝手に思い込み確認せずでてきてしまいどうやら1時間前についてしまったみたいなんですヾ(@゚▽゚@)ノあはは
お店の方のご好意で併設されたドッグランで遊びながら待たせてもらいました




おや??ドッグランの角になにやらおいてありますねぇ~ アニスが気づいた模様です(#^.^#)b
100828_2



シャコタンのシナモン達には中が見えないみたいですねO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
100828_3
中の水をシャバシャバするとお水大好きアニスが興味津々♪



でもお楽しみはお友達が集まってからだよぉ~ってことでランで二人とも大好きなタケコ争奪戦で走り回ってもらいます
100828_4




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








しばらくすると待ってたお友達がやってきました!!!
100828_4-5
まずはいつもおっとりポヨネーさんの後をついて回る可愛いポヨちゃん。
そしてアニスの姉妹のティアラちゃん
今年の夏は沢山一緒にお出かけしている【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんご一家
そしてお久しぶりの【エレファントダックス兄弟のワンパク紀行】のアンディ&クラウス君ご一家



みんな集まったと言うことでさっそくメインイベントのプールでーす(≧∇≦)キャ♪
我が家は今年海にも川にも遊びにいけてないので初水遊びだったんですよねぇ~ 去年川で頭をつけて泳いでいたのかおぼれていたのかわからない泳ぎをしたアニスはちゃんと泳げるかな?!
去年のアニス初泳ぎの模様はコチラ  ⇒  みんな上手に泳げた?! Part.2
100828_5

( ̄m ̄* )ムフッ♪ アニスはどうにか泳げましたがちょっと疑惑が残る泳ぎ方だったかも・・
ポヨちゃんはプールの淵を伝い歩きでなんとも可愛かった(≧∇≦)キャ

100828_6
チョコちゃんはこの1枚しか泳いでる姿が無かったよ ゴメンヨォ・・・ 
そしてそして一人ゴールデンレトリバーが紛れ込んでいたのかと錯覚してしまったアンディくん(* ̄m ̄)ぷっ
ホースから直接お水を出してもらって嬉しそうなクラウス君も印象てきでしたねぇ



そして・・・少しプルプル震えているのにプールにタケコを投げ入れたらやめられなくなったシナモン&アニスを強制的に引き上げ、お次は飼い主のお食事タイムです
100828_7
さすがにわんずたちは泳いだ後とあってちょっとお疲れのご様子。みんなまったりしていましたよぉ~
(ちょっと暗くて使える写真がありませんでした(>_<"))



そして最後は駐車場でミニ花火大会。
100828_8
手持ち花火なんて何年ぶりだろうってぐらい久しぶりにやりましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年は夏らしい夏を過ごせて楽しかったな

数ヶ月先にはまたブリーダーさん主催秋のオフ会の予定があるのみんなにまた会えるのが楽しみです。
ブリーダーさんいつも楽しい企画をありがとうございます。
スポンサーサイト

| オフ会 | 16:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
アイトールカフェさんにいらしてたのね☆
プールで遊ぶワンたち楽しそう!
夏のオフ会にもピッタリの場所ですね。
そういえば久しくアイトールカフェさんに
行ってなかったような^^;
お料理も美味しそうだなぁ…
秋のオフ会も楽しみですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2010/08/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
わー夕涼み会いいですね♪
時間間違えちゃったみたいですが
早く到着できてシナちゃんもアニちゃんも
ドッグランで楽しそうだなぁ
プール、けっこう大きいですね!
シナちゃんもアニちゃんも上手に泳いでいてすごいなー
水遊びができて楽しかったね♪
うちは明日かなり心配だわ・・・
お料理もおいしそう~
花火もいいなぁ
手持ちの花火ってずいぶんやっていないかも
見ていたらやりたくなっちゃいました
お友達もたくさんで素敵な会でしたね♪

明日お会いできるのを楽しみにしていまーす☆

| クレまま | 2010/08/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます!

夕涼み会、とっても楽しかったですね!!
シナちゃんもアニたんも、楽しそうに泳いでたなぁ♪
チョコは・・ほんの少し歩いてましたね・・(〃艸〃)
お料理もすっごく美味しかったなぁ~!
また秋のオフ会も楽しみですね!
マンションの総会にあたらないと良いんだけどなぁ。

今日も、よろしくお願いします♪

| 久美ぞう | 2010/08/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
夕涼み会ですかぁ~
暑い日が続くから、すごく魅力的な会ですね!!
大きなプール!!
うちは、これの小さいのを買いました^^
お水の中でも、みんな楽しそうに遊んでますね。
暑い日は、プールが一番クールダウンにもなって良いですよね^^
そして、花火…
夏ですねぇ~

| 琴音ママ | 2010/08/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

うわうわぁ、とってもみんな楽しそう♪
やっぱりアニスちゃんの表情かわいいなぁ★
シナモンちゃんの表情もなんか
いつものクールビューティーな感じではなく
元気いっぱいでかわいい!!
そらも今日プールにいれて遊びましたよ!
milk達の方が汗だくで大変でした(笑)

それにしてもいつもおいしそうなお料理が~♪
いつもお写真みてたらお腹がすきます(笑)

| milk | 2010/08/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

お友達とプール遊び楽しそう(*^^)v
みんな泳げるんだね~
お食事もおいしそうだし~良いな~(笑)

| チャピモモのママ | 2010/08/30 09:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
昨日はありがとうございました。
アニちゃんのクンクン鳴いてる声がかわいかったなぁ。

シナちゃん、上手に泳いでましたよね~。


そうそう、梅シロップ。
レモン汁を入れたらなんとか同じ味に近づけました!!
ありがとうございました♪

| ジェイ | 2010/08/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

オフ会でみんなで水遊びするのも楽しそうですね~
これはお店の方が用意しといてくれたの?

みんな上手に泳いでるなぁ~
アニスちゃん、ワタシから見ると全然平気そうだけれど
疑惑ってなんだろう。。疑惑って言われると気になるなぁ(笑)

お料理もとってもおいしそうー!
花火をしたり、お話ししたり。。わんちゃん同士も仲良さそうだし
とっても良いオフ会でしたね♪

| ワタシ | 2010/08/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは☆

昨日はありがとうございました♪
ゆっくりお話できなかったのが残念だったけど、お会いできてうれしかったです☆
シナちゃん&アニちゃん、すっごくかわいかった~。^^
シンさんが最初DECのカメラマンさんだと思っていて、たくさん撮ってくれてるな~と感心してました(笑)。
ごめんなさいね、失礼しました。

夕涼み会があるなんて、すてきー。
お料理もおいしそうだし、いいなぁ。
花火もいいですね。^^

また機会があったら、よろしくお願いします♪

| マーちゃん | 2010/08/30 15:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
夕涼み会、いいですねー!!
大きなプールに興味津々なアニちゃん、
早く入りたかったのかな?
お友達と一緒に泳ぐと
楽しさも倍増ですよね(^^)
お料理もおいしそうだし、花火まで~
大切なお里のみんなと
ステキな時間が過ごせてよかったですね☆

| IKKO | 2010/08/30 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
昨日はありがとうございました。
あんまりお話出来ませんでしたが
シナモンちゃんもアニスちゃんも可愛かった~♪
特にアニスちゃん、私好みのブラクリのお顔で連れて帰りたくなりました(笑)
またの機会がありましたら是非遊んで下さいね。

| さゆ | 2010/08/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
大きなプール!
みんなプールのふちで箱乗り状態可愛いですね。
アニちゃんとシナちゃんは水の中でも楽しそうで
羨ましい~。
プールでもタケコちゃんといっぱいあそんだんですね♪

手持ち花火って夏休みの終わり頃、もう夏がおわっちゃうー!
と思いながらやっていたような気がします。
ちょっぴり懐かしい。
おうちでもやってみようかなー?

| marie | 2010/08/31 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
すごい楽しそうな夕涼み会♪
プールに花火まであるなんて
とっても最高ですね~♪
すっごい楽しそうな表情してる♪
秋のイベントも楽しみだね~(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2010/08/31 15:39 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

夕涼み会ですか・・・
響きが良いですね。
でも、まだ暑い(笑)

我家のワンズは完璧スムースになりました!!!
3ミリのバリカンカットです。
もう暑さに我慢の限度ですので~。

| baba | 2010/08/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました~
ゆっくりお話をすることができませんでしたが
とっても可愛いシナモンちゃんとアニスちゃんに会えたのが
嬉しかったです~
多頭飼い・・・やっぱり憧れます.+:。(´ω`*)゚.+:。

上手に泳ぐなーと思ったら、たくさん泳いでらっしゃるんで
すねー(^ー^* )♪
チョコミンもたくさん練習させて上手に泳げるようになって
欲しいなー

| あっこ | 2010/08/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
そうなんですぅ。うちのブリーダー一族のオフ会でいつも
遣わせて貰っているのでみんな勝手知ったるって感じ
でしたねぇ~
去年からアイトールさんのランにプールが出来たと
聞いていて行ってみたかったんです(*^m^*) ムフッ
秋のオフ会はまた沢山の親戚さんに会えるといいなぁ
って今から楽しみなんですよねぇ~♪






>クレままさん
珍しく時間より前に着いたというのに早すぎた^^;という
失態で笑っちゃいました
でもいっぱい走り回れたし楽しかったみたいです。
プールはシナモンは上手に泳いでいましたねぇ~
アニスは・・・最初こそ変なおぼれ方?してたけど慣れてきたら
タケコしか目に入らず上手に水の中を移動してましたよぉ

手持ち花火すっごく懐かしい気がしますよね!







>久美ぞうさん
シナモンはいいんだけど、アニスはやっぱり上手とまでは
行かなかったような^^;
チョコちゃんホンの一瞬泳いでいたような記憶はあるんだけど
すぐあがっちゃったのかな?
オフ会月末以外にしてくださいっていっておかないとねぇ~!!






>琴音ママさん
まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ夕方になると涼しく
なってきたみたいでプールから上がったら少しプルプルして
いましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
うちはベランダしか遊ぶ場所が無いのでプールはかえないけど
暑い日は気持ちよさそうにするので見ていても楽しいですよね





>milkさん
今年初のお水遊び!!最初はちょっとビビッていましたが
おもちゃを投入したらめっちゃ楽しそうに遊んでいました。
おなじプールmilkさんのブログでも拝見していいなぁ~って
思っちゃいました
でも一人でちょっと寂しかったかな?!






>チャピモモのママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 実はアニスは泳げていたのかちょっと
疑問なんですよねぇ~
カモシカとかの川渡りのように飛び跳ねていたり顔をつけて
泳いだりと最初は大変でした・・・
アニスは練習が必要かな?!





>ジェイさん
いえいえ、シナモンもアニスもピーピーうるさくてすいません(>_<")
結局殆ど泳がせたり写真を撮ったりすることが出来なかったよ
シナモンは泳げるんだけど人がいっぱい、わんこがいっぱい、
そしてちょっとプールが深すぎて出たい一心だったみたいです。。。

梅シロップ、レモン汁の味でしたか!って事はそうとうな味覚の
持ち主だねぇ~(*^m^*) ムフッ 少ししかおすそ分けできなかったけど
楽しんでねぇ~~~





>ワタシさん
アイトールさんは去年からこのプールを設置してくれているんです。
夏は嬉しいサービスだよねぇ~(*^m^*) ムフッ

アニちゃん上手に泳いでるときもあったんだけど、カモシカとか
みたいに飛び跳ねたりちょっとお世辞にも上手に泳げていたとは
言いづらい感じだったかな?!
記事内の去年のお出かけのリンクに飛んでもらえたらわかるけど
アニスは顔をつけて泳ぐんです。。。だからおぼれ気味?!
特訓が必要なかんじですねぇ

花火も久しぶりで楽しかったしまた思い出の一ページになりましたね








>マーちゃんさん
こちらこそアニスがピーピー騒いじゃってプールどころじゃ無くなったり
と嵐のような一瞬で終わったイベントでゆっくりお話も出来ずすいません
でした。それにしてもちょっとプールが深すぎましたねぇ・・・。
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは シンがプロのカメラマンさんに見えました?でも出来は
きっと雲泥の差でしょう^^;

今年の夏は相当暑かったのでブリーダーさんが楽しい企画を考えて
下さったんですよねぇ~
ぜひぜひもう少しすずしくなったらですかね?!機会があったら遊んで
くださいませぇ~





>IKKOさん
今年の夏は流石にすごく暑いしとっても楽しいイベントでしたねぇ
こうやってカフェにランもあり、そしてプールも設置してくれて
わんこもよりいっそう楽しめて嬉しいお店です。
アニスは興味津々だったけど泳ぎのほうはちょっと微妙でした(>_<")
お水は大好きなんだけどねぇ・・・






>さゆさん
いえいえ、コチラこそアニスのピーピー♪やら色々で周りのかたと
ゆっくりお話をする時間もなくすいませんでした
さゆさんブラクリ好きなんですかぁ(#^.^#) アニスつれて帰ったら
大変ですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ まぁそれでも親ばかながら可愛くて
しょうがないんですけどね♪
コチラこそまたぜひ機会がありましたらお話させてくださいねぇ~






>marieさん
ポヨちゃんなんて箱乗りと言うか子供の伝い歩きみたいでめっちゃ
可愛くて笑っちゃいました。
シナモンもアニスも最初こそちょっとビビッていたけどタケコ投入
したら足も一応つく深さだったのもあって楽しそうに泳いで遊んで
いました~(*^m^*) ムフッ おかげでなかなかやめてくれなったけど・・

手持ち花火なんだか夏の終わりてイメージありますよねぇ
でもすごく久しぶりだったので楽しかったです







>とっとさん
プールは去年設置されたと聞いて行きたかったんですよねぇ
花火はブリーダーさんが内緒で用意してくれていてびっくり!!
でもすごく久しぶりだったので楽しかったです。






>babaさん
そうですねぇ~夕涼み会(*^m^*) ムフッ 浴衣でも着て行きたい
感じの響きですね!
わんずちゃんスムースになっちゃいましたか!でもこれだけ
暑いとそのほうが涼しくていいかもしれませんね
早く秋がきて秋の時期が長くなればいいのになぁって思います






>あっこさん
コチラこそほとんどお話できなくてすいませんでした。
もう何がなんだかバッタバタでプールもものの5分で終了~なんて
感じになっちゃって(>_<")

ミッキー君とかすごく上手に泳いでいる子がいてすごいなぁなんて
おもいましたねぇ~うちはシナモンは泳げるけど周りの環境で
へたれになってしまうので今回は駄目でした
アニスは完全にパニくっておぼれてましたしねΣ( ̄∇ ̄;)

| ばんび | 2010/09/01 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/735-b6428666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

