夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回! I LOVE GOHAN!!!! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日の日曜日お友達が主催するI LOVE GOHAN!!!!の会に飛び入り参加させていただいちゃいました!!
場所は幕張のイオン。PETCITY横でCEDが主催する水泳大会に行ったんですよぉ~♪
100901_4
ついてびっくり!!結構深いです(; ̄ー ̄川 アセアセ そして・・・
大きな声では言えないけど水が濁ってて汚い( ̄∇ ̄;)



ともかくメンバー紹介です。(たぶんお写真&お名前&リンク合っていると思うのですが間違ってたらすいません。)
【ぴのららくらし】 ネェネさん&ぴのくん
【ミニチュアダックス ミッキー】 tomoさん&ミッキーくん
【ダックスクレアのHappy Life♪】 クレままさん&クレパパさん&クレアちゃん
【うちの犬】 あっこさん&チョコミンちゃん
【はじめてづくしのワンコライフ】 hazukiさん&noriさん&みこちゃん&みうちゃん

100901_1
100901_2
100901_3
【ほたるのしっぽ】 さゆさん&ほたるちゃん
【心美人】 ジェイさん&ぴゅあちゃん
【デカチュアダックスれんの日記】 ミユタンさん&れんくん
【りらの日記】 りらさん&ダンナ様&翔くん
【イヌザイル日記】 マーちゃんさん&ゆあんちゃん
【のんべぇのチョコっと日記】 久美ぞうさん&ダンナ様&チョコちゃん
【~イザベラ&タンダックス~こむぎん家】 くるみんさん&こむぎちゃん お写真無かった(>_<")ゴメンネ




上手に泳ぐ子、パパママを捜し求め必死に泳ぐ子色々でおおわらわ・・・。
我が家の娘はと言うと・・・シナモンは一応ちゃんと泳いだんだけどわんこ&人がいっぱいなのとやっぱりプールが深すぎて泳ぐよりも出たい一心(o ̄∇ ̄)o・・淵でずっとピョンピョン飛んでる始末。
100901_5
アニスは入れたそばから溺れてた??そして最後まで一人ピ~ピ~うるさく泣いておりました(>_<")
アニちゃんは特訓が必要なようです・・・・
他のみんなは上手に泳いだりしていたみたいですがシナモンアニスが大暴れで写真を撮る余裕がぜんぜん無かった(;´o`)トホホ せっかく1時間の貸切だったのにプールに入ったのはモノの5分程度でした( ̄。 ̄;) ちぇっ


そしてせっかく初めましての方など沢山いらっしゃったのにお話もままならないまま解散(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と言うわけで嵐のようなプールイベントでした。この後いつものお友達と場所を変えて反省会で~~すっ。
その模様はまた次回お伝えします。(お伝えするほど写真があったかなぁ・・・)


ともかくネェネさん、その他皆さん殆どお話できませんでしたがご一緒できて嬉しかったです。
こんどはゆっくりとどこかでお会いできる日を楽しみにしています。こんなばんび一家ですがこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 16:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは!

おぉ~!早速アップしてる~!!
私なんて、これから写真の整理です。爆)
プール、結構深かったですよね!
シナちゃん、上手に泳いでましたね♪
アニたんは訓練が必要か~!!(^^ゞ
チョコは・・なんとなく泳いでいた?笑)
今度、一緒に特訓しましょうね~☆

| 下妻 | 2010/09/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 20:13 | | ≫ EDIT

こんばんは~♪
大きなプールですね。
深さもあるからダックスちゃんだと
足がつきませんよね^^;
アニスちゃん、ちょっと怖かったかな。
でもたくさんのお友達と一緒で
楽しい一日でしたね☆

| チーちゃん | 2010/09/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびちゃん 久しぶり~~
日曜日に!? うちもこれポン太君と行ったんだよ~
っといっても にごりを予想して(笑)
午前中だったけどね
そのうち是非みんなで泳ごう会にもご参加を♪

| みっちゃん | 2010/09/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~ほんと深そう!
それでもみんな上手に泳ぐのね(^_^)v
家のチャピモモはまだ深いとこ経験してないから
溺れると思うわ(笑)

| チャピモモのママ | 2010/09/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/02 11:18 | | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~

わぁ~深そうですね
足はつかないから怖かった??
犬かきでみんな頑張れたかな^^
アニちゃん溺れかけたの~
でも お友達がいっぱいで楽しかったですね~
ん?反省会ですか

| けい♪ | 2010/09/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ~♪
なるほどっ仮設プールなのですね~♪
ブロックが浮いてる?!と思ったら
ちゃんと休憩所を設けてくれてるのね(笑
ウチの子なら、泳ぐくらいなら
ここに住むんだ!と言いそうです。

| りくママ | 2010/09/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
結構深そうなプール。。
うちのわん'sだったら・・・
ずっとブロックの上に乗ってそう(笑)
シナモンちゃんもアニスちゃんも
たくさんのお友達とたくさん遊べてるね~♪
ちゃんと夏を満喫してるんだね♪

| とっと | 2010/09/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
たくさんのお友達ですね~。
プールも大きくて深そう(^^;)
ブロックの上に避難してるアニスちゃん、
空見てるみたいだわ(^^)
反省会もあるんですね。
楽しみにしてます♪

| やまみ | 2010/09/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
こんなプールのイベントもあるのですねー!
って確かに、短足なダックスちゃんには
ちょっと深いかも・・・
アニちゃん、シナちゃん、ビックリしちゃったかな?
ブロック、なになに?って思ったら
ちゃんと避難場所が作られてるのですね~
きっとサウもそこから離れられなそうです。

| IKKO | 2010/09/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
プール、確かにバタバタでしたよね
自分の家の子の面倒だけで
けっこう精一杯だったからなー
クレアさんのゴロンゴロンが激写されてる(汗)
あの後またプールに入れたから
余計プールが汚れちゃったかな
失礼いたしました
でもシナちゃんもアニちゃんと
会えてうれしかったですー
この時はあまりお話できなくて
残念だったんですけど
ぜひまた遊んでくださいねー♪
あの後反省会されたんですね^^
続きも楽しみにしていまーす☆

| クレまま | 2010/09/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ほんとだ、すごい深い感じだわ…
うちも、絶対にブロックの上で固まって動けないと思います^^;
もう少し浅い方が、歩いたりコミュニケーションが取れていいのにね。
凄い人数ですね。

| 琴音ママ | 2010/09/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
おぉ、ここでもプールの様子が!
全体像はこうなっていたのですねぇ~
結構深そうだぁっっ
ウチも休憩所に非難組かと思われます(汗)
それにしても、可愛い子がいっぱいだな♪
水にぬれたコって可愛いですよねぇ^^

| tae | 2010/09/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

>下妻さん
ってか下妻って誰やねん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ああいう所だと大型犬とかも来るからあのぐらい深く
無いとダメなのかな?!
だったら小型犬用のプールも用意しておいてほしかったり‥
アニスは完全にパニくってましたね。あの後の一人大騒ぎ(-_-#)
チョコちゃんが泳いでいる所ほとんど見てなかったよぉ
ぜひぜひ浅い所から練習じゃ!!!






>チーちゃん
そうなんですよぉ~ さすがにこれだけ深いとちょっと
怖かったみたいですね(>_<")
アニスはプールからあげた後もずーっとピーピーうるさく
騒いでいたぐらいですから(;´д`)トホホ
まぁそれでも良い経験?でしょう。アニスが余り上手に
泳げないとわかったしねぇ~






>みっちゃん
えぇええ!!!!!みっちゃんも行ったんだぁ!!
そっかみっちゃん家から近いもんねぇ~ それにいつも
両国で特訓もしてるし♪
あれは午前中に行かないとちょっと濁り過ぎて引くよね

今回アニスをみてほんとみんなで泳ごう会参加しちゃおう
かなって考えちゃいました
空ちゃんみたく上手に泳げるようになるかしら!





>チャピモモのママさん
後ろ脚で立てば一応大丈夫だけど、四つん這いになると
やっぱりぜんぜん足がつかず怖かったみたいですねぇ~
まぁ上手にスイスイ泳いでいるお友達も居たんですが。
ライフジャケットをアニスに着せても全然ダメで特訓が
必要と判断されました。。。
まぁ先日のプールでは一応泳いでいたのである程度の
深さならどうにかなるのかも?!少しずつ深さを上げて
行くのが一番かも知れませんね!






>○○さん
ばんびもお会いしたかったですぅ(>_<")
来年はみんな上手に泳げるようひそかに特訓して
みんなをびっくりさせなくっちゃ!!







>けい♪さん
シナモンはどうにか泳げたけどそれでも出たがっ
ちゃって(>_<") アニスはなんだかパニくったのか
全然ダメでした(;´д`)トホホ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 反省会と言う名の…ってやつです






>りくママさん
そうなんですぅ!!最初見た時びっくりしました。
深っ!!キタなっ!!ってね^^;
さすがに深いので避難場所が無いとちびっこわんこには
きついみたいです。
え~でもりっくんは海で特訓頑張っているじゃない!!
きっと上手に泳げますよねぇ♪






>とっとさん
ほんとたんそくダックスには深すぎですよねぇ
ブロックに行くのも嫌がっちゃって大変でした

今回のイベントはお友達と交流‥する以前の
話だったかも(-_-#)
でも他のわんこがいる所にも慣れてもらわないと
ねぇ~







>やまみさん
こんなに沢山のお友達が集まると思っていなかった
のでちょっとびっくりでした(@_@;)
ブロックの上に避難のアニスはばんびが乗せたんですよ
自分じゃぜんぜん移動しないんですもの・・
1時間もあった貸切プール企画だったのに5分で終わった
イベント 反省会が必要でしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





>IKKOさん
そうなんです!ばんびも知らなかったんですが
色んなイベントがあるんですねぇ。しかもちゃんと
知ってる人がいるのがまたびっくり 
うちはブロックに乗るよりも淵にきてだしてぇ~~
ってずっとやってましたよ(;´д`)トホホ





>クレままさん
ほんと我が子の面倒だけでてんやわんや(@_@;)
しかもアニスがずっと騒ぐので写真も撮れずじまい。。。
クレアちゃんあの場でゴロンゴロンするとは思わず
笑っちゃいましたよ!!
こんどはまたゆっくりとお会い出来るといいですねぇ~






>琴音ママさん
でしょぉ~(>_<") きっと大型犬とかも来るから
それなりの大きさが必要だったんだと思うんですが
わんこにしたら飼い主も遮られちゃうし水も深いで
結構なパニック状態でした。 小型犬用のプール
用意してくれればいいのになぁって思っちゃっいました





>taeさん
o(*^▽^*)oあはっ♪色んな所でプールの様子がアップ
されているんでしょうねぇ~
みんな写真を撮るよりも我が子の事で必死だったから‥
小型犬には深すぎだし避難場所も限られているので
ちょっと可哀そうでした。


| ばんび | 2010/09/03 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/737-6db6ab6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

