夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省会という名の・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回いただいたコメントのお返事が出来ていなくて申し訳ないです。もう少しお待ちくださいね♪(* ̄  ̄)b
その前にプールの後の反省会の様子などをサクッとご紹介~♪
100903_1
イオンで買出しをした後向かった先は先日もお邪魔した【りらの日記】の翔くんのおうちです(*^m^*) ムフッ
【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコ家一家と3家族で反省会♪(; ̄ー ̄川 アセアセ あ、でもこの日はみんなでノンアルコールビールで乾杯(あ、反省会の始まり^^; )でーす 





アニスはみんなで走り回っていたけどプールで一人騒いでいたのでさすがにお疲れのご様子です( ̄w ̄)ぷっ
100903_2
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!ハ



でも少し休んだら復活!!珍しく上機嫌なチョコちゃんをはじめ翔君もシナモンも仲良く走り回ったりじゃれあったりして遊んでいました。
100903_3
あ゛・・・なぜかシナモンだけが1枚も写真に写ってなかったよぉ(>_<") ゴメンネ・・・




そして次の日は平日なのででみんな仕事があるし早めにお開き。
100903_4
シナモンとアニスは帰ってから今年初物のスイカちゃんをいただきました!もちろん秒殺で完食してましたよぉ~
8月最終週末にお友達と楽しくすごせてよかった!次回また遊んでくださいねっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
お~、お寿司に唐揚げ、美味しそう♪
わんちゃん達、みんな楽しそうに遊んでるね(^^)
空もこうやってわんちゃんと遊んで欲しいです(^^;)

すいかは我が家も大好物です♪

| やまみ | 2010/09/03 09:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪

アニたん、ぐったりしてる~!(〃艸〃)
プールでがんばったもんね!
反省会もとっても楽しかったですね♪
チョコもなぜかスイッチ入っていたし。。笑)
ノンアルコールビールが、思っていたより
美味しかったのは私だけ??(^^ゞ
また一緒に遊んでくださいね~☆

| 久美ぞう | 2010/09/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
美味しい&楽しい反省会ですね☆
みんな仲良しで楽しく遊んで可愛いなぁ。。。
スイカはウチも大好きです。
久しぶりに買ってこようかな(笑)

| チーちゃん | 2010/09/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

やだー、ばんびさんったら。。
全然反省してないじゃーんっ(笑)♪
ふふ、反省会と言う名のお楽しみ会になったんですね~

アニスちゃんもプールでお疲れだったみたいだけれど
休憩の後はみんなでまた楽しく遊んでるー!
元気だなぁ~♡

アニスちゃんとシナモンちゃんのすいかを食べる様子
ばんびさんの『よし!』って声が聞こえそうなくらい
良い食いつきですね♪
ワタシも食べたくなっちゃった。

| ワタシ | 2010/09/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♡
お楽しみ反省会ですねぇ(。→ˇ艸←)ププッ
わんこのBLOG仲間がここまでの仲になれるってホント嬉しいことですよね!!(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ♡

プールのとき、アニスちゃんとシナモンちゃんが白いバスローブ着てるのがホントかわいかったぁ♡
バンビさんに名刺渡しそびれちゃってすいませんでしたぁ(´・ω・`)ショボン
でも、また機会がありましたら今度はランとかで遊んでください☆彡

あ!!リンクはらせてください(*ノωノ)キャッ
どうぞこれからよろしくおねがいしまーす☆彡

| ミユタン | 2010/09/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
反省会? いいですね~ 
ノンアルコールでも盛り上がっちゃうよね♪
お料理もおいしそう~
みんなプール頑張ったね^^
すいかのお写真 ごめんなさいってお時儀してるみたいで
可愛いです
すいかも美味しかったかな♪

| けい♪ | 2010/09/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんなに楽しそうな反省会いいなぁ♪
milkも参加したいなぁ!
アニスちゃん、プールでびっくりしてたのに
復活も早い!さすがアニちゃん♪♪
次はシナモンちゃんもたっぷり写して
いっぱい見せてくださいね~

| milk | 2010/09/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
買いだししての反省会だったので出来合いの物を
チョイス♪
わんずたちは翔君のお家みんな気に入ってるみたいで
すごく良く遊ぶんですよぉ~ まぁきっと翔君が
まだ1歳の遊びたい盛りなのでみんなを遊びに誘って
いるからなんでしょうねぇ~(*^m^*) ムフッ

すいか今年人間も初でした!自分でスイカやメロンは
買わないからなぁo(*^▽^*)oあはっ♪






>久美ぞうさん
アニスはすっかり電池切れって感じで休んでましたねぇ
まぁあのプールでの騒ぎようじゃしょうがないか?!
って感じも有りますが^^;
チョコちゃんきっとお家に入って一発目におトイレ出来て
上機嫌だったのかもねぇ~♪
ばんびもノンアルコールビール初めて飲みましたがもっと
マズイと思っていたけどそれなりでしたねっ
ぜひぜひまた遊んでねぇ~







>チーちゃん
いつもコメントありがとうございます♪
反省会とは名ばかり…ノンアルコールで打ち上げ
って感じでしょうか^^;
翔君がまだまだ遊びたい盛りなのでみんなを遊びに
誘ってくれうので珍しくシナモンもアニスも一緒に
なって走り回ってくれるんですよねぇ~

スイカ久しぶりに食べました。自分じゃ買わない
からなぁ^^;






>ワタシさん
o(*^▽^*)oあはっ♪すいませ~ん
でも反省会も少ししましたよぉ 短足ちゃん達には
浅い所から序叙に慣らしてあげないとダメねぇ~とかね

プールはほとんど騒いでお終いだったからこっちの遊び
の方が楽しかったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ
人間もわんこも今年初スイカで美味しく頂いちゃいました






>ミユタンさん
(*^m^*) ムフッ はい、お楽しみ反省会でした
わんこの社会化の為にも良いしお友達がいっぱい出来るのも
良いですよね♪

ランではうちの子はあまり遊べないと思いますがぜひ機会が
あったら遊んでくださいませ!!
リンク嬉しいです!!ぜひぜひこちらもはらせていただき
ますね!最近はめっきり不定期更新なブログですが、こちら
こそ良かったらどうぞこれから宜しくお願いしま~す。






>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 全然反省してないですよねぇ~
プールがあったイオンで買いだししてお友達の家に
お邪魔しちゃいました。
いつも怒られてるからゴメンナサイって言ってるかも
しれませんねぇ^^;





>milkさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ぜんぜん反省会になっていませんね
ほんと復活も早いアニスですね(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンはとってたと思ってたのに1枚も無かったんだよねぇ

| ばんび | 2010/09/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
反省会、りらさんのおうちであったんですね^^
やっぱりプールって疲れますよね
ボーとしているアニちゃんかわいい~
でもちょっと休んだら復活ですね♪
元気に遊んでいますね~
かわいいなぁ♪
初物のスイカもおいしそう~
シナちゃんアニちゃんよかったね☆

| クレまま | 2010/09/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あ、今回はノンアルコールビールだ・・・(笑)
翔くんのおうちで集まるのが
恒例になってきましたね(^^)
シナちゃん、アニちゃんも慣れて
安心してるみたい♪
アニちゃんのお疲れのお顔、
やり尽くしたって感じでかわいいなぁ(*^_^*)
初スイカ、甘くておいしかったかな?

| IKKO | 2010/09/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
あー、あの後反省会したんですね♪♪
りらさん家でわんこ達も安心したんでしょうね。
知らないところだと緊張しますもんね。

今度、私もりらさん家行って反省会?飲み会?に混ぜてもらおうっと♪

| ジェイ | 2010/09/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
お寿司が美味しそうだわぁ~♪
楽しそうな反省会だわ^^
寝てるアニスちゃん可愛いですね。
ちょっと疲れちゃったかな?
スイカ美味しそうですね!!
うちは、とうとう1回も食べなかったなぁ…

| 琴音ママ | 2010/09/05 17:36 | URL | ≫ EDIT

反省会という名の飲み会(笑
いいねーいいよ♪
そうでなきゃ~やっとれんわ~ウッキー!
(↑何があった…?)
お外とはまた違った
楽しみがありますよね~♪

| りくママ | 2010/09/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ばんびさんたちも反省会されたんですねー
私たちも・・・反省会でもりあがっちゃいました=3

すいか・・・私まだ家では食べてないですー=3
梨がたくさんありすぎて、他の果物を食べる余裕が・・・
うちも夏が終わる前にチョコミンに食べさせてみたいな☆

| あっこ | 2010/09/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

プールよりも反省会がメインだったりして~(笑)
美味しそうなお食事がたくさん並んでますね(*^^)v
あらら~アニスちゃん騒ぎ過ぎてお疲れ~

初スイカ美味しそうね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/09/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

>クレままさん
ムフフ そうなんです!またまたお邪魔しちゃいました
あんなにちょっとしかプールに入ってないのに疲れちゃって
きっと大騒ぎしすぎで疲れただけですよねぇ~^^;

初物スイカ水分が多いので美味しかったみたいです♪






>IKKOさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ りらさんの旦那さんが
数日前に沢山飲んだらしく休肝日だったみたい。
でも気分だけでもってことでみんなでノンアルコール
ビールになりました。結構美味しかったかも(*^m^*) ムフッ

翔君のおうちみんなくつろいじゃってすっかりなじみの
家になっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







>ジェイさん
みんなプールじゃ遊べなかったからりらさん家で発散
していましたよぉ
こんどはジェイさんもいっしょにねっ!





>琴音ママさん
反省会なんて名ばかりですよねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは
アニスは電池が切れるのも早いけど復活も早いので
面白いです。
まだまだ暑い日が続くのでスイカ食べる機械はあるかも?!





>りくママさん
プールがものの5分で終わっちゃったからにはやっぱり
親の責任としては反省会しなくちゃねぇ~^^;
当のわんこたちもプールと違って楽しそうにみんなで
走りまわっていましたよぉ~





>あっこさん
(*^m^*) ムフッそうなんですよぉ~ あっこさんたちも反省会
されたんですね♪(* ̄  ̄)b

梨がいっぱいあるんですか?!いいなぁ~。梨大好きなん
ですよねぇ。桃と梨が好きかな(〃∇〃)エヘ
冷蔵庫に果物がなくなっちゃったから買いに行って来ないと・・
わんこは梨も好きだしチョコミンちゃんはうれしいだろうねぇ







>チャピモモのママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは じぶんでもそうなんじゃないかと思って
しまいました!!!
買出ししてみんなでつまんで飲んで・・楽しいですよねぇ~
アニスはついて少ししたらすぐにこんな感じになっちゃいました

今年最初で最後のスイカだったけど一応食べられたので
OKかなぁ~

| ばんび | 2010/09/06 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/738-93220e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

