夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぉしてぇ????

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お薬をもらってから調子のいいシナモン。
もう大丈夫だねぇって話をしていました。今日は天気も良かったので車で少し遠くに散歩に行こうと思っていたんだけど、すごい渋滞で途中で断念してしまい、近くに住む姉の所へ用事があったので行ってきました。


玄関先で話をしていたんですが、急に・・・・・



『ぐふっぐふっ』


絵文字名を入力してくださいは、吐いちゃいました・・・・・・
お薬飲んでたのになんで今日に限って????
このところ調子よかったのになぁ(T-T)

どっちにしても日曜日に病院に行く予定だったので明日また病院に行って聞いてきます。まぁ、その後はいつもの通り元気に公園で走り回って帰ってきました。


帰ってきてお風呂に入ったらいつもよりウトウトと寝ながら湯船に浸かっていたシナモンでした。
今は・・・・
080322
毛布に包まってお休み中でぇーす。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃ~ん(><)

シナモンちゃん、大丈夫ですか?
渋滞だったとの事ですし、車酔いしちゃったのかな?

シナモンちゃん、公園でたくさん走って楽しかったんだね~
お風呂でウトウトは大満足の証だね(^^)

早く良くなります様に。

| 達己 | 2008/03/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

>達己さん
いえいえ、吐いたのは先週からの続きです。
何がきっかけなのかわかんないのですが、未だ吐いちゃうことがあるんで
病院行っています。だいぶ良くなったのでそんなには心配していませんけど^^;
お風呂ではいつも以上におやすみされていたシナモン
でした。

| ばんび | 2008/03/23 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/74-29b24e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

