夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに好きだった?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回から2週間ほどたってしまいました(>_<") 皆さんのところにも遊びに行くことが出来ずすいません。。。
その後の頭痛ですが・・・だいぶ良くなってきました!!沢山の方にコメントをいっぱい頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。

実はあの後前にぎっくり腰をした時に行った整体へ行ってきたんです (前回の模様は コチラ
ずれていた所をすべて治してもらって数日間はまだ頭痛が少ししてましたが最近は殆どなくなってきたんです!!
頭痛が無いってほんと楽でいいですねぇ~♪しかし最近はちょっと腰がまた痛くなってきたの(>_<")
なんかあっちこっち次から次へと(;´o`)トホホ これってやっぱりもう年なのかも知れませんね・・・
ともかくあまり無理をせずもう少し様子を見ようと思います。ご心配していただいた方、もうほぼ大丈夫なのでご安心ください。そしてありがとうございましたぁ~~~




さて今日の記事はコチラからです。お友達のところで見た方も沢山いると思いますが、ほんとは先日の日曜日にお出かけした模様をお伝えしようと思ったんだけど、ちょっと時間が無いのでプチ更新で^^;・・・。
100918_1
最近はめっきり朝晩涼しくなってきましたがお昼間はまだあついですよねぇ~
シナモンたちもおのおの涼しい所でお昼寝しています。

あれ?アニちゃんはどこに行ったかな???







100918_2
居ました、居ました^^; 我が家にある唯一のクレート。
シナモンが我が家に来た時にブリーダーさんに頂いたクレートです。もうだいぶ小さいし二人は入れないのでしまっていたんですが、何かの拍子に出しておいといたら最近勝手に入って寝てるんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




ほら!!シナモンも中に入って足投げ出してるでしょ(≧∇≦)キャ♪ やっぱり狭いけど落ち着くのかも知れませんね~
100918_3






おやおや^^; この後1個しかないから外で順番待ちをしてる方がいらっしゃいました。
普段は入らないので2個はいらないけど順番待ちしてるのを見ると面白いですねぇ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
100918_4
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 02:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

頭痛、良くなって良かったですね!
腰も早く良くなりますように・・

クレート、我が家はまんじろうにあげちゃった~!
シナちゃんも、アニたんも気持ち良さそう♪(≧▽≦)
やっぱり、狭いところは落ち着くのかな?
アニたん、順番は回ってきたかな?(〃艸〃)

| 久美ぞう | 2010/09/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
頭痛良くなって良かったです♪
体のゆがみから来てるんですかね???
腰の方も早くよくなるとイイです・・・

シナちゃんとアニちゃんかわいいなぁー。
順番待ちなんて♪

| ジェイ | 2010/09/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおひさ~♪
調子良くなったみたいだね♪イイナ~
あたしも頭痛持ちの肩凝り常習者。
曲がってんのよ、絶対。分かってるの。
薬でごまかしてるけど
整体がいいんだよね~きっと。
ウチの子のセカンドハウス
貸そうか?アニちゃん(笑

| りくママ | 2010/09/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
頭痛も治ってきて良かったですね。
でも、まだ無理しちゃダメですよ~☆
順番待ちをしてるアニスちゃん可愛いね。
シナモンちゃんと交代したのかな?

| チーちゃん | 2010/09/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

頭痛って本当につらいですよね・・・
骨折とかと違ってパッと見た感じ普通だから分かって貰えないし・・・(苦笑)
私も偏頭痛持ちで肩こりからきてるのかなぁ~なんて勝手に解釈してますe-456

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! マッタリするのも順番待ち!?(笑)
やっぱり慣れてるお部屋は居心地が良いのかなぁ~
なんだか可愛い光景ですね♪♪

| チョコ母 | 2010/09/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 08:55 | | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ばんびさん、頭痛良くなって良かったですね!
でも、今度は腰痛ですか…
次から次に…
それすごく分かりますよ~(><)
ばんびさんは、まだまだお若いから大丈夫!
私はダメだわぁ。
少し良くなっても、無理するとまたぶり返しちゃってね。
ばんびさんも、無理せずじっくり治してくださいね。

クレートは、狭いけど落ち着くんでしょうね^^
順番待ちしてる姿、ほんと可愛いですね♪

| 琴音ママ | 2010/09/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
頭痛、よくなってきたみたいで
安心しましたー!!
腰痛、これから寒くなってくると
もっとひどくなっちゃったりするかしら?
今のうちに、よくなるといいですね(^^)

ふふ。クレート、大人気だー!!
人間だって、意外に狭くて隅っことか
落ち着きますもんね。
ワンコも一緒なんだなぁ^m^
サウは入ったことないのだけど、
やっぱりこんなふうに落ち着いてくれるかしら・・・

| IKKO | 2010/09/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
頭痛がよくなってきてよかったですね^^
整体に行かれたんですね
うちもきっとゆがみはあるだろうし
気になっているんだけど行けていないです
私も行ってすっきりしたいわ~

うちは夜はクレートで寝ているんですが
やっぱり安心するんでしょうね
シナちゃんもアニちゃんもこの場所が好きなのね^^
入っている姿がかわいいなぁ♪
順番待ちしているアニちゃんかわいい~♪
ふたりともお気に入りの場所なんだね^^

| クレまま | 2010/09/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、ご無沙汰しています・・。
昨日はコメントをありがとうございました。

頭痛も腰痛も続くとつらいですよねぇ。
頭痛から吐き気が出ることもありますし、肩もパンパンになっちゃったりして・・。
アタシも頭痛もちなので分かります~。
で、腰痛も持ってる・・。
アタシの場合は筋力不足がメインらしいですが、骨盤はゆがんでいるのでそのせいもあるのかも。
整体行くと楽になりますよね~。
ムリせずに過ごしてくださいね~!!

アニちゃん、クレート気に入ったんですね♪
うちは車に乗る時用に積んでありますよ~。
交代に入ったり、順番待ちしたりだなんて可愛いですねぇ~♪
案外こういう狭くて暗いところって落ち着くみたいですよね~。

少しづつだけど復活してきました。
未だに思い出すとダメですけどね・・。
でも、アンマリのためにも前に進みたいと思います。
ご心配ありがとうございます。

| AMママ | 2010/09/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

あら~そんなに狭いところが良いの~
それも順番待ちで(笑)
なんだか落ちつけるのかしらね~可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/09/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん♪
体調は大丈夫~??
私も頭痛持ちの肩こり症・・・・
たぶん肩こりからの頭痛だと思うのだけれど
続くと本当に辛いよね。。。(T_T)

私のお友達にも腰痛持ちがいるのだけれど
1年中温めているみたい。(ほかロンで♪)
そうすると、いつも筋肉がほぐれて楽なんですって♪♪
夏は暑くて大変だけれど、これからの時期は
温めてあげると良いかもね♪♪
無理せず疲れている時は沢山休んでね(^_-)-☆

(o ̄ー ̄o) ムフフ
クレートが大人気なのね~!!!
狭くて囲まれている所ってやっぱり
安心するんだろうな~☆☆

2つあっても何故か同じ所に入りたがるのーー
ウチも一緒♪♪順番待ちしているなんて可愛いなぁ~☆☆

| ぷりまま | 2010/09/22 13:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪
コメ遅くなってごめんなさい。。

クレート人気ですね(笑)
ウチはクレートを出すと
「クレート=お出かけ」になっているらしく尻尾を振って
入っていきます(笑)
最近はキャンプのときにクレートで寝かせているので
抵抗なく寝てくれますがその時は近くに居ないとダメらしいです(笑)
(普段は1階で一人で寝てるのに・・・・・)

頭痛&腰痛の具合はどうですか?
あんまり無理しないでくださいね♪

| りら | 2010/09/22 14:23 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ありがとうございますぅ(#^.^#) 頭痛は無くなったんだけど
首が痛いのがまだ治らなくてねぇ・・・

クレートシナモンが一人の時とかは冬の寝床にしたりして
いたんだけどアニスのハウスにしたら上にのっていたずら
し始めたので片付けていたんですよぉ 久々だしたら冷たく
て気持ちがいいのか良く入ってます(#^.^#) 





>ジェイさん
体のゆがみは少しずつだけど気にするようにはしてる
んだけどなかなか治らないよねぇ(>_<")b

クレートがひとつしかないけどうまい具合にあいてる時を
見計らってどっちかが入って寝てますよぉ





>りくママさん
頭痛はだいぶ良くなったんだけどぉ・・・首の痛いのは
まだ取れないのよねぇ(>_<")
やっぱりゆがみを取るのは大事だよね!りくママさんも
いつも忙しいみたいだし一度ゆっくりとほぐしてもらうと
いいかもしれませんねぇ~
りっくんのセカンドハウス いいなぁって思っていたんです
災害用にいつか欲しいなぁって。でも2わん入るにはサイズは?
とかまだ検討中でーす♪






>チーちゃん
頭痛だいぶ良くなってきました。ありがとうございます。
二人とも無理やり場所をとることはしないけど隙あらばって感じで
気がつくとどちらかが入って寝てます(*^m^*) ムフッ






>チョコ母さん
そうなんですよねぇ~(>_<") ばんびはこめかみから後頭部へ
酸素が回ってないようなドックンドックンするような頭痛が多いんです
だからちょっと頭を動かすだけでも痛くなっちゃうんですよぉ・・・





>○○さん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは やり方知らなかったんだねぇ~
ぜひぜひおねがいします♪





>琴音ママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 年だからしょうがないんですが腰痛、首と
あらゆる所が痛いです(>_<")

普段あまりクレートに入ることは無いんですがどちらかと言うと
アニスが気に入ったようで気がつくと良く入って横になってます





>IKKOさん
ありがとうございますぅ。ご心配おかけしてすいません!!
頭痛はだいぶ良くなってきたんですが、まだ首が痛くてねぇ・・
確かに寒くなるといろんな所が痛くなったりするかも(>_<")
あー完全に年ですかねぇ(;´o`)トホホ

わんこは狭い所が好きって言いますからねぇ でも今までは
あまり怖がって入らなかったんですが今年はなぜかブームが
きたみたいです(*^m^*) ムフッ
サウちんはフカフカベッドがあるからどうかな?!





>クレままさん
そうなんですぅ 病院にも行ったんですがなんだかなぁって
感じだったので前に行った聖体に行ってきちゃいました
でも直してもらってもやっぱり少し経つとまたゆがんじゃうん
ですけどねえ(>_<")

クレアちゃん寝るときはクレートなんだぁ~
シナモンも冬は寒いからクレートで寝させていたんですが
今はすっかりお布団の中にもぐりこむのが好きになっちゃって^^;
アニスは結構クレートが気に入ったみたいで気がつくとアニスが
よく中に入って爆睡してますよぉ





>AMママさん
肩こり、頭痛、とか嫌ですよねぇ・・・あたしも目の疲れから頭痛や
肩こりをするときがあって気分も悪くなっちゃうんですよね
そうそう、病院で首から方にかけての筋肉が下がって神経圧迫って
言われちゃったのでAMママさんとにてるかも!!
今は少しずつだけど姿勢に気をつけてストレッチしてますよぉ

AMママ家は車はクレートなんですねぇ~ うちも最初はクレートに
しようかと思ったこともあったけどすっかりフリー状態になっちゃいました。

無理をしなくていいと思いますががんばってげんきだしてくださいねっ!!






>チャピモモのママさん
(*^m^*) ムフッ 今まで殆ど出してなかったんですが、アニスなんてすっかり
気に入ったみたいです
まだ冷たくて気持ちがいいのかもしれませんねぇ~♪






>ぷりままさん
ご心配おかけしてますぅ(>_<") 頭痛のほうはだいぶ良くなってきました。
首は相変わらず痛いですけど・・・
肩こり、目の疲れとかからも頭痛になったりするしなかなか治らないと
ほんと嫌ですよねぇ

もともと姿勢が悪いからなのか腰痛もちでもあるんだけど前にぎっくり?
(整体ではヘルニアって言われたけど)やってるから余計になりやすいのかも
最近はいろんな所にガタがき始めてだめだねぇ^^; ちゃんと今のうちから
運動とかして鍛えておかなくちゃ先が思いやられるわぁ

2わんいるとみんなおんなじなんだねぇ~。うちも同じ物をあげても相手の物が
よく見えちゃうみたいで自分の物はほって置いて追いかけちゃったりしてるもの!







>りらさん
翔くん車でお利口さんにクレート入ってますもんね!
うちはシナモンのときに車でフリーにしちゃったから駄目なんですよねぇ・・・
キャリーも殆ど使わないからなれないし(>_<") 車でしかお出かけしないと
偏っちゃって(;´o`)トホホ

おかげさまで頭痛はだいぶ良くなってきましたが首がねぇ・・(>_<")
腰痛は筋が痛いみたいで運動不足かしら?!

| ばんび | 2010/09/26 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/740-f540998a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

