夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けから帰ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さんご無沙汰しておりますぅ^^;
ばんび一家実は19日の朝からお出かけをしておりまして(〃∇〃)エヘ 昨日あたりまでの予定だったんですが天候の関係で早めに戻ってくることに。疲れていたので皆さんの所への訪問など遅くなってしまったんだけどこの後少しずつ遊びに行かせていただきますので気長にお待ちくださいませぇ(#^.^#)

っということで夜中に出かける予定が前日にちょっとしたハプニングに見舞われ出かけたのは朝方・・・。
自然渋滞にハマってしまい途中のPAでまずはシナモンたちの朝ごはんです。
100926_1


今回の旅行は土日祝のみ高速使用で後は一般道を使う貧乏旅行ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
もちろん宿泊場所も決めず車中泊という思い切ったことをやってしまいました。とはいっても去年のシルバーウィークも京都で車中泊だったしねぇ^^;
100926_2

旅の様子は写真がない所もありますが後ほど少しずつアップさせてもらいますね♪(* ̄  ̄)b

100926_3




そして今回の旅行では突撃訪問でこんな可愛いお友達にも会うことが出来ましたよぉ~
100926_4
もうその方のブログで読まれた方もいらっしゃるかも知れませんネッ(*^m^*) ムフッ




シナモンたちもお天気がいい日は一緒にお散歩をしたりと楽しめたかな?
100926_5
帰ってきてからは日向ぼっこをしたりしながら旅の疲れをいやしていまぁ~す♪

では良かったら旅レポお楽しみに(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 13:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさーん、早速きちゃいました♪
お帰りなさーい♪
おっ、白川郷にも行ってきたのかな??^^
旅レポ楽しみにしてますからねぇ!!
んー、またもや、残念だったなぁ!
それにしても、みんなで気ままなあちこち行く旅♪
いいなぁ~面白そう♪^^

| taeちゃん | 2010/09/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お帰りなさ~い!!

長旅、お疲れ様でした♪
あれ??北に行く予定ではなくて??笑)
可愛いお友達さんにも会ってきたんですね♪
車中泊はどぉでした?涼しかったから
よく眠れたかな?
旅レポ、たのしみにしてますね~☆o(^-^)o

| 久美ぞう | 2010/09/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
旅行に行かれてたんですね。
ここは白川郷かな?
車中泊もワンコと一緒なら
楽しいかもしれませんね。
旅のレポも楽しみにしてます☆

| チーちゃん | 2010/09/26 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
あら、この「ぷりっぷりっ」のオチリは誰だろうなぁ~(笑)
ご旅行お疲れ様でした^^
白川郷にも行かれたのですね。
お写真、すごく素敵に撮られてますね!
シナモンちゃん&アニスちゃんも、鹿さんとご挨拶したり、
大仏とも御対面したんですね(@@)
続きの旅行記、楽しみにしてます~\(^^)/


| 琴音ママ | 2010/09/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
旅行に行かれていたんですね
過ごしやすい時期になったし
旅行にはもってこいですよね^^
場所は白川郷と奈良かな?
車中泊、おつかれさまでした!
あちこち行かれたりお友達にも会われたんですね♪
楽しい旅行だったんだろうな
レポ、楽しみにしていまーす☆

| クレまま | 2010/09/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

長旅お疲れ様でした~
お天気も良さそうだし、お友達にも会えて。
とっても楽しそう(*^^)v
続きを楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/09/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
関西方面にご旅行だったのですね(^^)
いっぱい楽しんできてみたいで、
おかえりなさーい!!
あ、琴音ちゃんとラムちゃんだね♪
お友達にも会えて、大満喫でしたね。
レポ、楽しみにしています☆

| IKKO | 2010/09/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

今晩は~。
素敵な写真がいっぱいですね。
景色は既にあき模様ですね。
続きを楽しみにしています。

| baba | 2010/09/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

琴音ちゃんとラム姉さんですね!
琴音ママさんのブログで見ちゃいました!!
アニスちゃんはうちのワンコと同じくらいの年齢です
カラーも一緒ですよ~~
でも我が家のワンコはジャイ子なのでそこら辺は違いますね^^
ブログ更新たのしみにしてまーす

| ラムママ | 2010/09/28 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ばんびさん、ごぶさたーー!
旅行に行って来たんだね♪
このお写真だとーー飛騨??
かわいいお友達にも会えたみたいだし、
ばんびさんの素敵写真で巡る旅の様子、楽しみにしてますねーー

| ワタシ | 2010/09/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー。
ご旅行だったんですね。
いろんなところに行かれたのかなー。
お写真のさるぼぼさま(ですよねー?)が気になってしまいました。
しばらく見ないうちにそんなカラフルに!?
旅行記事楽しみにしてます♪

| marie | 2010/09/28 16:28 | URL | ≫ EDIT

旅行へ行っていたのね~。
車中泊で気ままな旅って憧れなんですけど、
こどもの体も大きくなってくると、
なかなかむずかしくて(-_-;)
うらやましいですぅ。

またまたステキな写真の旅レポ楽しみにしていま~す☆

| lilomama | 2010/09/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
かなりコメントご無沙汰しちゃっておりますっ。。
  
京都とか岐阜とか色々と旅行してたんだね~。。
すごい楽しそう!!
そして見覚えのある可愛いおちりも♪
続きも楽しみにしてます♪

| とっと | 2010/09/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

旅行に行ってたんだ~!
白川郷と飛騨高山かな??いいなぁ~
宿泊先も決めずに行くなんて、カッコイイ~♪
何とかなるものなのかな?
私もロコと一緒だったら、どこでもいいけど(笑)
すでにとってもキレイな写真がいっぱいだけど、
他の写真も楽しみにしてますね~☆

| ロコママ | 2010/09/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

>taeちゃん
ありがとうございますぅ!
ほんと連絡が遅くてスイマセンでした。
あわよくば会えると良いなぁって思ってはいたん
ですが、峠越えをいくつもしていたらあんな時間に
なっちゃって^^; またぜひ機会があればよろしくぅ!






>久美ぞうさん
はい、無事帰ってまいりました!!!
えっと・・・北に行く予定だったんだけど上に行くほど
お天気が悪そうだったから前日に急遽変更!おかげで
まったくの無計画旅行になっちゃいまして大変でした(>_<")
北に行けば良い感じで(少しぐらい寒くても)車中泊
出来ると思ってたんだけど、現実はまだまだ暑くて無風の
最悪日も( ̄▽ ̄;)
1日はどうしても暑すぎて途中エンジンかけて涼んだ日も
有りましたよぉ(;´д`)トホホ






>チーちゃん
(*^m^*) ムフッ ホントは北東北をめぐる旅の予定だったの
ですがお天気が悪くて急遽普段行けない距離!ってことで
中部地方って感じですかね
前日に場所変更になったのでぜんぜん下調べが無くて大変
でしたがとりあえず行きたかった白川郷にはしっかりと行って
きました!!






>琴音ママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ ぷりっぷりっのかわいいオチリは
だれでしょうねぇ(≧∇≦)キャ♪
前日お天気の都合で急遽場所変更した旅だったのに
結局どちらにしてもお天気が悪い日が多くてちょっと残念
な旅行になりました
それでもいくつかはお天気に恵まれ過ぎてぐったり(* ̄m ̄)ぷっ
写真の整理頑張って旅レポおつたえしますねぇ~






>クレままさんそうなんですぅ
ちょっと色々ありまして有休取って1週間のおやすみぃ~♪
ガッツリ遊ぶぞぉ!!と思ってたけどお天気が下り気味で
半減しちゃいましたが初の場所が多かったので楽しかったデス。






>チャピモモのママさん
ありがとうございますぅ
お天気に左右され北東北の予定の旅が前日急遽中部地方の
旅になっちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
おかげでぜんぜん下調べのない旅行で困った事もあったけど
それなりに楽しかったデス。写真があるか分からないけど
ぜひぜひおたのしみにっ!






>IKKOさん
ほんとは北東北旅行の予定だったんですが、天気予報が
イマイチで… ( ̄、 ̄) で、急遽中部地方に行った事が
無かったので変更して行ってきました。ぜんぜん情報ナシ
だったのでどうしようかと思っちゃいましたケドねぇ…

(*^m^*) ムフッ 通り道だったので琴音ママにご連絡したら
お会いできたんです!!めちゃくちゃ可愛かったですよぉ~
その模様もお楽しみにねっ♪






>babaさん
ほとんど初めての場所だったのでちょっとワクワクでした
お天気に恵まれなかった所もあったけど楽しい旅行になったので
ぜひぜひおたのしみにっ!
ホントは紅葉してるともっと素敵だったんでしょうけどねぇ!






>ラムママさん
初めましてぇ!!遊びに来ていただいてありがとうございます
ラムママさんの所もアニちゃんと同じブラクリちゃんがいらっしゃる
んですねっ!!ちょっと先ほど覗きに行かせて貰いました
ラムちゃんもくうちゃんも可愛いなぁ(≧∇≦)キャ♪
ぜひ旅レポ良かったらみにきてくださいねっ!




>ワタシさん
こんばんは~(^.^)
飛騨も行ってきましたよぉ♪食べ歩くものがいっぱいで
楽しかったです。
写真取れなかったものも結構あったけど良かったら旅レポ
見に来てくださいねぇ~




>marieさん
おひさしぶりですぅ(@^^)/~~~
有給を使って1週間のお休み旅行に出掛けていました!
さるぼぼ様いろんな色があってそれぞれ金運とか
厄除けとかあるみたいですしたよぉ





>lilomamaさん
そうなんです。気ままな旅のはずなんだけど、やっぱり
下調べをしていかないと何があるのか全然分からなくて
ちょっと困っちゃいました(^^ゞ
確かにお子さんが大きくなってくるとちょっと大変かも
知れませんね♪まぁうちは貧乏人なので車中泊はめっちゃ
助かります





>とっとさん
いえいえ、こちらもなかなか遊びに行けず(^_^;)
今回は京都には行かなかったのよぉ~去年のシルバーウィーク
京都だったからねぇ
名古屋も通ったのでご連絡しようかとも思ったんですが
お天気も悪そうだったので今回は遠慮してしまいました

可愛いオチリ♪前に都合がつかずお会いできなかったので
めちゃくちゃうれしかったです!ぜひぜひ続きもお楽しみにぃ!




>ロコママさん
そうなんですよぉ♪ うんうん、白川郷&飛騨高山行って
きました。っといっても当初は北東北に行く予定だったので
ぜんぜん下調べせず出発・・・。おかげで何があるのか
よく分からないままの旅になってしまいました。
宿泊先はもともとお金がないので車中泊なら無料で済むし
ってことで決行してしまいました。
虫嫌いなので道の駅などのトイレが心配でしたがどうにか
なりましたぁ~。
お風呂はめったに行かない温泉三昧でシンはうれしかった
ようです。ぜひぜひ続きもお楽しみにぃ(*^_^*)


| ばんび | 2010/09/28 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/741-5cb0db2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

