夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

旅レポの途中ですが(ってかまだ1回だけど・・)備忘録としてちょっとプチ更新。
本日午後に旅レポの記事をもうひとつあげる予定なのでそちらも良かったらご覧くださいね♪(* ̄  ̄)b

ばんびは派遣社員なんですが、ある大きな会社の中で数年ごとに部署が変わったりしながらも13年続けて働いてきたんですえけど・・昨日9月30日でお仕事を辞め本日からはプー太郎になりました。辞めたというかまぁ今流行の派遣切り?って感じぃ 
いつもなら次の部署を探してもらう所なんですけど、色々考える所があって少しお休みするのもいいかなぁ???なんてね^^; 
101001_1_1
そんなわけでシンが おつかれちゃんケーキ を買ってきてくれました( ̄▽ ̄)Vいえーい!今流行の米粉を使ったロールケーキ!とっても美味しかったの(*^m^*) ムフッ
ちょっとなんだか定年を迎えたお父さんって感じですけど嬉しかったです♪




ばんびは家にずっといたことがあまり無いので何をしてすごせばいいのかちょっと不安だったもするんですが、当面プチ専業主婦を楽しみたいなぁ~って。ま、家計に余裕もないしそのうち回らなくなりそうなのでお仕事探さないといけないと思うんですけどね^^;
101001_1_2
只今専業主婦の皆さんはいつもいったいどう1日を過ごされているのか興味津々のばんびなのでした。

今回はコメント欄空けていますが、スルーしていただいてもかまいません。旅レポの方も記事上げする予定なのでお気になさらずにぃ~~(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 08:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事ご苦労さまでした(*^^)v
ずっとお仕事して来たんだから
ちょっと一休みも良いじゃないのかな~
美味しそうなロールケーキ(^_^)v
優しい心使い嬉しいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/10/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
お仕事お疲れ様でした☆
ここでひと息、充電期間ですね。
シナモンちゃんもアニスちゃんも
ママがいてくれて喜んでるでしょ。
ロールケーキ美味しそう~
優しい旦那様ですね^^

| チーちゃん | 2010/10/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ばんびさんお仕事お疲れ様でした!!
13年って一言で言っても、長いですよ~。
本当にご苦労さまでした。
眺めの夏休みだと思って、のんびりしてね♪
ロールケーキ美味しそうだわ。
シンさんは優しいね。
シナモンちゃん&アニスちゃんとの時間を楽しんで下さいね(*^^)v

| 琴音ママ | 2010/10/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

お仕事ご苦労様でした。

ロールケーキ、美味しそう♪
甘い物に飢えてるやまみでした。

| やまみ | 2010/10/01 11:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪
ちょっとゆっくりして、腰とか首を治してからお仕事されてもイイのかもしれませんね。

専業主婦はどんな風に過ごしてるか?
ですが・・・私は今はパートに出てるので専業ではないですが、パートしてなかった頃は
PCしたり、TV見たり、お掃除したりしてほんと平凡な毎日を過ごしてましたよー。
しばらくすると飽きちゃうんですけど、最初の何日間はみんな働いてる時間にぐうたら出来て嬉しかったですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| ジェイ | 2010/10/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした!

ケーキ、美味しそう~♪シンさん、優しいですね!
ず~っと働いてきたんですもん!ゆっくり休んで、
首や腰を治して下さいね♪(o^-^o)

シナちゃんとアニたん、毎日ばんびさんが居てくれて
嬉しいだろうなぁ☆

| 久美ぞう | 2010/10/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

13年間お疲れ様でした!
milkも転職を繰り返しながら、
一日も間をあけず早10年・・・。
ばんびさんと同じく一日お家にいることがほとんどないので
どうしていいかわかんないから働き続けてま~す♪
みなさんのコメントをあたしも参考にします!!

| milk | 2010/10/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
ありがとうございます♪そう言ってもらえるとうれしいー(≧∇≦)キャ♪
親にはずっと派遣をやめて社員の仕事をしなさいといわれつづけて
きたので恐くて話せませんヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ロールケーキ美味しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪





>チーちゃん
ありがとうございます。充電時間!いい響きだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっと何をしてすごせばいいかわからずそのうちまた外に
でたいと思ってくると思うので少しの間のお休みになるかな
シナモンとアニスと一日中一緒にいられるのはすごく嬉しい
ですけどねぇ~






>琴音ママさん
ありがとうございます。13年も働いていたんだなぁって自分でも
びっくりしちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
最近は仕事辞めたくてしょうがなかったので嬉しい気持ちもあるけど
このままずっとでは生活が成り立たないので少しの間のお休み♪
楽しみまぁす!!





>やまみさん
ありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
甘い物に飢えてるんですか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





>ジェイさん
確かにそうですねぇ~!!休養期間もかねてお休みします
やっぱり普通は掃除・せんたく・PC・TVぐらいですよね
ばんびも飽きちゃいそうですが仕事もしたくないって感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも毎日してなかったお掃除をするようになって埃がなくなりましたぁ




>久美ぞうさん
ありがとうございますぅ!!ぐうたらしてちゃいけないっておもいつつ
お昼寝しちゃったりしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かにこのお休みの間に体調管理しっかりして首も直さなくちゃね!

シナモンたちはのんびり日向ぼっこ♪何をするでもないけどやっぱり
安心するのかな?!





>milkさん
ありがとうございます!
やっぱりずっと働いていると専業主婦って何をしていいのか
迷っちゃいますよねぇ~でもきっとそんなに変わったことは
していなくて普通に生活されているんだろうな
生活に余裕があればここでお出かけしたりジムにかよったり
色々できるんでしょうけどねぇ^^;

| ばんび | 2010/10/01 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/744-90e909ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

