夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしよう♪Part.8 【お友達に会ったよ編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お届けしています車中泊でいく旅レポ。残す所あとわずかですのでお付き合いくださいね~
そして毎度のコトですがここから見た方はぜひコチラもどうぞ♪
お出かけしよう♪Part.1 【奈良井宿編】
お出かけしよう♪Part.2 【車中泊編】
お出かけしよう♪Part.3 【高山の街編】
お出かけしよう♪Part.4 【世界遺産 白川郷編】
お出かけしよう♪Part.5 【ご対面ですよ編】
お出かけしよう♪Part.6 【素敵な景色を満喫だよ編】
お出かけしよう♪Part.7 【パワースポットで満喫編】



さぁ伊勢神宮を後にしてお友達のお家へ移動したばんび達。。。2時間ほどで到着ですっ!!!
101017_1
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さっそく可愛い子がお出迎えしてくれましたよぉ(≧∇≦)キャ♪
ってことでもう判っちゃったかな?!?!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








はい、突撃訪問したお友達とは・・・・
【琴音のお気楽な毎日】の琴音ちゃん、ラム姉さんのお家でした!
101017_2-3
なんせ計画なしの気ままな旅なもんで前もって予定が立てられなかったので突然の連絡になったにもかかわらずぜひ~~っ!なんて嬉しいお言葉をいただきいそいそと遊びに行ってしまった次第です(o ̄ー ̄o) ムフフ



琴音ママさんのご好意でお宅にまで上げてもらって琴音ちゃんとラム姉さんと嬉しい交流タイムです♪♪♪
101017_4
ラム姉さんなんて歓迎の舞でばんび達をお出迎えしてくれてなでてぇ~!!っと寄ってきてくれるのでたまらなかったです(*/∇\*)キャ
ぷりっぷりのおちりもたまらないのよねぇ~(///∇//)テレテレ




そして琴音ママさんにワンワン言っちゃうかも~(>_<")なんて心配されていた琴音ちゃんもぜんぜんお利口さんでこちらもナデナデしてねぇ~って寄ってきてくれました!!
101017_5
しかもあまり始めてのわんこに懐かれないシンが琴音ちゃんのハートを射止めたようでベッタリ(*^m^*) ムフッ
珍しい光景を見てしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




シナモンたちは最初こそご挨拶したりうろうろしていたけど、日中の暑さで疲れてしまったのかせっかくお友達に会ったというのに琴音家でお休みタイムに突入・・・( ̄д ̄) エー
101017_6
琴音ちゃん、ラム姉さん、琴音ママさんごめんなさいねっ(>_<")汗!!



それでも食いしん坊な我が家の娘達は、琴音ママさんが出してきてくれたおやつの音に敏感に反応!
さっきまでのけだるさはどこへやら(-_-#) お目目パッチリで琴音ちゃんたちと一緒に勢ぞろい(≧∇≦)キャ♪
101017_7
4わんこんなにくっついちゃってとってもいい記念写真が出来ちゃいました!!
琴音ママさん、ほんとに突然のご連絡にもかかわらずありがとうございました。ずっとお会いしたいと思っていたのですごく嬉しかったです。また何かの機会にお会いできることがあれば嬉しいで~す♪

っということで琴音ママさん家を後にし、一路名古屋方面へ。。。
しかし、この日はお天気がめちゃめちゃ不安定(>_<") あたりは真っ暗になり始め遠くではピカッピカッと雷がなり始めておりましたドウシヨウ・・・



ともかくご飯とお風呂!ってことで一般道からも高速からも利用が出来る【刈谷ハイウェイオアシス】へ。
101017_8
ここでシンと交代でフードコートでご飯を食べ、天然温泉のかきつばたへ行き本日の疲れを取りました。
ここで車中泊しようかとも思ったんですが、トイレが遠いので近くの道の駅に移動p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

しかしこの日は今回の旅の中で一番最悪・・寝苦しい夜になりました。名古屋はやっぱり暑いなぁ(;´д`)ゞ アチィー!!




琴音家の皆さんにお会いしてからなんともう1ヶ月経っちゃっているんですねぇ^^; ほんとにそろそろ旅レポしてる場合じゃないわね。。。
そんな中突然のお届け物が届きました。なんと琴音ママさんから可愛い贈り物(≧∇≦)キャ♪
101017_9
可愛いフォトフレームにおやつ。そしてなんとお洋服には【BAMBI】の文字が(*^m^*) ムフッ
気を使わせてしまってすいません。大切にさせていただきますね。ありがとうございました。


さ、長々と続けてきました車中泊でいく旅レポですが、たぶん次回で最終回となると思いますのでお付き合いくださいませぇ~(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

↓伊勢神宮!当たってたぁ~♫
うんうん、ここまで来たらお伊勢さんにお参りしなきゃ~
ですよねーー!
何年か前にはるなつもこちらのわんこ部屋のお世話になったことがあります(笑)
お伊勢さん自体もすっごくパワーを感じる素晴らしい場所だし
お参りが終わった後がこれまた楽しいんですよねーー!
あぁ、ワタシも久しぶりに行きたくなりましたぁ~

そしてそして。。
かわいいお友達さんがお迎えしてくれたんですね!
シナモンちゃんとアニスちゃんとも仲良しさんだなぁ~
おやつを見上げる8つのお目目のかわいいことぉーーー♡

楽しい車での旅に素敵な出会いも加わって。。
次回最終回!?
楽しみですーー!

| ワタシ | 2010/10/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
旅の途中で可愛いお友達に
会えたなんて嬉しいですね。
4ワン並んでのかめら目線も
とっても可愛いですよ~☆
続きも楽しみにしてますね。

| チーちゃん | 2010/10/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

琴音ちゃんもラムちゃんも美人さんですね~!
突然の訪問でも仲良く出来るって良いなぁ♪(*^_^*)
チョコなんて、吠えまくりだと思うもん・・汗)
シンさん、モテモテ~♪
4ワンそろってキラキラお目目、可愛いなぁ☆
素敵な贈りものも、嬉しいですね!

続きも楽しみにしてますね~♪

| 久美ぞう | 2010/10/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
琴音ママさんの所で見ましたよ(^^)
初めましてでも琴音ちゃんもラムちゃんも
懐いてくれるなんて嬉しいですね~♪
おやつに一生懸命な集合写真も
可愛いですね。

| やまみ | 2010/10/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
それにしても楽しい旅ですね!!
こんなにみんなで素敵な旅ができるなんて
幸せですね♪
アニスちゃんの表情が相変わらずかわいすぎです♪♪

| milk | 2010/10/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪
おぉ♪琴音ちゃんたちだ~♪
みーんなちっちゃぁ~♪かわいい~♪
我がテリトリーでお会いしたからこそ
琴音ちゃんたちも大サービスで
うぇるかむ~★だったのですね♪

| りくママ | 2010/10/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
お会いしてから、もう1ケ月経つんですね~
早いわぁ~^^
ラム姉さんがドタバタ大騒ぎしちゃってごめんね~(汗)
シナモンちゃん&アニスちゃんにびっくりさせちゃったね^^;
またいつでも来てね~(*^_^*)

さて、名古屋の次はどちらかしら?!

| 琴音ママ | 2010/10/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
こうやって旅先でお友達に会えるって
とってもうれしいですね^^
琴音ちゃんもラムちゃんもかわいい~♪
おちりがたまらないなぁ
シナちゃんとアニちゃんはちょっとネムネムだったのね^^
でもおやつタイムはしっかりゲットしないとね^^
おやつに夢中の4わんの写真、かわいすぎ~♪
楽しい時間が過ごせてよかったですね^^
プレゼントも素敵~
IラブBAMBIなんてうれしいですね^^

| クレまま | 2010/10/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびちゃんファミリーは身軽にどこでも行くけど
お友達も全国にいて楽しそう~
出かけた時期はまだ暑い日もあったもんね
今だったら丁度いいのかな
それとも羽毛布団だったりしてね

| みっちゃん | 2010/10/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

凄いねー!!!
このまま日本1周しちゃうんじゃない~??笑
京都やら伊勢神宮まで~そして名古屋も♪♪
でもきっとばんび家なら1周旅行も夢じゃないよね☆☆
旅先でお友達に会えるのも嬉しいよね!(^^)!
おやつタイムはみんな一緒なのねーー
ちょっと嬉しかったり~(▼-▼*) エヘ♪
4ワンで見上げているこの姿~
たまりませぬーーー!!!!
まだ続きがあるのねーー
お次はどちらへ~??(* ̄m ̄)

| ぷりまま | 2010/10/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ふふ♪琴音ちゃん、ラムちゃんだー!!
ふたりとも、とっても人懐っこいのですね(^^)
甘えてる様子がかわいいなぁ。
シナちゃん、アニちゃん、
こんなふうにくつろげちゃうくらいに
居心地がよかったんだね。
4ワンちゃんでオヤツを見上げる姿、
これはたまらないですよねー!!
どんどんあげたくなっちゃいますよね^m^

| IKKO | 2010/10/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~

お友達って琴音ちゃん、ラムちゃんだったのね
シンさんに甘えてる琴音ちゃん、シンさんも
嬉しかったのでは♪
おうちに迎えてくれたのも 嬉しいですね!
4わんちゃん みんな目がきらきらして
かわいいね^^
プレゼントも BAMBIの文字が~
これは嬉しいですよね^^

| けい♪ | 2010/10/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

突然のご訪問なのに快くお会いして下さる優しいママさんなんですね~
琴音ちゃんシンさんが気に入ったのかな(笑)
おやつ待ちの4わんちゃん可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/10/20 09:50 | URL | ≫ EDIT

>ワタシさん
やっぱりここまでお出かけしたらお伊勢参りしておかないとねぇ
はるなつくんも伊勢神社でわんこ部屋のお世話になったこと
あるんですねぇ~

旅行中にこうやってお友達に会えるのってすごく嬉しいですよね
初めましてだったので大丈夫かな・・・ってちょっと心配だった
んですが琴音ちゃんもラムちゃんもすごく人懐っこくて可愛かった
ですよぉ~





>チーちゃん
ほんと突然だったのにこうやってお友達に会えたのはすごく
嬉しかったですねぇ~
ふたりともすごく人懐っこくてめちゃめちゃ可愛かったんですよぉ






>久美ぞうさん
黒んぼ姉妹美人さんですよねぇ!!
以前お会いできそうな機会があったんだけど予定が悪くなって
延期になっちゃってたんですよぉ だから今回近くに行くことに
なったのであえてすごく嬉しかったです♪
おやつ待ちの4わんずのお顔可愛いですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪





>やまみさん
琴音ママさんの所でもすごく可愛く紹介してもらっちゃいました
初めてだったのにすごく懐いて来てくれてほんとにメロメロに
なっちゃいましたよぉ(*/∇\*)キャ
さすがにちょっと距離があったのにおやつを見るとみんな食い
しん坊さんばかりみたいでくっついてることも忘れてたみたいです
可愛いですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪





>milkさん
気ままなたびの途中で初めましてのお友達にこうやって
お友達に会えるなんて嬉しいですよねぇ~






>りくママさん
そうなんですよぉ~!以前お会いできそうなときがあったんですが
都合がつかなくなって延期になってたので今回お会いできてすごく
嬉しかったですぅ!
琴音ちゃんもラムちゃんもすごく人懐っこくてメロメロになっちゃいます
ラムちゃんの歓迎の舞みごとでしたよぉ~(*^m^*) ムフッ





>琴音ママさん
そうなんですよぉ~ ちんたらと旅レポお送りしている間に1ヶ月
経っちゃったみたいです。ほんと早いですよねぇ!
ラム姉さんほんと人懐っこくて可愛かったですよぉ~琴音ちゃんも
すごくなついてくれたのでシンが大喜びしていました(*^m^*) ムフッ
それよりせっかくお会いできたと言うのに我が家の娘たちは居眠り
し始めちゃって失礼きまわりない・・・こちらこそすいませんでした

贈り物もすごく嬉しかったです。ありがとうございましたっ☆彡






>クレままさん
ほんと突然のお誘いだったのに快くあってくださっておかげで
夢がまたひとつ叶いました!
( ̄m ̄* )ムフッ♪ クレままさんも気がつきました?琴音ちゃんも
ラムちゃんもバックショットすごく可愛いですよねぇ(〃∇〃)テレッ☆

せっかく会えたと言うのにシナモンたちは日中の暑さでお疲れ
モードだったみたいです(*⌒д⌒*)アハ
おやつはしっかり貰っていましたけどねぇ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ






>みっちゃん
全国にお友達がいたらほんと楽しそうですよねぇ~
いつかはそんな風になったらすごく楽しそう(≧∇≦)キャ♪
連休は雨じゃなかったら東北に行きたかったけど、でも変更に
なったおかげで琴音ちゃんファミリーに会えたのでラッキー
だったかも!
車中泊は暑いと最悪なのでまだ寒いほうがしやすいですねぇ~
このときはまだ暑くて(>_<") 今頃のほうが毛布とか入れていけば
ちょうどいい時期なんじゃないですかねぇ~






>ぷりままさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 行ったことがない所が多いので行きたい
ところはいっぱいですよぉ~。
でも日本1周旅行だとやっぱりキャンピングカーぐらいの設備
が欲しい所ですよねぇ^^;

旅行中お友達に会えるのはホントに嬉しいですよね!
日中の暑さの疲れで撃沈してたシナモンたちも琴音ママの
おやつの音には勝てないみたいでした( ̄m ̄* )ムフッ♪






>IKKOさん
そうなんですよぉ~ 琴音ちゃんはちょっと吠えちゃうかもぉ?!
なんていわれていたんですがナンノナンノ すごく二人とも
人懐っこくて可愛かったですよぉ~ 
シナモンとアニスはくつろぐと言うよりもお疲れモード全開で
ちょっと失礼しましたって感じでした(>_<")
おやつを見上げる4わんずの姿!たまらないですぅ(≧∇≦)キャ♪






>けい♪さん
そうなんですよぉ~!伊勢に行こうって思ったときから都合がつけば
会えるといいなぁなんてひそかに思っていたんですが、急なお誘い
だったのにOKがもらえてすごく飛び上がって喜んじゃいました

琴音ちゃんもラムちゃんもすごく人懐っこくてメロメロですよぉ~♪
おやつほしさにみんなでくっつく姿も萌ぇポイントです(≧∇≦)キャ♪






>チャピモモのママさん
ほんと琴音ママさんには感謝でいっぱい!
お会いする3時間前に突然連絡したのに喜んでくださって
すごく嬉しかったですぅ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 琴音ちゃんはずっとシンにナデナデして
貰って気持ちよさそうにしていました
おやつほしさに何気にくっついてる4わんの姿がまた可愛いです
よねっ!



| ばんび | 2010/10/21 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/751-d0e90964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

