夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とあそんだよっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週の土曜日16日のコト。
予定が入っていたのでシナモンたちを連れてお出かけ♪
101024_1
覚えているかなぁ?(*^m^*) ムフッ


101024_2
そうなんです。カットの予約を入れていたのでいつもの美容院へ行ってきました。



101024_3
夏の間ずっとパーマをかけていたんですが、少し涼しくなったのでストレートに戻そうかと思ってねぇ^^;



流石にカットだけじゃなくパーマをかけると時間も掛かるのでシナモンたちも飽きてきたかしら?!
101024_4
(; ̄ー ̄川 アセアセ あとちょっとかなぁ・・・



101024_5
Σ( ̄∇ ̄;)!! アニちゃん!!可愛いお顔がぶっちゃいくになってるよっぉぉぉおおおお!




なんて事を言いながら2時間かけてやっとこさ終了~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
週末はシンが出張中で暇だったので昔バイト先で知り合ったT先輩が近くにいるのでご連絡。
T先輩は今年保護犬を引き取ってわんこ生活を始めているんです。なので一緒に両国にある【DOG GARDEN】へお茶をしにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
101024_6
そしてこの子がそのプアちゃんですよぉ~ すごく人懐っこくて可愛いんです(≧∇≦)キャ♪
プアちゃんの名前はハワイ語の≪花≫から来ているんですって!(あってますよねぇ?)



この後も木場公園へお散歩に出かけたんですが、区民祭りをしていたみたいですごい人だかり。
ビビリのシナモンはオドオド、ドキドキ。ちょっと選択間違えちゃったねぇ・・・ごめんよぉ~
101024_7
それでも1時間ほど遊んで最初行こうと思っていたお店にまたまた移動ですよぉ~



この日はお店の写真をまったく撮っていなかったんですが、ここは【茶屋本舗 本店】です。
普段ならわんこ用のご飯とか頼まないんですが、パパちんもいないので奮発してしまいました(〃∇〃)エヘ
101024_8
o(*^▽^*)oあはっ♪プアちゃんも必死にたべてますねぇ~美味しかったかな?




そしてお昼過ぎから遊んで分かれたのはなんと21時ごろでした(* ̄m ̄)ぷっ
101024_9
アニスはT先輩と別れたとたんに助手席で爆睡_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
T先輩、プアちゃん遊んでくれてありがとうございました。今度はぜひバックインでプアちゃんと共に我が家にも遊びにきてくださいねぇ~♪




■ 【DOG GARDEN】
住所 :東京都墨田区両国3-1-12
TEL :03-6659-3711
営業時間 :10:00~25:00
1・2階 カフェバー & プール
3階  トリミングサロンとDOGDEPTの商品を中心としたSHOP、セルフシャンプー
4階  PET HOTEL 最大180×120cmのお部屋
屋上  ドッグラン
駐車場 無し(近隣にコインパーキング有り)



【茶屋本舗 本店】
住所 :東京都墨田区立川3-10-8 パイロットハウス1階
TEL :03-6413-0035
営業時間 :10:00 ~ 22:00
定休日 :不定休
駐車場 無し(近隣にコインパーキング有り)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんこんにちわ♪
水曜日は遊んでいただいてありがとうございました♪
翔もとっても楽しかったみたいでばんびさん達が帰った後
ご飯を食べてすぐに爆睡(笑)
かなりテンション上がったんでしょうね~(笑)

プアちゃん可愛い♪
旦那の実家で飼っていたシーズーちゃんに似てる~。。
去年虹の橋に行っちゃったけど・・・・・。゚(PД`q。)゚。

シナちゃん&アニちゃんもお友達と遊べてよかったね♪

| りら | 2010/10/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
可愛いお友達~♪
ばんびさん、土曜日に犬茶屋本舗さんにいたの?
実は突然東京行きが決まって、その日の夕方に私も犬茶屋本舗に行く予定だったの~!
まぁ、何回電話しても誰も出なかったらしく
結局は行かなかったんだけど。
木場公園も真横を通ってたの。。
すぐ近くにいたんだね~。

| とっと | 2010/10/24 16:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、プア飼い主のT先輩ですっ!!
ブログデビューありがとうございました(泣)
シナモン&アニスの大盛ごはん、プアが食べてしまいごめんなさい!!
でも御馳走様でした(笑)
あとカメラ、がっつん落っことしたその後は無事ですか?

| T先輩 | 2010/10/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ワンコ連れOKな美容院ってあるんですね~
シナモンちゃん&アニスちゃん大人しくて良い子だから、
ちゃんと待っていられるね。
うちの真っ黒姉妹じゃ無理だろうなぁ…^^;
そして、プアちゃんクリクリお目目で可愛いですね^^
T先輩優しい方なんでしょうね。
プアちゃん幸せそうです^^

| 琴音ママ | 2010/10/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
美容室おつかれさまでした!
こうやってわんこと一緒に行けるって
いつ見てもうらやましいなぁ~
美容室って時間かかっちゃうけど
こうやってわんこも一緒だったら安心ですもんね
寝そうになっているアニちゃんかわいい~♪

そしてプアちゃんかわいいですね~♪
カフェのはしご&公園散歩で満喫されたんですね
どちらのカフェも行ったことあるけど
落ち着けるカフェですもんね
うまうまも頼んでもらって
シナちゃんアニちゃんよかったね♪

| クレまま | 2010/10/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
お友達とデートだったんですね(^^)
プアちゃん、可愛いね♪
たくさん遊んでお話しして素敵な時間を
過ごせましたね(^^)

| やまみ | 2010/10/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
プアちゃん可愛い~
シナモンちゃんもアニスちゃんも
可愛いお友達と遊べて嬉しいね。
犬茶屋さんには私もお友達と一緒に
行ったことがありますが
ステキなカフェですよね☆

| チーちゃん | 2010/10/25 09:33 | URL | ≫ EDIT

2時間も黙ってカートに入って待っててくれるなら良いですよね~
家のチャッピーは一分たりとも離れると嫌みたいですから(笑)
お友達のプアちゃん可愛いですね~
ほんとお花って感じ(*^^)v

| チャピモモのママ | 2010/10/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~♪

美容室、お疲れ様でした♪
わたしもそろそろ行かねば・・
プアちゃん、とっても可愛いですね!
従姉のお家にいたワンコにそっくりです♪
↑カメラ落っことしちゃったんですか?ご無事?
シナちゃんもアニたんも、楽しい時間が過ごせて
良かったね♪o(^-^)o

昨日のオフ会の様子も楽しみです~!
我が家はやっと、マンション役員から開放ですっ☆
だんなの手術終わったら、また遊んでくださいね♪

| 久美ぞう | 2010/10/25 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

わんこと一緒に美容院に行けるって良いなぁ~
でも待ってるシナモンちゃんとアニスちゃんにはちょっぴり長かったのかな(笑)
うとうとしてる姿がなんともかわゆいですーー♡

かわいいお友達と合流してお散歩したり遊んだりしたんだね!
茶屋本舗さん、気になってるお店なのー!
ばんびさんの素敵お写真で見たかったなぁ~
またぜひぜひUPしてね^^♪

助手席で寝ちゃったアニちゃん!超ーーーかわええーーー♡!

| ワタシ | 2010/10/25 14:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは☆

あ~一緒に美容院行ってきたんですね~。
2時間だったらなんとか待っててくれそう。^^
私はカラー&カットで3時間くらいかかるのです~。
美容師、アシスタントとべらべら話してるからかなぁ(笑)。

シナちゃん、アニちゃん、おりこうに待っていられてえらいね♪

プアちゃんもかわいいですね~。^^
久しぶりに両国に行きたくなりました。

| マーちゃん | 2010/10/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
美容院、アニちゃんとシナちゃんも
一緒に行けるなんて、いいなぁ(^^)
イイコに待ってられたんだね。
サウはきっと、落ち着かないだろうなぁ・・・

プアちゃん、とってもかわいいですねー!!
幸せに暮らしてるのが表情から分かりますね♪
たっぷり遊んだあとは、眠くなっちゃうよね^m^
アニちゃん、バッタリでかわいいなぁ☆

| IKKO | 2010/10/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

>りらさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったですぅ!
元気なりらさんと翔くんにあえてよかった(*^m^*) ムフッ

プアちゃんはほんと誰にでも人懐っこくていい子なんです
とても保護された子とは思えないぐらいなのよぉ~
残りの犬生幸せにすごして欲しいですねぇ





>とっとさん
ハイ、いましたよぉ~♪ ってとっとさんも東京にいらしてた
ですかぁ???
あー確かにお昼過ぎに犬茶屋本舗さんにTELしたら誰も
出なくて店の前まで行ったらその日は【17時からになります】
って張り紙がしてありました。もしもお店やってたら偶然にも
お会いできてたかも知れないんですねぇ!残念です(>_<)







>T先輩
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 有紀ちゃん先輩の方が良かったですかね?
プアちゃん可愛く撮れてるでしょぉ~!!
ご飯ガッツリ食べて大満足だったかしら?

カメラは今の所どうにか動いてるけど一度そのうち見てもらわないと
駄目かなぁ???また遊びましょうねぇ~





>琴音ママさん
えっとぉ・・・ワンコ連れOKな美容院と言うか、昔から担当して
もらってる方が独立してお店をもたれたので甘えてつれて行かせて
貰ってるだけなんですけどねぇ^^;
シナモンもアニスも大人しく無いんですよぉ(>_<)シャンプー台に
離れるたびにピーピーうるさく泣いてました・・・・






>クレままさん
ほんとは駄目なのだろうケド独立してお店をやってる担当さん
なので甘えて連れて行かせてもらってるんですよぉ~
この後一緒にお出かけの予定のときはほんと助かってます♪

ホントは最初から犬茶屋に行く予定だったんですが、夕方からしか
その日は営業してないらしくはしごになっちゃいました
でも公園とかにも行けたし楽しかったかな





>やまみさん
6月ごろに会って一緒に遊んだんですが、それ以来だったので
楽しかったですねぇ~ ワンコ連れという共通の話題も出来たし
昔とはまた違った楽しみ方が出来てます。






>チーちゃん
プアちゃん可愛いですよねぇ~
ほんとに人懐っこいしいい子なんですよぉ~
犬茶屋さん久しぶりでやっぱりご飯も美味しいしいいですよねぇ~♪






>チャピモモのママさん
いえいえ2時間黙ってカートになんて乗ってないですよぉ(>_<")
ばんびがシャンプー台に行くたびにピーピーないてうるさいんです
担当さんやアシスタントの方が相手してくれてちょっとは気がまぎれる
程度ですもの・・・
プアちゃん可愛いですよねぇ~ でも名前と保護犬と聞くとみんな
貧しいという意味?って聞かれちゃうのがちょっとねぇ^^;





>久美ぞうさん
プアちゃん可愛いでしょぉ~とってもいい子だし6月から一緒に
居るとは思えないぐらいすごく先輩になついていい子なんです

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは いつも久美ぞうさんはみんながさらっと
流す所を拾いますねぇ・・・ 一応ご無事です だとおもいます

マンション役員開放ご苦労様でした。あとはチョコパパさんの
手術が終われば万々歳ですねぇ~また連絡してねぇ





>ワタシさん
たしかに普通の美容院さんだと連れて行くのは無理ですものねぇ
昔からの担当さんが独立してお店を持ってくれたからの甘えです^^;
アニスはいつもうとうととしちゃってどこでも寝れちゃうこでわらっちゃい
ますよぉ~

お友達と4ヶ月ぶりでカフェに行ったりと楽しかったです。
犬茶屋本舗さんいいですよぉ~ でも行く前に連絡しないとやってない
とか貸切とかの時もあるので気をつけないと駄目なんですよぉ~
もしコチラのほうにこられる予定があればご一報いただけると嬉しいですねぇ





>マーちゃんさん
2時間大人しく待っては無いですよぉ^^; シャンプー台に行くたびに
ピーピーうるさくてすいませぇ~~ん(>_<")って感じでした

ぜひぜひ両国に遊びに来るときはご連絡してくださいね♪(* ̄  ̄)b
予定が合えばおあいしたいでーすっ♪






>IKKOさん
大きな美容院じゃなくて担当さんが独立して開いたお店なので
甘えさせてもらっちゃってるんですよぉ

プアちゃんすっかり先輩の家の子になって幸せいっぱい先住猫とも
仲良しさんなんですって!
アニスはいつもこうやって助手席が開いているときは車が動き出した
とたんに爆睡なんですよねぇ^^;


| ばんび | 2010/10/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
美容室に一緒ですかー。
様子が見られていいですね♪

家は、お留守番ですけど(* _ω_)...アヒョ

先輩さんとのお食事、かなり楽しかったようですね。
昼間から夜までご一緒とは!!!
女同士は話が尽きないですもんね!

| ジェイ | 2010/10/26 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/753-90ab7302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

