夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様ポカポカ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっとご無沙汰しておりました^^;
今日はすごくお天気が良くて気持ちがいいですねぇ~♪でも明日から週末までずっと雨予報なので貴重な晴れでもありますね

あまりにもポカポカ陽気で気持ちが良かったので除菌もかねてクッションをベランダにおいたらその上でさっそく貴重はお日様を堪能しているシナモン(* ̄m ̄)ぷっ
101027_2




ほんと久しぶりで気持ちがいいよねぇ~
101027_3




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ポカポカ陽気で眠くなってきちゃったかな?!
101027_4




10分も暖まっていたら流石に暑くなっちゃったみたいでいそいそと部屋に戻ってきちゃいました
101027_5



お天気がいい日のお昼寝は気持ちがいいねぇ~
101027_6
さぁてシナモンたちがお昼寝中にみんなの所に遊びにいってこよぉっと♪



そして先週末カボチャが沢山あったので久しぶりにケーキを作ってみたよぉ~
101027_1
Cpicon かぼちゃのクリームチーズケーキ by Soutamosa
かぼちゃの甘さが足り無そうだったので砂糖を増やしたり、牛乳を生クリームに変えたり2度裏ごししたりとちょっとレシピを変更したけど、そのおかげでしっとり滑らかな美味しいケーキになりました(≧∇≦)キャ♪

たまたま遊びに来た姪っ子ちゃんがおいちぃ~~♪っと2個も食べちゃったぐらい大好評でした(〃∇〃)エヘ その嬉しそうな写真を撮り忘れたのが残念でならなーいっっ
ハロウィンの季節だしとっても簡単なので良かったら作ってみてくださいねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 13:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
今日はいいお天気ですよね。
シナモンちゃん、気持ち良さそう~
アニスちゃんはどこにいるのかな?
ウチも日向ぼっこしてたけど
今は暑くなったのかフローリングの上で寝ています^^;
かぼちゃのクリームチーズケーキも美味しそうだね☆

| チーちゃん | 2010/10/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 15:00 | | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

今日はと~っても良いお天気ですね♪
私も午前中だけお布団干しました~。

シナちゃん、気持ち良さそうだなぁ!
アニたんはクレート占領中かな?(o^-^o)

かぼちゃのクリームチーズケーキ、美味しそう!
あゆちゃん、2個も!すごいなぁ♪♪
じゃぁ、私は3個・・笑)

| 久美ぞう | 2010/10/27 16:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
今日はお祝いのコメをありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします。

久しぶりの晴れ間だから、シナちゃん、嬉しいよね♪
眠気を誘う暖かさだったよね^m^
サウも今日は、日向ぼっこ満喫してました!
かぼちゃのケーキ、おいしそうだなぁ。
秋は大好きな味覚がいっぱいで
やっぱり食欲が増してしまいます☆

| IKKO | 2010/10/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

うわうわっ!
シナモンちゃんのポカポカ気持ちよさそうなお顔に
milkの大好きなかぼちゃのケーキ♪
ばんびさんとご近所さんだったら
ぜひごちそうになりにいきたいです(笑)

| milk | 2010/10/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~

お天気がいいと気分もいいですね
クッションも干せたり洗濯も捗ったり~♪
シナちゃんも天日干しかな^^
日向ぼっこ 気持ちいいね☆
うちも日中は窓辺でごろごろしてます(笑)

かぼちゃのクリームチーズケーキ
めちゃ美味しそう~
裏ごし2回するといいんですね
今度作ってみようかなぁ
姪っこちゃんも 美味しいケーキが食べれて
羨ましいな♪

| けい♪ | 2010/10/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
今日はゆっくり↓から読んできちゃいました♪
相変わらず楽しげな旅レポとか♪
伊勢とか、この前近くまで行ったのに行かなかった・・。
おかげ横丁とか行けばよかったーー(泣)
ホントばんび家のみなさんは、日本制覇しちゃいそうだなぁ~♪

そして、シナモンちゃん♪
ひなたぼっこ気持ち良さそうだなぁ~^^
今日とか寒かったし、あったかいトコが恋しい季節になりましたね(笑)

かぼちゃのケーキぃ・・・。
画面から取り出せないかしらっっ
あぁ~美味しそうだよ~!!!

| taeちゃん | 2010/10/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ばんびさん地方は天気良かったんですね~
シナモンちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね^^
お空見上げてるお写真、すごく良いなぁ♪
明日から当分天気悪そうだから、
光合成たくさんできてよかったね^^

今日は琴音の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(--)m

| 琴音ママ | 2010/10/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
シナモンちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう~
干してあったクッションもほかほかになって
とっても気持ちよかったんだろうな^^
うとうと寝ちゃった姿もかわいすぎです~
うちも陽が入っている時間は日向ぼっこ満喫しています^^

そしてかぼちゃのチーズケーキおいしそう~
チーズケーキ大好きだし、かぼちゃもいいなぁ
ばんびさんってほんとお料理上手だなぁ
姪っ子さんもみんなも大満足だったんですね♪

| クレまま | 2010/10/28 07:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
今日は昨日と違って雨だし、ものすごーーーく寒いですね。
鍋が食べたいです。

アニスちゃんの登場がないですねー。
アニちゃんはどうしちゃったのかな?

かぼちゃのチーズケーキおいしそう~♪
私も許されるなら、2個たべたーーーい!!

| ジェイ | 2010/10/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ポカポカで気持ち良さそう(*^^)v
で~アニスちゃんはどちらに~(笑)
かぼちゃチーズケーキ美味しそう(^_^)v

| チャピモモのママ | 2010/10/28 09:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんちわ★
みんなポカポカ好きよね~♪
あたしも冬のポカポカが好き。
お外で浴びる日射しとまた違って
お家で日向ぼっこは尚更いい♪
かぼちゃケーキいいですね~w
そのひと手間ができないりくママです^^;

会員証できてるからね~♪
持っていってね~w

| りくママ | 2010/10/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん&シナアニちゃんお久し振りです!!
なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(__)m
昨日は私にお祝いのコメントもありがとうございました♪

シナアニちゃんは、相変わらず色んな所に連れて行ってもらえて
とっても楽しそうな毎日ですね(*≧∀≦*)
それにお日様が出てるととっても暖かそう・・・。
チャピロイが10分ベランダに居たら凍えるかも(笑)

かぼちゃのチーズケーキとっても美味しそう♪
私は面倒くさがり屋だからレシピのフードプロセッサーで
作ってみようかな~。
でも、2回裏ごししただけあってばんびさんのは
しっとりしてて美味しそうですよね\(^o^)/

| tomo | 2010/10/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
ほんとこの日は暖かかったのに今日は寒空ですねぇ
アニスはこのときは寝室のベッドの上で走り回って
遊んでました^^;
かぼちゃ美味しかったですよぉ~(*^m^*) ムフッ






>○○さん
今日はポカポカ陽気が恋しい寒空になってしまいました。
美容院ではうちも良い子とは言いがたいかもしれないですよぉ
だって小さいお店だけどちょっとシャンプー台に移動しただけで
ピーピー騒いでるんですもの・・・

お仕事は9月いっぱいで派遣切りになり今はお家にいますよぉ





>久美ぞうさん
今日はこの日のお天道様が恋しい寒空になっちゃって
ますねぇ(>_<")週末は台風直撃で雨みたいだし・・・

カボチャのケーキ美味しかったよぉ!!
週末ハロウィンだし何か作っていこうと思ってんだたけど、
延期になっちゃったから残念でしたぁ(* ̄m ̄)ぷっ







>IKKOさん
いえいえ、こちらこそよろしくおねがいしまぁす

だんだん寒くなってくるとこうゆうポカポカ陽気はありがたいですよねぇ
サウちんはいつものカーテンの中で日向ぼっこだったのかしら?!
ほんと秋は美味しいものが沢山で困っちゃいますが、たべちゃうんですよねぇ





>milkさん
ポカポカ陽気だとこうやってお外で日向ぼっこが気持ちいですよねぇ
milkさんカボチャのケーキ好きなんですねぇ♪カボチャって粉っぽく
なりがちだけどこうやって裏ごしするととっても滑らかで美味しいですよぉ





>けい♪さん
これからの季節はお洗濯もなかなか乾きが悪かったりするのでポカポカ
陽気は貴重ですよねぇ!

かぼちゃは粉っぽくなりがちなので裏ごししたほうがやっぱり美味しいですね
こんどはさつま芋のケーキかな?!






>taeちゃん
ありがとうございますぅ!!あらら伊勢の方へいかれたのにおかげ横丁
とかには寄られなかったんですか?でもこちらよりは近いのでまた行く機会
がありますよねぇ~(*^m^*) ムフッ
日本制覇!?まず全国にお友達をつくらねばっっ!!募集中だよぉ~

昨日も今日も寒いですねぇ・・・この日の太陽が懐かしい(>_<")
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 画面から香りがしたりする時代も来るんでしょうね!






>琴音ママさん
お天気が良い日は気持ちよさそうに日向ぼっこしてますよお~
昨日も今日もすごく寒いのでまん丸になって毛布のうえで
暖をとりながら居眠り中です^^;

琴音ちゃんまたお姉ちゃんになりましたねぇ~








>クレままさん
ほんと気持ちがいいぐらいのお天気でしたよねぇ~
それなのに昨日といい、今日と言い寒いですね(>_<")
今日は犬なべが出来るぐらいまん丸になって寝てますよぉ~

お料理上手じゃないですよぉ(>_<") このレシピとっても簡単だった
のでぜひクレままさんも作ってみてくださいね♪(* ̄  ̄)b





>ジェイさん
ほんと寒いですねぇ~!!鍋!!良いですねぇ(*^m^*) ムフッ
鍋が美味しい季節が到来かしら?!

アニスはこのとき人の寝室で一人走り回って遊んでました
ケーキ簡単だし美味しかったですよぉ~ 最近少しずつダイエット
しながらも食べちゃってます(〃∇〃)エヘ






>チャピモモのママさん
貴重なポカポカ陽気でした。
アニスは一人でベッドの上で走り回って遊んでましたよぉ~
秋はかぼちゃやさつま芋やら美味しいものが沢山でこまっちゃい
ますねぇ~(≧∇≦)キャ♪






>りくママさん
そうですねぇ~ 冬は外は寒いけど、お天気の良い日家の中での
日向ぼっこは最高ですよねぇ~

うちはフープロがないので裏ごししないと荒いかなぁと思ってやった
のでなくてもいいのかも?!あーフープロ欲しいなぁ・・・・

会員証ありがとうございまーすっ!早速頂きに行ってきちゃいました(〃∇〃)エヘ






>tomoさん
おひさしぶりですぅ!!
北海道に出没っていう計画もあったんですが、金銭的と泊まったり
預けたりする場所の確保が難しくて断念。。。
でもぜひいつか行ってみたいのでそのときはぜひぜひ会ってくださいねぇ

かぼちゃのケーキはフープロがあるなら簡単ですよねぇ
うちもフープロが欲しかったりするんですが、ないのでがんばってみちゃいました
ぜひぜひ作ってみてくださいねっ!カボチャの甘さによって砂糖を少し
加えるといいですよぉ~

| ばんび | 2010/10/29 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/754-dac7a8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

