夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃったぁ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ぽかぽか陽気はどこへやら昨日なんて冬到来!ってなぐらいの寒さのシナアニ地方。
おかげで鼻風邪を引いたっぽいばんびです こんにちはぁ~

片方の鼻づまりだけでもイライラするのに昨晩なんて両方の鼻が詰まっちゃって死ぬんじゃないかと思っちゃいました( ̄_ ̄ i)タラー

前回は日向ぼっこで気持ちよさそうなシナモンをお届けしたのですが、アニスは何をしてるのかなぁ?ってコメントを沢山いただきました(o ̄ー ̄o) ムフフ
そこでアニス最近のマイブームをお届けしようと思ったんですが、その前に【へたれりっくん★と気まぐれMOM】のりくママさんに素敵な物を作って頂いたのでご紹介です。

年を重ねるごとにすっかりへたれっ子度が高くなったシナモン。
へたれっ子会員証Sina
もういろんな物にビビリんこで困ったものなんです。。。
なのでなんと5ツ星★★★★★のへたれっこCLUBの会員証作っていただきましたよぉ~。喜んでいいのか微妙ですがへたれっ子CLUBの会員にしてもらえたのは嬉しいかなぁ(〃∇〃)エヘ



そしていつもはマイペース、怖い物無し!っと思われがちなアニスも実は隠れへたれっ子なんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
へたれっ子会員証Anis
5ツ星のシナモンにはかないませんが4ツ星★★★★会員証を頂きました!!
初めてアニスにあった時を知っている方はわかるかも知れませんが、大体ばんびの足の間に隠れちゃったりするんですよ^^;

あれ?大きすぎましたか・・・写真をマウスオンしてみてくださぁい(*^m^*) ムフッ
ね♪(* ̄  ̄)b へたれっ子でしょぉ~♪(去年9月のBBQ大会の時の写真です)

りくママさん、可愛い会員証作っていただいてありがとうございました!
アニスの場合はどう見てもへたれっ子&イタヅラっ子ですね_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

きゃーーかわいい会員証ですね~っ!
うちもかなり酷いへたれっ子なの(笑)
大勢のわんちゃんが集まる場所だと怖すぎて
なんにも見えない事にしてるみたいです。。

ばんびさんの足の間からお顔を出してるお写真
すっごく愛おしいなぁ~
わんこってこぉゆうところがまた可愛いところですよねーーー♡


日向ぼっこ。。気持ち良さそう~
最近なかなかこぉゆうお天気の日がなくて残念ですよねぇ。。

| ワタシ | 2010/10/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
リロも五ツ星の会員ですよ~(笑)
強そうに見えるけどすごい弱虫です^^;
ママのお膝の中にいるアニスちゃん可愛い~
ママッ子なんだよね☆

| チーちゃん | 2010/10/29 14:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~!

会員証、可愛いですねっ!!(≧▽≦)
確かに、シナちゃん、ビビリっ子ちゃんだもんね!
そしてアニたんも・・パパママいないと大慌て~!
そんな様子が可愛くて仕方ないんだけども♪( ´艸`)ムププ
チョコもかなりのビビリだけどねぇ・・笑)

足の間に隠れちゃってるアニたん、最高☆
ポチ♪

風邪、ひどくならないように暖かくして下さいね♪

| 久美ぞう | 2010/10/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね
無理しないでくださいね~

わ~、かわいい会員証ですね^^
シナちゃん、びびっちゃうから
夜散歩とか行けないって言っていましたもんね
ばんびさんの足に隠れているアニちゃんも
かわいいなぁ~
うちも雷は大嫌いだし、わんこは苦手だし・・・
かなりのへたれっ子だから
きっと会員になれるだろうなぁ

| クレまま | 2010/10/30 14:32 | URL | ≫ EDIT

私もなんだか、風邪ひきそうな感じです・・・
お互い悪化しないように気をつけましょうね~。

シナちゃんとアニちゃんがへたれとは・・・
ぴゅあの方が何倍もへたれな気が・・・
☆5つじゃ足りないくらい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、会員証 かわいいです♪

| ジェイ | 2010/10/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんみw
こちらこそお仲間になってくれて
ありがちょ~★
「へたれ」って言葉をね
マイナスに取られないよ~に♪
これからも世に広めていってください♪
会長からの通達でーす★

| りくママ | 2010/10/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ばんびさん、風邪大丈夫ですか~?
鼻がつまってると、夜気になって寝れないよね^^;
口開けて寝てると、変なもの吸い込みそうだし~(><)
お大事にね^^

アニスちゃんもへたれっ子ですか?!
あぁ、会った時気がつなかなったなぁ…。
見上げるお目目可愛いなぁ~^^
うちの真っ黒姉妹は、何でも大丈夫!
って感じするでしょう~
でも、意外とそうでもないんですよ^^;
2ワンとも掃除機が恐怖の固まりみたいですよ(笑)

| 琴音ママ | 2010/10/31 15:57 | URL | ≫ EDIT

>ワタシさん
可愛いですよねぇ~(*^m^*) ムフッ
はる、なつくんもビビリっこなんですねぇ~
見えないことにするなんて高度な技をもって
いるんだぁ!こんど教えてちょうだい(*^m^*) ムフッ

アニスは大物なんだけどたまにこうゆう行動を
とるんですよねぇ~。まぁこれがまた可愛かったり
するんですけどねっ(←親ばかです♪)






>チーちゃん
リロちゃんも5ツ星の会員さんなんですねぇ~
こりゃ先輩だぁ♪
アニスは大物っぷりをはっきりすると思えば
こうゆう可愛い所もあって面白いですよねぇ







>久美ぞうさん
そうそう!シナモンは誰が見てもビビリっこだよねぇ
チョコちゃんのお家に行ったときも上のファンにびっくりして
後ずさりしてたっけ(* ̄m ̄)ぷっ
風邪、薬飲んで静かにしてまぁ~すっ!!






>クレままさん
ご心配おかけしてすいませぇ~ん!
でも薬飲んで家にこもっているんでだいぶ良くなりましたよぉ

シナモンは何故か年を追うごとにへたれっこ。がんばって
欲しいんですけどねぇ(>_<)
でもみんな結構同じようなもんだったりするんだなぁってところも
あるんですよね。クレアちゃんも会員になれる?!いっぱい
お出かけしてお友達もいっぱいだからそんな風に見えないけどねぇ





>ジェイさん
あらら(>_<) 風邪引かないように気をつけてくださいねぇ!!

ぴゅあちゃんもビビリっこだっけ^^; 実際シナモンはもっと
貰ってもいいぐらいなんだけどねぇ でもがんばって!!
って思う反面そんな所も可愛いと思っちゃうんですけどね





>りくママさん
会員証ありがとうございました。お友達の所でよく見かけていて
いいなぁって思っていたのですごくうれしいでーすっ♪

なるほどぉ(-"-;) 確かに『へたれ』マイナスって捕らえるよりも
そこもそのこの性格だったりするんですものね。了解です。
会長さま!ご指導ありがとうございますっ♪





>琴音ママさん
ありがとうございますっ。だいぶ鼻も通ってきました^^;
鼻づまりってほんとイライラするので風邪を引いても鼻だけは
つまらないで欲しいんですよねぇ

アニスも実はへたれっこなんですよぉ
普段はそんなにわからなかったりするんですが、やっぱりこうゆう
ところを見ると隠れへたれっこだなぁ(* ̄m ̄)ぷっって。
琴音ちゃんもラムちゃんも掃除機きらいなんですねぇ~
うちは特にシナモンがだめですねぇ。もう遠くからでも見えたら
情けない顔して逃げ回ってしまってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| ばんび | 2010/10/31 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/756-d8091033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

