夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達お宅訪問♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっと前の10月19日の事。
10月からプーになってしまったばんび。平日のお昼過ぎあるお家に遊びに行ってきました!
101031_1
(*^m^*) ムフッ そう【りらの日記♡】のりらさんのお家♪
翔君が去勢手術を受けたのですが、すっかり元気になったのにお外に出られなくつまらなそうにしてると言うのでお相手しに行ってきたんです 翔君おひさしぶりぃ~~~(≧∇≦)キャ♪


シナモンとアニスは挨拶も早々、りらさんに美味しいおやつを貰って美味しそうに頂いてます
101031_2




アニスはソファーの上に乗って回りのお肉から一心不乱です(* ̄m ̄)ぷっ
101031_3




おやつを貰った後は翔君と一緒にみんなでおもちゃ争奪戦!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
101031_4
お互いみんなお気に入りのおもちゃがあるんだけど、人の物が良く見えるのか誰かに捕られるとついて回る・・・。その子が他の物に気をとられてる間にこっそり盗み返す♪なんていう駆け引きも繰り返されておりました



そのおかげで負傷者も多数続出ですO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
101031_5




さて、いっぱい遊んだ後はご褒美のおやつタイム♪みんなりらさんに注目~!!!
101031_6
違うアングルからも(≧∇≦)キャ♪ みんなキラキラビーム炸裂ですねぇ!!




帰ってからはと言うともちろん爆睡!!
101031_7
りらさん、お家にお邪魔させていただいてありがとうございました。
翔君、この日はストレス発散になったかな?我が家は十分運動させて貰いましたよぉ♪ありがとうねぇ~ お出かけの予定が延期になったのは残念だけど、ぜひぜひまた遊びましょう!こんどは狭いですがうちも遠慮せず遊びにきてくださいねぇ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 17:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達と遊んでお疲れの2ワンちゃん♪
おもちゃ争奪戦がどんな風に繰り広げられていたのか
想像してたらニヤニヤしちゃったmilkなのでした~。

| milk | 2010/10/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お友達のお宅に遊びに行かれたんですね。
そうそう、他の子のおもちゃって
気になっちゃうんですよね^^;
カメラ目線のワンたちも可愛い~☆
楽しい一日でしたね^^

| チーちゃん | 2010/10/31 20:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

翔くん、すっかり元気になって良かったですよね!
うんうん!人のおもちゃって、気になっちゃいますよね♪
そしてみんなでキラキラお目目、可愛いなぁ♪(≧▽≦)

だんな、今日から入院しました~。明日の夕方手術です!
退院したらまた遊んでくださいね♪

| 久美ぞう | 2010/10/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ご無沙汰しています。

お友達と遊べて良かったですね!
お天気が悪いと中々外へ出られない我家です。
チョット羨ましい(笑)

| baba | 2010/10/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
りらさんのお宅に遊びに行かれたんですね^^
翔くんすっかり元気になってよかった~
おもちゃ争奪戦かわいい~♪
そうそう、他の子のおもちゃって
よく見えるみたいですよね
そうやって仲良く遊べていいなぁ
おやつにわらわら集まってくるところもたまらない~
このキラキラお目目で見られたら
いっぱいおやつあげちゃうなぁ
帰ってからは爆睡だったのね^^
楽しい時間でよかったね♪
応援ポチ☆

| クレまま | 2010/11/01 07:52 | URL | ≫ EDIT

お友達のお家に行かれたんですね~
そうそう他人の持ってる物や食べ物って良く見えるんだよね(笑)
仲良く並んでおやつ待ち可愛いお目目だね(*^^)v
シナモンちゃん、アニスちゃんよほどいっぱい遊んで来たんだね~お疲れ様(笑)

| チャピモモのママ | 2010/11/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

この間は遊びに来てくれてありがとうございました♪
翔もすごい喜んでテンション↑↑でしたぁ(o^∇^o)ノ
ばんびさん達が帰ってからは急に寂しくなった
みたいでしばらくキュンキュン鳴いてましたが(笑)
いっぱい遊んでもらって遊び疲れたんでしょうね
そのまま爆睡してました(笑)
シナ&アニちゃんも楽しんでもらえたかな??
ウチはいつでも大歓迎なのでまた遊びに来て下さいね♪

| りら | 2010/11/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

かわいいお友達のお家に遊びに行かれたのね~っ
翔くんのお家から出れなくてちょっとすねちゃってるみたいなお顔のお写真が
なんとも言えずかわいいですーー♡

シナモンちゃんとアニスちゃんもおもちゃで遊んだり
おいしいおやつ貰えて楽しかったみたいだね~^^!

こうやっておやつを持ってる人のところに寄って来てくれるのって
かわいいですよねぇ♡
マテしてる後頭部がこれまた。。(笑)!
前から見たきらきらお目目のお写真も良いですね!

| ワタシ | 2010/11/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんちわ♪
専業主婦なんて、憧れのまた憧れの職種ですよ。
あたしの性格じゃ勤まらんと思ってるけど。
たいへんだと思いますよーw

こうした時間が持てるのが
特権のひとつですよね♪
翔くん喜んだかな♪

| りくママ | 2010/11/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
あら、お仕事、ちょっと休憩かな?
そうそう、おもちゃ争奪戦、
おもしろいですよね(^^)
自分のおもちゃに夢中だったはずなのに
いつのまにかお友達のおもっちゃが
気になってしまったりして♪
きっと翔君もリフレッシュできたことでしょうね。
楽しい1日でよかったですね☆

| IKKO | 2010/11/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
翔くんはブラタンかな?
イケメン君ですね~
シナモンちゃん&アニスちゃんが遊びに来てくれて、
気がまぎれるっていうか、ストレス解消できたよね^^
オヤツを見つめるお目目、可愛いなぁ~♪
こんなキラキラなお目目で見つめられたら、
いーーっぱいあげちゃうわ^^;

| 琴音ママ | 2010/11/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 00:11 | | ≫ EDIT

お友達のお家へ遊びに行かれたのね(^^)
おもちゃ争奪戦、私も見たかったなぁ。
空もお友達わんちゃんとそうやって
遊べるようになって欲しいです。

| やまみ | 2010/11/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
翔くん家に行って来たんですね。
みんなで、お目目キラキラでおやつ待ってる姿かわいいです♪♪
今度は、私とぴゅあもご一緒させてくださーーーい。

| ジェイ | 2010/11/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

翔くんのお家に遊びに行ったんですね。
3ワンコ並んで兄弟みたい♪
おもちゃはやっぱり他の子が遊んでるのが楽しそうに見えるんですよね(笑)

シナモンちゃんもアニスちゃんもいっぱい遊んでお疲れかな?
幸せそうな寝顔は癒されますよね(^-^)

| さゆ | 2010/11/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

>milkさん
すごかったですよぉ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
翔君は結構どんなおもちゃも好きみたいであっちも
こっちも欲し~って走り回ってなんとも可愛かったです♪






>チーちゃん
平日お友達のおうちにお邪魔するのは初めてだったので
ちょっとドキドキしちゃいました(*^m^*) ムフッ
みんな他の子のおもちゃがいいなぁ~ってやっぱり思っちゃう
んでしょうね!
3わんとも食いしん坊さんみたいでおやつが出てくるとみんな
キラキラビームで必死なお顔がまた可愛かったよぉ~







>久美ぞうさん
そうなんですよぉ~!この日もまだ手術してから1週間経って
なかったからどうかなぁ?なんて思ってたんですが、一人で
いてもすごく元気いっぱいに走り回ってるっていうので気分転換
になればいいなぁって思って遊びに行っちゃいました(*^m^*) ムフッ
おかげで翔君も我が家の娘たちも大満足に遊べたみたいで
良かったでーすっ♪

チョコパパさん手術無事終わってよかったですねぇ~!
ぜひぜひ快気祝いもかねてあそびましょうねぇ~!!







>babaさん
コチラこそ読み逃げ状態ですいません(^-^;
そうなんですよねぇ・・・ このところお天気が不安定なことが
多くてなかなかお外に行くのは難しいですよねぇ
なのでこうやってお友達のおうちなど室内で遊べると嬉しいです







>クレままさん
これでもまだ術後1週間経ってなかったので大丈夫かなぁ・・・
なんて心配していたんですが、一人でちょっと飽きてたのか
すごく喜んでもらえてよかったです(*^m^*) ムフッ
やっぱりみんなほかの子のおもちゃは楽しそうに見えるんで
しょうねぇ^^;
うちの子はいろんな子と仲良くできちゃうタイプじゃないので
こうやって一緒に走り回ったりできちゃうお友達はとても貴重な
存在です
おやつに集まるみんなのお目目もたまらないですよねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪








>チャピモモのママさん
やっぱりみんな他の子の持ってる物は良く見えるんですよねぇ♪
おやつはちゃんと並んでくれくれビームですが、みんな顔が必死で
ちょっと笑っちゃいました(≧∇≦)キャ♪
翔君はやっぱり男の子なので体力がいっぱい!!おかげですごく
運動になったみたいで帰ったら爆睡でした(〃∇〃)エヘ







>りらさん
いえいえこちらこそ突然きまったしホイホイとお邪魔しに行っちゃって
すいませんでした。
でも翔君がすごく喜んで一緒に走って遊んでくれたのですごくうれしかった
でーすっ(≧∇≦)キャ♪
そっかぁ・・・久しぶりに一緒に沢山はしったりして遊べたのに帰った
から寂しくなっちゃったんだ。いつでも遊びに行くのでご連絡を~(*^m^*) ムフッ
そしてぜひぜひうちにも良かったら遊びにきてくださいねっ!






>ワタシさん
そうなんですよねぇ~ やっぱり術後だったのでお外にはなかなか
でられないので退屈してたみたいです。だからすごく喜んでもらえて
遊びに行ってよかったです(≧∇≦)キャ♪

おやつに群がる後頭部(*^m^*) ムフッ 確かに可愛いですよねぇ♪







>りくママさん
確かに専業主婦って憧れの職種だったりするんですが、でもそれは
専業主婦でも生活が出来る家庭の話ですよねぇ^^;
うちはちょっと微妙なのでそのうちまた仕事探さないと路頭に迷うことに
なっちゃいそうですが・・・・

確かに今まではお昼にお友達と遊ぶなんてありえなかったけどこうやって
遊びに行けちゃうのはいいですよねぇ~!
あーダンナの稼ぎがもっと良かったら気兼ねなく専業主婦続けるんだけどなぁ^^;





>IKKOさん
休憩というと聞こえはいいですねぇ~^^;

特にいろんなおもちゃが好きな子がいると争奪戦が激しくてすごく
面白いですねえ!!
翔君おうちでちょっと退屈してたみたいでストレス発散できたみたい
なので良かったです。我が家もいつも以上に運動になって帰る車の
中からぐったり爆睡でしたO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!






>琴音ママさん
そうです!翔君はブラタンのイケメン君ですよぉ!まだ1歳過ぎなので
元気いっぱいだしストレス発散のお手伝いが出来てこちらも嬉しかった
んですよねぇ~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ うちの子がキラキラビームを発していても
だまされちゃいけませんよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪







>○○さん
ご連絡ありがとう!!!よかったですねっ♪
落ち着いたらまたあそびましょうねぇ~







>やまみさん
おもちゃ争奪戦すごかったですよぉ!!!
3わんいるとみんな必死であっちこっち咥えて逃げ回るのが
すごいんです。それに翔君ったら2個一緒におもちゃを咥えて
逃げたりと笑っちゃうことも沢山ありました♪

うちの子も他のいろんな子といつでも遊べるわけじゃなく、ほんと
特定の気が合った子とかしか遊ばないのでもっといろんな子と
遊んでくれたらいいなぁって思っちゃいますねぇ






>ジェイさん
そうなんです プー太郎で暇していたのでお邪魔しちゃいました。
ぜひぜひ今度はジェイさんやぴゅあちゃんも一緒に遊びましょうね!
平日は大体暇してるのでジェイさんも暇してる日があったらぜひ
連絡くださいねぇ!






>さゆさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 確かにみんなしっかり横並びに
並んじゃって兄弟のようですよねぇ!!

普段家にいると殆ど寝てるしかないのでやっぱりお友達と遊べると
いっぱい走り回って爆睡ですよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ばんび | 2010/11/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
あら?ばんびさんプーなの??
仲間仲間~(笑)
今までお忙しく働いてたんだもん、
ちょっとゆっくり息抜きしてね♪
お友達と遊ぶのって、おうちの中にいても
結構いい感じで疲れてくれるよね(笑)
おやつをジッと見つめる姿がめちゃ可愛いね♪

| とっと | 2010/11/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 11:55 | | ≫ EDIT

>とっとさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうなんですよぉ~10月から
プー1年生です♪
こうやって平日のお昼にお友達のおうちにいったり
したことがなかったのですごく新鮮な感じがしちゃい
ました(*^m^*) ムフッ
シナモンたちも曇り続きで退屈してたのですごく
楽しかったみたいでーすっ!!





>○○さん
はい!ただいまフリー中でーすっ♪
いつでもOKなので近々ご連絡させていただきますねぇ
ばんびも長年の夢だったのですごく楽しみですっ!!

| ばんび | 2010/11/06 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/757-d90d16d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

