夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!祝シナモン3歳♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すいませんっっ!今日はプチ更新でーすっ♪
101105_1
そうだよぉ~^^ 今日はシナモンの3歳のお誕生日なんだよっ!!

今日は何にも用意してないんだけど、夜にはバースディディナーぐらい作れるかなぁ?(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 14:04 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん こんにちは~

v-314シナちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-314
3歳のこれからも楽しい1年でありますように♪
きょうは家族でお祝いですね
その様子も楽しみにしていま~すe-343

| けい♪ | 2010/11/05 14:45 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthdayシナモンちゃん♪
今日はバースディーパーティだね!
美味しいご馳走だと良いね(^^)
3歳の一年も素敵な年になりますように。

| やまみ | 2010/11/05 14:46 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
可愛い可愛いシナモンちゃん♪
前会った時
「なんておメメのおっきい美人さんなんだ!」
って、そのくっきりアイラインを見せてもらってたっけ♪
どんな時もワンコにも全然吠えないとってもいいコ♪
そんなシナモンちゃんに習うように
アニスちゃんも静かにできるいいコだな~って思ったっけ(〃▽〃)
いいお姉ちゃんだよね~♪
これからもアニスちゃんと一緒に
ばんびさん一家の一員として
幸せに過ごしてね(≧▽≦)
3歳の年もステキな年になりますように☆

| taeちゃん | 2010/11/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~シナちゃん。。。
今日は美味しいディナーが食べられるのかな?
アニちゃんも一緒に美味しく楽しいお誕生日!
元気で3歳の年を過ごせますように♪

| モニママ | 2010/11/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは☆

そしてシナちゃん!
v-238Happy Birthday!!!v-238
とっても美人さんのシナちゃん、
これからも楽しいことウマウマなこと、たくさんありますように♪(*´艸`*)

今日はケーキかな~。
明日かな~。

| マーちゃん | 2010/11/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

シナちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!(≧▽≦)
今日はご馳走かなぁ??

今年はなんだかバタバタしちゃってるけど、
今度一緒に、お誕生日のお祝いしましょうね!!

3歳という1年が、幸せた~っぷりでありますように!

| 久美ぞう | 2010/11/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん お誕生日おっめでと~
まだ3才!?
なんかすっかり美人姉さんになってきたから
もう1才くらい上かと(笑)
3才の一年も楽しく笑顔いっぱいの一年にね

| みっちゃん | 2010/11/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、お誕生日おめでと~e-420
もう3歳なんだ~!!
今頃、バースデイディナーの準備がんばってるかな??
楽しいお誕生日を過ごしてね♪
この1年も楽しい日々でありますように。

| ロコママ | 2010/11/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

3歳のお誕生日おめでとう♪
シナモンちゃんは小さいころから美人さんだったなぁ。
アニスちゃんが来てからはさらに磨きがかかって、
今では素敵なお姉ちゃんですね!!
これからもみんなで元気に過ごしてね。

| milk | 2010/11/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
シナモンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
新しい年の一年も笑顔で毎日が過ごせますように…
お祝いの様子も楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2010/11/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆
3歳を無事に迎えられて良かったですね。

3歳の一年もおいしいもの、楽しいことが待っているといいね♪

夜ご飯は何かな~?楽しみです♪

| ジェイ | 2010/11/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!
明日はいっぱいお祝いかな?
初めてお会いしたときから
ホントに優しくてイイコなシナちゃん♪
3歳の1年間もシナちゃんにとって
幸せいっぱい、元気いっぱいな毎日になりますように☆

| IKKO | 2010/11/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪
お誕生日おめでとう!
これからもステキな毎日を過ごしてね(*^^*)

| とっと | 2010/11/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
シナモンちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳の一年も素敵な一年になりますように^^
昼間はメールで失礼しました~
仕事中に思い出して昼休憩に送っちゃいました
今日はうまうまがいっぱい食べられたかな?
素敵なお誕生日を過ごしてね♪

| クレまま | 2010/11/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんおめでとうございました~!!
もう3歳なんで、ビビリを克服してください

| T先輩です | 2010/11/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

コメントをくださった皆様へ

昨日はシナモンの誕生日へ沢山の方からのお祝いの
コメントを頂きありがとうございました(≧∇≦)キャ♪
こんなに沢山の方からおめでとう!を言ってもらえて
すごく嬉しいです。それにブログをやってて良かったな
とも♪
お一人お一人にお礼を言うべきなのでしょうが
まとめてのお礼でのご無礼をお許しくだされぇ(>_<")

これからもシナモン&ばんび一家を、そしてこの不定期
ですが『夢わんこ生活』をよろしくお願いしまーす。

| ばんび | 2010/11/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとう!!
出遅れちゃいました~(><)
ごめんね~(^^ゞ
すごく大人しくて美人さんのシナモンちゃん、
3歳の一年も、アニスちゃんと仲良く、
そして、パパとママにたーくさん甘えて
愛されて、楽しい毎日を過ごしてね^^

| 琴音ママ | 2010/11/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはっ!
そんでもって!!
遅くなっちゃったけど
シナモンちゃん
お誕生日おめでとうv-353
これからもダックス界、いやいや犬界のマドンナとして
可愛さを振りまいて皆を笑顔にさせておくれ~v-344
コハチは絶対にシナモンちゃんに会ったら惚れるだろうなぁv-290
お誕生日ディナーとってもゴージャスでステキv-345
シナモンちゃん、アニスちゃん、うまうまディナー良かったねっv-291

| ハチぞう | 2010/11/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらシナちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
何にも予定してない、と言いながらもちゃんとディナーを作ってあげるばんびさん、すごいわぁ♪
この週末はみんなでお祝いできましたか~?

キュートなシナちゃん、これからもアニちゃんとなかよく、元気に毎日を過ごしてね!!
この一年もステキな一年になりますように☆

| AMママ | 2010/11/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

遅くなっちゃってごめんねっ!
シナモンちゃん、お誕生日おめでとーー♪
ばんびさんの手作りディナー、すっごくおいしそうだなぁ~
シナモンちゃんとアニスちゃんが喜んで食べてくれてる姿にじーんと来ちゃいました。
ばんびさんの想い、シナモンちゃんにきっと届いてますね^^

あったかいばんびさんとシンさんに守られて大好きなアニスちゃんと一緒に
たくさんのHappyが詰まった1年となりますように。。

| ワタシ | 2010/11/08 12:37 | URL | ≫ EDIT

↑のコメントがcloseしていたので
こちらにコメントさせてねーー♪♪
シナモンちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
初めてお会いした時はまだ1歳にもなっていなかったのにねーー3歳になったのかーー
すっかりお姉さんになって、アニスちゃんにとっても
優しい頼もしいお姉ちゃんだものね(*゚ー゚*)ポッ!
手作りディナーもとっても美味しそう~("▽"*) イヤン♪
3歳もより素敵な1年となりますように~♪♪

| ぷりまま | 2010/11/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃった(≧▽≦)

3歳おめでとう~♪
遅れちゃってごめんね
あっという間だね3歳!
また今度一緒にあそんでね♪

| MP | 2010/11/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

おそくなっちゃったけど・・・
シナちゃんお誕生日おめでとう!
アニちゃんと一緒にうまうまたくさん食べたー!?
優しいお姉ちゃんなシナちゃん。
3歳の一年もシアワセな年になりますように!

| marie | 2010/11/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

皆さん沢山のお祝いのコメントをホントに
ありがとうございます。
こんなに沢山の方にお祝い言って貰えて
凄く嬉しいですぅ(≧∇≦)キャ♪
すっかりいたずらもしなくなり、静かな子に
なってちょっと寂しい気もしなくない
最近ですがそれもシナモンですものねぇ~♪
いつまでもアニスと一緒に元気で居てくれたら
それが一番ですよね!!
これからも皆さんよろしくお願いしまぁーすっ

| ばんび | 2010/11/10 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/758-de0fa759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

