夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白昼堂々( ̄_ ̄ i)タラー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は昨日の続きです。
腹ごしらえも終わりメインのお出かけ場所とはコチラですっ!!
おでかけでしゅ
じゃぁーん、ここは家から車で30分ほどの所にあるとっても広い公園です。
昨日はすごくお天気が良かったので沢山の人やわんこなどがいっぱい遊びに来ていました。


最初に遊びに近づいてくれた男の子。とっても可愛くてシナモンともじゃれあっていました。
エヘヘ
遊んでくれてありがとうねぇ


この子はカニーヘンのえっとぉ・・・・ ノ、ノエル?ちゃん ごめんなさいっお名前うろ覚えあそぼぉ
2歳の男の子です。シナモンと少しの間走って遊んでくれました


こっちはプードル3わんず。シナモンだけが8mのロングリードを伸ばしてご挨拶に行ったのでお名前などお話は殆ど出来ませんでした。何を話していたんでしょう・・・。
あそぼぉ2
こんちにはっ



ホントにいいお天気で沢山のお友達とご挨拶も出来たし、たのしかったね。
ポーズ
これからどんどん暖かくなるしまた遊びに来ようねっ





【おまけ】
白昼堂々一反もめんが空を浮遊していました
未確認飛行物体
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 11:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/03/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん楽しそうね~
デニムちょーかわっっ
尻尾のコート立派になってきましたね
うらやましいですぅ

| MP | 2008/03/24 18:49 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~

いいお天気で、シナモンちゃんも楽しそう♪
たくさんお友達と遊んだんだね~(〃▽〃)

ところで、シナモンちゃんの尻尾、もうフサフサはじまってますね!
将来が楽しみじゃないですか?フワフワフサフサなレディになりそう~♪

| 達己 | 2008/03/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
はい こんな広い公園で遊んだのは初めてだったかも^^;
とってもはしゃいでました。
えっとぉ・・・尻尾のコート???どれどれ???
そういえば最近体中の毛が伸びてきてダックスらしくなってきたかも。はやく立派なほうきの尻尾になぁれ(#^.^#)



>達己さん
ホントにいいお天気で沢山のお友達がお散歩に来ていました。
みなさんちゃんと尻尾見ていただいてるんですね^^;飼い主あんまり言われるまであまり気にしていなかったです。。。
最近ムネのあたりはいい感じにフワフワになってきたなぁとは思っていたんですけどね。

| ばんび | 2008/03/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、楽しそうだね~♪
小さな男の子と一緒の写真♪凄く可愛いわ~(#^.^#)
ワンちゃんのお友達もいっぱいでホント楽しそうね~シナモンちゃん良かったね(^^)v

| あいこママ | 2008/03/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたし、長いお散歩も楽しいですよねー。
たくさんのワンちゃんと交流できて、やっぱりシナモンちゃん大物!
ほんとだ、皆さんの言われるとおり、しっぽがふさふさしてきましたねー。

いったんもんめの凧!いいなー!ほしい~!

| パイ〜ン | 2008/03/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
ほんと楽しかったです。
小さな男の子に飛びつかないかすごく(゚o゚;) ドキドキ…
しちゃいましたけどね^^;



>パイ~ンさん
ほんと気持ちのよい季節が着々とやってきて嬉しいですよね。
尻尾そんなにかわりましたか?よくわかんないなぁ・・・・。
一反もめんいきなり飛んでたら結構びっくりしますよぉ^^;

| ばんび | 2008/03/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきてお散歩も楽しいですよね♪
広い公園・・・もしかしてあそこかな~と勝手に想像(笑)
シナモンちゃん、まだ体調は万全ではないのですね。
でも食欲はあるようだしね!
はじめて会った頃からすると、ぐんぐん成長してるな~と思います。
またかわいいシナモンちゃんに会いたいなぁ♪

| ロコママ | 2008/03/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

>ロコママさん
広い公園、そこは・・・・。
海がすぐそばで、流れるプールなども近くにあるところです。
今週の日曜日も天気が良かったら遊びに行こうかと思っているんです^^
ばんびもロコちゃんに会いたいですよぉ!!!

| ばんび | 2008/03/25 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/76-0cf38335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

