夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ArumaGarden 秋のオフ会  In 代々木公園

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンのお誕生日のお祝いコメントをほんとに沢山の方から頂きありがとうございます。
シナモンも大喜びで大股広げて幸せそうにただ今爆睡中ですよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


さて、もう結構前になってしまったのですが、10月の下旬にシナモン&アニスのお里でもある【ArumaGarden】の秋のオフ会があったので行ってきました。
101109_1
今回の開催場所は代々木公園のドッグラン集合!ってことだったんですが・・・・ 
到着してみるとなにやらみんなドッグランの前にわらわらと集まっている様子。何かなぁ???っと思ったらどうやらドッグランを使用するには鑑札予防接種の注射済証の本書がいるらしくさすがに皆さん本書は持っていなくてラン断念!ってことになっちゃったみたいなんですよねぇ(>_<")



ランでは遊べなくて残念でしたが(うちの子はたぶん遊ばないから同じだったかも?)ドッグランの横でちょっと交流をしたりご挨拶をして過ごしました
101109_2
今回も最近巣立った子なども参加していたのでばんびは(⌒~⌒)ニンマリ♪




そしてちょっと曇り空で残念ではあったけど記念撮影してみましたよぉ~
まずはブラックのこあつまれぇ~!!!
101109_3
次はクリームちゃん集合!!!(≧∇≦)キャ♪



このグループは何だったかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
101109_4-2
まぁこんな感じで1時間ほどが過ぎ、次の予定の場所に移動でーすo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




この日は朝ごはん抜きだったのでお腹空いたぁ(*^m^*) ムフッ
このお店は代々木公園のまん前にある【Cafe&Wine dance】ハロウィンの飾りつけがあってとっても可愛いお店でした。
101109_6
お店の中には沢山のワイン!夜もよさそうなお店でーす!



お店の中では疲れたのかうとうとする子もいて可愛い姿が沢山見れちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
101109_7
今回も沢山の親戚さんにお会いできてたのしかったです。いつも企画をしてくださるブリーダーさんありがとうございました。次回のクリスマス会も楽しみにしていますねぇ~(≧∇≦)キャ♪



101109_5-2
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 13:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪
わぁ~可愛い子がたくさん!
ドッグランでは遊べなくても
ワンコわらわら、楽しい一日でしたね。

同じ日に山梨にいたなんて偶然だったよね。
どこかですれ違っていたのかな^^;
シナモンちゃんとアニスちゃんならすぐわかるから
見かけたら声かけたのに…
お会いしたかったなぁ☆

| チーちゃん | 2010/11/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
ばんびさんもお里のオフ会だったんですね!
うちも先日ありました(^^)
可愛い子がたくさん見れて本当に楽しいですよね♪
カフェにも行かれたんだ~。
うちはランで遊ぶだけです。
ランで遊べなくて残念だったけど、楽しい一日になりましたね。

| やまみ | 2010/11/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
この日もたくさんのお友達が
集まったのですね(^^)
やっぱり、お里があるっていいなぁ♪
そうそう、代々木公園のランは
規制が厳しくなったのですよね^_^;
でも、芝生でも十分楽しめたみたいで。
きっと、似てるコもいっぱいいて
すっごく賑やかな時間だったのでしょうね☆

| IKKO | 2010/11/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい子たちが大集合~。
みんな仲良しさんなんですね~。
楽しそ~う。

遅ればせながらシナモンちゃん
お誕生日おめでとう。
三歳だぁ~。
これからも健康で幸せに過ごせますように☆

| lilomama | 2010/11/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
お里のオフ会、楽しそうですね~^^
親戚さんが多いってことは、やっぱり似てる子が多いのかしら…
琴ラム地方の近隣ドックランでも、厳しいところは、
鑑札や証明書を持参しないと入れない会員制のところありますよ。
でも、すごく管理されてて奇麗ですけどね。

みんな楽しそうですね~^^
クリスマスも集まられるのね。
これまた楽しみね♪


| 琴音ママ | 2010/11/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
秋の代々木公園もいいですよね^^
もうちょっとしたら紅葉もキレイなんだろうな♪
ドッグランで遊べなかったのは残念だけど
(うちの子も遊ばないけど(笑))
とっても広い公園でお散歩だけでも十分楽しいですよね
集合写真もかわいいなぁ
お里があるってやっぱりいいなぁって思います
かわいいわんこがいっぱい~♪
カフェでまったりしている様子もかわいいなぁ
クリスマスにもオフ会があるんですね
楽しみですね♪

| クレまま | 2010/11/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しそうね~
ドッグラン残念でしたが
カフェでゆっくり出来て良かったですね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2010/11/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
毎回思いますが、こんな風なオフ会っていいですよね。
代々木公園のランには入れなくって残念でしたけど、
集合写真とか撮れて良かったですね♪

クリスマス会も楽しみですね~。

| ジェイ | 2010/11/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

オフ会、楽しそうですね~!!
ランに入れなかったのは残念だったけど、
外でもじゅうぶん楽しめて良かったですね♪

ランチも美味しそう~!!(o^-^o)
ワイン飲みたくなっちゃうなぁ!笑)

次回は我が家も参加したいなぁ~☆

| 久美ぞう | 2010/11/10 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

代々木公園のドッグラン、だんだんチェックが厳しくなって来てるんですね★
ま、うちもシナアニちゃんと同じで入れなくっても全然問題ないんですけどーー(笑)♫

お外での写真撮影、みんな飼い主さんと一緒に可愛く撮れてますね!
こうやって同じブリーダーさんのところから巣立ったわんちゃん同士で
集まれるって良いなぁ~
カフェでもみんなリラックスして楽しそう^^

次のオフ会も楽しみですね♫

| ワタシ | 2010/11/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
いっつも思うんですけど
シナちゃん、アニちゃんに似た子がいっぱーーい♪
って、アタリ前かぁ~(笑)
こーゆーお里の方がひらいてくれるのって楽しいですよね!
そんで、お里の方も自分ちのコの成長をみるのも
嬉しいんだろうなぁ~♪
そして、そこから出来るつながり♪
いいなぁ~^^
今度のクリスマス会も楽しみですね^^

| taeちゃん | 2010/11/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
代々木公園のドッグラン。厳しくなりましたね。
babaが通っていた頃は証明書は必要なかったです。

でもお仲間がたくさん集まって、楽しそうです。

| baba | 2010/11/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
ブリーダーさん主催なのでお顔が似ている子が
多かったりするんですよねぇ~ 毎回新しい子が
増えて参加されるのでそれも楽しみなんです

ほんと偶然でしたねぇ!!
でもうちは中央が混むかと思い東名で移動したん
ですよぉ^^
どこかでお会いできたら楽しかったですねっ!








>やまみさん
お里のオフ会ってみんなの成長が見れたりするので
楽しいですよねぇ(*^m^*) ムフッ
いつも軽食付きなので遊ばせた後はまったりできる
から楽しいですよぉ♪






>IKKOさん
毎回新たな子が参加してくれるのですっごく楽しみな
オフ会でもあるんですよねぇ~
代々木公園は初めて言ったのですが、注射済み証の
本書って言うのはホントに厳しいですね(>_<)
マナーが悪い人とかがいるのかなぁ・・・





>lilomamaさん
毎回親戚さんが集まるのすっごく楽しみなんですよねぇ
今回も少し前に巣立ったチビちゃんが2わん来ていたので
ワクワクで行っちゃいました!!

お祝いコメントありがとうございます。
またお会いできると嬉しいですねぇ~






>琴音ママさん
そうですねぇ!やっぱりパパが一緒だったり同じパパママから
生まれた子だったりするので似てる子が多いですねぇ♪
奇麗なドッグランは嬉しいですが、その分規制が厳しいのは
しょうがないのですかね・・・。
クリスマス会もあるみたいなのでたのしみでーすっ!!






>クレままさん
今回はまだ紅葉がしていなかったのとお天気がいまいちで
ちょっと残念でしたねぇ^^; ドッグランはほぼ遊ばないので
まぁどっちでも良かったんですけどね
カフェではみんなまったりし始めちゃって寝ちゃってる子も
いて可愛かったですよぉ~






>チャピモモのママさん
今回は初外のドッグランでしたが規制が厳しくて残念
でしたねぇ・・・。
でもまぁうちの子はドッグランでは殆ど遊べない子なので
いいですけど^^;
カフェではうちの子は元気に物乞いしていました(;´o`)トホホ







>ジェイさん
ブリーダーさんが主催してくれるのでほんと嬉しいですねぇ~
ドッグランって殆ど行ったことが無いのですが、だんだんこんな風に
みんな厳しくなってきちゃうのですかね?!
クリスマス会でもまたみんなに会えるので楽しみでーすっ♪






>久美ぞうさん
まぁうちの子は外のランは殆ど遊べないと思うのでどっちでも
良かったですけど^^;
外でもみんな走り回ってあそんでましたよぉ~
次回のオフ会はご一緒しましょうねぇ!!






>ワタシさん
お外の公園にあるドッグランって使ったことがないのですが
注射済み証のコピーで良いと思っていたのに本書が必要と
聞いてびっくりしちゃいました。
はるなつくんもドッグランは苦手だっけ?o(*^▽^*)oあはっ♪

毎回沢山の方が参加してくれるのでお会いできるのがすごく
楽しみなんですよねぇ~すだったチビチビちゃんとかが参加
されるとすごく嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)キャ♪







>taeちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かに似てる子もいますよねぇ(*^m^*) ムフッ
だってパパが同じだったりママが同じだったりどこかしら親戚さん
ってコトが多いですものねぇ♪
ブリーダーさんも毎回成長が見られるのでやっぱり嬉しいんじゃ
ないかと思いますよぉ~ばんびもですけど(〃∇〃)エヘ





>babaさん
どんどんペット普及率が上がるにつれてマナーが悪い人とかも
残念ながらいるのかな?どうしても規制を厳しくせざる終えないのかも
知れませんね・・・・。
お里のオフ会は毎回お久しぶり~の顔見知りなのでとても楽しい
ですねぇ~

| ばんび | 2010/11/13 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/760-48dffc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

