夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者でドキドキだよぉ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、代々木公園でのオフ会解散後、どうしたものかと悩んだ挙句お台場までやってきたばんび一家。
普段はあまり訪れたことが無かったのですが、ちょっと探し物もあったので散策にやってきたと言う次第^^;
101113_1
どこがどうなってるのか良くわからないまままずは潮風公園方面へ

スピーカーからの大きな音などに怖がるシナモンなのに何故かこの日は大音量でかけられていた音楽にはビビること無く始終ご機嫌モードで海っぺりを走っていたっけ(*^m^*) ムフッ いったいいつもの何が違うのかはさっぱりでしたけどねぇ・・・・




そしてこの後はヴィーナスフォートへ。
ヴィーナスフォートはカートに入っていればある程度の所はいけるんですねぇ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
101113_2
あ゛・・・ アニスがが顔出そうとしてるΣ( ̄∇ ̄;)!!




この後はペットシティへ行って可愛いパピーちゃんたちに癒されニンマリ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
101113_3
(((( *≧∇)ノノノキャーッ このコロコロ♪ムチムチ♪具合がたまらないんですよねぇぇ!!!!!!
アニスも興味津々です( ̄m ̄* )ムフッ♪


なんてやっていて外にでてみたらまさかの大雨(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
確かに天気予報は夜雨だとは言っていたけど暗くなる前とは言ってなかったよぉ・・・。



といいながらちょっとお茶でもして帰ろうということになり寄ったのは【PUPPY'S】
101113_4
お茶とオニオンリングのみの注文だったのに周りの殆どの人が注文していたチキンに心奪われ追加注文してしまったばんびです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  あ~美味しかった(〃∇〃)エヘ


今日もコメ欄お休みしまぁーすっ!
お天気も良いし紅葉狩りに行かれる方も多いのでは?! 気をつけてよい週末をお過ごしくださいねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/761-bd44e112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

