夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を求めて・・・Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

河口湖をあとにして向かった先はこちら^^ 去年も紅葉を見に来た昇仙峡でーす(去年の模様はコチラ
101117_1
山のほうに入ってきたし紅葉はどうかなぁ~なんて期待してきたんですが・・・・


殆どと言っていいほどこちらも紅葉していませんでした(;´o`)トホホ
去年は奇麗に色づいていたもみじも青々としていてちくそーっっ!!!
101117_2
所々色づいていた木もやっぱりよく見ると枯れ始めていてちょっと残念な結果に。。。



こちらは去年も見た隙間の開いた岩同士で出来た【石門】
101117_3
何度見てもすごいですよぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



その先には日本の滝百選にもなっている『仙娥滝』がありますよぉ~
落差30mで高くはないのですが相変わらず水量が多く迫力のある滝なのぉ

ちょっと滝の水音でビビリ気味のシナモンですねぇ^^;



そして階段を上がりきった所ではトレジャーハンティングなるものが開催中。
水に入れた砂の中からパワーストーンを見つけるんだそうな♪ちょっと面白そうなのでやってみました(*^m^*) ムフッ
101117_4
アニスも興味津々なんですが・・・・ 紺のパーカーを着た子に話しかけちゃって(-_-#)
アニちゃん!その子は知らない子なんだけどぉ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ




そして布袋様を見つけて親近感を覚えてしまいそうな立派なお腹を思わず触りそうになってしまったんだけど、『お腹』を触ると『脂肪』が溜まるとか( ̄□ ̄;)ギョッ 101117_5
危ない危ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ これ以上は要らんだろう



横には去年も触らせてもらった幸運の紅水晶がお供えしてあったからもちろん今年も(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
101117_6
あれっ?アニちゃん去年も同じお願い事してなかったかなぁ^^;



思いのほかトレジャーハンティングで時間をかけてしまい寒くなってきたので、この日一番の目的!!!(紅葉よりもこっちねぇ~(〃∇〃)エヘ) ほうとう饅頭を食べることに(≧∇≦)キャ♪
101117_7
この甘い生地と、中の切干と野沢菜の味が忘れられなくてここまでやってきたと言うわけなんですねぇ~
もちろんお土産もゲットして帰ってきたよっ! 絶対来年もほうとう饅頭食べにくるぞぉ!!(出来れば紅葉のキレイなときがいいけどねっ♪)



来た道を帰り駐車場につく頃には回りはまたもや真っ暗Σ( ̄∇ ̄;)!!
101117_8
今回の昇仙峡の紅葉はいまいちだったけど、またきれいな夜景を見ることが出来たので満足なお出掛けとなりましたぁ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 12:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

花もそうだけれど、紅葉の見頃に合わせて出かけるってのも
結構難しいですよねーー★
紅葉は残念だったけれど、こちらには色んな見所があるんだね!
石門も滝も凄いなぁ~
自然の力って感動しちゃいますっ!

ふふ、ワタシもなんにも知らなければまずお腹触っちゃうだろうな(笑)
脂肪。。持ってってくれれば良いのに。。
アニちゃんのかわいいお願い、今年も叶うと良いね^^

夜景もすっごくきれいだなぁ~!

| ワタシ | 2010/11/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
昇仙峡の方も見頃かと思ったけど
ばんびさんが行かれた日はちょっと早かったんですね。
でもキレイな景色や滝が見れて良かったね!
布袋様…お腹を触るのはNGだったのね。
もし行った時は気をつけます(笑)
夜景…キレイですね☆

| チーちゃん | 2010/11/17 13:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 13:53 | | ≫ EDIT

こんにちは☆

昇仙峡は、はとバスのツアーで行ったことあります~♪
日本一のほうとう饅頭っていうの、写真に撮った記憶が(笑)。←そこしか覚えてないw

そうそうワインの試飲とかやってませんでした~?^^
山梨だし~♪

シナちゃん、アニちゃんよかったね~☆
夜景もすごくきれいです~。

| マーちゃん | 2010/11/17 14:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪
土曜日は(人'▽`)ありがとう☆ございました♪
とっても楽しかったです(o^∇^o)ノ

昇仙峡に行った事がないから行ってみたい~!!
こういう観光に行かないんですよね・・・・(´-∀-`;)

トレジャーハンティング面白そう♪♪
なにか良いパワーストーン見つけられましたか?

夜景もきれいだしこういう旅に行きたいなぁ~って
思っちゃいます♪

| りら | 2010/11/17 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
先日はありがとうございました♪♪
楽しかったです。
ぴゅあのよだれが垂れた瞬間、おもしろかったですよねー。
私なんて初めて見ました。

昇仙峡かー、行ったことないので、
いつか行ってみたいです。

布袋様をみつけても、決してお腹だけは触らないようにしないと・・・
ヤバイので。

| ジェイ | 2010/11/17 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
こちらの景色、覚えてますよー!!
今年は紅葉、遅れてたのですね・・・
それは残念(>_<)
でも、ほうとう饅頭はとってもおいしそうだし、
イベントも楽しそうだし♪
1日、盛りだくさんで楽しめましたね(^^)
うんうん、脂肪がたまったら大変!!(笑)
水晶にいっぱいお願いしてきたかな?

| IKKO | 2010/11/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 23:09 | | ≫ EDIT

こんにちはー
昇仙峡に行かれたんですね
相変わらずこの石門はすごいなぁ
実際に見てみたい~
滝も素敵ですね^^
トレジャーハンティングおもしろそう~
こういうのって夢中になっちゃいますよね
ほうとう饅頭おいしそう~
お目当てのものがしっかり食べれてよかったですね♪
夜景も素敵~
紅葉はちょっと残念だったみたいですが
楽しいお出かけでよかったですね^^

| クレまま | 2010/11/18 08:08 | URL | ≫ EDIT

見事な滝ですね~
景色もとっても綺麗だわ(*^^)v

布袋様もちろん私は耳をたっぷり触りたいわ(笑)

| チャピモモのママ | 2010/11/18 09:52 | URL | ≫ EDIT

滝、とっても良いなぁ(^^)
私も行ってみたくなっちゃいました。
トレジャーハンティングは、和歌山の
マリーナシティにもありますよ。
子供達が必死にやってました。
楽しいお出かけになりましたね

| やまみ | 2010/11/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

昇仙峡の記事、覚えてます!!
へ~っ、あれから1年か・・・早すぎっ!!
紅葉は今年は猛暑も影響してか・・・、
あんまりキレイではないらしいですね。
タイミングを合わせるのが難しいのかな~
「脂肪」がたまるって・・・
こわ~っ。私なんか触らなくてもたまりそうだよ(汗)

| ロコママ | 2010/11/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

今年も行かれたんですね~☆
石門、何度見てもハラハラドキドキ・・笑)
紅葉はまだ見ごろではなかったんだぁ・・
去年より暖かかったですもんね~。

布袋様のお腹、思わず触りたくなっちゃうくらいに
膨らんでますね!!( ´艸`)ムププ
シナちゃんもアニたんも、願い事叶うといいね♪

綺麗な夜景に感動です~!!(≧▽≦)

| 久美ぞう | 2010/11/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

>ワタシさん
ほんとですねぇ~ しかも今年は通常の見頃時期が
異常気象の影響でずれてしまっているのでいつも
以上に難しいみたいですよね(>_<")
この石門地震とかでずれたりしないのかすごく心配
しちゃいますよねぇ^^;

こんな立派なお腹見たら思わず親近感覚えて撫でたく
なっちゃいそうですよね。ほんと触ったぶんだけ貰って
くれたらいいのになぁ~






>チーちゃん
調べたら去年も同じ頃に行ったみたいなんですがやっぱり
今年は少し早かったみたいです(>_<")
もともと紅葉が駄目でも食べ物が目当てだったりしたので
楽しめましたけどねぇ(*^m^*) ムフッ
帰りの夜景!すごく奇麗ですよねっ 沢山の方が車を止めて
写真とってましたよぉ~





>マーちゃん
そうそう!!そこですっ(*^m^*) ムフッ 去年真っ暗になって
そうとは知らずに買ったほうとう饅頭が美味しくってやみつきに
なっちゃいました。なので今年もはっきり言えばほうとう饅頭
目当てで昇仙峡に行ったといっても過言じゃないんですよねぇ

ワインの所も今年も行きましたよぉ~。あそこはわんこも
スリングとかに入っていれば一緒に行けるのでありがたやぁ~♪
ちゃっかり記念のワインを1本買ってきちゃいました(〃∇〃)エヘ






>りらさん
いえいえ、コチラこそ楽しかったです。ありがとうございました

うちも去年行ったんですが、ほうとう饅頭に魅了されて^^;
今年も行ってみちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
トレジャーハンティングは取ってる最中は何なのか良くわかって
ないまま気に入った石をどんどん集めていくって感じで帰ってから
何だったのかなぁ?って調べるんです。まぁ一応こんな石があり
ますよお~なんて貼ってあるけどいちいち見ながらじゃ出来ないしねぇ







>ジェイさん
コチラこそありがとうございました。プレゼントも頂きありがとう!
ちょっと遅くなってるけど紹介させてもらうので待っててくださいネッ
(*^m^*) ムフッぴゅあちゃんのよだれが垂れた瞬間見たときには
笑っちゃいましたね!うちも結構すごいんですよぉ~♪

布袋様気をつけないと怖いですねぇ(>_<") 自分のお腹を触って
おけぇーーってことなのかしら?





>IKKOさん
そうなんですよぉ~ 去年奇麗だったのでどうかと思ったんですが
残念ながら異常気象の影響かまったく持って駄目でした(;´o`)トホホ
まぁでもメインは何を隠そう(隠してないけど・・)ほうとう饅頭だったので
目的達成!ってことでいいんですけどねぇ~
水晶玉はアニスが一生懸命お願い事してましたよ(* ̄m ̄)ぷっ






>クレままさん
ほんと石門いつかずれて来るんじゃないかと思うと恐い
感じもしますが見るとほんと感心しちゃうんですよねぇ♪

トレジャーハンティングすごい夢中になっちゃってもらった
袋めいいっぱい詰め込んできたので気がついたらだいぶ
時間がたっちゃってました^^;
ほうとう饅頭ほんとに美味しいのよぉ!!!中の切干と
野沢菜の絶妙な味がたまらないんですよねぇ~(#^.^#)
きっと来年もまたほうとう饅頭目当てで行っちゃうんだろうなぁ







>チャピモモのママさん
ここの滝は環境省認定の平成の名水百選に選ばれているみたい
ですよぉ~
この時期はライトアップもしていたみたいなんですが待ちきれなくて
帰ってきちゃったんですが、帰りは今年も街灯がない中歩きました
結構恐いんですよねぇ(>_<")
お腹は触らなかったけど耳も触り忘れてきたばんびですΣ( ̄∇ ̄;)!!






>やまみさんn
滝とかっていいですよねぇ~ 旅行に出ると結構滝を求めて動いて
いたりすることもあるんですよねぇ~
トレジャーハンティングばんびも必死になってやっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ






>ロコママさん
そうなんですよぉ~ もう1年たっちゃったんですよねぇ(>_<")
紅葉はどこも難しいですねぇ~ 遠目で見てるのが一番奇麗なのかも
知れませんね。近くで見ちゃうと枯れてるのがわかっちゃったりしちゃうから。

布袋様脂肪が溜まって欲しい人なんていないと思うんだけどねぇ・・
神様なら脂肪をとってくれるとかなら嬉しいんですけど。やっぱりそれは
自分で何とかしなさいってことなのかしら?!






>久美ぞうさん
(〃∇〃)エヘ 紅葉を見にと言うよりもほうとう饅頭が食べたくて
今年も行ってきちゃいました♪
今年の紅葉はほんと見頃に出かけるのが難しいですよねぇ!

ここの夜景は結構お勧めなんですよぉ~


| ばんび | 2010/11/21 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/763-dd91695b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

