夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外で走ろう!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

富士山に4cmほどの雪が積もったそうですねぇ~(#^.^#)
昨日の朝そのニュースを見る前にベランダから見た富士山に雪が積もっていたので思わず
101120_1
先日河口湖へ行ったときとは違い富士山らしい富士山の顔になってきましたね♪(* ̄  ̄)b 東京タワーもちっちゃくですが見えてますねぇ~♪スカイツリーは流石に望遠だと一緒にとることは無理だったけど・・・



今日は週末プチ更新です♪
さて11月7日(日)お天気も良かったのでお昼過ぎからちょっと離れた公園へ遊びに行ってきましたよぉ~
101120_2
仕事が無くなり家計がちょっと苦しいので節約も兼ねて遠出ではなく近くでまったりと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



二人ともタケコを出すと嬉しそうに走り回っちゃうんですよねぇ~
アニスは気分屋さんなのでまだたまにしかもって帰ってきてくれないの・・・ でもシナモンがいっしょなら必ずアニスが飽きてほっぽり出したタケコを回収してくれるので助かっちゃうのでーす(〃∇〃)エヘ
101120_3
101120_4
この日は久しぶりに広い場所で遊べたから大満足のお二人さんでした




■おまけ
101120_5
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ どこに持ってくんだ?こっち持って来いよぉ・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 11:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
富士山もすっかり冬景色になってきましたね。
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそう!
元気に走る姿って可愛いよね。
ウチは走るのはリロだけでしょ^^;
アロハはおじいさんみたいに日向ぼっこだけなのよ(笑)

| チーちゃん | 2010/11/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

おぉ~!茜浜に行ってきたんですね~!
我が家も、一緒にお散歩してからというもの、
お買い物のあとによく行くようになりました♪
シナちゃんもアニたんも、とっても楽しそう~!!
また一緒にお散歩行きたいですね♪(*^_^*)

富士山、近所のお散歩コースからも綺麗に見えました!
一気に冬景色に変身ですね♪

| 久美ぞう | 2010/11/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
広い所で走り回ってる姿見ると、
飼い主も嬉しくなりますよね~。
お外で過ごすのに、
暑すぎず、寒すぎない気候の今が一番イイですよねー。

| ジェイ | 2010/11/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ホントだー!
富士山もいよいよ、雪景色ですね(^^)
シナちゃんもアニちゃんも
すっごく楽しそうだなぁ♪
ふたり仲良く走り回ってる様子が
目に浮かびます。
それに、ふたりともゴージャスな尻尾が
めっちゃご機嫌だね☆

| IKKO | 2010/11/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
富士山が凄く奇麗ですね~!!
望遠で撮ると、こんなに大きく見えるんですねぇ(@@)
それにびっくりな琴音ママです(笑)
公園、広くて奇麗ですね。
シナモンちゃん&アニスちゃん、楽しそうに走ってますね~(*^_^*)
最後のアニスちゃんの後ろ姿が可愛いなぁ^^
尾っぽフサフサで奇麗ですね。
シナモンちゃんの尾っぽ、黒っぽいですよね。
私、シナモンちゃんの尾っぽ好きです♪

| 琴音ママ | 2010/11/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
富士山きれい~
ほんと雪が積もった方が富士山って気がしますね
こうやって見れていいなぁ

茜浜に行かれたんですね
ばんびさんや久美ぞうさんのところで見て
ここ、気になっているんですよ~
いっぱい走れそうですよね
シナちゃん、アニちゃんすごくいい表情してるなぁ
いっぱい遊べて大満足なお出かけだったね^^

| クレまま | 2010/11/22 08:36 | URL | ≫ EDIT

お家から富士山が見えるなんて
素敵ですね~♪
私、まだ見た事ないの、富士山って(^^;)

私も近くの公園って好きです♪
お金使わなくても楽しいから!
シナモンちゃんもアニスちゃんもたくさん
走って大満足出来て良かったね♪

| やまみ | 2010/11/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

お家からこんなにきれいに富士山が見えるの!?
ホントにきれいに雪化粧してるなぁ~
こんなのが朝から見えちゃったら得した気分になるね♪

茜浜、ブログのお友達もよく行ってらして、
とっても素敵なところだなぁって思ってるんですーーー!
シナモンちゃんとアニスちゃんもお気に入りの公園っぽいね♪
タケコさんと一緒にたっくさん走り回ったら寒いのなんて忘れちゃうよね!

近くにこんな公園があるならワタシ、毎日はるなつ連れて行っちゃうかもーー(笑)

| ワタシ | 2010/11/22 14:34 | URL | ≫ EDIT

ご自宅から富士山も東京タワーも見れるのね(*^^)v
良い眺めだね~
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそう(^_^)v

| チャピモモのママ | 2010/11/23 08:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
読み逃げばかりでご無沙汰になっちゃいましたー!
シナちゃんアニちゃんのとってこいはいつ見てもたのしそうですねー♪
尻尾もお耳もひらひら♪
楽しそうに咥えて走ってると投げ甲斐ありますねっ。
ぴのも持ってきてくれるといいのになー(汗

| marie | 2010/11/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
やっぱり富士山は雪景色の方がそれっぽいですねぇ♪
シナモンもアニスもドッグランじゃこんな風に遊んだり
出来ないけど、二人きりタケコちゃんと一緒なら楽しそうに
遊んでくれるんですよねぇ~
アロハ君は日向ぼっこが好きなのねぇ~(*^m^*) ムフッ





>久美ぞうさん
茜浜の駐車場は無料だから近場でおでかけ~って
思うと結構行ったりするんですよねぇ(*^m^*) ムフッ
この日はちゃんと敷物とおやつを持ってプチピクニックを
しながら遊んだんですよぉ♪
ぜひまた一緒にお散歩しましょうねぇ~






>IKKOさん
富士山すっかり雪景色に早変わりしましたねぇ♪
富士山といえばこの姿が良く似合いますよね♪(* ̄  ̄)b
お友達と一緒に遊ぶことは少ない二人だけどタケコがあれば
この通り(*^m^*) ムフッ いつまでも走り回っていまーすっ!
尻尾もシナモンは下げ気味なことが多いけどタケコ遊びの時は
V(○⌒∇⌒○) ルンルンですからねぇ!






>琴音ママさん
すごいでしょぉ~!肉眼でも結構大きく見えるんですよ。
これからの時期は寒くなって空気が澄んでくるので朝とか
奇麗に見える日が多くなってくるので楽しみでーすっ
タケコちゃんと一緒に走り回る遊びが一番好きなので
二人とも生き生きとするんですよねぇ~
シナモンはシェーデットなので尻尾も黒い所があるんですよぉ






>クレままさん
そうなんですよぉ~!やっぱり富士山は雪が積もっていた方が
貫禄がありますよねぇ 冬は空気も澄んでくるので奇麗に
見える日が増えてくるんですよっ

茜浜は駐車場も無料なのでちょこっと遊びに行くぐらいなら
とってもいい場所だと思いますよぉ~ぜひこんどご一緒しましょうね






>やまみさん
ここは富士山やちっちゃいけど東京タワーも見えるし建設中の
スカイタワーも見えるのでいい場所なんですよねぇ(〃∇〃)エヘ
関西にいると富士山なかなか見ること出来ないですもんね!

やまみさんのところは河川敷があるから楽しく遊べていいですよね
久しぶりにシナモンたちも遊べて楽しかったみたいです♪






>ワタシさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなんですよぉ~
ここに住んでから富士山やら東京タワーやら見えるのが
いいんですよぉ~。まぁ後から気づいてラッキーって感じ
なんですけどね(〃∇〃)エヘ
茜浜お友達もいかれるんですか?もしかしてお会いしてたり
してねぇ(*^m^*) ムフッ
うちはちょこっと遠出して遊ぶ公園ならここも圏内なんですよねぇ
よかったらこんどぜひ一緒に公園で遊びましょうねぇ






>チャピモモのママさん
そうなんですよぉ~ 冬は空気が澄んでとっても奇麗に見える
日が多くなるんですよぉ~
シナモン&アニスはタケコでダッシュするのが大好きなので
尻尾も上げ上げで遊んじゃいまぁーすっ(≧∇≦)キャ♪






>marieさん
お久しぶりですぅ(*^m^*) ムフッ
トッテコイしはじめるとお友達がいても一緒に遊ばずこればっかり
ですけどねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
シナモンはお家にきて少しした頃からモッテコイが大好きだったので
お外でも楽しそうに遊んでくれるのでうれしいですねっ!
ぴのくんもがんばって持ってきてくれるとより楽しくなりますよねぇ~
がんばれぇ~!!

| ばんび | 2010/11/24 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/764-5ff379a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

