夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とお家パーティ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっとご無沙汰しちゃいましたねぇ~。ここ数日ちょっと家のことで色々と出かけたりしていたのでリコメ&更新&訪問できませんでした。このあと遊びに行きますので気長にお待ちくださいませぇ~(*^m^*) ムフッ


さて、今日の記事はこちらから。。。
お友達のところで既に読んだ方もいらっしゃると思いますが、11月の13日お友達のお家でまたしても家飲みパーティをしてきちゃいました。
場所はいつもお邪魔させてもらっている【りらの日記】の翔君のお家。りらさんボブさんいつもありがとうございます。
101124_1
そしてこの日集まったお友達は・・・
【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん、久美ぞうさん、チョコパパ(所長)
【心美人】のぴゅあちゃん、ジェイさん
そして我が家からシナモン、アニス、ばんび、シンの7人5わん。
お家につくとさっそくジェイさんからおやつを貰うべくわんずたちは群がっております(* ̄m ̄)ぷっ おやつともなればおとなしいぴゅあちゃんも率先して前に出てきてくれるんですねぇ~




そしてこの日はなんとチョコちゃんとシナモンがお誕生日だったと言うことでりらさんがバースディケーキを用意してくださっていましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
101124_2
アニちゃん・・すっごい顔になっちゃってます(;´o`)トホホ



この後お庭でBBQコンロを使いまずは焼き焼きタイム♪
アニスはお膝の上で何が始まるかと((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク気味ですが・・・101124_3
上にいるのはおねえちゃんじゃないように見えるのはばんびだけかなぁ???(; ̄ー ̄川 アセアセ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








この日は数日前にボブが北海道に行ったお土産のカニに始まり色々と美味しい物がたくさん!!わんずも美味しい香りに誘われソワソワしっぱなしです(*^m^*) ムフッ 翔君は久美ぞうさんのお膝を陣取りおすそ分けを狙っているようですよぉ~
101124_4
101124_5
101124_6
男性陣はお外で飲みながら焼き焼き隊、女性陣は家のなかでわんずと飲みながら焼けたお肉を堪能しておりました。この日は鍋パーティと聞いていたんですがこれだけでもお腹いっぱいになるほど(#^.^#)

シナモンたちもすっかり仲良しのお友達ばかりなので追いかけっこをしたり久美ぞうさんやりらさん、ジェイさんにおやつをねだりに行ったりと楽しそうに動き回ってたよねぇ~(≧∇≦)キャ♪



そしてお肉大・大・大好きチョコちゃんはお肉を求めてさまよっていましたO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
101124_7
チョコちゃん・・ごめんね。この日ちゃんとお写真が撮れたのはこれだけだったの・・・次回はたくさん可愛い姿をとるからねぇ~!!


BBQも終了し男性陣がお家に戻ってきて一息ついたら次はメインのお鍋パーティのはじまりぃ~~(*^m^*) ムフッ
お鍋の中のカニもすごかったけど、りらさんが漬けてくださったいくらの醤油漬けでまずはいくら丼をいただいちゃいました!
ばんび大好物なもんで思わずたっぷり食べさせてもらっちゃいましたよぉ!久しぶりに食べたのですがすっごく美味しくって目をつぶって味わっちゃったぐらいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
101124_8
この頃になるとわんこたちははしゃぎ疲れたのかまったりし始め、そのうちお休みタイムに突入です♪
みんな楽しかったからいい夢見てるといいなぁ~



翔君はというとさすが男の子。体力があまってるのか遊び足りない様子^^; 
101124_9
でもみんな寝ちゃったからちょっとつまらなくなっちゃったねぇーっ
飼い主たちもお腹いっぱいになり飲みすぎて撃沈寸前なお方もちらほら(* ̄m ̄)ぷっ
それに次の日はチョコ家とりら家は早朝から釣りに行くというのでおいとまさせていただくことにしました。

りらさん、いつも場所提供&色々と用意をして頂きありがとうございます。また近々遊びましょうねぇ~
そしてこの日は皆さんからシナモンへ誕生日プレゼントを頂いてしまいました。ご紹介が遅れてしまって申し訳ありません(; ̄ー ̄川 アセアセ 次回ちゃんとご紹介させてもらうのでちょっとお待ち下さいね♪(* ̄  ̄)b



そして・・・今日のおまけです
101124_10
みんなで着せ替え人形だぁ!!可愛い(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:37 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

お友達さんのところでパーティだったのですねーー!
かわいいわんちゃん達が勢揃い♪
ってのも羨ましいんだけれど、今日はやっぱりそのお料理でしょーー!
(わんちゃん達、ごめんね。 ワタシ、食いしん坊なのーー)

かにすきなんですよーーー
焼きタラバもかに鍋もめちゃおいしそ~♪
わんちゃん達もケーキのサプライズがあったのね!
ふふ、嬉しそうだなぁ~
わんちゃん達もわいわい賑やかに過ごせて楽しかったでしょうね^^

| ワタシ | 2010/11/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お友達のお宅でみんなで集まって
パーティーだったのね。
BBQにカニ鍋…美味しそうな写真に
思わず手が出そうになっちゃいました(笑)
楽しい&美味しい一日でしたね☆

| チーちゃん | 2010/11/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

パーティー、楽しかったですね~!
アニたん、すっごいお顔になってるし!笑)
カニにお肉にいくらに、本当に美味しかった~!
ワン達もたくさんおやつやお肉貰えて嬉しそうだったし♪
また一緒にワイワイやりたいですね♪(*^_^*)
シナちゃんとぴゅあちゃん、本当にそっくりだぁ!!

| 久美ぞう | 2010/11/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
鍋パーティーアップされてる!!

私も思いました、鍋パーティーと聞いていたのに
お肉やら焼いたカニやらでビックリしちゃいましたよねー。
それでも、鍋までペロリと食べちゃったけど( ´∀`)ゲラゲラ

またみんなで遊びたいですね~。
ぴゅあの服を着たアニちゃん、かわいい~。
いつも着ない洋服を着させると新鮮ですよね。

| ジェイ | 2010/11/24 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
おうちでパーティー、
BBQにお鍋にめちゃゴージャスですね!!
ワンズじゃなくても、目がキラキラしちゃいそう(^^)
おうちだとゆっくり食べて、飲んでできるのが
嬉しいですよね♪
シナちゃん、アニちゃんもすっかりくつろいで
慣れてきた証拠ですね。
ふふ。アニちゃん、ケーキおいしかったんだね^m^

| IKKO | 2010/11/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

みんなでパーティー楽しそう♪
しかも美味しそうだなぁ。いいないいなぁ♪
人間もワンコもみんな楽しそう。
アニちゃんの寝顔がとっても可愛いなぁ!!

| milk | 2010/11/24 19:12 | URL | ≫ EDIT

ピュアちゃんをシナちゃんだとばかり思っていたよーー
すっごく良く似てるーーー!!!
びっくりしちゃった♪♪
おウチでぱーちー楽しそうだねーー(*゚ー゚*)ポッ!
いつもの仲良しさんと一緒だと、ワンコも安心リラックス出来るものねーー☆☆
それにしても美味しそうなものがズラリ~!!
ご飯がまだのこの時間には、かなり目の毒だわぁ・・・
アニスちゃんってばー
お鼻にクリーム付けちゃって~(゚×゚*)プッ
美味しかったんだねーー☆☆

| ぷりまま | 2010/11/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん・チョコちゃんお誕生日おめでとう(^_^)v
あらら~アニスちゃんお口の周りが~(笑)
美味しそうだね~
カニにイクラまるで北海道に居るみたいじゃない(笑)

| チャピモモのママ | 2010/11/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

おともだちとおうちパーティーだったんですね~。
何?何?
BBQにカニ鍋にいくら~!?!?
豪華ですねぇぇ~。
わんこはケーキまで。。。
うらやますぃーーー♪
アニちゃんクリームたっぷりつけて…大満足だね☆
かわいい~。

| lilomama | 2010/11/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ~。
えー?!BBQ&鍋でしたかっ
祭りだねぇ~♪カーニバル♪
カニだわぁ…ムフゥ♪
焼きタラバなら3食いけます(マヂか?)。
いかったね★

| りくママ | 2010/11/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
家飲みパーティ楽しそう♪
おやつにわらわらのわんこたちめっちゃかわいい♪
バースディケーキも準備してくれたなんて
りらさん素敵ですね^^
シナちゃんアニちゃんよかったね♪
お料理も豪華~
お肉にカニにイクラ、たまらないなぁ
着せ替えしたわんこたちもかわいい♪
アニちゃん、ぴゅあちゃんのお洋服よく似合ってるよ~♪

| クレまま | 2010/11/26 08:29 | URL | ≫ EDIT

お友達のお家でパーティだったのね(^^)
BBQにお鍋にすごいご馳走♪
しかもカニ&いくらご飯とは~♪♪
カニもいくらもやまみの大好物です。

| やまみ | 2010/11/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪

アニたんのお顔が~~~~(笑)
美味しそうに食べてくれてうれしいな♪
次はクリスマス&アニたんのお誕生日ですね~♪
あっっ!!ばんび家のお誕生日だ♪♪
クリスマスケーキになっちゃいますがいいですかぁ?(笑)

みんなでお洋服きせかえ出来て羨ましい~。。
ウチは裸族なので・・・・・(´-∀-`;)
まぁおかまちゃんだからスカートはいてもいいんですけどね(笑)
顔がでかいからやっぱりおかまちゃんにしか見えないよね・・・・( ´艸`)

| りら | 2010/11/26 18:53 | URL | ≫ EDIT


お久しぶり!!が当たり前のようになってるakko。

こんにちは。

とーっても豪華なパーティーだったんだね。

何もかもが美味しそうだぁー。
ワンコもみんなたまらなかったんだろうね!!


ケーキ食べるアニちゃん可愛いぞ=3

着せ替えしちゃったのね。 この日も楽しい1日だったみたいで、良かったね(^_-)



| akko | 2010/11/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

>ワタシさん
お友達のおうちで家飲みパーティはわんこも
楽しめるしいいですよねぇ~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ワタシさんの食いしん坊
いつもブログで拝見してますよぉ(*^m^*) ムフッ

こんなに沢山のカニを食べたのは初めてだった
のでめっちゃ興奮しちゃいましたよぉ!!!
いくらもBBQも何もかもが美味しかった(///∇//)テレテレ
わんこもケーキにお肉にお友達!大満足の1日
だったみたいです♪







>チーちゃん
お友達のお家でのパーティって楽しいですよねぇ
外とは違ってわんこのコトにあまり気を使わなくても
良いし(#^.^#)b
ずっと鍋パーティとは聞いていたのでBBQが始まった
時にはちょっとびっくりしちゃいました^^;
でも楽しかったで~す






>久美ぞうさん
アニスの顔すごいよねぇ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
カニ鍋だけかと思っていたのでBBQが始まったときには
ちょっとびっくりw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これを続けていると太りそう(;´▽`A`` でも美味しかった♪
チョコちゃんの姿があまり見れなかったのがちょっと
残念でしたけどねぇ!!





>ジェイさん
いやいやみんなサクサクアップされていたのでちょい
焦っちゃいましたよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので最後まで一気にアップがんばっちゃいましたよぉ
ぴゅあちゃんとシナモンで双子ちゃんごっこ楽しかった
ですねぇ~ やっぱりぴゅあちゃんそっくりなんだよねぇ
きっと白黒でアップしたらわからなかったかもねっ!
ぜひまた遊びましょう!!!!







>IKKOさん
すごいでしょぉ~ 当の参加者でも鍋だけだとおもって
いたのでびっくりですよぉ
この面子はもうすっかりおなじみなので一緒になって
家の中でも走り回ってくれるんですよねぇ!
びっくりケーキでわんこもみんな大満足だった見たいです






>milkさん
家飲みパーティ楽しいですよねぇ~自分の家だとやっぱり
用意とか大変だけどお邪魔させてもらったのですっかり
りらさんに甘えちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
わんこもケーキを食べたりお肉を食べたり楽しそうでしたぁ!






>ぷりままさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ すごく良く似てますよねぇ!
初めてあったときからそっくりだなぁって思ってたんですが
最近ますます似てるように思えるんですよねぇ
お家でのパーティはみんなくつろいでいられるのですごく
楽しいですねぇ
アニスは食いしん坊なので他のみんなよりもひどいことに
なってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





>チャピモモのママさん
ありがとうございまーすっ!
アニスは口の周りというよりも鼻が大変なことになっちゃって
いるでしょうO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
カニとかは北海道へ行ったお土産だったんですよぉ
チャピモモさんたちこんな美味しい物食べているんですねぇ!







>lilomamaさん
すごい家飲みパーティでしょぉ!!
参加者のばんびもびっくりな内容でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カニ鍋だけでも第興奮なのにいくらにお肉にほんと食べすぎ
ちゃいましたよぉ
わんこもケーキにお肉に大満足でした(≧∇≦)キャ♪







>りくママさん
こんにちはぁ~
そうなんですよぉ!カニ鍋とは聞いていたんですが
ついてみたらまずBBQが始まったので(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
って思っちゃいました。しっかり食べちゃったけどねぇ~
焼きタラバ美味しいですよねぇ!1回しか食べたこと
無いけど(;´▽`A`` 







>クレままさん
すっかり飼い主もわんこもリラックスして家飲みパーティ
楽しんじゃいました(≧∇≦)キャ♪
鍋パーティのはずがBBQやらお肉やらいくらやらわんこの
ケーキまで用意してあってびっくりですよぉ!
クレままさんはじぇいさんと好みが似てるのかな?アニスが
着てるお洋服好きそうですよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちではぜったい着せない洋服なので面白かったけど
見慣れないので笑っちゃいましたO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!







>やまみさん
お友達のお家での家飲みパーティすごいですよねぇ~
いつも豪華でびっくりなんですよぉ
いくらはばんび大好きなんですが、いくら丼すごく久しぶりで
お言葉に甘えていっぱい食べちゃいました(〃∇〃)エヘ






>りらさん
いやいやこの日はほんとにありがとうございました!
鍋とは聞いていたけどBBQが始まったのでびっくり
しちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
それにわんこ用のケーキも用意してあった何から
何までいつもすいません(>_<")

翔くんお洋服にがてだもんねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも裸族な所が祥君らしくてなんだか可愛いんです
けど!!







>akkoさん
お久しぶりですぅ!!!どうしてるかなぁって思っていました
思いのほか豪華でびっくりな家飲みパーティでした^^;
飼い主もわんこも豪華で楽しいパーティで大満足♪

アニスの顔すごいでしょぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ
シナモンとぴゅあちゃんがそっくりなのでアニスの洋服を
きてもらって双子ちゃんごっこして見ましたよぉ~
アニスはぴゅあちゃんの可愛いお洋服。家ではぜったい
着せることがないので拝借して着せてみました!
似合ってなくて笑っちゃったけど(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2010/11/29 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/765-c537be5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

