夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いやぁ~またしても1週間のご無沙汰・・・。
シンパパのことでちょっとゴタゴタしていたりプリンターがぶっ壊れてあーでもないこーでもないとやっていたりしていまして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
プリンターは修理に出そうかと思っているのですが、年賀状に間に合うのかちょっと不安(>_<") なぜ家電製品って家計が苦しいときに限って見計らったように壊れるんでしょうね( ̄。 ̄;) ちぇっ


何はともあれずいぶんとたってしまったんですが、11月5日のシナモンのお誕生日プレゼントにとお友達からプレゼントを頂いていたので遅くなってしまったけどご紹介させてください^^;
まずはお出かけを沢山していろんな場所で沢山のお友達と仲良くしている姿が可愛い【ダックス クレアのHappy♪Life】のクレままさんより沢山のおもちゃやお菓子を頂いちゃいました!
101129_1
なんととうとう我が家にもキングタマゴちゃんがいらっしゃいましたよぉ!!!(≧∇≦)キャ♪
101129_2
そして、シナモンの名前入りのレザーキーホルダー!!そしてばんびたちにまでラスクを!
いつも忘れずプレゼントを送ってくださりありがとうございます。また一緒に遊びましょうねぇ~♪



お次は先日の鍋パーティの時に久々お会いした【心美人】のジェイさんから。
先日の写真でもわかるようにぴゅあちゃんとシナモンはよく似てるんですよねぇ♪白黒にしたら案外区別がつかないかも(* ̄m ̄)ぷっ
101129_4
お写真はアニスがいたずらするのでシナモンだけ~^^; 
おやつ大好きなぴゅあちゃん!また一緒に遊んでもっともっと仲良くなろうねぇ~♪
可愛いプレゼントと素敵なカードをありがとうございましたっっ!



お次は先日の鍋パーティの主催者でもある【りらの日記】のりらさんからです♪
101129_5
来月のアニスの分もととても可愛いおもちゃやお菓子を沢山!
写真を撮ってるそばからアニスは遊びたくてうずうずしてました(*^m^*) ムフッ 家飲みパーティでもプレゼントでもほんとにありがとうございます。来月の家飲みパーティまた楽しみにしていますねぇ~!!あ、いつも押しかけてばかりですいません(>_<")



そして最後は・・【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんから。
もう2年のお付き合い。偶然にもお里のブリーダーさんが同じで家も近いということですっかり仲良くさせてもらっています。
101129_3
チョコちゃんも少し前にお誕生日ということでシナモンと一緒に1歳お姉さんになりましたねぇ~♪
マイペースで少しの事では動じない!そんな所もまた可愛いチョコちゃん、おてんばアニスも含めシナモンともいっぱい遊んだりお散歩したりしてくださいねぇ~
沢山のおもちゃやおやつ!これからの時期に重宝しそうな湯たんぽまでも(*^m^*) ムフッ 本当にありがとうございました!



最後は全部まとめてこ~~~んなに沢山のプレゼントをありがとうございますっ!
101129_6
シナモンの誕生日の当日にも沢山の方からお祝いのコメントを頂きほんとにありがとうございました。
今年はいろんな良い事も良くないこともありましたが残りあと1ヶ月・・・やり残したことは沢山あるのでがんばっていかなくてわっ!!
みなさんも年末に向けて忙しくなると思いますが体調など崩されないように気をつけてがんばりましょう
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 11:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

プリンター、年賀状に間に合うと良いですねっ
我が家も何年か前の年末にPCが壊れてデータが全て消滅すると言う大惨事が・・
年賀状もできていてあとはプリントアウトだけだったのに。。
いつ壊れても困るけれど、特に年末はお休みも入るから止めて欲しいですよね(笑)

お誕生日のお祝いにたっくさんのプレゼントが届いたのですねーー!
どれもこれもシナモンちゃん&アニスちゃん、そしてばんびさんが
嬉しいものばかりですね♪

最後のプレゼントいーっぱいのお写真の2わんちゃん、めちゃかわいい~♡

| ワタシ | 2010/11/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

めちゃんこ出遅れちゃったe-259

シナちゃんお誕生日おめでとうe-265
あんこと同じ、4歳なんだよねe-460

沢山のプレゼント良かったねe-266

当分、おもちゃもおやつも困らないねe-349

アニちゃんと仲良く、何時までも元気で居てねe-415


| akko | 2010/11/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

すご~いプレゼントがいっぱいだぁ~
シナモンちゃんもアニスちゃんも嬉しいね(^_^)v
これでおやつ代が浮きそうね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/11/29 13:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~

遅れてごめんなさい
シナちゃん お誕生日おめでとうe-266
4歳のこれからも健康で楽しい一年になりますようにe-420

プレゼントがたくさんで嬉しいねe-144
おやつもおもちゃもいっぱい♪

プリンター、うちも調子悪いの・・
買ってすぐからダメで一度修理出したんですが。
年賀状もあるし早く直るといいですね

| けい♪ | 2010/11/29 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
シナモンちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいね~^^
4歳かぁ…
琴音より1歳下なんですよね。
なんかあっという間ですよね。
キングたまごちゃんは、ご健在でしょうか???

なんで今壊れるの?!っていう時に、
電化製品って壊れますよね~。
わかりますよ、うんうん(--;)
プリンター年賀状に間に合うといいね^^

| 琴音ママ | 2010/11/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
しかし本当にたくさんだなぁ!
しばらくおもちゃとおやつには困らないね、シナモンちゃん(^^)

あら、プリンター故障?
年賀状が間に合うと良いけど・・・
年末忙しい時に困るね(^^;)

| やまみ | 2010/11/29 14:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん&シナアニちゃんこんにちは~!!
沢山のプレゼント嬉しいですね(*≧∀≦*)
こんなに沢山あったら当分は食べる物に
困らないですね(=v=)ムフフ♪
それにしてもシナアニちゃんのモデル完璧ですね。

そうそう!電化製品ってお金ない時に壊れますよね・・・。
ついでに車もお金ないときに修理必要になったり(^_^;)
って我家も色々壊れたりして困ってますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| tomo | 2010/11/29 16:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

おぉ~!たくさんのプレゼントだぁ~!
我が家のまで紹介してもらってありがとうございます!
シナちゃんもアニたんも、おやつにおもちゃ、良かったね!
クレままさんからのキーホルダーお揃いだぁ♪(o^-^o)

プリンター、大丈夫ですか??
この時期に困っちゃいますよねぇ。。
無事に直りますように!!

| 久美ぞう | 2010/11/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~。
誕生日プレゼントたくさんですねぇー。
家のまで少ないのに紹介して下さってありがとうございます!!
来月も、りらさんのところで会えるかな~って楽しみにしてますっ!!

プリンター壊れて修理に出すのと
新しいのを買うのとどっちがいいんだろうって
迷って数年前ですが、買いました~。
ばんびさんの家は修理出すんですか~?

| ジェイ | 2010/11/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

すんごいプレゼントの山~!!
シナちゃん、アニたん、大喜びだね~☆
レザーのお名前入りキーホルダーが素敵♪
みんなシナちゃん、アニたんの事が大好きなんだね~
うん、うん、あと一ヶ月!
きっとあっという間にお正月になっちゃうんだろうな~
やり残したこと・・・沢山あるような。

| ロコママ | 2010/11/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~お友達からの
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
美味しそうなおやつにおもちゃもいっぱい!
二人で楽しく遊べちゃうね☆
プリンター…早く直るといいですね。

| チーちゃん | 2010/11/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
プリンター、壊れちゃったんですね
今からよく使う季節だし困っちゃいますね
はやく直るといいですね

たくさんのプレゼント、シナちゃんよかったね♪
うちのプレゼントまで紹介していただいちゃってすみません~
でもうれしいです^^
ありがとうございます~
キングたまごちゃん、アニちゃんのになったかな?(笑)
ぜひまた遊んでくださいね~

| クレまま | 2010/11/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
うわぁ!
たくさんのプレゼントが届いていたのですね(^^)
シナちゃん、お友達にもお祝いしてもらえて
嬉しいね♪
どれから遊ぼうか、迷ってしまいそうだね。

プリンタ、壊れてしまったのですね(>_<)
この時期、修理も混んでそうだから
困ってしまいますよね・・・

| IKKO | 2010/11/30 19:16 | URL | ≫ EDIT

>ワタシさん
プリンターはいまだにどうしようか悩んでいます(>_<")
お金ももったいないので直そうと思っていたんですが
プリンターを修理に出すにも梱包が大変でそこから
外注に頼むとすると新しいのが買えちゃったりする
金額なんですよねぇ・・・

沢山のプレゼント貰ってシナモンもアニスも嬉しかった
見たいで大はしゃぎでしたぁ~(*^m^*) ムフッ






>akkoさん
ありがとうございまーす!!ケドシナモンまだ3歳なんですよぉ^^;
あんこちゃんの方が1つお姉さんでしたねぇ~
最近おやつが少なくなってたのですごく助かっちゃいました(〃∇〃)エヘ





>チャピモモのママさん
そうなんですぅ(〃∇〃)エヘ 
いつも気にかけてくださってほんとに嬉しいんですよねぇ
このところおやつが少なくなってたのでありがたやぁ~~♪






>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ けい♪さんもはちがえてるぅ
シナモンはソラちゃんと同い年だったと思ったんですが?!
ともかくまた1年元気に過ごしてくれるといいなぁて思ってます。

プリンターけい♪さんのお家も調子悪いんですねぇ・・・
ほんと買おうか直そうかまだ迷ってます






>琴音ママさん
いえいえ(*⌒д⌒*)アハえっとまだシナモン3歳でーす^^;
キングタマゴちゃんあまりにももったいないのでいまだに
出しておりません。。。だってぇ・・・アニスに取られること
間違いないし、とられたらほんの20分もしたら絶対に
穴があいて悲しい状態になるのが目に見えてますから(>_<")

家電は家計を見計らって壊れますよねぇ!!!
ほんと勘弁して欲しいです(;´д`)トホホ





>やまみさん
(*^m^*) ムフッ 最近家にばんびが居るのでおやつの量も減ったん
ですが、それでもなくなってて困ってた所だったのでめっちゃ
助かっちゃいました(〃∇〃)エヘ

プリンターはほんと直そうかどうか迷ってます。年賀状に間に
あうかなぁ・・・







>tomoさん
ほんと皆さんにお祝いコメント沢山頂いただけでも嬉しいのに
こんなに沢山のプレゼント頂いちゃって(≧∇≦)キャ♪
誕生日だった当のシナモンよりもアニスのほうがモデルがうまい
ってどうなんでしょうね( ̄w ̄)ぷっ

やっぱり家電製品ってみんな同じなんですよねぇ・・
しかも一つが壊れると『あ、あたしもぉ~』なんて感じで他の物も
壊れたりすることもあって困っちゃうんですよね!
少しは家計の苦しくないときに壊れるぐらいの気を使って欲しい物です







>久美ぞうさん
いえいえ、ホントに沢山のおもちゃやお菓子をありがとうございました
なすびちゃんとかめっちゃ即効でアニスに取られそうになりましたから!
レザーキーホルダー可愛いですよねぇ~

プリンターこれから使う時期だっていうのにほんと困っちゃいます!
直したほうがいいか買い換えるべきか・・・(;´д`)トホホ





>ジェイさん
ジェイさん先日はありがとうございました。そして沢山のプレゼント
ほんとにありがとうございますっ(≧∇≦)キャ♪
来月・・もう今月ですね^^; また一緒に遊べるといいですねぇ~

プリンターそうなんですよぉ!うちも修理に出そうと思っていたんですが
ちょっと悩んで修理か買い替えか保留状態でとまってます。
早く決めないといけないんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ





>ロコママさん
ほんとすごく嬉しいですぅこんなに沢山のプレゼント貰っちゃって(〃∇〃)テレッ☆
レザーキーホルダーは名前が入ってるからオーダーメイドですよね!
そうゆう気遣いも嬉しいしありがたいです。
なんだかんだと言ってる間に1ヶ月切っちゃいましたね(;´o`)トホホ
遣り残したまま終わりそうな嫌な予感がよぎってるばんびですぅ・・。





>チーちゃん
ほんとありがたいったら無いですよねぇ
二人とも喜んじゃってこうやって覚えていてくれるお友達が居るって
嬉しいです。
プリンターまだどうしようか悩んでるんです(;´д`)トホホ
早くしなくちゃ年賀状遅れなくなっちゃうぅぅう!!!






>クレままさん
プリンターほんと直すならほんと早くしなくちゃならないのに
まだどうしようか悩んでるんですよねぇ・・・年賀状も作らないと
いけないのに(; ̄ー ̄川 アセアセ

クレままさんほんといつも気にしていたいてありがとうございます。
キングタマゴちゃんもったいなさ過ぎて出してないんです。だって
20分も立たないうちに穴があいちゃいそうで・・・・
コチラこそまたぜひ遊んでくださいねぇ~






>IKKOさん
お友達に沢山のコメントいただいただけでも嬉しいのに
こんなに沢山のプレゼントも貰って恐縮ですっ!
シナモンもアニスもほんと嬉しそうにはしゃいでいました

プリンター直そうか買い替えか悩んでるんです
でも早くしなくちゃ年賀状も間に合わなくなっちゃうし
急がなくっちゃと焦ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
どうしようぉ・・・・



| ばんび | 2010/12/02 15:45 | URL | ≫ EDIT

あれ??私、昨日コメントしたつもりだったのに
されていなかったみたい。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
改めて♪
沢山のプレゼント、嬉しーね☆☆
そしてお友達にお祝いしてもらえるのも
すっごく幸せだよね☆☆

おやつもいっぱい、おもちゃもいっぱいで
どれから食べようーー遊ぼうーーで
迷っちゃうね(*゚ー゚*)ポッ!

この時期にプリンターの故障は辛いよね。。。
ウチも掃除機が壊れ、次は冷蔵庫がまずそうで。。。
どうして電化製品って同じ時期に壊れちゃうのでしょ。。。

ばんびさん達も昇仙峡に行かれたのねーー
実はウチも(*゚ー゚*)ポッ!
でも今年はやはり遅れていたみたいで
昨年の方が断然綺麗だったかな。。。

| ぷりまま | 2010/12/02 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/766-83875a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

