夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取れないのぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今朝の雨はすごかったですねぇ~w( ̄▽ ̄;)w 
今は風こそ強いけどすっかり太陽も雨も上がったみたいですけど・・・

さて、今日は少し前のうちのおてんばお嬢ちゃんの様子です。
このお嬢ちゃん相変わらず変なことが大好きで笑わせてくれるんですよねぇ~
前にもばんびの靴下がお気に入りで取られまいと必死な様子をお伝えしたことがありましたが・・・(その様子はコチラ)今でもそれは健在でしてね^^; 
101203_1
(* ̄m ̄)ぷっ 実は大事、大事ちゃんの靴下にこれまた大好きなたまごちゃんを入れてみたんです




101203_2
この靴下じつは既に3代目だったり(* ̄m ̄)ぷっ でも今現在は4代目に突入しておりますよぉ!
普段履きの靴下も気がつくと取られちゃってたりするので危ないんです( ̄ー ̄; ヒヤリ




101203_3
完全に夢中になってますっっ v(≧∇≦)v♪




101203_4
あれれ?ちょっと放心状態?なかなか取れなくて疲れちゃったかな?でも鼻突っ込んだままかいっ!



アニスぅ~~~!
101203_5
やっぱり笑わせてくれるぅO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 09:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニスちゃんも靴下と戯れるのが好きなのね(笑)
やっぱり家のチッコい黒系モモとそっくりだわ~
靴下咥えて逃げ回ったり~
唸りながらブンブン振りまわしてます(笑)

| チャピモモのママ | 2010/12/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

アニちゃんはママさんの靴下派なのね^^
わんちゃんによってはパパさんのじゃないとーー!
って子もいるんですよね。
なんだか興味深いです~(笑)

ふふ、大っ好きな靴下の中に入ったこれまた大っ好きなたまごちゃん。
アニちゃんが奮闘してる姿がかわいいなぁ~^^
こうやって遊んでる姿っていつまでも見てたくなっちゃいますね^^
で。。取れたのかな?
ばんびさんに取って貰った??

コメレス
オットと一緒の時はもちろん車ですが
普段、ワタシとはるなつだけでお出かけするときは電車利用ですよ^^
なのであんまり遠くには行けないのです・・

| ワタシ | 2010/12/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

アニちゃーん!
大好きな靴下に大好きなたまごちゃんが隠れているとは、
大変だぁー(笑)
放心状態でどうしよーーうって考えているのかな~。
おもしろーい。
やっぱりアニちゃんとロコはお笑い担当かもね!?

| lilomama | 2010/12/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

アニちゃんかわいい~~~♪(*´艸`*)
も~~お顔つっこんじゃって。
靴下好きですよねぇ。
うちも隙あらば奪って逃走しますよ(笑)。
タイツも~。

アニちゃん、ほんとにかわいい☆
ナデナデしたいですよ~。

| マーちゃん | 2010/12/03 15:20 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますぅ・・。
毎回こんなご挨拶してる気が・・すみません。

アニちゃん、靴下大好きなんですね~!!
うちもアンジェラが靴下好きで、その中にたまごちゃんとかのピコピコ鳴るおもちゃを入れてますよ~。
結び目とかも作ると噛み具合も程よくいいおもちゃになるみたいです( ̄m ̄*)プッ

それにしてもアニちゃん・・靴下はお口カバーじゃないよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

| AMママ | 2010/12/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

プププ( ´艸`)
アニちゃんめっちゃ真剣だ。
なんか可愛すぎて可愛すぎて、
アニちゃんをずっと眺めていたぁい!!!

| milk | 2010/12/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
アニちゃんは、やっぱりおもしろいですねー。
そう言えば、こっそりトウモロコシを食べちゃったこともありましたよね。
あれも、おかしかったけど
今回の靴下もおもしろーーい。
どうしてわんこって靴下好きなんでしょうね~。
ぴゅあも好きですよ♪

| ジェイ | 2010/12/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
アニちゃん、ほんと靴下好きなのね^^
うちはあまり興味ないみたいです
大好きな靴下の中にたまごちゃんが入ってるのね^^
これはもうたまらないよね~
お口つっこんでいてめっちゃかわいい♪
放心状態なところもかわいいなぁ
いつかこのまま靴下をつけた状態で寝ちゃったりするかも(笑)
わんこのしぐさってほんとたまらないなぁ

| クレまま | 2010/12/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あははー!
アニちゃん、靴下が大好きなんだね(^^)
実はサウも大好きで
ケンジ君が仕事から帰ってくると
靴下狙いで待機してたりします^_^;
たまごちゃんまで入れられちゃったら
気合いも入っちゃうよね。
って、アニちゃん、ちょっと集中しすぎたかな?

| IKKO | 2010/12/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
アニスちゃん可愛すぎ~(笑)
無邪気な姿って可愛いですよね。
靴下の中のたまごちゃんと
無事に再会できたかな?

| チーちゃん | 2010/12/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

アニたん、可愛い~~!!(≧▽≦)
大事な靴下に、これまた大好きなたまごちんを
入れられちゃったら、夢中になっちゃうよね!!
最後の写真、思い切り笑っちゃいました!
たまごちんとは、再会できたかな??(*^_^*)

| 久美ぞう | 2010/12/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

こう言う姿って、本当に癒されますよね~♪
靴下の中のたまごちゃんには
再開出来たのかな?

| やまみ | 2010/12/06 08:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
アニスちゃ~ん面白いコトになっちゃってますよぉv-290
そういう天然なところ大好きよv-351
それにして器用にかぶせたよね!
たまごチャンを取る事に夢中になっちゃったのねv-353
ちゃんと取り出せたかしら?

| ハチぞう | 2010/12/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
いやぁ~アニスちゃんはばんびさん一家のお笑い担当??(笑)
下の子って色々やらかしてくれるからオモロいですよねぇ~ぷぷっ♪
そんで突っ込んだまんま、「なに?」みたいに見られてもーー!!
大爆笑ですよねぇ~!!^^

| taeちゃん | 2010/12/07 03:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪

アニたん可愛すぎる♪♪
最後の写真いい感じにお口がハマっちゃいましたね(笑)

ウチも靴下を持ち逃げして逃亡を図りますよ~(笑)
ワンコって靴下とか好きですよね~。。

| りら | 2010/12/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ やっぱりモモちゃんも好きでしたかぁ♪
アニスなんて寝るよぉ~って言うと必ず寝室まで咥えて
毎晩持ってきて朝は咥えてリビングに戻りますよぉ
どんだけ好きなんだかって感じでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






>ワタシさん
そうなんですよぉ~ シンの靴下渡したこともあるんですが
ちょっと遊んだらすぐ興味なくなっちゃうみたいなんですよねぇ
たまごちゃん単体だとすぐに壊しちゃうので靴下の中に入れて
おけば壊し防止にもなるし一石二鳥でーすっ!
でも流石に靴下からたまごちゃんを救出するのは難しいらしく
いまだ取れてません。最近はちょっと興味を失ったみたいで
床に放置されていますけどねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ








>lilomamaさん
でしょぉ~♪靴下も好きだしたまごちゃんも取りたい!!
しかもたまごちゃん救出してからじゃないと破壊もできない
ので破壊防止にもいいのですぅ(〃∇〃)エヘ
アニスはお笑い担当・・・確かにそうですねぇ~ なかなか
言うこと聞かなかったりコマンドを覚えなかったりとシナモンと
比べちゃうとまだまだって思ったりイライラすることもあるけど
やっぱり末っ子?どうしても甘くなっちゃって憎めないんです
よねぇ~^^;






>マーちゃん
どこの子も靴下好きなんですねぇ~♪
うちには勝手にどんどんバージョンアップされた靴下があるので
(かっさわれたとも言う・・・)床に何個も散らばっていたりします。。。

アニスが考えることってほんとシナモンとは違ってて笑えるんで
すよねぇ~






>AMママさん
うちも昔シナモンが一人のときは靴下におやつ詰めて結び目
作ったり、コングを靴下に入れたりしてお留守番用の道具に
していましたねぇ~
でもアニスが着てからはコングは完全に破壊しておやつを
取るものと勘違いしているのでコングは使えずじまいですっかり
靴下の出番が無かったんですよぉ~ 
なのでまさかこんな風に靴下好きになるとはびっくりでした!!
気がつくといつも近くに持ち歩いている姿を見るとほんと笑える
んですよぉ~







>milkさん
アニスはいつでも真剣なんですよぉ~ 
困ったことにもちろんいたずらもね♪(* ̄  ̄)b
確かにアニスの行動を見てると面白くって見飽きるって
ことは無いかもしれませんねぇ~





>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 記事にするのを忘れていましたが
車で留守番させているときにキュウリをかじっているときもありました。。
ほんと考え付くことが突拍子もなくてあきれて笑っちゃうことも
多々あるんですねぇ
ぴゅあちゃんも靴下すきなんですねぇ♪ぴゅあちゃんはアニス
みたいにずっと持ち歩いたりしてるのかな?







>クレままさん
クレアちゃんは靴下興味ないんですねぇ~
うちもなんでこんなにまで執着するのかわかんないんですよぉ~
だってシナモンはぜんぜん興味ないんですが、ちょっとたまたま
近くを通ろうとするとアニスはすごい勢いで取られまいと突進して
靴下ちゃんを取りに猛ダッシュしてますからぁ~っっ!!







>IKKOさん
サウちんはケンジ君の靴下が好きなんですねぇ~
毎日ケンジ君が帰ってくるのが待ち遠しくてたまらないのかな?!
たまごちゃんはすぐアニスは破壊しようとするのでもったいなくて
これなら破壊防止にもなるのでナイスアイデアになってます♪







>チーちゃん
無邪気すぎて困っちゃいますが、それでもやっぱり
末っ子の特権なのか憎めないのですよねぇ~^^;
それにこの必死な姿がまた笑えちゃうんですよぉ アニスの
行動はいつも面白すぎて笑わせてもらっています♪
たまごちゃんは救出失敗でいまだ床の上で靴下の中から
救出されるのを待っていまぁーす







>久美ぞうさん
笑えるでしょぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アニスはすぐにおもちゃ破壊するのでこれならなかなか
取れないし長く遊べるんですよねぇ~
夢中で遊んでいる所は笑えるしたまごは壊されないし
一石二鳥ですよぉ~♪
たまごちゃんは未だ靴下の中ですが、少し興味が薄れた
ようで床の上で悲しく救出されるのを待っている所です







>やまみさん
面白いでしょぉ~アニスはいつも変わったことやってくれる
んですよねぇ まぁばんびの思う壺でヤッター!!って
感じなんですが(#^.^#)b
たまごちゃんは未だ靴下の中ですが少し前から放置プレイ中
のようです(* ̄m ̄)ぷっ






>ハチぞうさん
そうなんですよぉ~ほんといつも面白いことやってくれるので
笑っちゃうんですよねぇ~
流石に靴下の中からたまごちゃんを救出するのは難しいらしく
最近は作戦を変えたのかただいま放置プレイ中です。
これもアニスの考えか?!ただ興味が失せただけかも・・・






>taeちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 確かにお笑い担当ですねぇ~
アニスはいつまでもお子ちゃま気質が抜けないみたいで
いろんなことをやってくれます。
もう少し大人になってほしいようなこのまま落ち着かず可愛い
ままでいて欲しいような複雑な気持ちになっちゃうこともありますが
今は怒りながらも笑わせてもらうことが多いので楽しんでます♪







>りらさん
翔くんも靴下持ち逃げ逃走するんですねぇ~ でもアニスのように
ひとつの靴下に執着する子はいるのかしら?!ってちょっと思ったり
してしまいました^^;
シナモンはまったく興味が無いみたいでアニスの行動に結構迷惑
してたりしますけどねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ


| ばんび | 2010/12/09 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/767-e2a20f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

