夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でダッシュ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

またまたご無沙汰です(〃∇〃)エヘ
前回のアニスの行動・・・面白いでしょう(*^m^*) ムフッ あんなふうに色々と面白いことばかりやってくれるんですよ!まぁ半分はいたずらだからすぐ怒られるんですけどねxxx

まずは今朝の富士山です。今日は小さいけどスカイツリーも一緒に入れてみましたよぉ~ 
富士山のアップも撮ったので良かったらマウスオンしてみてくださいねっ(*^m^*) ムフッ

ばんび地方の天気は曇り空でどんよりとしていたんですが、富士山にはお日様が当たっていて光っていたのではっきりと見えたんですよぉ~




そしてこの所週末色々と用事で出かけているもので留守番がちのシナモン達の為に先日の日曜日水元公園へ遊びに行ってきました!
もちろんお供はタケコちゃんですよぉ~ それっダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
101208_3
何度も何度も取りに走っては戻ってくる。(あ、アニスは戻ってきても横にそれちゃうことが半分ですけどねぇ)
休憩しようといっても隠したタケコを探して結局はまた始まっちゃったり^^;



さんざん遊んだ後は水分補給~~~!いつもお水を飲むときはこうやって二人で取り合いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
101208_4




(*^m^*) ムフッ 二人ともシンにすっかり遊ばれちゃって
101208_5



数時間遊んだら寒くなってきたので片付けてお散歩して帰ることに。。。
101208_6



この日はちょっと出かけるのが遅くて数時間しか遊べなかったから今度またお弁当でも持ってゆっくりと遊びにこようねぇ~
101208_7
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 15:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん こんにちは~
こちらこそご無沙汰(いつもごめんね)しています

公園でいっぱい遊んで楽しかったね!
タケコちゃん 健在?なんですね
ふたりともとっても楽しそう~
ほれほれっ・・・ってやってる旦那さまも
楽しそうだけどね(笑)

富士山 きれいに見えますね
すっかり雪化粧ですね~
スカイツリーも完成したら ライトアップされて
きれいなんだろうなぁ~☆

| けい♪ | 2010/12/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
今朝の富士山、私も見ました。
輝いていてキレイでしたよね。
ばんびさん家からは富士山とスカイツリーが
同じ方向に見えるのね。
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそう~
公園でのんびり青空ランチもいいですよね☆

| チーちゃん | 2010/12/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ばんびさんちからはこんなにキレイに富士山が見えるの?
ステキ~!!!
東京にいた頃はあまり気にしたことがなかったけど
名古屋に来てからはなかなか見ることができない富士山に
結構心惹かれております~♪
水元公園も広いから、
シナモン&アニスちゃんと遊ぶにはいい場所よね~♪
お弁当持ってピクニック!
想像するだけでワクワクだね~(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2010/12/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

おウチから富士山が見えるなんて
とっても良いねーー
大分雪化粧してきたね!!
こちらの北アルプスも真っ白になってきたよーー
水元公園は広いし、芝もあるから
たっぷり遊べるよねーー
2人とも嬉しそうー楽しそうー
ウチもね、先日広い芝の上にシートを敷いて
走って遊んできたの!!
(お弁当は無かったけれどーー笑)
いつも何処かに出かける事が多いけれど
こんな風にのんびりみんなで過すのも楽しいよね♪♪

| ぷりまま | 2010/12/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

富士山とスカイツリー!
両方がこうして一緒に見れるってなんだか不思議な気分だぁ~
ばんびさん家はホントに眺めが良いんですね^^!

水元公園、広いからシナモンちゃんとアニスちゃんも気持ち良さそうですね~っ!
楽しそうに遊んでるーーー!
一緒のボトルからお水を争って飲んでるのもかわいいなぁ~♡

夕陽のお写真もとってもきれい!
なんだかワタシもひろーい公園に行きたくなって来ましたあ~っ!

| ワタシ | 2010/12/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ?!富士山とスカイツリーが
ひとつのフレームに納まるんだねぇ。
なんかふしぎー★
そうだ昨日だ。朝ガスってなかったもんねw

シナアニちゃんが2足歩行??(笑
楽しいおさんぽ~でしたな★

| りくママ | 2010/12/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

風邪はもう大丈夫ですか??
富士山、とっても綺麗~!だんなも昨日、
「駅から富士山が見えたよ~」って言ってました♪

水元公園に遊びに行ったんですね~!
シナちゃんもアニたんも、楽しそう♪(*^_^*)
数時間しかって!!うちなんて、公園行っても
1時間位ですよ。。汗)

| 久美ぞう | 2010/12/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 14:30 | | ≫ EDIT

こんにちは~
富士山、すっごくキレイですねー!
朝起きて、こんな景色が見れたら
1日、なんかいいことありそうですよね(^^)

水元公園だー!!
シナちゃん、アニちゃん、
すっごく楽しそうだなぁ♪
サウもこちらの芝生、大好きです。
最近ご無沙汰だから、行ってみたくなっちゃいました^m^

| IKKO | 2010/12/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
富士山めっちゃキレイ~
高層階だとこうやって見れるしいいですね^^
うちは2階だからとてもじゃないけど見れないわ~

水元公園に行かれたんですね^^
シナちゃんアニちゃん楽しそう~
うちは最近ナスちゃんがかなりのお気に入りです
たまごちゃんより口で運びやすいみたいで
モッテコイのときはナスちゃんでやってます^^
タケコもきっと好きだろうなぁ
お水を仲良く飲んでいる姿、めっちゃかわいいです♪

| クレまま | 2010/12/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんのおうちからは
スカイツリーと富士山が一緒に見えるんですねぇー。
すごーい!ステキー!!

シナちゃんもアニちゃんもいっぱい走って、
とーっても楽しそう。
ほれほれって遊ばれちゃってるー(笑)
タケコチャンのことがほんと大好きなんだね(^_-)-☆

| lilomama | 2010/12/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

まだ芝生も青々してて暖かそうですね~
気持ち良さそう(^_^)v
シナモンちゃん、アニスちゃんもとっても楽しそう(^^♪

| チャピモモのママ | 2010/12/10 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
富士山、奇麗ですね~!!
お家から見えるんですか?
それも、スカイツリーまで見えちゃうなんて、素敵すぎだわ~☆彡

公園で遊ぶシナモンちゃん&アニスちゃん、楽しそうですね♪
これだけ走って遊んでくれたら、連れてきて良かったって思えますよね^^
夕日と青葉…
ばんびさんは本当にお写真お上手ですね。
飾っておきたい感じです^^

| 琴音ママ | 2010/12/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
ごぶさたしちゃいましたぁ~^^;
タケコちゃんはアニスが水に落としちゃったことがあった
ので今は2個目のタケコちゃんですよぉ~
シンもシナモンとアニスが凄いはしゃぐので楽しいみたい
です(*^m^*) ムフッ

冬になると空気が澄んでくるのでより一層富士山が奇麗に
見える日が増えるんですよねぇ~





>チーちゃん
天気のいい日は富士山が奇麗にみえてなんだか得した
気分になるんですよねぇ(*^m^*) ムフッ
チーちゃんさんのお家からは富士山とスカイツリー違う
方向に見えるんですか?
公園での青空ランチこんどぜひやってみますねぇ~♪






>とっとさん
そうなんですぅ。冬は特に空気が澄んで奇麗に見えるんですよぉ~
近くにいるとあまり気にしないけど見れなくなると見たいよねぇ
ずっと水元公園行ってなかったんですが、海沿いの公園は
日が落ちると風が冷たいし寒くなるのが早いのでここの所は
結構頻繁に遊びに行ったりしていまーす(〃∇〃)エヘ
こんどはぜひお弁当もって午前中から遊びにいっちゃおうっと!!






>ぷりままさん
今のおうちは11階だし前に高い建物が殆どないので
景色はいいですねぇ~♪
前に昇仙峡に行ったときも北アルプスが少し雪が掛かって
奇麗になってましたぁ
このところは節約節約でお金をかけない休日の過ごし方と
言うことでよく公園に遊びに行くようにしてるんです






>ワタシさん
ベランダからの眺めだけはいいですねぇ~^^;
でもわんこにやさしいお店とかは殆ど無いですが・・・

海沿いの公園は寒くなるのが早いので最近は水元公園に
よく行くようになりましたぁ♪
お散歩にもトッテコイにも広いので楽しく遊べる公園で
重宝してます。
お水はいつも争奪戦のように飲んでますねぇ^^;
たまにシナモンが飲んでる下でシナモンの口をなめてる
アニちゃんがいるときも(* ̄m ̄)ぷっ






>りくママさん
望遠にしなければ一応一緒に収まるんです。でも遠すぎると
何がなんだかわから無そうでしょ^^;





>久美ぞうさん
あの時の風邪は治ったけどちょこちょこ再三ひいてます(>_<)
冬になると富士山が奇麗に見える日が多くなるからなんだか
素敵ですよねぇ~って仕事に行かなくていいからこんなことが
言えるのかも(* ̄m ̄)ぷっ 奇麗に見えるってことはそれだけ
寒いってことだもんねぇ(>_<")

最近は水元公園で2時間ほど遊んで帰ってくることが多いかな







>IKKOさん
冬は空気が澄んでいるので富士山が奇麗に見える日が多い
んですよねぇ(#^.^#) なので天気の良い日は毎日チェックする
のが日課になってます♪

最近は週末水元公園で2時間ぐらい過ごしていることが多い
んですよぉ お散歩でも良いし芝生で走っても良いし楽しいですねぇ






>クレままさん
そうなんですよねぇ。11階にいる特権かしら(≧∇≦)キャ♪
最近は海沿いの公園だとすぐに寒くなったり風が冷たかったり
するので水元公園に行くことが多いですねぇ~
クレアちゃんはナスちゃんが好きなんですね!うちもナスも大好き
ですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ






>lilomamaさん
富士山とスカイツリーと小さいけど東京タワーも一緒に見える
取って置きの場所なんです(*^m^*) ムフッ

最近は毎週お天気さえ良ければ公園でまったりと遊ぶように
なりました。用事があってお出かけも出来ないことが多かった
から2時間ぐらいしかないけどしっかり遊んでもらってます!






>チャピモモのママさん
ここの公園は海沿いじゃないのでそんなに寒くないので
結構遊べるんですよねぇ
時間があれば遊びに行ってトッテコイして遊ぶようにして
いまぁーすっ





>琴音ママさん
ベランダから富士山とスカイツリーと東京タワーが見えるんです♪
スカイツリーの完成が楽しみなんですよねぇ(〃∇〃)エヘ

このところお天気が悪い日も多かったので週末お天気がよければ
2時間ほどガッツリと走ってもらえるように遊びに行ってまーすぅ

| ばんび | 2010/12/14 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/768-9e17c171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

