夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンさん奪い合い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のお昼、彼氏がシナモンとキリンさんの奪い合いをしたそうな。


お前らは子供かっ!!  あっ、シナモンは子供だった


すると引っ張られ過ぎてキリンさんは疲れてしまったのか(;´ρ`) グッタリ
しかもどこか怪我をしたのか出血しておりました。
彼氏とシナモンはちょっと反省。仲直りの話をしていると?!



あっ!!!
2本目

じゃーん!!!2本目ゲットで~すっ(*^_^*)v(正確に抜けた歯は3本目だけど・・・。)
出血はキリンさんじゃ無くて、シナモンだったようです。

しかも今日のお昼ももう1本抜けたそうです。どんどん大人になっていくねぇ~♪
3本目


でも、こんなに急に何本も抜けたら歯抜けちゃんになっちゃうよぉ
って言いながらシナモンの口を見たら既に6本なくなっているんですっ!!
いつの間にぬけたんだ?見つけられなかったよぉ(T-T)残念。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんがドンドン大人になっていくのね~。
下の芝の写真のひなちゃんがくり姉さんの小さい頃に
とっても良くにていて、ほろりきてしまいました~。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪に大きくなぁれっ

| くり | 2008/03/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

よくみつけましたね~うちは今だ収穫0です
すでに永久歯と思われる歯が数本出てます
みんな食べちゃったのね~

| MP | 2008/03/26 17:35 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
お久しぶりのコメントになっちゃってすみません~(><)
遅すぎの感想ですが、新しいテンプレート素敵ですねっ!!!
ばんびさんとシナモンちゃんの後姿が、最高にいい感じです(^^)

シナモンちゃん、その後の体調はいかがですか?!胃腸の具合って
なかなか治りづらいんですよね… ちょっとずつちょっとずつ治って
いくのかな(´-`)シナモンちゃん、もう少しで治るよvvv頑張ってね♪

| ハル | 2008/03/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

>くりさん
そうなんですっ!うちではお風呂あがりの顔がくり姉さんにそっくりじゃん!!
なんて彼氏といつも話しているんですよぉ。
なんだかちょっと嬉しいですぅ(#^.^#)


>MPさん
見つけたというか、グラグラな時にロープとかで引っ張りっこして
無くす前にとっちゃった^^;って感じですねえ!!!
そんなことしていいのかよくわかりませんが・・・・。


>ハルさん
そうなんです。ちょっと気分転換にテンプレ替えてみました。
それにトップの画像を少しずつ変えたり増やしたりできるので
すごく気に入っています。
シナモンのその後の体調はお薬飲んでいるのですごく安定して
いますよぉ。今週末にももう一度病院に行ってこなくてはいけませんが、
大丈夫かなぁって思っています。

| ばんび | 2008/03/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

おお!テンプレ変えたんですね^^すっごくかわいい♪
画像何枚か変わるのってすごいわ★
シナモンちゃんのおなかの具合はだいぶいいですか?^^
メールがなかったので、きっと病院に行ったりして大丈夫だったのかなぁ~なんて思ってました^^
下の記事を見ても元気そうで良かったです^^
お洋服もかわいいですね★
乳歯は私も全員分集めて小瓶に入れてますよー♪
いつまでも子供でいて欲しい気分ですが、大人になっていく楽しみもありますもんね^^

| まぁー | 2008/03/27 03:31 | URL | ≫ EDIT

乳歯っていつの間にか抜けちゃってるんですよね~。
私も全部は回収できませんでした。
どこに行ったんだろう??
でも、回収できた歯はちゃんと取ってあります♪

| ロコママ | 2008/03/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

>まぁーさん
このテンプレ結構気に入ってますっ(#^.^#)
TOP画像が変わるのも結構簡単だったし、色(今はエンジ?)も変更できるので気分転換に変えたりするだけで印象が変わるのでいいかなぁって思ってます。

体調の方はご心配おかけして本当にすいませんでした。
えっと絶食絶水しても吐いちゃったので病院に行ってお薬もらったらよくなってきました。
その後1回吐いたんですがまたお薬延長したらもう結構いい感じです。
明日また病院に経過報告に行ってきます。本当にありがとうございましたっ!!


>ロコママさん
ホントに全部集めたいぐらいなのにみたら既に無い!なんてちょっと悲しいことも。。。ご飯食べてるときとかに一緒に食べちゃったりするみたいですね。
うちは最近うんPちぇっく念入りにしてますっ^^;

| ばんび | 2008/03/28 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/77-17fc2503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

