夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は~~~~~♪
101220_1
アニス!2歳のお誕生日ですっ(≧∇≦)キャ♪



いつまでもいたずらっ子のアニスですが怒っていてもどうしても見ていると笑ってしまうんですねぇ~
そんな所もアニちゃんの憎い所だったり(*^m^*) ムフッ
病気もせずに毎日元気でいてくれるのでありがたいです。夜にはちょっとしたお祝いが出来るかな?!

ちなみに何もしなかったけど14日はシンの誕生日でした(≧∇≦)キャ♪ 
もうすぐクリスマスだし、年末にはばんびの誕生日もあるのでこんどみんなまとめてお祝いしようねっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 10:51 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
アニちゃん、お誕生日おめでとう~!
いたずらっ子なところもアニちゃんの可愛さだよねーw
2歳の1年も可愛いアニちゃんを楽しみにしてます。

水元公園~
先週は日曜日にいたんですよ~、残念っ。
珍しくランにこもっていたからかな~w
今月は調子がよさそうなのでラン強化月間になってまーす。

| marie | 2010/12/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

アニスちゃん、お誕生日おめでとーーー!
ふふ、天真爛漫なアニスちゃん。
その無邪気でピュアなところがまた可愛いんですよね^^
またこの1年ばんびさんやパパさん、そしてシナモンちゃんと一緒に
健康で楽しく過ごしてね!

| ワタシ | 2010/12/20 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アニスちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳の一年も楽しいことがたくさんありますように…
末っ子キャラのアニスちゃん、可愛いですよ~
パパもママもお誕生日だし
12月はお祝いラッシュですね☆

| チーちゃん | 2010/12/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんお誕生日おめでとー♪♪
いつも天真爛漫なアニちゃん。
2歳になったのね。
ふふ。末っ子チームはイタズラしても憎めないんだよねー。
これからも元気いっぱいでいこーーう(笑)

ばんびさんのおうちは12月は嬉しいことがいっぱいだね~。

| lilomama | 2010/12/20 15:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

アニたん、お誕生日おめでとぉ~!!(*^_^*)
2歳になってもパピーのように可愛いアニたんに、
私もだんなもメロメロだよぉ~♪
これからも、お姉ちゃんと仲良く、元気いっっぱいの
アニたんでいてね!!
シンさんも、お誕生日おめでとうございます☆
ばんびさんも、もうすぐですね!
みんなでお祝い、楽しそう!

昨日はありがとうございました♪0(^-^)0

| 久美ぞう | 2010/12/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!!
いつもとっても無邪気で
かわいらしいアニちゃん(*^_^*)
もう2歳になったんだね~
これからもパピの頃のまま、
いたずらもさりげなくしちゃうくらいの
アニちゃんでいてね♪
2歳の1年間も大好きな家族に囲まれて
幸せな毎日が過せますように☆

シンさんもお誕生日、おめでとうございまーす!!

| IKKO | 2010/12/20 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
アニスちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
もう2歳なんですねー。
おチビちゃんのときから見ているから
何だか感慨もひとしおですぅ♪

2歳も元気で健康で
笑顔いっぱいで過ごしてね!!

| ぱーのすけ | 2010/12/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

アニたんももう2歳か~!早いよね~!
年下ってさ~いつまでもパピーな感じしちゃうよね( ´艸`)
また一年元気に過ごしてね~

| cheese | 2010/12/20 19:11 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんお誕生日おめでとうe-257
早いね!! もう2歳なんだねe-265

シンさんもおめでとうe-460

本当もすぐクリスマスだし、1年って早いねe-419


年末にまとめてお祝いするのねe-266

またUP楽しみにしてるからねe-461


| akko | 2010/12/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

アニたん、お誕生日おめでと~v-315
12月はお誕生日が集中してるのね♪
みんなまとめておめでと~(笑)
クリスマスもあるし、楽しい行事が目白押しだね。
今頃パーティかな☆
楽しんでね~!!

| ロコママ | 2010/12/20 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
アニちゃんお誕生日おめでとう^^
2歳の一年も素敵な一年になりますように^^
シンさんもお誕生日おめでとうございます^^

病気もせず元気に過ごしてくれるのが
一番うれしいことですよね^^
ちょっとくらいイタズラしても元気が一番^^
シナちゃんと仲良しで遊んでいるところとか
ほんと癒されちゃいます
これからもパピーのような天真爛漫な
アニちゃんでいてね^^

| クレまま | 2010/12/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪

アニたんお誕生日おめでとう~♪♪
シナ&アニちゃん姉妹は本当にかわいいから
いつも癒されてます♪
イタズラっ子なところもかわいいし♪(*ノдノ)
これからも元気いっぱいのアニたんでいてね~♪
また翔といっぱい遊んでください。。

シンさんとちょっと早いけどばんびさんもお誕生日おめでとうございます♪
ばんび家にとって素敵な1年になりますように♪

| りら | 2010/12/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、お誕生日おめでとう!!
月日のたつのは早いですね。
お迎えになった時から見ているので、
とても嬉しい気持ちでいっぱいだわ^^
あんなに小さかったのにね、もう2歳ですかぁ。
やんちゃでイタズラ好きなアニスちゃんのこと、
私は大好きです。
これからも、お姉ちゃんと仲良くね。

そして・・・

シンさん、お誕生日おめでとうございましたぁ~!!

| 琴音ママ | 2010/12/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
アニスちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆

いつもアニスちゃん見ててまるで家のモモの様で
見てて楽しくて~

これからもシナモンちゃんと仲良く元気で遊んでくださいね(^_^)v

| チャピモモのママ | 2010/12/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとーー
もうーー2歳??
あどけない可愛いお顔をしているアニスちゃんなので
まだまだパピちゃんのようだわ☆☆
大好きなお姉ちゃんとこれからも一緒に
元気で素敵な毎日になりますように!(^^)!
本当におめでとう☆☆
おめでとうーが遅くなっちゃってごめんね。。。

| ぷりまま | 2010/12/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとアニスちゃん♪
あら?ご主人も?
やったげて~いっしょにやったげて(笑
ばんびさんもじゃない♪
みんな冬生まれさんなんだね~♪
いっしょに盛大にお祝いしてください★
ごちそーかなー♪

| りくママ | 2010/12/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、アニスちゃん誕生日おめでとう~☆
アニちゃん2歳なんですねー。
なんでだろう~?なんかかわいくってまだまだパピーって感じがしちゃう♪♪

シンさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(o^∇^o)ノ

そして、ばんびさんもお誕生日が近いんですねぇー。
12月はイベントが盛りだくさんですね☆
素敵な一年になりますように(*^-^)

| ジェイ | 2010/12/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
あらら、シンさんもお誕生日だったのね。
おめでとうございます(^^)
2歳の一年も素敵な年になりますように。

| やまみ | 2010/12/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

一日遅くなっちゃたけど・・・
アニちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
アニちゃんの笑顔が大好きです!
とってもかわいくて、いつもブログみて癒されています。
また一年、みんなで元気に過ごしてね。

| | 2010/12/21 19:23 | URL | ≫ EDIT



皆さん沢山のお祝いコメントをありがとうございました

>marieさん
飼い主としては落ち着いて欲しい反面このままやんちゃで
笑える性格でいて欲しいと思う複雑な感じです。
シナモンが完全に落ち着いちゃったので騒がしいのが居ないと
バランス取れないかな(*^m^*) ムフッ

先週水元公園いたんですかあ!!それは残念(>_<")
いつも行くときはお散歩して広場の奥のほうで取って来い
して遊んだ後水辺のほうへお散歩してかえるんです。
うちはランは使わないのでぜんぜん見てなかったかも^^;
こんど行くときはちょっと居ないか覗いてみますねぇ♪






>ワタシさん
ありがとうございますぅ(≧∇≦)キャ♪
そうですねぇ~ やっぱりアニスはこのままが一番なのかも♪
病気もせず何でも良く食べて遊んですごしてくれるのが一番
ですよねっ!





>チーちゃん
お祝いコメントありがとうございます。
(*^m^*) ムフッ ほんとアニスは典型的な末っ子キャラですよねぇ
12月はすっかり忘れていたけどブログ開設記念、シン誕生日、
アニス誕生日、クリスマス、シナモンお家記念日、ばんび誕生日
などなど色々ありすぎて毎回ケーキ食べてたらぜったいに太り
そうですよねぇO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!






>lilomamaさん
リロコちゃん達と二人とも年が同じぐらいだし、性格もちょっと
似てるのでいつも見てて親しみ感じちゃうんですよねぇ~
また暖かくなったらどこかでご一緒できる日があるのを楽しみに
しています。ありがとうございました





>久美ぞうさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ いつも遊んでいただいてありがとう
ございますぅ♪
アニスはほんといつまで経ってもパピーっ気が抜けなくて可愛いけど
困ったもんだって感じの複雑な感じなんですよねぇ
うちらもまた誕生日がきて年をとってしまったし(;´o`)トホホ






>IKKOさん
ありがとうございますぅ~~~
もうアニスが2歳だなんて信じられないぐらい落ち着きが
なくてびっくりです(*⌒д⌒*)アハ
いつまで経っても目が離せないアニスですがこれからも
よろしくお願いしますネェ~






>ぱーのすけさん
ありがとうございますぅ(≧∇≦)キャ♪
アニスはきたときから皆さんに成長を見ていただいている
のでなんだか嬉しいですネェ~ 成長見てもらってるのに
本犬は成長していないような(; ̄ー ̄川 アセアセ
これからもいたずらっこアニスをよろしくお願いします





>cheeseさん
そうなんですよぉ~!!アニスが2歳だなんて信じられない
んですよねぇ。なんたっていまだにいたずらしてくれるし・・・
そんな所も可愛いんですがなにはともあれまた1年元気に
過ごしてくれたらいいですよねっ♪






>akkoさん
ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ そしてシンにまで(; ̄ー ̄川 アセアセ
お祝いってほどでもないとは思うけど毎回お祝いしてたら
太っちゃうからねぇ~
今年は懐が寒い冬になっちゃったから質素に行くと思うけど
みんなそろってお祝いできるだけでもうれしいですよねっ!!





>ロコママさん
ありがとうございますぅ!!
そうなんですっ!恐ろしいぐらいに誕生日やら記念日やら^^;
何はともあれ2歳を元気に迎えられたことが嬉しいです。
後日アニスと一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしています。







>クレままさん
ありがとうございます。シンにまでお祝いありがとう(〃∇〃)テレッ☆

そうなんですよね。病気も怪我もなく元気に過ごしてくれることが
一番のプレゼント。当の本犬はおやつが欲しいんでしょうけどね^^;
アニスのいたずらはちょっとって感じじゃないけど^^; でも憎めない
やつなので得ですよねぇ♪
いつまでもパピーのようなクレアちゃんと一緒にまた遊べるのを
楽しみにしています。







>りらさん
先日はありがとうございました。
なかなかアップが出来ていませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ

そしてお祝いありがとうございます。
翔君と会うとふたりともテンションあがるのでぜひぜひまた
一緒にあそびましょうねっ♪





>琴音ママさん
ほんといつの間にかもう2歳とは!!!
アニスのいいところはやんちゃでいたずら好きな所でしょうね。
怒られてもすぐにケロっとして甘えてきてますから(* ̄m ̄)ぷっ
ゴメンナサイも上手なんですよ 相手を怒れないようにして
擦り寄ってくるので憎めません(>_<") きっと本犬は簡単~♪
なんて思ってるかも?!






>チャピモモのママさん
ありがとうございますぅ!!
うちもモモちゃんと似てて親近感沸いちゃってうんうん
っていつも楽しく拝見させてもらっていますぅ♪

最初に迎えたときから仲良しだった二人なので
いつまでも元気に仲良く過ごしていって欲しいです






>ぷりままさん
ありがとうございますぅ そうなんです!!
もう2歳なんですよぉ。2歳になるのにぜんぜんイタズラ
無くなって落ち着く気配はないのがこれまたびっくりです
まぁそこが可愛い所でもあるのでいつまでも元気にして
居てくれたら嬉しいです。






>りくママさん
12月はすごいお祝いラッシュなんですよねぇ~
なので殆どまとめてお祝い!!って感じかな?全部お祝いして
ケーキも食べたい所だけどお金も体もやばそうですもねっ
当日は手抜きになっちゃったけどなにかお祝いできるかなぁ・・・





>ジェイさん
ありがとうございますぅ!!
確かにいつまでも子供っぽいところがあって憎めないんですよね
シンもばんびも誕生日。全部お祝いしたい所だけど多すぎるので
いっしょくたんかなぁ~^^;
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。次は1月かな?!






>やまみさん
ありがとうございますぅ!!シンもばんびもみんな12月なんですよねぇ
いつまでもみんな元気で過ごせるようにがんばらなくっちゃ!!
2歳の年はもう少しイタズラ減らしていただけるとうれしいですっ^^;





>??
お名前が無いのでどなたかわからないのですが・・・ありがとうございます!
こんないたずらっ子な破壊娘もどなたかの癒しになっているのはとても
嬉しいです。
また1年アニスの奇行をお伝えしていきますので楽しみにしていて
くださいねっ!(*^m^*) ムフッありがとうございました

| ばんび | 2010/12/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃ??
最後の??さんは、milkです(笑)
こんな鈍くさいmilkでごめんなさい。

| milk | 2010/12/23 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/770-a2f9fdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

