夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の一日。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回は沢山の方にアニスの2歳のお祝いコメントをいただきありがとうございました(≧∇≦)キャ♪そしてシンにまで^^; 
いたずらっこアニスが少しでもみなさんの癒し系になっているようでとても嬉しいです♪これからもシナモン&アニス、そして週一ブログ中の【夢わん日記】ですがみんな含めて仲良くしていただけるととても嬉しいです。


さて、豚耳ちゃんを持ってのお出かけの話もあるのですが、まずはアニちゃん誕生日の様子でも(#^.^#)b
お天気の良い日は午前中からお日様が入ってくるので大半は日向ぼっこをしていますよぉ
101222_1
一緒のベッドを使うことはめったにないんですが、この日は珍しくシナモンが寝ていた所へ無理やり(ここ大事!)アニスが入っていきました^^;
シナモンは迷惑そうですがちゃっかりアニスの背中に顎ノセして寝てますよぉ(*^m^*) ムフッ




そして数時間後・・・・ ふと静かになったのでどこに行ったかなぁ?とあたりを見渡すとΣ( ̄∇ ̄;)!!
101222_2
横にしたカラーボックスにむりやりおちりを押し込んでおりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもこれがいいんだってさぁ~ アニスのやることはさっぱりわかりませんネェ~



この後テレビ台の前でシナモンと一緒にシンクロお昼寝をしたりとなんとも幸せそうな様子でした♪
101222_3
ポッカポカ陽気にはやっぱり勝てないよねぇ(*^m^*) ムフッ



んでもって夜になるとまたまた面白いことに^^;
101222_4
いらなくなったダンボールを床においてあったのでアニスがボロボロにした手作りベッドをポイっと入れておいたら気に入っちゃったらしく新たなベッドとして爆睡してますたわぁ・・・


さて、夜にお祝いしようかなぁと言っていたんですが、ばたばたしてる間に時間がなくなっちゃって手抜きご飯になっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ 101222_5
でもケーキは買ってきたよぉ!! 後日クリスマスも待ってるので少しだけだけどっ♪




そして先日のお友達のお家に行ったときに誕生日プレゼントを頂いたので先に紹介させていただきまーすっ♪

まずは【ダックス クレアのHappy♪Life】のクレままよりいつもシナモン・アニスの誕生日を覚えていてくださって沢山のプレゼントを送ってくださるんです。
クレアちゃんは人懐っこくてほんとに可愛い子なんですよねぇ~。おうちが結構近いのでまた一緒に遊びにいけるといいなぁって思っています。ありがとうございました。
101222_6
そしておつぎは【心美人】のジェイさんから。
このところ月一でお友達のおうちで会ってるのでこのままがんばったら少しずつぴゅあちゃんも慣れてきてくれるかしら???
また会うときには豚耳ちゃん用意していかなくっちゃ!

そして最後はいつも仲良くしてもらってる【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんから。
いつもありがとうございます。久美ぞうさんご一家とは年末までまだまだちょこちょこ会えるので楽しみでーすっ♪チョコちゃんまた一緒に遊びにいこうねぇ~ありがとうございました


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 10:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
日向ぼっこ気持ち良さそう~
二人一緒がいいのよね。
お誕生日ディナーも美味しそうですよ。
ケーキも用意してもらって嬉しい誕生日の夜でしたね。
お友達からのプレゼントも嬉しいですね☆

| チーちゃん | 2010/12/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ばんびさん家のいろんなところで観られるわんちゃんたちの
日向ぼっこ&お昼寝姿に今日はたっぷり癒されちゃいましたぁ~
ってちらっと見たらウチもしてた。。(笑)♪
わんこが寝てる姿は平和そのもので見てるとほんわかしますもんね^^

お誕生日のお祝い。
ばんびさんの手作りってだけでシナモンちゃんもアニスちゃんも充分嬉しいはず!
しかもケーキまでなんて。。良いなぁ~♡
お友達からのプレゼントもどれも嬉しいものばかりですね!

| ワタシ | 2010/12/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
アニスちゃん&シンさん♪
お誕生日おめでと~ございます!!
これからもご家族揃ってステキな毎日を~!(o^-^o) ウフッ
一緒にお昼寝してる姿っていいよね~♪
見ているだけで癒されるね!

| とっと | 2010/12/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~

アニスちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
(遅れてごめんね)
シナちゃんと日向ぼっこの写真 癒されます
いつも一緒で仲良し姉妹ですね~v-22

お誕生日ディナーもとっても美味しそうです
ケーキも美味しかったかな♪
素敵な誕生日を過ごされましたね^^
お友達からのプレゼントもいっぱいで
嬉しいですねe-266

| けい♪ | 2010/12/22 20:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています~!
遅ればせながら、アニちゃんお誕生日おめでとうございます!!
いつでもホワンとした雰囲気で周りを暖かくしてくれるアニちゃん、本当に癒し系だと思います(*^-^*)
お誕生日ごはんも手作りしてもらえるのが嬉しいと思いますよ~!
たくさんのプレゼントも嬉しいねッ!

シナちゃんアニちゃんの仲良しな写真、可愛いなぁ~!
また一年、元気に仲良く過ごしていって欲しいですね♪

| AMママ | 2010/12/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
シナちゃんにアゴノセしているアニちゃんも
カラーボックスにおちりが入っているアニちゃんも
シンクロして寝ちゃっているシナちゃんアニちゃんも
とってもかわいい~♪
お誕生日のごはん、おいしそう~
ケーキもあったんだね
うまうまいっぱいでアニちゃんよかったね♪

プレゼント、紹介していただいちゃって
すみません~
でもありがとうございます^^
アニスちゃん気に入ってくれるとうれしいな^^

| クレまま | 2010/12/24 00:53 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど~
アニスちゃんお誕生日おめでとう(^_^)v

アニスちゃんはどこでも寝れちゃうんだね(笑)
家のモモもそういうところあるかも~

| チャピモモのママ | 2010/12/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

昼間はお日さまぽかぽかで気持ちが良いですね!
アニたん、シナちゃんと一緒が良かったんだね♪
と思ったら、そんな窮屈そうに~!!笑)
アニたん、本当にマイペースで面白いなぁ♪
お祝いのご飯にケーキ、美味しそうですね☆
我が家も昨日は、わんわんケーキをあげました~

プレゼント、紹介してもらっちゃってスミマセンっ!
ふぁぁあ~~のお顔、最高です~!(*^_^*)

| 久美ぞう | 2010/12/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

MaryChristmas!!

プレゼント、少なくって本当にすみませんでした(;^_^A アセアセ・・・
紹介していただいて、ありがとうございます。

アニちゃんかわいいですよねぇ。

おいしそうなご飯でシナちゃんもアニちゃんも良かったねぇ。

素敵なクリスマスを~。

| ジェイ | 2010/12/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

すみません・・・
↑Merryが間違っていた!!!

パソコンで変換して、確認せずにそのままにしちゃいました・・・
お恥ずかしい・・・σ(^_^;)アセアセ...

| ジェイ | 2010/12/24 15:03 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
冬はホントにお日様が沢山入るので朝の早いうちから
日向ぼっこしてるんですよねぇ~
即席の買ってきたケーキだったけど喜んでくれました
プレゼントもうれしかったです♪






>ワタシさん
ありがとうございまーす♪
冬はおうちの中での日向ぼっこが本当に気持ちがいい
ですものねぇ^^
ほんとはもう少しちゃんとした物を作ってあげようと思って
いたんですがばたばたとしているうちにめちゃめちゃ手抜きに
なってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
お友達からのプレゼントホントに嬉しいです(≧∇≦)キャ♪





>とっとさん
ありがとうございますぅ!!
まろんくんとまりもちゃんもカーテンの中に入っての
日向ぼっこがいつも気持ちよさそうだなぁっておもって
いましたよぉ
もう少しくっついて一緒にいつも寝てくれると嬉しいんです
けどねぇ~





>けい♪さん
ありがとうございまーすぅ
いつもはこうやって一緒に日向ぼっこしていることは
すくないんですけどねぇ^^;
一応誕生日なんでご飯、ケーキがあればいいかなぁ
なんてねっ(#^.^#) 
お友達にいただいたプレゼントも大喜びでとっても
素敵な誕生日になりました





>AMママさん
お祝いコメントありがとうございまーす!!
アニスはどちらかと言うとお笑い担当なんですが、そこが
また癒しけいになっているのかしら?!
また1年元気に姉妹で過ごしてくれるといいなぁって思って
います♪





>クレままさん
アニスはいつでもどこでも寝られるし笑わせてくれるんですよねぇ
お誕生日のご飯はもう少しちゃんとしたのを作ろうと思って
いたのに結局こんな物しか作れませんでした^^;
なのでケーキでごまかしてみたりぃ・・・・

でも沢山お友達からプレゼントを頂いたのでとっても嬉しかった
見たいです。ほんとにクレままさんにはいつもプレゼントを頂いて
すいません。気に入るも何も写真を撮ってるそばから横取りして
遊んでましたよぉ~^^; ありがとうございましたっ






>チャピモモのママさん
ありがとうございまーすっっ!!
そうなんですよぉ~ほんとにそんなとこで?!っていう
ところで寝ていたりするんですよねぇ^^;
モモちゃんもアニスと同じかな(*^m^*) ムフッ お笑い担当
同士これからもがんばろうねぇ!!






>久美ぞうさん
そうなんですよねぇ~もう午前中から家の中にお日様が
入るのでポカポカした所を見つけてさっそくお昼寝というか
朝寝?をしていますよぉ~
アニスの誕生日プレゼントありがとうございました!!





>ジェイさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ メリクリデスゥ!!!
そんな量じゃなくてお祝いしてくれる気持ちがとっても
嬉しいです!いつもありがとうございます(≧∇≦)キャ♪
またぴゅあちゃんと一緒に遊んで慣れてくれるといいなぁ

| ばんび | 2010/12/26 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/771-5214d673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

