夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパはタコパ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

めり~くりすますぅ~~♪
家のみの記事もアップしてないんだけど、リアルタイムってことでとりあえずクリスマスネタを

23日の祝日お友達のみっちゃんのお家でクリスマスパーティーをしてきましたよぉ
今回のお題は【クリパはタコパ】だそうで、本場大阪の味をコポさんに伝授していただきました(*^m^*) ムフッ
101225_1
ばんびもお家でたこ焼きパーティはしたことがあるんだけど、へぇ~~!!っていうコツを教えてもらったのでぜひ今度また家でやってみちゃおうって思ってます(*^m^*) ムフッ



そしてこの日の参加メンバーのご紹介。
上段から・・・
【ロコ様ランチ♪】のロコママさん、ロコちゃん
【ダウのきもち】のcheeseさん、ダウくん(ブログが認証PWが必要で見れなくなっちゃってる?!)
そして初めましての【お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~】のひなママさん、パパさん、ひなちゃん、すずちゃん
101225_3
下段は主催者【@Baydachs1996】のみっちゃん、セナくん、アイルちゃん、空くん
【MDポン太との生活】のコポさん、ポン太くん
お次はこちらも初めましての【*・゜゚・*Heartfuldays*・゜゚・*】のあきさん、だいずくん
そして最後に我が家からばんび、シナモン、アニスとまぁ8人11わんずのクリスマスパーティとなりました(≧∇≦)キャ♪



午前中からスーパーやばんび人生初のコストコに連れて行ってもらい感動しながらの買出しをしてさっそくパーティの始まりですよぉ コポさん伝授の出来上がったたこ焼きは外はカリカリ♪中はモチモチふわふわたまりませ~~ん!!
101225_2
コストコで買ったシーザーサラダやティラミスも美味しくってびっくりしちゃいました!!


わんこ達にはっというと・・・・cheeseさんお手製のクリスマスケーキが!!!(≧∇≦)キャ♪
101225_4
イチゴで作ったサンタさんが可愛いでしょぉ~!みんな秒殺で平らげていましたよぉ(*^m^*) ムフッ



夕方にはみっちゃんのお家の素敵なtreeも点灯されムードもバッチリ♪
101225_5



ばんびもがんばって参加のわんこに少しだけクリスマスプレゼント♪を用意したよ
先日からハマっている豚耳ちゃんジャーキー(今回は天日干しにしたやつ♪)と似てないかもしれないけどみんなのわんちゃんの編みぐるみを作ってみたよ(〃∇〃)エヘ
みんなめちゃくちゃ喜んでくれて並べて写真を沢山撮ってくれたの!作った甲斐がありましたぁ
101225_6
素敵な景色を眺めつつパーティはお開きです。
みっちゃん楽しいパーティに誘っていただいてありがとうございまーす♪そしてご一緒させていただいた皆さんもありがとうございました。
今年は24~26日と週末にかけてだからこれからクリスマスをお祝いする方もいらっしゃるかも知れませんね!素敵なクリスマスをおすごしくださいねぇ~!!!

Σ( ̄∇ ̄;)!!あっ年賀状・・・・ぜんぜんできてないよぉ 大丈夫かなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 13:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんこんにちわ♪

おぉ~たこやきだぁ~~♪
美味しそう(゚¬゚*)♪
今度のウチ飲みはたこ焼きにします?(笑)
ウチ飲みしてからお好み焼きが食べたくて・・・・・
でも自分でやったらボブと同レベルの味でショック・・・・(笑)

編みぐるみ可愛い♪♪
ばんびさん器用でいいなぁ~~。

みんなとクリスマスしてウマウマを食べて
シナ&アニちゃんも大満足だったかな??
またウチでもウマウマパーティーしようね~♪

| りら | 2010/12/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

e-234メリークリスマスe-234

23日は、皆でタコパしたんだねe-257
コストコ行ってきたの???
私も、未だ行ったことなくて。。。 来年はコストコデビューを狙ってるんだけど(笑)

ワン用ケーキのいちごでサンタさんe-239
めちゃんこかわいいねんe-243

ばんさんの手作り編みぐるみe-144
皆喜んだはずよんe-68 だってめちゃんこかわいいもんe-272

私も、もらった時めちゃ嬉しかったし、今もテレビの上に飾ってあるよe-265

っと地デジに未だ対応してないのバレバレ(汗)


良いクリスマスを過ごしてねぇーーーe-454

| akko | 2010/12/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しい時間をありがと~
ムフフ みんな焦ってアップしたな(≧m≦)
ばんびちゃんの編みぐるみは ホント感動もんよ~
とてつもなく粋なプレゼントをしかーーも
全員の分って そりゃー寝不足だったろうよ(感謝)
またね パーティーはしたいと思っているので
そのときも是非ご参加くださいましね~

| みっちゃん | 2010/12/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

早速お邪魔しま~すv-410

この間は楽しかったね♪
美味しいたこ焼きに^^
可愛いあみぐるみ♪
本当に可愛くってv-344
大事に飾ってるよ~~v-353

また来年会えたら良いなぁv-354
しなちゃん&あにちゃんも
オリコウさんでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
とってもズキューンでしたv-347
またひな&すずと遊んでねv-410

| | 2010/12/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
ばんびさん、こんばんは~♪
可愛いお友達と一緒にパーティ
楽しそうですね、
たこ焼きも美味しそうだし
ケーキ等々豪華なメニューに
目が釘付けになっちゃいました(笑)

| チーちゃん | 2010/12/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas☆
  
クリスマスにタコパ☆
ちょっと新鮮~♪ 
それにすごい美味しそう~!
コストコ・・・まだ一度も行った事ないの~。。

| とっと | 2010/12/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます!!!
コメントありがとです♪

大阪仕込みのたこ焼きですと?
かぁちゃんも負けませんよ!!笑
ワンコ用ケーキ、めちゃくちゃかわいぃ~~!!
みなさん器用ですねぇ~。
ばんびさんの編みぐるみもかわいい!!
あいかわらずの器用さでっ!!

また新居の住所など、メールしますねっ♪

| かぁちゃん。 | 2010/12/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

うわー、たこやきパーティーイイですね♪♪
うちも前はたこやき器があったんですけどね、
テフロンがはげたのか周りにくっついてなかなか丸くならないのでダメになったんだなぁーと捨てました・・・。

わんこも、こんなにいっぱいだと楽しいですね~。
わんケーキもおいしそう☆☆
ばんびさんのあみぐるみも、皆さん喜ばれたんじゃないですか?
やっぱり、器用だわ♪♪

| ジェイ | 2010/12/26 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
タコパ、いいですね~
たこ焼きめちゃめちゃおいしそう^^
お腹空いてきちゃった^^
たくさんのお友達が集まったんですね
ダックスわらわらでかわいいなぁ
わんこ用のケーキもかわいい~
シナちゃんもアニちゃんもおいしそうに食べていて
ほんとおいしかったんだろうな^^
編みぐるみめっちゃかわいい^^
お友達にそっくり^^
これは素敵なプレゼントですね♪

| クレまま | 2010/12/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよぉございます♪

すごいすごい~~!!!タコ焼きうんまそぉ!!
しかも、可愛い子達がいっぱい~☆(≧▽≦)
シナちゃんもアニたんも、お友達に会えて良かったね♪
ワンコケーキもすごく可愛くて美味しそうですね!

編みぐるみ、可愛すぎ!!皆さん大喜びですね♪
本当に器用ですごいなぁ!
今年もいよいよ終わりかぁ・・
明後日、楽しみにしてますね~~☆

| 久美ぞう | 2010/12/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

お友達と一緒のクリパだったんですね。
楽しそう♪
たこ焼きってみんなでやると楽しいんだよね!
手作りケーキ、とっても可愛い。
素敵なクリパになりましたね。

不定期なブログへいつも遊びに来て下さって
ありがとうです。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお過ごし下さいね。

| やまみ | 2010/12/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~

たこやきパーティ~♪すてき☆
美味しそうだなぁ。しらすを入れるのもいいね^^
うちも 今度たこ焼きやってみようかな

編みぐるみも可愛いですね
ばんびさん 器用だから尊敬です
シナちゃん、アニちゃんも大満足な
クリスマスパーティでしたね

あっという間に年の瀬ですね
ばんびさんも良いお年をお迎えくださいねv-530

私 まだ年賀状も作ってない~(汗

| けい♪ | 2010/12/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
クリスマスにお友達とタコパなんて
いいですねー!!
我が家はちっちゃなたこ焼き器しかないので
こんな大きいやつ、欲しいなぁ♪
すっごくおいしそうです(^^)
それに、お友達が作られたケーキも
かわいらしくてすごーい!!
ばんびさんの編みぐるみもさすがですね^m^
お友達、喜ばれただろうなぁ・・・
ステキなクリスマスになりましたね☆

| IKKO | 2010/12/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

クリパはタコパ(笑)!
良いかも~っ♪
たこ焼きってみんなでわいわい焼きながら食べるの楽しいんですよねーー!
結構何を入れてもおいしいし♪
あーなんかたこ焼き食べたくなって来たぁ~っ!

わんちゃん達にお友達さんが用意してくれたケーキ
すっごくかわいくっておいしそーー!
いちごサンタさん、食べるのがもったいなくなっちゃいますね♪
シナモンちゃん、アニスちゃん、おいしかった^^?

ばんびさんの編みぐるみもかわいいよーー!
これ、みんな絶対喜んでくれたでしょうね!

| ワタシ | 2010/12/27 19:25 | URL | ≫ EDIT

おっ、ばんびちゃんもアップ早い(汗)
先日は楽しかったね~☆
で、で、で・・・、編みぐるみ本当に有難う!!
超かんど~☆☆☆
こんなに沢山、本当に大変だったよね。
こんなに揃うこともあんまりないだろうから、
みんな子供みたいにはしゃいで並べてたよね~
その様子を写真に撮ればよかったww
シナちゃんは甘えん坊さんで、アニたんはマイペースで面白かった♪
また来年も遊んでね!!

| ロコママ | 2010/12/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪
すごーっ たこ焼きいっぱーい!
しかも焼き目がきれーだこと。
プロね。これが本場ね。
サンタもいるし~トナカイさんもいるね♪ウヒヒ

ばんびさんのあみぐるみちゃん
ほんとかわいい~♪
これだけ作るの大変だったでそう。
みんな喜ぶよー!絶対★

| りくママ | 2010/12/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

ばんばさん~この日はありがと♪
編みぐるみめさめさ可愛くって飾ってるよ~。
たこ焼きさっさと焼いてる姿を見てお料理上手って
思ってたら・・ばんばさんも関西の血が~(笑)
これからも仲良くしてね~(爆)
美味しかったし・・楽しかったし・・・
ほんとにいい1日だっただす。^^
来年もよろしくです。♪

| コポ | 2010/12/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!
ちょっと自分の体調もウダウダでご無沙汰しておりましたっ
その間にアニスちゃんのお誕生日がっ!!
遅くなっちゃったけど
2歳のお誕生日おめでとう!
これからも天真爛漫なアニスちゃんでいてね^^
クリスマスのたこ焼きパーティーも
手作りのケーキも
そしてばんびさんの手作りあみぐるみも
すごくステキです!^^
あったかいクリスマスパーティーだなぁ~って思いました♪
みんな可愛い子ばっかりだ~!!^^

| taeちゃん | 2010/12/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

>りらさん
久しぶりのたこ焼きとっても美味しかったですぅ
本場の方に作ってもらったのは初めてだったので
思わずじっくりと勉強してしまいました(〃∇〃)エヘ
新年会にたこ焼き?(*^m^*) ムフッいいですねえ~
お好み焼き何が違ったのかな?特に特別なこと
してないんですけどねぇ~いつでも作りますので
言ってくださいね♪(* ̄  ̄)b

もう月一ウマウマ会が待ちどうしくてたまりませんよぉ
(↑名前変わってるし^^;)





>akkoさん
そうなんですよぉ~クリスマスパーティにたこ焼きって
言うのもいいもんですよねぇ~
コストコ短時間だったけどIKEAみたいでびっくりしちゃい
ました(*^m^*) ムフッ
わんこケーキ可愛いですよねぇ~♪こんどレシピアップ
されたら自分でも作ってみようと思ってまーすっ♪







>みっちゃん
いえいえ、コチラこそ楽しいお誘いでありがとうございました。
そりゃ焦るよぉ!!!みっちゃんがさくっとアップしちゃったんだもん
びっくりして早く上げなくっちゃ!!ってがんばりました
編みぐるみみんな喜んでくれたので良かったです。作った甲斐が
ありました(〃∇〃)エヘ
ぜひぜひまたよければ呼んでくださいね!






>ひなママさん
こちらこそありがとうございました。
ひな&すずちゃんのコンパクトさにただただ(⌒~⌒)ニンマリ
編みぐるみも喜んでもらえて良かったです。
ぜひぜひ来年もどこかで会えますように♪






>チーちゃん
初めましての子やおひさしぶりぃの子など沢山のわんこに
(⌒~⌒)ニンマリだったばんびですぅ
たこ焼きも久しぶりだったし本場の方直伝のたこ焼きで
もうたまらなかったですよぉ♪







>とっとさん
クリスマスにたこ焼き面白いですよねぇ~でも沢山の人が
集まってこうやってやるたこ焼きパーティって楽しくて
いいものです(*^m^*) ムフッ
コストコばんびも初めて連れて行ってもらって田舎者に
なってきましたO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!





>かぁちゃん。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ確かにそうだよねぇ~
ぜひぜひいつかかぁちゃんのたこ焼きも食べてみたいですよぉ
メールもありがとう連絡遅くなっててごめんなさ~いっ!






>ジェイさん
たこ焼き機我が家も買いましたよぉ!!!
お友達とやってもいいし家でシンと二人でやったこともあるし
好きな物を入れて作れるのでたのしいですよねっ

編みぐるみは喜んでくれました。似てなかったのに喜んで
くれたので嬉しかったですぅ





>クレままさん
たこ焼きパーティいいですよねぇ~
お友達とやったりしても楽しいし(*^m^*) ムフッ
ケーキもお友達の手作りですごく可愛くて美味しかったの
シナモンもアニスも秒殺で完食してましたよぉ






>久美ぞうさん
たこ焼き前に一緒にやりましたよねぇ~(*^m^*) ムフッ
何度食べても美味しいからたこ焼きやお好み焼きは
いいですよね!
恒例パーティ楽しかったです。ありがとうございました!






>やまみさん
お友達に誘っていただいて行ってきました
そうなんですよぉ!お友達とわいわいしながらやるたこ焼きって
ほんと美味しいんですよね。しかも好きな物を入れて作れるから
より楽しい!!!

コチラこそ不定期ブログ&なかなか訪問も出来ずすいませんでした
来年も宜しくお願いします。






>けい♪さん
そうなのぉ!しらすは入れたこと無かったんだけどすごく
美味しかったですよぉ~

なんにもしないうちに最終日になってしまいました(;´д`)トホホ
来年こそはお会いできるかな?!良い年をおむかえくださいねっ







>IKKOさん
クリスマスにたこ焼きってなんだか面白いでしょぉ~
でも沢山のお友達で楽しかったです。
うちも1~2年前に買っちゃいました(*^m^*) ムフッ
家で簡単に出来るしお友達読んでパーティも出来ますしねぇ
ケーキも買ってきたやつみたいで可愛いですよね♪
シナモンもアニスも大喜びでした!






>ワタシさん
クリスマスにたこ焼き変わってたけどわいわい出来て
すごく楽しかったですよぉ~
ほんと何を入れてもいいし美味しいですよねぇ(*^m^*) ムフッ
ケーキもすごく可愛いし美味しかったのでシナモンたちも
大満足だった見たいです!





>ロコママさん
いえいえ、皆さんアップが早いので焦ってしまいました
編みぐるみなんだか思ってたほど似てなくてすいません!
もっと可愛く作れたらよかったんだけどぉ・・・・
ぜひまたあそんでくださぁ~い♪






>りくママさん
2サイクルやったんですが、2回目はほんとに何でも
用意した物入れちゃった感じで丸まるのぉ!!って
焦ってたんですが、案外奇麗に収まっちゃいました
みんなクリスマス仮装して可愛い子ばかりでしょぉ~
うちの子は何もしなかったけど^^;
編みぐるみは喜んでもらいました!ありがたやぁ~♪






>コポさん
いえいえ、こちらこそ本場のたこ焼きを見れて感動でした
たこ焼きは家でもやるのでくるくるするの大好きなんですよね♪
ぜひぜひこれからも仲良くしていただけるとうれしいでーすっ
編みぐるみ飾ってくれてるんですかぁ?(≧∇≦)キャ♪






>taeちゃん
お久しぶりですぅ(; ̄ー ̄川 アセアセ
アニスの2歳誕生日のお祝いありがとうございまーすっ♪
いつまでも天真爛漫でいると思います(T▽T)アハハ!

たこ焼き&ケーキ美味しかったし大勢でやるパーティは
やっぱり楽しいですね!

| ばんび | 2010/12/31 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/772-82167c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

