夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましますっっ!家飲み会だよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

す~っかり日にちがたってしまったけど12月のお友達との家飲み会の模様です♪
ご一緒したのはいつものメンバー(*^m^*) ムフッ
まずは【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん、久美ぞうさん、所長(チョコパパさん)
101229_1


お次は我が家のシナモン!
101229_2

そして自由奔放アニス♪
101229_4



家飲み会いつも会場提供していただいている【りらの日記】の翔君、りらさん、ボブ
101229_3


最後はシナモンそっくりな【心美人】ぴゅあちゃん、ジェイさん
101229_5
の4家族、7人+5わんで始まりましたぁ~。


我が家は用事があったので少し遅れていったのですが、今回はお好み焼きパーティでした。
オードブルも用意してあってついたらさっそく食べて飲んで♪
101229_8
今回は写真が殆ど無かったので食べ物の写真はジェイさんのところからお借りしちゃいました(〃∇〃)エヘ



そしてアニスの誕生日が近いと言うことでりらさんがわんこ用ケーキを用意してくれていましたよぉ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
101229_7
このところケーキを沢山食べてて嬉しいねぇ!



この後もみんなでジェイさんや久美ぞうさんなど皆さんに沢山おやつを貰い、がっつくわが子の後ろ姿に開いた口がふさがらないほどでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
101229_6
もちろんばんびも前日に作った豚耳ちゃんを持参してだっくちゅハーレムを満喫しちゃいました♪



そして気がつくと・・・
101229_9.jpg
はしゃぎすぎたわんずたちはお休みタイム~♪
りらさん毎回楽しい会をありがとうございます。次回は新年会ですかねぇ~(*^m^*) ムフッ 


12月の記事が溜まっているのですが時間がなくなり始めさくっとした記事アップですいません(>_<")
そして訪問も遅れておりゴメンナサイ。落ち着いたら皆さんの所へ遊びに行きますね。(もしかしたら年明けになっちゃうかも・・)なので気になさらずにぃ。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 14:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
お友達のお宅で仲良しさんが集まって
飲み会だったんですね。
お料理も美味しそう~
シナモンちゃんもアニスちゃんも
美味しいケーキも食べれて
楽しい時間だったよね☆

| チーちゃん | 2010/12/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

よいお年を

ばんびさん こんばんは~

今年最後のご挨拶に参りました

いつもあたたかいコメントありがとうございました
ブログにお邪魔してシナちゃん・アニちゃんには
いつも癒されていました♪

来年も どうぞよろしくお願いいたします

よいお年を~♪
ありがとうございましたv-530

| けい♪ | 2010/12/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

昨夜はありがとうございました~!!
思い切り酔っ払っちゃってお恥ずかしい限りです!爆)
来年も、りらさん宅や、ばんびさん宅や、我が家で
楽しい宴をしましょうね~☆(≧▽≦)
ジェイさんのお宅にも押しかけちゃいたいな♪

ばんびさんのお好み焼き、本当に美味しかった~!!
今度、タコ焼きも食べたいな♪(●^_^●)
また次回を楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2010/12/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
お友達のおうちでのパーティ♪
楽しいですよね~♪
わんも一緒で、しかもある程度は自由にしてあげれるし~。。
お好み焼き。。すごい美味しそう~♪
今年は御節を作ってないので
お正月にお好み焼きを作ろうかな♪(o^-^o) ウフッ
  
2010年もお世話になりました~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)

| とっと | 2010/12/31 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
恒例の家飲み、すごく楽しそう♪
ダックスわらわら、パラダイスだわ~♪
オードブルもお好み焼きもおいしそう^^
おやつに夢中のわんこたちもかわいい~
豚耳さん大好評だったんですね^^
ケーキもあって、うれしかったですね^^

今年も仲良くしていただきとってもうれしかったです^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をおむかえください^^

| クレまま | 2010/12/31 10:00 | URL | ≫ EDIT

年末の挨拶をーと思ったら・・・
↑久美ぞうさん、ちゃっかり我が家にも来たいとか言ってる( ´∀`)ゲラゲラ

今年も、いろいろありがとうございました。
また来年も月1で会えるのかな?
楽しみにしてます~★

では、良いお年を~。

| ジェイ | 2010/12/31 10:15 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
この月一恒例になりつつある家飲み会楽しいん
ですよねぇ~
シナモンもアニスも仲の良いお友達のお家なので
勝手知ったるって感じでくつろいじゃってます







>けい♪さん
わざわざありがとうございましたぁ~
こちらこそそらちゃんのほんわかした雰囲気に癒されて
いましたよぉ~
またぜひ来年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵なお正月をお迎えくださいませ♪






>久美ぞうさん
いえいえコチラこそすごく楽しかったですぅありがとうございました。
お鍋食べてるときの久美ぞうさんほんとに面白かったですよぉ♪
来年もいっぱいいろんな所で家飲み会やりましょうね!

お好み焼き自分でも結構美味しかったなんて(〃∇〃)エヘ
次回の新年会はたこ焼きかな?!

キャンプ気をつけて行ってきてねっ!素敵なお正月を!






>とっとさん
そうなんですよね!家飲みだとわんこのことをあまり気にしなくて
いいので安心して気軽に飲んだり食べたりできるのがいいですね♪
お正月にお好み焼きもいいですねぇ!!!

こちらこそお世話になりましたぁ!
なかなか思うように遊びに行ったりコメント残せずすいません
そんなばんびですが来年も仲良くしていていただけたらと思います。
素敵なお正月をお過ごしくださいませ






>クレままさん
もうみんなすっかり月一恒例家飲み会を覚えてしまったようで
翔くんのお家に着くと大はしゃぎなんですよお
豚耳は大好評でした(≧∇≦)キャ♪ケーキも用意してもらってて
すごく嬉しかったですねぇ!

こちらこそ近くなのになかなかお会いできず・・・・
ぜひ来年は今年以上に遊びに行けたらいいですね。
素敵なお正月をお迎えくださいませ






>ジェイさん
(*^m^*) ムフッ 家飲み会楽しいですもんね!
コチラこそ1年間ありがとうございました。すこしずつぴゅあちゃんに
会える日が多くなってきたのでこのままがんばって慣れてくれたら
いいなぁ~
ぜひまた来年もよろしくおねがいしますねぇ~
次は新年会かな?!たのしみですねぇ!!!!

では素敵なお正月をお過ごしくださいね♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2010/12/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
大晦日のギリギリの時間にお邪魔しております~~。
ココ最近、読み逃げばかりでスミマセンでした・・。
でも、こっそり覗いてはシナちゃん、アニちゃんに癒してもらっていました♪
本当にありがとうございました!

来年もマイペースに行きますが、どうぞよろしくお願いします!!

| AMママ | 2010/12/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ AMママさんと同じことしてました
こちらもなかなか訪問できなくてすいません。
同じくマイペース更新になりますが、どうぞ今年も
宜しくお願いいたしまーすっ♪

| ばんび | 2011/01/01 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/773-8f9e5310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

