夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんび一家2011年元日・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかりゆっくりしている間に新年も早1週間以上経ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いくら今年もマイペースで行くとは言え、新年のご挨拶もしてない状態ですいませーんっっ

ってことで改めまして・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は沢山遊んでいただいた方々、不定期ブログですが読んで下さった方々、コメントをいただいた方々、大変お世話になりました。
今年もこんな感じですが、良かったら仲良くしていただけると嬉しいです(≧∇≦)キャ♪どうぞよろしくお願いいたします。


さて年末の話なども残っているのですが、まずは新年1発目ですので元旦の模様でも^^;
毎年元旦はおせちを食べて家でまったりとして2日に近くの神社に初詣に行くんだけど、今年はちょっと遠くに言っちゃう??なんてことになりがんばって出かけてみたよぉ
110109_1
お天気が良すぎて車の中でとった初写真には影が(;´o`)トホホ




そんな中、あまりのポカポカ陽気にアニスは撃沈(* ̄m ̄)ぷっ
110109_2
さすがどこでも爆睡できちゃうアニちゃん 今年も健在でーす!!




そして着いたのがこちら。鶴岡八幡宮でーす。
110109_3
どこでも良かったんだけどなんとなくね(*⌒д⌒*)アハ



着いたらやっぱりすごい人・人・人Σ( ̄∇ ̄;)!! 入場?制限されていましたよっ
110109_4
スリングで挑んだんだけど、案内する拡声器の音でシナモンはビクビク(>_<")、途中まで寝ていたアニスもピーピー騒ぎ始めちゃったのよぉ・・・




それでも30分?ほどがんばって階段下まできたーーーっっ! っと喜んでいたら
『わんちゃんと一緒には中には入れませんので~』とのお達しが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
110109_5
せっかく来たし、しょうがないのでシンと交代でおまいりしてきましたよ… ( ̄、 ̄)




シンを待っている間階段下を見ると・・・
110109_6
Σ( ̄∇ ̄;)!!すごいことになってるぅ!!!!こんなことになりながら上がって来たんだなぁって改めてびっくりしたねー 恐るべしっ鶴岡八幡宮。。。




その後お参りも終わったことだしっという事でばんびの密かな一番の目的でもあるモツ煮込みを探しにレッツゴー!
110109_7
密かな目的だっただけにおじさんから受け取ったそばから写真をとり忘れて完食してしまった(/∇≦\)アチャ-
そして大きなたこが目に入っておもわずたこ焼きも食べちゃった(〃∇〃)エヘ 年末年始とたこ焼き三昧で大満足ぅうううう!!

っとばんび一家はこんな新年の始まりでありました。




そして今年もこんなに沢山のお友達から可愛い年賀状をいただきましたよぉ♪ありがとうございました。
110109_8
今年もこんなばんび一家ではありますが、よろしくお願いいたしまーーす。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんはー。
昨日はありがとうございました(^▽^)/
楽しすぎてお酒がすすんじゃいました・・・
二日酔いで今日は一日ダラダラしてました(;^_^A アセアセ・・・
来月は控えめに飲みます・・・



鶴岡八幡宮に行ってたんですねー。
鳩サブレは買いました?

屋台で買う食べ物っておいしーですよねっ、
私も大好きです♪

たくさんの年賀状ですね。
ばんびさんは、交友関係が広いですね!!
いいなっ。

| ジェイ | 2011/01/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
鶴岡八幡宮に行かれたのね。
ウチも前に行ったことがあるけど
その時は知らずに入ってしまったんですよ^^;
でも神社の人も何も言わなかったんですけどね。。。
屋台での食べ歩きは楽しいですもん。
新年から楽しいお出かけでしたね☆

| チーちゃん | 2011/01/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シナちゃん、アニちゃん、
あけましておめでとー!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
初詣は鶴岡八幡宮だったのですね。
そうそう、ワンコは入れないんですよね・・・
ちょっと残念だけど、
屋台のウマウマも満喫して
いい初詣になりましたね♪
モツ煮込み、おいしかったですか?
私は去年、川崎大師で失敗したんだよなぁ^_^;

| IKKO | 2011/01/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~☆
可愛い年賀状、ありがとう♪
申し送れましたが、喪中のため寒中見舞いでお返事させていただきますね。
明日投函予定です。
今年もよろしくお願いします!!
モツ煮込み・・・写真見たかったな。

| ロコママ | 2011/01/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

先日はありがとうございました!!
また来月も、よろしくお願いしますね~☆
あ、私のダサダサな年賀状が・・爆)
来年は、もうちょっと可愛いの作れるように頑張ります!

鶴岡八幡宮、すごい人ですね!!∑( ̄口 ̄)
たこ焼き美味しそう!!
モツ煮込みも美味しかったですか??
シナちゃんもアニたんも、一緒に楽しめて良かったね☆

| 久美ぞう | 2011/01/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
改めてあけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします
年賀状、たくさんですね♪
みんな素敵に作っているなぁ
お恥ずかしいわ~

鶴岡八幡宮、すっごい人ですね
わんこNGって残念でしたね
屋台もたくさんで迷っちゃいそう^^
目的のもの、ちゃんとゲットできてよかったですね♪
たこ焼きもおいしそうだなぁ^^

| クレまま | 2011/01/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!!

シナ・アニちゃんと初詣行ったのに・・・
中には入れなかったんだぁー(>_<;)

でも、モツとたこ焼き食べたのね(笑)


うちも、近所に神社にくりあんと初詣行ってきたよん。


今年は、是非お会いしましょうね!!

楽しみにしてるからね(^_-)


| akko | 2011/01/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
いえいえ、新年会もとても楽しかったですねぇ~
ジェイさんが酔っ払ってくれるとそれはそれで盛り上がる
のですよぉ(*^m^*) ムフッ
鶴岡八幡宮には行ったけど鳩サブレのお店もすごい
人だかりで入る気もうせて買わずに帰ってきてしまいました
年賀状は沢山いただくけどそんなに言うほど交友関係
広くは無いんですよぉ(>_<)
なので今年も沢山あそんでくださいねっ!!






>チーちゃん
うちは結構はじっこにいたので見えちゃったのかな?
せっかく行ったのに一緒にお参りできずちょっと残念でしたが
一番の目的は果たせたので良しとしました(*^m^*) ムフッ
出不精ばんびのわりには珍しく元旦からのお出かけとなり
ましたよぉ






>IKKOさん
こちらこそ今年もよろしくおねがいしまーすっ♪
鶴岡八幡宮がわんこが入れるかどうか先に調べてから
行けばよかったです。そんなことまったく気にせず向かって
しまったんですよねぇ~
もつ煮込み・・・・寒かったので美味しかったですよぉ~
味わってどうかな?とは思わなかったから何でも良かったの
かも??^^; 最初川崎大師のもつ煮を目指していたんですが
人がすごいと言うので何故かもっと遠い鶴岡に行ってしまいました







>ロコママさん
あけましておめでとうございます。ロコママさんも中でしたか(>_<)
知らずに送ってしまいすいませんでした。
もつ煮込み寒くてすっかり写真のことなど忘れて食べてしまい
ました(*⌒д⌒*)アハ ごめんなさ~い






>久美ぞうさん
いえいえ、コチラこそ楽しかったですねえ~もちろん来月も
よろしくおねがいしますぅ。
年賀状チョコちゃん可愛かったですよぉ♪うちなんて何も
考えずに作っちゃいましたから。はっきり言って手抜きです。
どこにもウサギも無ければ2011の文字も入れ忘れたし・・・

鶴岡八幡宮は何も考えずにいったのでびっくりでした
でも屋台が沢山出てたので楽しかったですよぉ!





>クレままさん
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますねぇ~
鶴岡八幡宮がわんこと一緒に中に入れないとは知らずに
行ってしまいちょっと残念でした。というのも調べずに行っ
ちゃったんですけどねぇ~^^;
まぁ屋台を堪能できたのでいいんですけどぉ(* ̄m ̄)ぷっ






>akkoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!!!
そうなんですよぉ~ すっかりそんなこと考えて無かったので
調べずに行っちゃって^^; でも屋台で満喫できたし良しとしました
くりあんちゃんも一緒に初詣いってきたんですねぇ!

ぜひぜひ今年はお会いできるのを楽しみにしています!


| ばんび | 2011/01/13 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/777-32d4e851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

