夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年2度目の・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

元日に鶴岡八幡宮へ初詣へ出かけたばんび一家ですが、シナモンたちと一緒にお参りできなかったので結局2日に地元の神社へまたしてもお参りしてきちゃいました(*^m^*) ムフッ
110111_1
毎年行く所なんだけど今年もすごい人でした・・・



人が多いのでシナモンたちはスリングやキャリーにIN
110111_2
アニスにもお賽銭を持たせて順番待ちですよぉ(*^m^*) ムフッ



シナモンは人ごみや大きな音が苦手でキャリーバックに入っていたのでアニちゃん任せです
110111_3




さぁお賽銭もちゃんと投げたし両手を合わせてご挨拶ですよぉ~
110111_4
もう・・ 毎回そんなことばかり言っちゃって(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 




そしてここにきたら毎回おみくじをみんなで引くんですよねぇ~ アニちゃんもいいおみくじが引けたかな?
110111_5-5




結果は・・・・な、なんとシンとばんびは同じ【第一番 大吉】だったんですよぉ!
二人とも大吉だっただけでもびっくりなのに同じ番号で驚いちゃいましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
110111_6
それにシナモンも大吉だったんですよぉ!!!!これはきっとアニスも(≧∇≦)キャ♪ 
なんて言ってたんですが・・・そんなにうまく行くわけはないですよねぇ~



アニちゃんちょっとショックだったみたいですが、そこはマイペースアニス。
少ししたらいつもの元気いっぱいアニスに戻っていました
110111_7-7

小吉でもアニスの事だからきっと大吉なみにイイコトが沢山あると思うから大丈夫だよぉ~
それに家族の3/4大吉なんだから強い見方でしょっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
おぉ~お二人とも同じ番号のおみくじを
引くなんて仲良しさんですね。
大吉に小吉にと吉が並んだから
今年もいい事がありそうですね☆

| チーちゃん | 2011/01/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

シナモンちゃんとアニスちゃんもばっちりお賽銭握りしめて
お参りして来たんだね~(笑)
しかもおみくじ、すごい!
ワタシ、吉で喜んじゃってました。。(笑)
今年もたっくさんの服がばんびさん家にやって来てくれそうですね♪


そうそう。。
鎌倉っていろいろわんこに優しくないところが多いんですよね。。

| ワタシ | 2011/01/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい。
3人とも大吉って!!
今年はばんびさん家にとって素晴らしーーーー事が起きそうですね(o^∇^o)ノ
楽しみですね~♪♪

| ジェイ | 2011/01/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

今年はきっと良い年になるね!
そういえば我が家初詣に行くの忘れてた(笑)

| やまみ | 2011/01/11 17:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

お!ここはあそこの大神宮ですね♪
シナちゃんもアニたんも一緒にお参りできて
良かったね!o(^-^)o
おみくじ、番号まで同じとは!!びっくりですね!
アニたんはちょっと残念だったけど、大丈夫!
だってアニたんだもの~♪笑)

| 久美ぞう | 2011/01/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん~!
かなり明けちゃってますが
明けましておめでとうございます~!
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします~♪

みんなでおみくじひいたんだね♪
家族のいっぱいの吉でアニちゃんも大吉みたいなモンだよ~(≧ω≦)
ばんび家のみなさんにとって
ステキな一年になりますように~(*´∀`*)

| taeちゃん | 2011/01/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。。
今年も宜しくお願いします☆☆

鶴岡八幡宮はめちゃめちゃ混んでいたでしょーー??
でもtryするばんびさん、素敵(^_-)-☆

ぷぷ~アニスちゃんもちゃんとお賽銭持って
お参りしたのねーー(*゚ー゚*)ポッ!
そして凄い!!!おみくじ!!!!
トリプル大吉だーー
今年はより素敵な年になるね~♪♪
ばんび家にとってhappyがいっぱいの年となりますように!!

| ぷりまま | 2011/01/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
ここも混んでいますね~
スリングが大活躍ですね^^
ちゃんとお参りできてよかったね^^
いろいろお願いしたね~
全部叶うといいね^^
おみくじ、大吉が3個ってすごい!
周りが大吉だからアニちゃんも大丈夫だよ~^^

| クレまま | 2011/01/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
すごいですよねぇ~ 二人で同じ番号のおみくじを
引くなんてびっくりでした!しかもそれが大吉だったので
余計びっくりw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ばんびは失業中だし今年はイイコトあるといいんだけどぉ






>ワタシさん
こんにちはぁ。今年もよろしくおねがいしますねぇ~♪

アニちゃんは毎年ちゃんとお賽銭指の間に挟んで
お参りするんですよねぇ~(*^m^*) ムフッ
願い事はいつも一緒ですけどぉーーーーっ!
おみくじびっくりでしょぉ♪しかもシナモンも大吉が出て
こりゃアニスだけ違ったらかわいそうだなぁなんてちょっと
思ってたんですが、4こ全部が大吉なんてそれこそありえない
ですよね(* ̄m ̄)ぷっ






>ジェイさん
びっくりでしょぉ!!!!これでアニスも大吉だったら
最強だったんですが3個出ただけでもすごいですもんね
大吉君!失業中のばんびに救いの手を!!!





>やまみさん
ほんとそう願いますよぉ(>_<) いっぱい福をもたらして
くれるといいんですけどねぇ・・・・
年末年始はお忙しかったのかしら?神社もだいぶ空いて
きただろうし今頃の方がお参りしやすいかもしれませんね!






>久美ぞうさん
そうですよぉ~毎年行ってるあそこです(*^m^*) ムフッ
今年もしっかりお参りしたあとベビーカステラを買って
帰ってきちゃいました。あ・・写真撮り忘れたけどxxx

おみくじアニスは惜しかったよねぇ!!!でもやっぱり
そう思いますよねぇ~ばんびもだってアニスだから大丈夫
って思いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






>taeちゃん
いえいえ、コチラこそご挨拶が遅れていてすいません
今年もよろしくおねがいしまーすっ♪

そうですよねぇ!大吉がこんなに沢山きてくれた我が家
だもの小吉も大吉になっちゃうぐらいのもんですよね♪
今年はいい年になりますように(*^m^*) ムフッ
taeちゃんも素敵な年をおすごしくださいねぇ~





>ぷりままさん
いえいえ、こちらこそあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまーすっ

そうなんですよぉ~何を思ったのかめっちゃ遠かったし
すごい込んでました。はっきり言って何も考えてなかったのぉ
ただ駐車場は込んでるかな?とおもって大船から電車に
乗り換えて行ったんだけどねぇ

おみくじはトリプル大吉は初めてだったのですごい興奮して
アニスのおみくじを見ちゃいました。さすがに4つは無理だった
けど^^;
失業中の身なので大吉運にあやかって今年は良い仕事が
見つかるといいなぁ~
ぷりまま家も素敵な新年をおすごしくださいねぇ♪





>クレままさん
さすが三が日はすごい人だったみたいですねぇ~でもちゃちゃっと
お参りを済ますことが出来るので毎年来ちゃいます♪
アニスは去年同様沢山のお願い事をしたみたいですよぉ
アニスはおみくじなんか無くても良い位の子なので大丈夫ですよねぇ

| ばんび | 2011/01/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
鶴岡八幡宮は、大きなところだし、前に進むだけでも大変だったでしょう~(><)
それにしても、2人2ワンでおみくじ引いて、4分の3の確率で大吉なんてすごいですね!!
今年も、絶対に良いことたーくさんありますね(*^^)v
あは、アニスちゃんのお手手合わせてる時のお目目が可愛いなぁ~♪
上目づかいのお目目、それも黒い子ってずば抜けて可愛く見えちゃうわ^^
…あっ、いけないうちの子も真っ黒だった(笑)

ワンコとお出かけすると、心ウキウキして普段とはちょっと違いますね。
今年もよろしくね~♪


| 琴音ママ | 2011/01/13 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/778-51e5e4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

