夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末恒例鍋パーティ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

寒い日が続きますが風邪などひかれていませんかぁ???
年末の話が残っていたので今日はその記事を。。。

12月の29日お友達のおうちに遊びに行ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
110113_1
この後姿でもうわかっちゃったかな?
そうです!毎年恒例となった【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんのお家です。




シナモンもアニスもチョコちゃんのおうちは勝手知ったるお家なので我が物顔でキッチンへヾ(*゚▽゚*)ノあはは
110113_9
チョコちゃんを差し置いて最前列に群がるなんてなんともお恥ずかしい・・・・ゴメンネ チョコちゃんxxx




シナモン達は待っている間チョコパパさんに抱っこされたりチョコちゃんと仲良し2ショットを撮ったり♪
110113_2
アニスはさっそくおもちゃを拝借して走り回っていたっけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








そしてさっそく年末パーティのはじまりでーすっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
110113_3
美味しいお刺身にローストビーフ♪お酒もグビグビ飲みながらパクパク食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



わんずたちもおやつを貰ったけどご飯タイムになったので久美ぞうさんにご飯を貰っていました
110113_4
同じフードを食べているのでこうゆう時は助かっちゃいます(まぁうちは何でも平気で食べちゃいますけどっ)




さぁお酒も進んで楽しくなってきたので、去年盛り上がったジェンガ再登場ですっ!
110113_5
いい感じでお酒が入っているので大胆になるのが面白いんですよねぇ。それに倒した人は全員からマジたたきのしっぺが待っているんですΣ( ̄∇ ̄;)何回かやりましたがみんなまんべんなく負けてたたかれていましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




そしてあまりにも盛り上がっていたらしく気がついたらだいぶ時間がたっていたのでそろそろ本命のお鍋をいただくことに(≧∇≦)キャ♪
110113_6
けどこのときには久美ぞうさんもチョコパパさんも既にいい感じに酔っ払われていました。二人とも次の日聞いたら覚えてなかったものぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなわけでまだ大丈夫だったばんびとシンがだしがいっぱい出て美味しいかに鍋を沢山いただいちゃいました(〃∇〃)エヘ  ご馳走様でしたぁ~




そしてこの日はお泊りだったんですねぇ~。
寝ていて夜中に目が覚めたらなんとチョコちゃんがお布団に潜り込んできて朝まで一緒に寝てくれたんです。すっごく嬉しくなっちゃいましたよぉ~(*/∇\*)キャ 
110113_7
シナモンとアニスは音がするごとに寝室にいる久美ぞうさんとチョコパパさんを襲撃しに行ってはペロペロして満足そうに戻ってくるといういつもの行為を(T▽T)アハハ!
そんなもんだから朝起きてもみんなまったりして眠そうでした ちゃんと寝ればいいのに・・・・




110113_8
いやぁ~シナモンまた今度遊びにこうよ。久美ぞうさんのおうちに泊まると夜中の襲撃が出来るので楽しいみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪




そして軽く朝ごはんをいただき、今回手土産にもっていったばんびお手製チョコケーキをいただいて帰ってきました。
110113_10
久美ぞうさん、チョコパパさんいつも美味しい料理やお酒をありがとうございました。
そして夜中の襲撃すいませんねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ でも懲りずに年末恒例の鍋パーティは今年もお願いしまーすっ(〃∇〃)エヘ

おもてなしできるか判りませんがこんどは我が家にお泊りしに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
鍋パーティは前菜から豪華ですね。
シナモンちゃんもアニスちゃんも
大好きなお友達のお宅だから
リラックスできて良かったね。
お泊まりならゆっくりできていいですよね☆

| チーちゃん | 2011/01/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

鍋パーティーではお世話になりました~!
ジェンガ、はまりましたね!!
本当に楽しくって、思い切り酔っ払っちゃった・・爆)
お恥ずかしい姿を失礼いたしました!
ま、私なんてこんなもんです。(*≧m≦*)プププ

そして、シナちゃん&アニたんの可愛い襲撃なら
いつでも大歓迎ですよぉ☆

また今年の年末も、お願いしますね♪
あと、ばんびさん宅にもお邪魔させて下さいね!

| 久美ぞう | 2011/01/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
おいしそうなゴハンにお酒~♪
カニ鍋まであって豪華ですね!
ワンコたちはおいしいおやつをたくさんもらえたのかな。
シナちゃんはすっかりくつろいじゃって~w
おうちパーティで帰らなくていいとなったらもう
天国ですよねーっw

| marie | 2011/01/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ふふ、アニスちゃんもシナモンちゃんも我が家のように寛いじゃってますねー(笑)
きっとお友達ご夫妻さんがとっても良い方達なんだろうな^^

お料理、どれもこれもおいしそうだし、豪華だなぁ~♡
ローストビーフ大っ好きです♪

お泊まりさせてもらえると帰る心配がなくって良いですよね^^
わんちゃん達はみんな修学旅行みたいな気分で嬉しかったんじゃないかなぁ(笑)

| ワタシ | 2011/01/14 13:45 | URL | ≫ EDIT

ジェンガだーーー!!
盛り上がりますよね♪♪
ほんと、酔っぱらうと大胆になります!!

カニ鍋、久美ぞうさん達あんまり食べなかったなんてもったいないですねぇー。
ばんびさん達は得しちゃいましたね(^▽^)/

お刺身にローストビーフもおいしそうで、
お腹のすいたこの時間には見ちゃいけないものだったかもしれません・・・

| ジェイ | 2011/01/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!
ジェンガっ??
やったことないけど
一本ずつ抜いていくのかな~♪
盛り上がりそうですね^^
仲良しのワンコ友達とお泊りでパーティーなんて
すごく楽しそうだなぁ~!!!
これが毎年の恒例行事なんて
羨ましいっす~♪^^
ワンコもみんな仲良しだね~♪
みんな楽しかったね~^^

| taeちゃん | 2011/01/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
恒例の鍋パーティがあったんですね^^
ロースとビーフ、おいしそうだなぁ♪
ジェンガも盛り上がりますよね^^
久しぶりにやりたくなっちゃった
メインのカニ鍋もめっちゃおいしそう^^
これなら酔っ払っていても食べれちゃうなぁ
お泊りだったんですね^^
チョコちゃん、お布団に入ってくるなんてかわいい~
とってもうれしい襲撃ですね^^
ばんびさん作のチョコケーキもおいしそう
とっても楽しい時間でしたね♪

| クレまま | 2011/01/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

お泊りでワイワイ出来るのっていいですね~♪
ワンコ同士の仲も深まるし、ゆっくり話が出来るのも嬉しいですね。
しかも、自分ちの子じゃない子がお布団に入ってくるなんてサプライズがあるなんてますます~~☆
シナちゃんアニちゃんもお泊りを堪能したんですねぇ~!
おいしそうなお料理にケーキ、みんなで一緒だとますます楽しいだろうな~♪

シナちゃんも人ごみ苦手なんですね~。
アンもなんですよ。
うちは二人ともスリングで初詣でした。
パパのスリングの中にいるのに、アンは震えが止まりませんでしたよ(汗
参拝を終えて行列から逃れたら止まったのでやっぱり怖さからだったようですが・・。
シナちゃんは震えてませんでしたか~?
パパやママと一緒なら大丈夫、って思ってもらえたら嬉しいですよねぇ~。

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします~!

| AMママ | 2011/01/16 01:26 | URL | ≫ EDIT


豪華なディナーに、美味しいお酒!!

お泊りだったなら、沢山飲めたね♪

朝ごはんつきで=3

ホテルみたいだね(^0^)v


ゲームもありだし、盛り上がったね!!


今日は、徳島激寒です(T_T)

雪が降るって言ってたけど・・・

雪は降ってなくて、晴れてるんだけど★


風が冷たくて、くりあんと家でこもってます!!

そちらも、寒いのかな???

風邪に気をつけてね。


| akko | 2011/01/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
今日は凄い雪降ってますが、
そちらではどうでしたか?
どうぞ、風邪などお気を付けくださいね~

お友達のお家にお泊りだったのですね~。
お写真を拝見するだけでも、
なんかすごい楽しそうだなぁ♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも、凄いフレンドリーで馴染んでますね。
お食事も美味しそうだけど、
最後のケーキ♪
楽しい年末でしたね^^


| 琴音ママ | 2011/01/17 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/779-83cf6461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

