夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あがれ♪あがれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日のお出かけの写真をみて、シナモンのしっぽが立派になって来ましたねぇ!!
ってコメントをいただいていました。
初めて参加したオフ会でお会いした ユズいればすべてよしのアデリーさんにこれからどんどん奇麗なしっぽになっていくのでしっぽの成長記録をつけていくとおもしろいかもよっ^^って教わったのでたまに写真を撮っていました。

今日はそのシナモンのしっぽの成長記録をご覧いただきましょう
wai00
0210シッポ
これは2月10日オフ会のすぐ後に撮ったものですねぇ。


さてお次は?waku00
0222シッポ
これは2月22日です。ちょっぴりうねってきましたかっ?


そして・・・  これは3月6日ですね。
0306シッポ
おぉ!しっぽの先がトルネード状態!!oo003



そして本日のシナモンしっぽですっ。
0327シッポ
ureshii00ニヒッ! トルネードが少しほぐれ始めてるぅ~ 
奇麗なススキのようなしっぽになってくれるかなぁ
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のくり姉さんがとってもキレイにしっぽを上げながら歩いていたのを見ていいなぁって思っていたら、くりぱぱさんがご飯の時にしっぽを持ってたって教えて貰ったんで最近ばんびもシナモンがご飯を食べている時にはしっぽを持ってあがれ♪あがれ♪と呪文を唱えています。

みなさん、今後もシナモンのしっぽの成長にご期待くださいっ!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当尻尾が立派になってきましたね~♪
我が家のクッキーなんて、今だに貧弱尻尾(*≧m≦*)ププッ
唯一カットしていないのに、全然伸びなかったのです~!!
もっと大きくなったら、凄いゴージャスになりそうですよね♪♪
尾っぽをピーンと立てて走っている姿はロングのコは
本当にかっこいいです~プリンはスムースだから紐みたいだし~
(゚×゚*)プッ でもその紐も可愛いかったりするんです~♪♪
(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2008/03/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
みなさんに立派になったねぇ~って言って貰わなかったら気がついていなかったかもしれません。。。
こないだしっぽが上がっていない子を見たらやっぱりきれいに上がってる子はかっこいいっ(≧∇≦)キャ♪って思っちゃったんですよねぇ^^;
スムースの子のしっぽも触り心地いいですよね^^; 結構好きだったりデス(笑

| ばんび | 2008/03/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~ シナモンちゃんの尻尾♪立派になってきましたね~☆
きっと、綺麗なシッポになりますよ~(^^)v

| あいこママ | 2008/03/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

おお~!

やっぱりシナモンちゃんの尻尾はすごいです。
絶対きれいなふさふさの尻尾になりますよ。
クーは今でこそかなりふさふさしてきましたけど、4ヶ月のころの写真を見返してみたら、まったく生えてなかったです。
尻尾の形に短い毛が覆われてる感じでしたよ。

| パイ〜ン | 2008/03/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
ありがとうございます。
これからどうなっていくのかばんびには想像がつきませんが
皆さんそう言って頂けるので楽しみにしています。


>パイ~ンさん
みなさんそう言って頂けるのですっごい楽しみですっ♪
やっぱりわんこによっても毛の生える時期なんかも違うんですねぇ

| ばんび | 2008/03/29 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/78-72d4f932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

