夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月新年会♪ -家飲み会 Part.3-

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は寒かったですねぇ(>_<") 今シーズン一度も雪が降っていなかったばんび地方ですが、昨日起きたらうっすらと雪が積もっていたのでびっくりしちゃいました。
でも雪遊びをするには少なすぎてあっという間になくなっちゃった(>_<") 一度ぐらい遊びたいなぁ・・・


さて、新年になり最初の土曜日の8日のこと。りらさんのお家に遊びに行ってきましたよお~
110117_1
12月の家飲み会以来ですねぇ~(*^m^*) ムフッ



そしてこの日ご一緒したお友達は・・・・
110117_4
(*^m^*) ムフッ いつもの家飲みメンバーですよぉ♪新年になったのでさっそくの新年会(≧∇≦)キャ♪



テーブルの用意が進むとアニスも興味津津になっちゃいますねぇ
110117_2
今回のメニューは何かなぁ?( ̄¬ ̄*)ヨダレー




O(≧▽≦)O ワーイ♪ あったかおでんと餃子でした
110117_3
冬にはおでんが美味しいですよねぇ~ 餃子は気がついたらシンがキッチンで焼いておりました(* ̄m ̄)ぷっ
(家飲み会、家中調理担当に任命されているみたいですO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!)




そしてお酒もじゃんじゃん進んで話も盛り上がり酔っ払いがちらほら出始めましたよぉ~
お酒が入っていい感じになってきた所で今回もマジしっぺ有りのジェンガの登場です!!! ジェイさんは酔っ払って面白くなってていい味出していました(*^m^*) ムフッ 覚えているかな??
110117_5
そのうち撃沈者が出始めたので証拠写真を撮ってみたり(* ̄m ̄)ぷっ
まだまだ元気なわんこはおやつ貰いに励んでみたり、まったりしてきた雰囲気におもわず眠気が襲ってきた子もいました



このあとジェイさんはだんな様に連れられご帰宅~♪
ばんび家とチョコ家はこの日はりら家にお泊り会です。下の階で4わんずと一緒におやすみなさぁ~いZzzz・・・



次の日の朝はアニスがパパちんを一生懸命起こしていたり、翔くんが久美ぞうさんを襲っていたり(* ̄m ̄)ぷっ
110117_6
翔君はいつも一人でサークルで寝ているみたいなのでとっても嬉しそうでしたよぉ



アニスは起きてからもまだ寝たり無いのかソファで眠りこけていたし^^; ここに来ると楽しくてはしゃぎすぎちゃうんでしょうねぇ♪
110117_7


こうして1月新年会はお開きとなりました。ぴゅあ家さん、チョコ家さん楽しかったです。ありがとうござい増したぁ~来月もまた家飲み会であえるのを楽しみにしていますねぇ~~家飲み会だけじゃなくほかでも遊びましょうね♪(* ̄  ̄)b
そしてりらさん毎度の事ですが、お料理の用意や場所提供、そしてお泊りもさせていただいてありがとうございました。今年もこれからいっぱい遊んでくださいねぇ♪ 


■おまけ
110117_8
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは~♪

あはは!!撃沈写真、ばっちりだ~!(*≧m≦*)
この日もとっても楽しかったですね♪
相変わらず飲みすぎてしまったけども・・笑)

おでんも餃子もとっても美味しかったですね!
シンさん、ひたすら焼き焼きしてくれてありがとうございました!

そしてばんびさん、お布団にチョコがお邪魔させてもらって
ありがとうございました♪(*^_^*)
来月も楽しみですね☆

| 久美ぞう | 2011/01/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

楽しそうな忘年会の次は新年会の様子ですね!
おでんは良いよねぇ♡
あったまるよねぇ♪
お酒もどうやらぐいぐい進んじゃったみたいで(笑)
わんちゃんも飼い主さん達もめちゃ楽しそうですね♪

ソファで眠り込んでるアニスちゃんがかわいかったぁ♡

| ワタシ | 2011/01/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
新年会も盛り上がったようですね。
おでんに餃子、美味しそう~
お泊まりだったらお酒も進んじゃいますよね^^;
シナモンちゃんもアニスちゃんも
お友達とたくさん遊べて嬉しかったね☆

| チーちゃん | 2011/01/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
お友達と新年会、盛り上がって楽しそうですね♪
冬のおでん最高です!

ビール、本当にたくさん飲んだんですね(笑)

| やまみ | 2011/01/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~

わぁ~お友達と新年会いいですね
「家飲み」はv-275最高ですね
お泊まりなら気兼ねなくガンガン飲めちゃうよね^^
おでんも餃子も美味しそう~♪
翌朝 ぺろぺろして起こしてるところも
可愛い光景ですね♪
ビールの空き缶がいっぱいで おおいに盛り上がったのが
わかります♪

| けい♪ | 2011/01/17 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
これまた楽しそうな新年会ですね~!!
お泊まりでの新年会なんて、考えたこと無かったけど、
これ良いかもぉ~!!(^o^)丿
それにしても、ビールの空き缶…凄いですね(@@)
それだけ、気兼ねなく飲んでワイワイできる
そんな仲間ってことですよね^^
素敵です。

| 琴音ママ | 2011/01/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

やっぱり冬と言ったら
鍋・おでん、ですよねー!
体がポカポカになりますよね。

お泊りで新年会、楽しそうですね♪
ビールもガンガン飲めるし。(笑)
それにしても、すごい量だぁー。

| ぱーのすけ | 2011/01/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

空ちんにおめでとうコメ、どうもありがと~
って ビール凄すぎ(笑)
お店ではなかなかできないもんね~
お泊り会 (≧∇≦)ъ ナイス!だわ♪

| みっちゃん | 2011/01/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
新年会も楽しそうですね^^
おやつに一生懸命なわんこたち、ほんとかわいい^^
おでんや餃子、めちゃめちゃおいしそう♪
シンさん、餃子焼くの上手ですね^^
撃沈しているチョコパパさんや久美ぞうさんやジェイさん激写ですね!
めっちゃ笑っちゃいました^^
ジェンガも盛り上がるだろうなぁ
お泊りだとゆっくりできるしいいですよね^^
ビールとかの空き缶の量すごい!
楽しい飲み会でしたね♪

| クレまま | 2011/01/18 19:31 | URL | ≫ EDIT

すっ、すごいっ!!
何、あの空き缶。
誰かしらぁー、あんなに飲んだのは?
って、私か(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
すみません、ホント飲みすぎましたー。
しかも、激写されてるし(;^_^A アセアセ・・・
夫も言ってました。
『お前の寝てる写真ばんびさんから見せてもらったよ。』って・・・
うわー、そんなの撮っていたんだって思ったら、
UPされてるし(//・_・//)カァ~ッ…


ばんびさん、パスタマシーンまで持ってるの?
すげーーーー。
お料理教室通っていたんでしたっけ?
かっこいい~。

| ジェイ | 2011/01/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お久しぶりです。
ちょっと体調を崩しておりまして・・・
空き缶の量、すごいですねー!!
これは、眠くなっちゃうのも分かります(^^)
おでんをみんなでいただくって
楽しそうでいいなぁ♪
ワンズ達もすっかりくつろいで
アニちゃん、シナちゃんも我が家のようですね^m^

| IKKO | 2011/01/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
ブログやった再開しましたよ~
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

みんなで美味しい物食べて
美味しいビール飲んで(笑)
こういう会って楽しそう(^^♪

| チャピモモのママ | 2011/01/31 14:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 17:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/780-2bb90f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

