夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災害対策用グッズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ご無沙汰です。大地震から2週間が経ちましたねぇ。少しずつではありますが被災地の方々も復興に向けてがんばっていらっしゃる姿を見て勇気付けられますね。
関東の方も余震が少しずつ減ってきた感じなので前よりは少し安心して出かけることが出来ます。
110329_1
そうなんです。今回の地震の際、シナモン達の隠れ場所がたまたま見つけたTVの後ろだったと言うこともあって少し頑丈で尚且つ折りたためるクレートを用意しようと言うことになったんです。
前から目はつけていて欲しかったんですが、今回がいい機会になったので早速注文!



アニスがご紹介してくれるみたいですねぇ~よろしくぅ!!
110329_2




折りたたんだ状態で持ち運べるようになっているのでとっても便利なんですよ
110329_3
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! 二人で一生懸命組み立てているみたいです



次はどうするのかな??
110329_4
なるほどぉ~~へぇ





アニスが入っても余裕でしょ♪これなら二人で一緒に入れるし窮屈でもないので買って正解でしたねぇ~( ̄▽ ̄)Vいえーい!
110329_5





いつもはソファーで寝ていることが多い二人ですが最近はクレートに慣れてもらうために寝ようとしたら中でこうやって寝てもらうようにしていまーす
110329_6
これでまた少しお留守番してもらうのが安心になりました。でも出来ることなら何事もありませんように!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 22:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/783-6611835b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

