夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりです。関東地方はずいぶんと暖かくなってきて桜も満開な所が増えてきましたねぇ~(#^.^#)b
そこで昨日の日曜日は毎年行っている場所へみんなでお花見をしに行ってきましたよぉ!!
110411_1
ちょっと曇り空っぽかったのが残念ですが、それでも桜は一番いい時期だったようでモコモコの満開状態でした(≧∇≦)キャ♪



最近は出かけるときもカメラを持っていく気がまったく無いのですっかり写真が無かったので昨日は久しぶりにパチリっ
110411_2
あはははと言ってもやっぱりすっかり古くなってしまったコンデジだと写りが悪いなぁ・・・




ここ数年お花見に行っているけどスカッと青空の下お花見をした記憶が無いような。。。せっかく奇麗に咲いているのになぁ ってことで今年もちょっと残念なお花見になりました。
110411_4



人出が多い中がんばって記念撮影もしてきましたよぉ~
110411_3

おっ!!シナモン良い笑顔だっ


まだまだ時々大きな余震が来るので安心は出来ないけど、みんな元気に過ごしていますよぉ~ 
すっかり更新も訪問も出来ていなくてすいません。こんな風に気が向いたら更新していくと言う風にマイペース状態がまだ続くと思いますがたまに近況報告していますので気が向いたらまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
な訳で、こんな風な状態なのでコメント欄も閉じさせていただいておりまーす。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです~
コメント欄開いてたのでちょっとだけ…
そちらの方も、まだまだ余震が続いているし心配ですね。
皆さんお元気そうで安心しました^^
ほんとシナモンちゃん良いお顔だわ♪

| 琴音ママ | 2011/04/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~♪

コメ欄開いてる~!(*^_^*)
桜、すっごく綺麗ですね!
我が家も、ここ行きたかったなぁ♪
結局、ご近所お散歩した程度でした。
シナちゃんの笑顔、最高!

余震が続いて、わんこ達もだいぶ
ストレスが溜まってきてますね・・
チョコ、昨日はお留守番中に嘔吐・・
早く普通の生活に戻りたいですね。

| 久美ぞう | 2011/04/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪

お花見行ってきたんですね♪
桜満開できれいですね♪
ウチもお花見したいね~と言いつつ
結局行けそうにないなぁ・・・・・。

シナ&アニちゃん元気そうで良かった♪
ウチはここ何日かの大きな余震&緊急地震速報の音で
再びビビリ翔君が復活しちゃいました。。
ワンコたちのストレスもかなり溜まってるかな・・・・。
GWはボブもお休みらしいのでBBQとかウチ飲み
出来たらいいですね♪

| りら | 2011/04/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、先日はどうも~。
あれからもずっと余震が続いて落ち着かない感じですね・・・
それでも、桜は咲くんですよねー。
我が家も先日、いってきましたよ。
本当は皆さん誘ってどこかで出来たらいいなぁって思っていたんですよっ・・・
↑りらさんの提案いいですね!
また、みんなで遊びたいですねー。

| ジェイ | 2011/04/13 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/784-f6f36155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

