夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にもやってきたよぉー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりです。前回コメント蘭をクローズさせてもらいますと書いたばかりなのにしっかり開きっぱなしになっていましたね(; ̄ー ̄川 アセアセ すいませんでした。そしてコメント入れてくださった方、いつもありがとうございます(#^.^#)

さて昨年の11月我が家にも地デジ対応テレビが来ました。そして貰ったエコポイントとリサイクルポイント・・・あーでもない、こーでもないと言いながらギリギリになってやっと申請をしてそのポイントでずっと欲しかったこれをゲットしちゃいました(≧∇≦)キャ♪
110421_1
ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP




ってことでさっそく冷蔵庫にあったかぼちゃを使って( ̄m ̄* )ムフッ♪
110421_2



パンプキンスープの出来上がりぃ~~~
110421_3
さすがブレンダー君!とってもなめらかで簡単美味しいスープが出来上がっちゃいました!!
今度は何を作ってみようかなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そうそう、クッキングつながりってことでこんな少し前の写真なんかもアップしちゃおうかしら♪
110421_4
じゃ~ん!シーフードグラタンですよぉ(〃∇〃)テレッ☆
っといってもご紹介したいのはグラタンではなくて、グラタンの入ったキャセロール。年末に誕生日プレゼントを買ってもらって後日紹介しますといっていたのに忘れちゃってました。
その時買ってもらった物がこのキャセロール(もう一つ大きさ違いも買ってもらったよ)だったんですねぇ♪なかなか使う機会が無かったんですが、使用感もバッチリ!これからも色々と活用してみようと思ってまーすっ





このまま終わってしまったらわんこブログにならないのでどうしようかと思っていたらさっそくアニスがネタ提供してくれちゃいました(;´д`)トホホ
110421_5
アニちゃんっっ、たそがれてる所悪いんだけどぉ・・・・  そこのバックルなんだかおかしくないっ??




・・・・・・・・。110421_6
もうーーーーっっ!!!!まだ1ヶ月も経ってないのにぃ(>_<")
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 08:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
アニちゃんやってしまいましたね・・・
言ってましたもんね、アニスにやられそう・・・って。
やられちゃいましたね(^▽^;)


おぉ、マルチブレンダー!!
ばんびさん家にはたくさんのお料理グッツがありますね!!
お料理上手だから、納得できます(^ー^)ノ

| ジェイ | 2011/04/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
ご無沙汰ですぅ~^^;
そうなんですよぉxxx ずっと気にせず過ごしてくれて
いたのですっかり安心していたんですが忘れた頃に
しっかりやってくれちゃいました(>_<)

マルチブレンダーずっと欲しかったんですよねぇ(〃∇〃)エヘ
まだどう使ったらいいか迷っているんですが、楽しいです
腕が無いのでお料理グッズでカバーしてもらおうかなぁってね♪

| ばんび | 2011/04/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

お料理グッツゲット、おめでとうございます!
やっぱりあると便利ですよね♪(o^-^o)
キャセロール、我が家も欲しい~~☆
グラタン、めっちゃ美味しそうですね!!

アニたん、やっちまったなぁ~!( ´艸`)ムププ
昨夜も大きな地震あったけど、大丈夫だったかな?
チョコはブルブルでしたぁ・・涙)
地震、もぉ~こないで~~!

| 久美ぞう | 2011/04/22 18:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪

ブレンダー便利ですよね♪
私もだいぶ前にGETしたけど使っているのは
毎年年末に作る栗きんとん作りくらい・・・・・(汗)
もっと活用しなきゃ~と思いつつ何も出来てないです。。

あらっ?アニたんやっちゃった・・・・・。。
何もなかったかのようにしてるところが大物だわ(笑)
ウチの破壊王も同じです・・・・(笑)

| りら | 2011/04/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
お久しぶりです~
前回の記事も読んでいたのに
コメ欄が空いているなんて気がつかなかったわぁ
こうやってコメントできてうれしいです^^

ブレンダー、いいなぁ^^
私も欲しいと思っているんですけど
なかなか高いし、しかもちゃんと使うかなぁって思うと
なかなか手が出せなくって・・・
パンプキンスープめっちゃおいしそう^^
ばんびさんはお料理上手だから
きっと大活躍ですね^^
キャセロールもかわいい~
使い勝手よさそうですね^^

アニちゃんやっちゃいましたね~
うちもまだまだ油断はできないから
気をつけなくっちゃなぁ

| クレまま | 2011/04/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
お久しぶりですぅ!
お料理グッズは高かったりおき場所に困ったりするので
出来るだけ買わないようにしているんですが、これは
6役もこなしてくれるので重宝するかなぁ?なんて思って
買ってしまいました。お値段も結構安かったしねぇ(〃∇〃)エヘ

最近地震もめっきり少なくなってきたねぇ~なんて話して
いる矢先にまた少し増えてきたのでまだまだ気が抜けないですよね
お天気がいい日は気分転換に良かったら一緒に公園で
お散歩でもしましょうねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ






>りらさん
ご無沙汰ですぅ~(〃∇〃)テレッ☆
ブレンダーは前から欲しかったんですが、やっぱり高かったりで
迷っていたんです。ちょうどいい具合にエコポイントがもらえた
ので思わずかってしまいました( ̄▽ ̄)Vいえーい!

アニスのいたずらは新し物好き癖があるのでそこがまた
困った所なんですよねぇ・・・






>クレままさん
すっかりご無沙汰しちゃって本当にすいません!!!そして
こんなブログですが読んでくれていてありがとうございます。
ブレンダーいいやつだと結構しますよねぇ・・・。でもこれは
結構評判がいいのに安めでお買い得でしたよぉ~!
まだまだ使い方が判らずパンプキンスープを作った後はまた
箱にしまってしまいましたが、少しずつ活用できたらいいなぁ~

アニスのいたずらは永遠直らないのかも・・・。新し物好きなの
だけは直して欲しいんだけどなぁ(;´o`)トホホ

| ばんび | 2011/04/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
もうパンプキンスープに目が釘付けです。
調理グッズって楽しいですよね。
あらら~アニスちゃんイタズラしちゃったのね^^;

| チーちゃん | 2011/04/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちはー。
お料理グッズってお店で見ているだけで、
テンション上がるよねー。
収納場所さえあれば、いろいろ欲しいんだけどな~。
かぼちゃのスープおいしそうだわ♪

アニちゃんやっちゃったねーー。
遠くを見つめて黄昏ちゃって~。
現実逃避中!?かしらね(笑)

| lilomama | 2011/04/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃん
お久しぶりですぅ!!
パンプキンスープとってもなめらかで美味しかったですよぉ
文房具やキッチングッズって見るだけでもワクワクしちゃったり
しますよねぇ~(#^.^#)
アニスは相変わらずいたずらマニアで困っちゃいます(;´▽`A``





>lilomamaさん
お久しぶりですぅ~\(o ̄∇ ̄o)/
ほんとお店とかで見てるだけで楽しくなっちゃうんですよね♪
我が家も収納が無いのでなかなか購入できないんですが
これは当たりだったと思ってまーす!

アニスは相変わらずいたずら好きで落ち着きが無いんですよね
絶対現実逃避ですよぉ・・・。

| ばんび | 2011/05/01 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/785-c10ee8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

